東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 481 不動産購入勉強中さん

    >480
    関係者でも何でもありませんが、ちょっと独りよがりだと思いますよ。
    賢い消費者と言いますが、お金を支払って契約してはじめて消費者になるのでは。
    どんな物件をいくらで売ろうがデベの自由、売れれば成功、売れなければ失敗
    売り手にも、買い手にも選択の自由があるのが資本主義社会ではないかな。

    >479
    それと旦那の給料と、デベの社員の給料を比較して高いから何なんだろう。
    対外発表された社員の平均年収ほどあてにならないのは、大企業勤務の経験が
    あればわかりそうなものだけど。

  2. 482 匿名はん

    475,481はな〜んでそんなにむきになってんの?
    きみはここのマンションどうしたいの?

  3. 483 匿名さん

    475,481さんは、明らかにおかしいと思います。
    社会的に認められないレベルの発言ですね。
    このような方が販売側にいらっしゃるということは、この物件は本当に危険なのでは?
    物件そのものよりも、まずは販売側の人間性が大切だと私は思いますけど。
    アクアテラ、完全に中止にします。

  4. 484 購入経験者さん

    販売関係者でもプロでもなく、北区や足立区のマンションなんか検討している者でもなく、
    購入経験者で、ただの通りすがりなんですけど。

    >社会的に認められないレベルの発言ですね。
    479、480の投稿者にそのまま当てはまりますよ。

    商売ですからお互い様です、ある程度相手の気持ちを考えないと、相手を尊重しないと
    ココに限らず、マンション購入でこれから先に嫌な思いをたくさんすると思いますよ。
    たとえば営業マンも本心では好き嫌いがありますから、要望書の後の抽選なんてどうなると思います
    キャンセルがあっても、連絡するのを忘れちゃうと思いますよ。
    見込み客データー、ローンの申し込み・・・
    入居するまで世話になることがたくさんあるんですよ。

    >アクアテラ、完全に中止にします。
    理由はもっと別のところでしょう、たとえばローンとか、ご予算とか。

  5. 485 匿名はん

    金持ち喧嘩せず。

  6. 486 匿名はん

    みんな、もっと仲良くしましょうよ。
    批判しあって、生産性がないですよ。

  7. 487 ご近所さん

    485,野村さんか?

  8. 488 物件比較中さん

    イニシア千住曙町、結構いい感じかも。

  9. 489 匿名さん

    レコシティの方がいいのでは?

  10. 490 買いたいけど買えない人

    >>488
    先ほど、イニシア千住曙町の会員登録しました。
    価格が気になります。
    スレみると、南向き中層階で坪220万円位を期待している模様。

    >>489
    レコシティは駅近だけど・・・
    高い!!!(資金不足で買えない、恥かきました)
    南向き角部屋(南東7F)で坪243万円でした。
    東向き(7F)で坪221万円(71.72㎡、4790万円)。
    100㎡超エクセレント仕様は、8700万と9000万(坪287万円)。

  11. 491 匿名さん

    僕もイニシアの資料請求しました。
    結構、いい感じですね。
    アクアテラよりは駅近なのでいいですね。

  12. 492 匿名さん

    新手のアラシの偽デベも出てくるし否定的な書き込みばかりだねぇ。
    わざわざ書くのには、なにか利益になることがあるのかな。
    4000万〜5000万円台で広い所を買いたい層には結構検討の価値があると思うけれど。
    っとここのデベではありません。

  13. 493 匿名さん

    都内で広めで川縁で4000万〜5000万の物件というと
    アクアテラ、イニシア千住曙町、パーク&パークス(もう残り少なめ?)あたりでしょうか?
    そういう意味では、アクアテラも貴重な選択肢の一つですよね。
    まだ骨組みだけのようですが、実物を早く見てみたいです。
    お城みたいな感じなのでしょうかね。

  14. 494 購入検討中さん

    新大陸、完売のハガキが届きましたよ、随分前に。
    キャンセルが大量発生していない限り、もう無理では?
    ところで本当に来年3月に完成するのでしょうか?
    A街区って17階ですよね。
    もう12ヶ月きっちゃってますけど。

    ちなみに直床みたいですね。
    天井高250だし。
    駅遠以外にもちょっとひっかかる点が多すぎる。
    かなり気になる物件だけどウチは辞める方向です。

  15. 495 ご近所さん

    悩みましたが買う方向でいうきます

  16. 496 匿名さん

    うちも結構興味を引かれていたのですが、
    結構問題が多く見受けられるので、中止の方向です。
    何だかとても残念です。
    しかし本当に短期間で建物が完成するのでしょうかね?

  17. 497 匿名さん

    パーク&パークスのすぐ南側の敷地に、また新しく物件が建ちますよね。
    たぶん長谷工
    その隣が新しい小学校の予定だったと思います。
    これも川縁の大型物件として、ある程度期待はできますね。

  18. 498 匿名さん

    あの大陸って長谷工が全て買ってるのでしょうか?

  19. 499 匿名さん

    >483
    自分の文章であきらかにおかしいって書いているくせに
    アクアテラ辞めますって・・・***

    おかしいのはあんたの脳みそ
    まっとうな販売員がこんな掲示板に書くと思うか?常識で分かるだろ。
    そんなこと分からないようだとどこに言ってもいいカモになるぜ

    >479
    ちなみにいっとくけど藤和のしたっぱはそんなにもらってねーよ。
    あんたの方が給料多いんだろーな。よかったなぁ。

    そんなに給料もらってるやつなのにしらねえの?
    作るのは施工会社だから販売側はオーダーするだけなんだよ。
    いまはちゃんとチェックもするんだぜ。
    それで問題があったら瑕疵でなおしてやるよ。
    仕事ばっかりできて給料多くても一般常識なきゃ話にならんよ。

  20. 500 匿名さん

    なぜ荒らしはこのスレに目をつけたのでしょうか?
    499は足立区の住民の方なんでしょうか?
    足立区に住むとひどい目に遭いそうで恐ろしいです。

  21. 501 匿名さん

    なぜ499のような荒らしがこのスレに目をつけたのでしょうか。
    足立区物件は、1年前の豊洲物件のように注目されてるのですか?
    荒らしが多い物件ほど人気があるとよく聞きますが...

  22. 502 匿名さん

    一人、ひどい荒らしの人がいますね。
    499さんは、本当にもう来ないでいただきたいです。
    一体何の特になるのか?
    デベを装った競争相手のデベなのでしょうか?
    相手にするだけ馬鹿です。
    それにしても、足立区は何となく怖い感じがしてきました。
    もー嫌です!!

  23. 503 匿名さん

    500さん、住民ではなく、デベ関係者でしょう・・・。

  24. 504 匿名さん

    直床で天井高2500というと、コストダウンは明らかギリギリという感じかな。
    でも二重天井なんて宣伝しないですよね、直床で二重天井じゃなかったら配管を通すところがないからそんなマンションはない・曝

  25. 505 匿名さん

    この掲示板への書き込みが多いのを見ると、結構多くの人の注目は浴びているでしょうね。
    でも注目しつつも、買うにはちょっと・・・という方が多いようですね。
    せっかくの環境に、大規模物件なのに、もったいないですね。
    あんまり売れ残ると一体どうなるのか心配です。
    売れ行きを見てからでないと、ますます手が出しづらいでしょうね。

  26. 506 匿名さん

    パーク&パークスは、かなり人気があったようですね。
    あの辺り一帯で長谷工はかなり利益を出したのでしょうか?
    アクアテラは一体どうなりますかね。
    同じように人気があればいいのですが、そうもいかないでしょうか??
    説明会は行ってもパッとしなかったですし。

  27. 507 申込予定さん

    アクアテラ、週末に見に行ってきます。
    うーん楽しみ(^o^)

  28. 508 購入検討中さん

    うちも見に行きます。
    同じく楽しみです

  29. 509 購入検討中さん

    荒す理由は人を遠ざける為でしょうね。
    得する人と言えば未来の購入者もしくは近隣の対抗となるデベロッパー、近隣の有用地を安く手に入れるための価格高騰を阻止する為くらいでしょうか

    いずれにしても始まってみたら分かりますよ。

  30. 510 物件比較中さん

    駅から遠いのはかなり嫌ですが、
    公式HPにマンション全景のイラストが載りましたね。
    http://www.www820.jp/landplan/index.html
    うーん素敵です。
    いろんな心配点や意見はあるとは思いますが、やっぱり気になる物件ですね。
    これで駅まで徒歩15分とかなら、非常に良かったのですが。

  31. 511 匿名さん

    イラストはきれいですが、構造はどんな感じでしょうかね?二重床なのか、あるいは戸壁壁の厚みなどきになります。

    また、気になるといえば上空写真が載っていますが、あらためて王子神谷や王子駅までの距離を実感します。
    王子神谷とアクアテラまでの距離を3分割して、王子神谷からちょうどアクアテラ方面に3分の1行ったところに三井の王子神谷リバーグレース(タワー20階建て)があります。ここがちょうど駅から徒歩8分で表示してあったのにアクアテラが16分というのがどうなのか?
    前向きに考えたいのですが、やっぱり駅から遠いのがどうしても気になるんですよね。

  32. 512 近所をよく知る人

    パークタワー王子から王子神谷駅まで成人男性で徒歩5、6分ですね。

  33. 513 匿名さん

    アクアテラは、王子神谷から実質徒歩25分ですよ。

  34. 514 匿名さん

    近隣住んでますが25分は大袈裟だと思いますが・・・。

  35. 515 匿名さん

    どうしても25分にしたい人がいるんでしょ。

  36. 516 申込予定さん

    では、本当は王子神谷から徒歩何分でしょうか?

  37. 517 匿名はん

    今朝、新聞にここのチラシが入っていました。
    チラシには「王子駅⇔現地を結ぶシャトルバス運行予定」と書いてありましたが…。

    これならば検討の余地もあるのでは?

  38. 518 匿名さん

    それって販売期間中だけでなく??

  39. 519 購入検討中さん

    http://www.www820.jp/tokyo10/index.html
    公式ホームページに、確かに「王子駅までシャトルバス運行予定」とありますね。
    これの頻度がどれくらいなのか?
    1時間に2本くらいあるなら、かなり便利にはなりますね!!
    でも、その運営費は共益費から?
    詳細希ボンヌ。

  40. 520 申込予定さん

    シャトルバス運行ですか。
    それなら駅までの距離も問題ないですね。
    よかったよかった

  41. 521 匿名さん

    シャトルバス運行の費用を支払うのは誰でしょう? 無料ですか、それともマンション管理組合?
    この規模で、シャトルバスの運行は将来も黒字になるのでしょうか、

  42. 522 匿名さん

    シャトルバスは, 一発逆転ヒット(敢えて満塁ホームランとは言いませんが)ですね。

  43. 523 匿名さん

    シャトルバスは利用者の負担って説明会の時に言ってましたよ。
    利用しない人もいるのに管理費等から取られるのは・・・

  44. 524 申込予定さん

    利用者から徴収なら問題ないんじゃないですか。
    そもそもマンションの共用設備なんて全員が全員使用しないのに管理費等で負担してるじゃないですか。
    そんなことでいちいち気にしてたらマンションには住めないのでは?

  45. 525 申込予定さん

    確認したところ
    シャトルバスは朝夕は30分毎、日中は90分毎だそうです。
    使えませんね・・・

  46. 526 購入検討中さん

    通勤上あまり支障がないように思えますけど。
    その他の時間は、都バス併用でいいんじゃないですか。
    上で指摘されていた管理費等も少なく済みそうですし。

  47. 527 匿名さん

    デベが何をやってもどうしてもネガティブイメージを植え付けたい人がいるんでしょ。

  48. 528 周辺住民さん

    今日現地近辺散歩しました。
    いいところじゃないですか、お店が増えてくれると嬉しいかな。
    生活にさほど不便でもなさそうですし、通勤の問題も深刻ではなさそうなので
    我が家は購入に一歩前進ですね。

  49. 529 物件比較中さん

    シャトルバスはかなり良いことですね。
    朝の通勤時間はもうちょっと便が増えるといいですけど。

  50. 530 匿名さん

    詳細は知りませんが、仮に1台のシャトバスに最大50人乗車可能だとしても、
    満員だとしても1時間ででもたった100人で通勤時間の1時間半で最大150人と言うところでしょうか。
    通勤通学時間帯だと、複数のバスで最低でも5〜10分間隔でないと意味なしではないでしょうか。
    自動車で駅まで奥さんが送迎というのが現実的ではないでしょうか?
    運が悪く夫婦共稼ぎであれば、バスを利用するか30分早起きして早めに出勤することでしょうか。
    日中こそ無駄ですから、シャトルバスはやめて公共のバスを使えばいいだけだと思います。

    今日も営業の方からお電話でMR見学のお誘いを頂きました、GWは予約がたくさんだとのお話し
    でしたが、この掲示板と印象が違いますね、しばらく様子を見ようと思います。

  51. 531 匿名

    それぞれの希望時間をあらかじめ申し込んでおき、その時間だけシャトルバスが動くというのはどうでしょう?
    難しいですかねえ・・・
    人件費や運営費をどうするかが最大の問題ですね。
    乗車するときに200円のみ支払うというのでは、資金不足でしょうからね。
    藤和さんが責任持って支払ってくれるなら、だいぶ違うでしょうね。

  52. 532 匿名さん

    朝のラッシュ時には20分に一本、それ以外は60分に一本なら
    結構使えるのでは?

  53. 533 匿名さん

    新豊橋を渡って豊島6丁目からバスに乗るなら、朝2分おきくらいにバスは来ますよ!
    まぁバス停まで5分弱はかかるけど。

  54. 534 匿名さん

    >532さん
    説明されても、わからない人ですね(笑

  55. 535 匿名さん

    駅から徒歩20分もかかるなら川口元郷の駅近物件の方が
    Door to Doorで近くないかい?
    もちろん埼玉高速鉄道は高いがバス運賃考えると
    そんなに変わらないし…
    川口の方が便利だしなあ〜

    足立区でも都民の称号が欲しいのかなあ?
    埼玉県民からすると足立も川口も変わらないか
    むしろ足立の方が怖いという意見もあるくらいなのに。

  56. 536 匿名さん

    あまりに駅から遠いという意見が目についたので、「じゃあシャトルバスでも走らせようか」ということになったのですかね。
    シャトルバスがあるなら駅から距離には目をつぶろう、って人もいるから販売戦略上はいいかもしれません。
    あとはゆくゆくバス運行のための経費をマンションとして捻出し続けていけるかどうかですね。
    他のシャトルバスを走らせているマンションの管理組合とかに話を聞けるといいのですが。
    デベに聞いても「大丈夫です」としか言わないだろうし。

  57. 537 ご近所さん

    30分に一本のシャトルバスって、どうなんだろう。
    バスを待っている間に、家についたりしない?
    それとも、みんなバスの時間に合わせて帰ってくるんだろうか。
    満員で乗れなかったりしたら、ちょっと切れるね。

  58. 538 周辺住民さん

    運用がどうかわからないのでなんともいえないな。
    都バスもありますので、料金体系がおかしくなければいいじゃないですか

  59. 539 匿名さん

    住友不動産のワールド何とかという品川の湾岸のマンションは、
    シャトルバスは朝の通勤時間は5分に1本。日中が20分に1本だったと思います。
    シャトルバスって本来、こういうものでないと意味がないのではないのでしょうか。

  60. 540 いつか買いたいさん

    どうしても交通に関しては否定的意見がたくさんありますが・・・
    交通の件じゃなくても何かこのマンションのいいところを聞いてみたいものです。
    否定ばかりでたまにご近所にお住まいの方がいいこと書いてあったりするとまた住んでもない人がけなす・・・これでは購入予定の方にはなんの参考にもなりませーん。
    実際にハートアイランドに住んでる方!!そのかたがたの意見ならば納得できます。
    環境や住み心地について教えてください。

  61. 541 ご近所さん

    この地域は川好きにはいいのですが、さすがに4000万や5000万を超える金額の物件が
    立つべき地域かどうか・・・
    近所に住むものとしては、売れ行きがどうなるか心配です。

  62. 543 匿名さん

    >535

    川口元郷のマンション何件かのスレ見たことありますか?
    相当地盤が危なさそうですけど。
    都内湾岸は埋立地なんて言われてるけど、そこより危険っぽいですよ...
    近隣とももめてるようですし。
    同じ川口市でも「元郷」はちょっと...という声を聞きます。

  63. 544 購入検討中さん

    みなさん簡易図面集見ました?
    広い部屋が南向きで、狭めの部屋は西向きでしたね。
    しかも問い合わせたところ、プラン変更は出来ないんだそうです。
    うちは90平米前後でいいやって思ってたんですが、南向きじゃないとここを検討する意味がないです...
    一応GWにMR行きますけど。

  64. 545 申込予定さん

    検討する意味がないなら次を探したほうがいいのでは?

  65. 546 匿名さん

    検討する意味がない。
    その心は、検討したいけど南向きだと部屋も広くて予算が厳しいから検討できない
    ではないでしょうか。

  66. 547 匿名さん

    540さん

    このスレの前半で地元の人が良い面、悪い面すでにいろいろ書き込みしていますので、参考にしてください。
    ただし、良い面もあるものの、かなり割高という意見が大勢を占めています。

    544さん

    まったく同じ心境です。南向きじゃないとここを検討する意味がないんですよね。1タイプでも85とかがあればと期待していましたが。。。

  67. 548 匿名さん

    >ただし、良い面もあるものの、かなり割高という意見が大勢を占めています。

    ここの周辺住民で、このサイトを見ている人は大半がマンション住民でしょう
    過去は安かったから、割高と思うのは当然でしょう。
    言い換えると、地価が安かったので安いと言うことが最大のメリットだったのですが
    これからは若干違ってくると思いますよ。

  68. 549 購入検討中さん

    544です。
    MR行って販売予定価格見てから考える予定です。
    南向きで気に入った間取りが1つあったのでチェックしなくては。
    広い部屋買っても、うちは子供が1人しかいないし、2人目を考えてもいないので...
    しかも各部屋を広めにプラン変更可能ならまだしも、それが出来ないとなるとウーンって感じです。
    高いと買えないというより、あまりこの場所に高い金使いたくないという本心もあります。
    だって駅から遠いし。
    デカプリオのところがいい感じで売れてないことを考えると、足立区の地価が上がったとはいえ、それはTXの恩恵を受けている場所が平均値を上げただけのことだろうし。

  69. 550 匿名さん

    足立区は、地盤が弱いのが気になります。
    大地震のときに大丈夫でしょうか?

  70. 551 ご近所さん

    都内の西方の台地よりは、そりゃ危険度は上がりますが・・・
    どうなんでしょうね。
    中州ですけど、何とかなるのでは?

  71. 552 いつか買いたいさん

    540です。
    わたしは赤羽に20年以上住んでたので足立区は赤羽に比べたら安い!!というイメージしかなかったのが
    アクアテラに関してはかなりの価格なのでみなさんが言うように割高は納得ですね。

    ハートアイランド付近は5年くらい前までは何もないただの土手沿いで千住のほうに抜ける裏道ではよく通っていました。

    確かに住む人によってそれぞれだし住めば都とはよくいいますよね。
    高いお金を払って買うのだから住んでしまえばきっとその交通の便も気にならなくなるような気もしてきました。
    私も85くらいで検討してたのでそれが西向きなのはちょっと残念です・・
    でも今も南西向きのアパート1階ですがとくに問題はなくお昼過ぎから夕方まで日が入るので日中は冬でも暖房いらずです。
    あたしのような洗濯干すのがやっと11時ごろというダラダラ主婦にはちょうどいいかもしれませんよ。
    とりあえずはMR見に行ってきます。

  72. 553 いつか買いたいさん

    540です・・
    今図面見たら85は完全に真西なんですね・・
    これだとちょっと考えちゃいますね・・・

  73. 554 匿名さん

    高い、高いって貧乏人ばかりだな。
    黙ってかっとけよ。
    貧乏人にウダウダ言われたくないんだよ。
    金がないんなら千葉乳とか美園でも買っとけよ。
    好きな間取りがえらべんぞ

  74. 555 匿名さん

    554は北砂のMSスレにも出入りしてません?
    弱小デベの社員なのか、自分では買えないくせに難癖つけたいだけなのかわかりませんが。

    >金がないんなら千葉乳とか美園でも買っとけよ。

    その地名がどこにあるのかわかりません。

  75. 556 匿名さん

    素朴な疑問ですが、ここのメインターゲットとなる層はどんな人たちなのでしょうか?
    売りは「川」と「広さ」なのはわかりますが。

  76. 557 匿名さん

    >>555

    美園 マンション

    これで検索したらわかった。
    554はオリ○クスの人間じゃないか?
    センターフィールド浦和美園の売主にオリの名前があった。
    自分のところが不評だからといって、ここで荒らすのはおかしい。

  77. 558 匿名さん

    千葉NTのサンクタス本千葉リバーサイドハウスもオリが絡んでたwww

  78. 559 匿名さん

    南向きのちょうど良い間取りが無い・・・・
    どうしたことか。
    もっとお金を出して南向きを買ってもいいんですが、ちょっとこの金額だと他の地域の物件でも
    それなりのが買えてしまう・・・

    せっかく、シャトルバスでちょっと上向きであったのが、残念です。

  79. 560 匿名さん

    滅したか?

  80. 561 匿名さん

    オリの駅前物件はチャレンジ価格。これが売れたら
    ここも売れるでしょう。
    ただここのデベが藤和ということで不安が。

  81. 562 匿名さん

    オリは不評なんですか?
    ここもメジャーではないですよね?

  82. 563 匿名さん

    藤和はわりとメジャーだと思います。
    財閥系ほどの安心感にはかけるかもしれませんが。
    ネームバリューは.....
    仕様と立地に見合った価格をつけられない会社は、とりあえず3流でしょう...
    土地の取得費用が嵩んだとは言っても、常識があれば「この価格で仕入れても売れない」かどうかはわかるでしょうから。

    いったいここをいくらで売るつもりなのか...

  83. 564 匿名さん

    >>562
    売れ行きが悪い事を不評とすれば不評でしょう。
    欲しいけど買えない高価格なんです。

  84. 565 匿名さん

    >西新井の再開発物件の価格発表以来、MSブームにかげりが...

  85. 566 匿名さん

    一体、何割くらい売れそうでしょうか。
    半分いけば良い方かもしれませんね。

  86. 567 匿名さん

    >>561
    >簡単なことだ。『マンションを買う女たち』(既出)でも描かれたように新宿中野
    >目黒渋谷あたりの物件が、坪300万あたりになったところで買いが殺到する。
    >実際、そこで5000万の1LDK買った人は、牛久の5000万の戸建てを買った
    >人ほど下落に悩まされていない。
    >都心価格は購入者に支えられていたわけだ。
    足立区でこの例が当てはまるかどうかは分からない。
    答えは後年に出る。

    駅近のレオ様のMS、広いがバス通いの当物件...
    同じ5000万円ならどちらを選ぶかは消費者です。
    私は買いませんがレオ様かな。(WWWより無難と思います)

  87. 568 匿名さん

    オリックスの収益のトップが不動産部門になったそうです、
    それはそれとして。
    ここの物件は価格発表とともに、不評になってしまいましたね。

    >価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

    多分3000万台半ばが最多価格帯になるのを期待してたと思います。

  88. 569 匿名さん

    いろいろな問題があるにせよ、5000万程度を出してこの物件を買う人もいるでしょう。
    川に面しているというのは、ちょっと珍しいですからね。
    まー他にもありますが。

    基本的にはDINKSか、車生活のファミリーか、お金持ちの老夫婦あたりでしょうかねえ。
    通学にはややきついですかね。

  89. 570 匿名さん

    うちはDINKSですが、
    逆に二人とも働いているので、駅遠という選択はないですよ。
    しかも2人なのでそんなに広さを求めないし…
    お金持ちの老夫婦にしても、
    もう少し買い物や病院の近さや利便性の高い物件を選ぶのでは?

    この物件は、
    広告でしつこく言ってように「東京で100㎡!」にとにかくこだわる人以外に
    思い浮かばないし、そんな人がいるのかも疑問だ…

    足立が好きで普段車生活で子供が多い…
    そんな人だけでしょうね。

  90. 571 匿名さん

    >足立が好きで普段車生活で子供が多い…

    あまり、そういう方はいないような。
    あーどれくらい売れるのかな?

  91. 572 買い換え検討中

    足立が好きではありませんが、購入しようと思ってます。
    孫が遊びにこられるように広さが欲しいものですから。

    病院などは、それほど遠いわけでもありませんし、車もあるので不便には思いません。
    娘夫婦が駒込に住んでいるというのもあるから安心です。

    年老いた夫婦ですが、それぞれ趣味もあるので広いにこしたことはありません。
    広い割にはリーズナブルなのでいいのかなと思っています。

  92. 573 匿名さん

    もうちょっとたって
    車が運転出来なくなったときの事を考えた方がいいよ。

  93. 574 買い換え検討中

    ご心配ありがとうございます。
    車が運転できなくなってもタクシー、バスがありますので別段問題ございません。

  94. 575 匿名さん

    通常駅からの距離と立地、というのは、
    最も妥協してはいけない要素ですよね、マンション購入の場合。
    それも資産価値を考えた場合の話ですが。
    この物件にローン組んでまで資金を投入するのには、結構勇気が要ります。
    金がないものが最もリスクを負わなきゃならない、つらいところですね。

  95. 576 匿名さん

    いずれバス停までも歩けない、病院に行くときもタクシー。

  96. 577 買い換え検討中

    それでもいいと思っております。
    病院までタクシーでも一向に構いません。
    孫たちとの時間が楽しみです。

  97. 578 匿名さん

    私の実家地域には、介護タクシーというものがありまして予約OKで料金は同じです。
    数百メートルの行き先にも玄関までタクシーが来てくれます。
    車椅子もOKだそうです。(車種は大きくなるようです)
    この足立区で、そのようなタクシー会社が今あるのでしょうか?

  98. 579 周辺住民さん

    ありますよ〜

  99. 580 匿名さん

    200戸は売れるでしょうね。600戸は残るでしょう。単に価格が高いというよりも、この駅遠物件が5,000万円は考えられませんね。
    仮に30分に一本の頻度でシャトルバスが運行されても、魅力を感じる人はどれくらいいるでしょうか?またこのバス、王子神谷駅には行かないんでしょ?朝のラッシュ時はシャトルバスも王子から15分で帰ってこれないでしょう。
    また、シャトルバス運行をデベが今になって決めた(広告ではNEWS!!となっていますが)ということは、バス便物件である事を単に認めただけですね。
    もう少し予算を上げて、駅近物件を買ったほうが正解と考える人が多いでしょうね。

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸