東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >わずかな購入時期の違いでこれだけの価格差を
    >受け入れなければならないのは納得がいかないです。

    では地価が上昇している土地にはどこにも住めませんね。
    いつになるか分からない地価下落を待つか、
    地価が上昇していない不人気エリアで物件をお探し下さい。

    http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200703220077.html

  2. 302 匿名

    足立区の中洲が人気エリアというわけでもないですし。
    コストパフォーマンスが悪ければ、何も今すぐこの価格で飛びつく必要もなし。
    もう少し様子見ですね。
    暫くすれば大勢は判明するでしょうから。
    まぁ、候補の一つとしてくらいに考えておきます。

  3. 303 匿名さん

    私は候補の一つにも入れないことにしましたが。
    購入して後で後悔したくありませんので。

  4. 304 物件比較中さん

    298番様のバス関連の情報は大変重要ですね。
    バスを乗り継いで最寄り駅に向かうというのは、辛すぎます。
    王子神谷、王子という電車ではかなり便利な駅だけに、駅までのアクセスが悪すぎるのが
    本当に残念です。
    車だけで良い方はいいのでしょうけれども、通勤や通学で電車を良く使用するので厳しいです。
    一体どうしてここまで便が悪いのでしょうかね。
    今後改善される可能性にかけて購入するか、やめるか、本当に悩むところです。

  5. 305 いつか買いたいさん

    デベが無茶な金額で仕入れた土地に建てるマンションを、
    購入者は割高な価格で手に入れなければならない。
    割高かどうかは個人の判断によるでしょうが、この価格を出すのであれば
    23区内でもう少し交通の便のいいマンションを買えますね。
    このあたりに地縁のある人や、川という付加価値が何物にも代え難い魅力だと
    いう人以外には厳しい物件かな。

  6. 306 匿名さん

    バス便の情報に追記ですが、地下鉄王子神谷駅で降りてから、バスでアクアテラ(ハートアイランド方面)に向かおうとすると、今までの路線系統でも300メーター近くはなれたところ(ホンダベルノ向かいのバス停)まで歩かなければなりませんでした。大変不便ですので実際この方法を利用する人はあまりいなかったでしょうね。でも行気だけは使えたのですけど。。。

    4月の路線変更によって、今後は王子神谷駅に向かうのにも、駅から遠く離れたバス停(消防署の前)を使わざるをえなくなりましたね。これは地元の立場から言うと結構負のポイントですよ。土地勘のない人は下見をおすすめします。

    もしくは王子神谷駅前でバス降りるために、今後も今までの王41系統を利用すればよいのですが、これには新田3丁目バス停まで歩かなければならずアクアテラから徒歩5−7分かかりますので、これも意味ないですね。

    この場所は環境は良いですが、駅までは不便です。自転車も新田橋は歩道が異常に狭くて危ないですし、新豊橋渡って王子神谷に行く人いるのでしょうか?

    この物件800世帯もこの価格で売れるんでしょうかね?別に安くしてくれなくても良いですが、他の値上がりしているマンションとは条件違いすぎるのでは??素朴な疑問です。

  7. 307 匿名さん

    常識的に言えば相当売れ残るはずですが、下見不足で高かろう良かろう的なお金持ちが買う例も
    見られるでしょうね。
    ただ、住んでみればいかに交通の便などが悪いかを思い知らされて、かなりの不満が生じるでしょうね。
    来週末の説明会で交通の便について、どの程度説明がありますかね?
    もし上記の方が書いてくださったような詳細な説明が無いようであれば、それは明らかに説明不足であり、販売側の不手際というように考えて良いと思います。

    知れば知るほど、交通の便が悪いことが判明していくので、ますます買う気が失せてしまいます。
    川縁だからと言ってこれほどの高額販売が適切なのでしょうかね、、、。

  8. 308 匿名さん

    ところで釣りとかってその辺りでできるのでしょうか?

  9. 309 匿名さん

    ぶーん。どうぞ、どうぞ。

  10. 310 匿名

    川沿いといっても二子玉川ならまだしも、荒川じゃどうなんでしょうか?

  11. 311 賃貸住まいさん

    ピンポーン・・・松阪牛です

  12. 312 匿名さん

    ぶーん、どうぞどうぞ。

  13. 313 匿名さん

    多摩川よりは荒川の方が安全かと。宿河原堰のようなことがあると怖い。
    って、釣りの話だったっけ。

  14. 314 近所をよく知る人

    荒川っていうか隅田川の方はよくつりをしてるみかけるね。

  15. 315 匿名さん

    アクアテラの南側は隅田川ですから、隅田川の善し悪しでこの物件の価値も左右されますね。
    花火もあるからなかなかでしょうかね。

    でもバスを乗り継いで駅まで行くとは、常識外れですよ。
    本当に23区なのかと疑いたくなります。

  16. 316 物件比較中さん

    基本的には川ということで鯉か鮒あたりみたいですが、たまに鱸が釣れるそうです。
    しかも結構良いサイズと、こないだ荒川で釣りしてる人に聞きましたよ。

    ロケーションですが、バスに乗るくらいの距離だからこそ、あの環境が残ってる気もしますし、それでも良いと思う人は買うんでないでしょうか?価値観の問題って気もしますけど、後で発覚するよりはやはり事前に説明が欲しいですね。確かに。

  17. 317 匿名さん

    環境いいところに住みたいのなら、
    秩父の荒川沿いに住んだ方がいいのでは。
    秩父市東京都と接してます。

  18. 318 匿名さん

    来週の説明会で、4月からのバス路線変更に伴う王子神谷駅へのアクセスが悪くなった事実をどう伝えるのか?姿勢を確認したいですね。
    王子4丁目のバス停を確認しましたが、王子消防署の前ではなくさらに反対方向に進んだ場所にありましたね。ここから駅まで普通に歩いても2-3分はかかるのでは???信号もありますから下手したら5分?。今までは王子5丁目バス停から駅の階段入り口までは30m(雨でも傘をささずに走れば何とかなった距離)だったですから、すごい差です。

    また折込みチラシやカタログには後楽園や六本木へのアクセスが書いてありますが、そこで楽しんだ後、王子神谷駅で地下鉄を降りて、ハートアイランド行きのバス停が遠いのも気になります。徒歩25分はきついので、バス使いたいんですけどね。

    でもこの物件は気になるので、やっぱり交通の便ではなく他の魅力(川沿いとか花火とか)と価格を比べて検討する事にします。説明会は良い意味で楽しみにしています。

  19. 319 匿名さん

    新田3丁目の公示地価を調べた。(東京都足立区新田3−7−18)
    若干上がったがバブリーな価格の半分以下、2001年の水準にも満たない、
    坪80万円以下の価格はさすが足立区という感じ。
    マンション用地は破格の値段で仕入れたのか?
    -----------------------------------------------------------
    2007年 240,000(円/m2)
    2006年 213,000(円/m2)
    2005年 212,000(円/m2)
    2004年 214,000(円/m2)
    2003年 221,000(円/m2)
    2002年 235,000(円/m2)
    2001年 258,000(円/m2)
    2000年 283,000(円/m2)
    1999年 301,000(円/m2)
    1998年 320,000(円/m2)
    1997年 335,000(円/m2)
    1996年 358,000(円/m2)
    1995年 390,000(円/m2)
    1994年 413,000(円/m2)
    1993年 438,000(円/m2)
    1992年 516,000(円/m2)

  20. 320 匿名さん

    おそらく3倍ぐらいの価格で仕入れたんでないの。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸