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東京サウスゲート計画 [更新日時] 2007-06-07 23:27:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。

[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00

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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)

  1. 461 匿名さん


    それより東海道貨物線(上り)を港南5丁目から左に曲げて、運河〜緑水公園〜まっすぐ道路
    と地下でつないで品川駅にぶつけるのはどう?
    これだと公共用地だけで羽田から品川へのアクセス線が出来ちゃいそうな気がするけど。

  2. 462 匿名さん

    モノレールなら簡単に曲がりそうだし、現実味があるかも。
    ただし、高速とぶつかるので無理か?

  3. 463 匿名さん

    港南地域で大規模な土木工事が必要なインフラ整備は、
    まっすぐ道路が緑水公園まで伸びるくらいで十分かな。
    あまりに大規模過ぎると、死ぬまで工事が続いてそう。

    それよりもモノレールに東京駅まで延伸して欲しい。
    成田、羽田間の利便性を大幅に向上させる目的だけど、
    新橋、有楽町、東京駅で地下鉄、JR中長距離線に直結し、
    モノレールが今よりも遥かに便利な乗り物になる。

  4. 464 匿名さん

    東海道貨物線の活用の方が、輸送力・スピードの両面ともモノレールに勝っている。
    JRグループとしても、羽田で京急に勝つにはモノレールでは役不足の気がする。

  5. 465 匿名さん

    東海道貨物線ってどこにあるの?
    港南五丁目のあの線?
    それとも東海道の旅客線に沿ってあるのかな?

    前者だとしたら京浜運河を渡るのは面倒だね。
    後者だとしたら、個人的に意味を持たないし。

  6. 466 匿名さん

    モノレールの軌道だけど
    浜松町駅のJR高架みたいな近未来的な感じで
    仕上げてくれるといいな。
    ビューロー品川とか街のイメージに合いそうだし。

  7. 467 匿名さん

    逆に貨物線ではモノレールの代わりにはなれないと思う。
    ほとんどノンストップで羽田まで行くような感じじゃない?
    465さんが言うように途中に利用者の少ない駅を作ってもねぇ。

  8. 468 匿名さん

    今日20時30分頃レインボーブリッジのほうで花火があがりました。何かあったのですか?

  9. 469 匿名さん

    ほぼ毎日その時間帯に天王洲のあたりで花火が上がっていたように思いますが。

  10. 470 匿名さん

    クリスタル?

  11. 471 匿名さん

    464はターミナル駅と羽田間の輸送力の優劣を言っているのだろう。
    その限りでは正しいのだろうが、住人としてはモノレールの利便性の代替には
    ならないよね。ただ、軌道と支柱をもっとカッコよくしてもらわないと。

  12. 472 匿名さん

    そう、競馬場の花火だと聞いたよ。

  13. 473 匿名さん

    レインボーブリッジから上がったのを見たのですが・・・

  14. 474 匿名さん

    ヨットクラブの花火だよ

  15. 475 匿名さん

    あれディズニーランドの花火だよ

  16. 476 匿名さん

    サウスゲート実現すると、PT品川中古物件値上がりすごいことになるな。。

  17. 477 匿名さん

    476には、ちゃんと空気を読んでもらいたいな。

  18. 478 匿名さん

    実現するのは随分先だからね。
    すでに値上がりしている以上にすごいことに...なるかな?
    どうだろう。あんまりならないような気がする。
    すでに上限に近いんじゃないだろうか。
    上がってもあと1〜2割くらい?
    バブルの時代みたいに数倍になるなんてのは、もう無いんじゃなかろうか。

  19. 479 匿名さん

    PT品川も、コスモポリスもフェイバリッチもラクシアも距離的にはほとんど同じでしょう。
    すでに供給過剰状態だから値下がりしても上がることはないと思いますが。

  20. 480 匿名さん

    供給過剰(笑)
    何年前からタイムスリップして来られたんですか?
    今でさえ便利な品川駅が、東京の玄関口として変貌を遂げて行く事が
    決まっているというのに値下がりですか?
    そんな感覚だから買い時を逃すんでしょうね。

  21. 481 匿名さん

    バブルのときもこういう人が中心にいたんでしょうね。
    バブル後、こういう人達はすべて「愚かな人たち」という
    評価が確定したけど、結局「時代は繰り返す」というのは
    多くの人間は時代から何も学習しないということだったのね。

  22. 482 匿名さん


    481さん。
    バブルの時とは明らかに違います。あの時は何でも上がった。今は差別化で全てが上がるわけでは
    ない。だからこそ、購入者も見る眼が必要となるし、勉強が必要。外資はその辺良く承知している。
    港南、芝浦のポテンシャルは凄く魅力的、ソニー本社も来て外資の物色は冷めていないですよ。

  23. 483 匿名さん

    で?

  24. 484 匿名さん

    供給過剰で値崩れ、確か1年か2年前に港南のマンションは噂されていましたよね。
    でも、現状は全く逆。このまま、上昇し続けるかどうかはわかりませんが、東京サウスゲート計画
    が実現されるのだったら、まず下がることは考えにくいのではないでしょうか。

  25. 485 匿名さん

    数十億とか、数百億の資金使って、不動産で商売しようというならまだしも
    数千万とか1億くらいの資金で住居用のマンション買おうとしている人にとって
    外資が大量に資金投入して不動産の価値が高騰するという状況が、何で嬉しいのか
    全くわからない。時代の先が見えてる気になって喜んでても、結局、手元には
    なにも残らないのでは?

  26. 486 匿名さん

    >485
    手元に残らなくても、港南、芝浦が発展していくのはとてもうれしいと
    思うけど、これは変なことなのか。感じ方はいろいろあるね。
    この地区は完成した地域ではないので足りないものが多いのは確か。
    また、話題が多いもの確かなこと。外資でもなんでも投資されて発展していく様は
    見守って生きたい。将来など空想かもしれないけど夢をたかりあう場でありたいね。

  27. 487 匿名さん

    既に物件を購入しているなら、どんどん発展してほしいということに
    なるだろうけど、ここは物件購入検討のための板だから、これから
    物件を購入する想定で話をするのが基本だと思うが。

  28. 488 匿名さん

    まだ、企業が保有している土地が港南にはある。商業施設とマンションがもうしばらくしたらまた、建つでしょうよ。すぐにはば売り地でないだろうけど。

  29. 489 匿名さん

    もういい加減マンションいらないのでは?
    もっとも資料に基づいての発言ではありませんが。
    まだまだ都心回帰はつづくのかな。

  30. 490 匿名さん

    夜間人口を増やしたいという考えが港区にもあったように思いますが、
    まだ満たされてないんですかね。
    港南・芝浦に集中しすぎかな。
    一時的に子供の数も増えちゃってますし、対応できてないから
    しばらくマンションは打ち止めかな。

  31. 491 匿名さん

    打ち止めの間に
    MS相場の値上げかね?

  32. 492 匿名さん

    値上げも打ち止めかもね。

  33. 493 匿名さん

    坪単価で330超えると急にファミリー層の購入が減るね。
    そういう意味では、WCTのB棟2期以降に注目。

  34. 494 匿名さん

    それとVタワー中古がいくらまで上がるかも興味深い

  35. 495 匿名さん

    Vタワーは平均2割〜4割アップで売出ししてるね。

  36. 496 匿名さん

    複数の不動産を持っているなら中古価格アップはいい話だろうけど住居用の
    不動産を1戸持っているだけだと中古価格がアップしても全然うれしくないね。
    結局、転売しても新たに購入する住居の価格も上がってるんじゃ意味ないし。

  37. 497 匿名さん

    二極化に期待しましょう。

  38. 498 匿名さん

    >>497
    港区で言えば内陸と湾岸の2極ということを言ってるの?

  39. 499 匿名さん

    都心の人気地区は価格が高騰して
    住宅地は横ばいか下落してくれれば
    都心に不動産を持っている人は
    それを売って余裕のある不動産を
    手に入れることができるということでしょ。

  40. 500 匿名さん

    >>499
    その通り!
    ローン完済後にマンションは賃貸に出して郊外に戸建てってプランも良いね。
    20年後の話になっちゃうけど・・・。

  41. 501 匿名さん

    >500
    仮に30歳で今購入済みだと、
    ローンが終わる50歳には蓄財も出来てるから
    余裕でセカンドが持てるということなんですね。

  42. 502 匿名さん

    湾岸港南からちょっと外れるけど
    山手通りと第一京浜の交差点から
    山手通りのちょっと大崎方面に行ったとこ
    の道の左側にタワーマンション計画ありますよね?
    情報誰か知ってる??
    あと、山手通りを挟んだ建設地の向かいのマンション
    の反対活動が激しくうざく笑えるんだが。エゴ丸出しにも程がある。

  43. 503 匿名さん

    >>499
    そうですね。都心の人気地区に購入すれば高額だけど資産価値があり
    売り手がすぐに見つかるので、郊外に移り住みやすい。
    逆に郊外のバス利用地区なら二極化でとても安く買えるけど、売り手が見つからず
    ずっとその地域に住む覚悟と通勤時間の負担、バスなどの交通費の負担がある。
    今は団塊の世代が郊外の一戸建てを売って、便利な都心マンションを買う傾向があるし、
    都心に一度住んでしまったら、その便利さで郊外に行けなくなってしまうかも。
    ますます、二極化が進んでいくと予測されるので、都心マンション買うなら今のうちかも。

  44. 504 匿名さん

    ご参考まで転載します
    http://www.asahi.com/paper/column.html
    【天声人語】2006年11月19日(日曜日)付
     東京の品川方面から来た電車も、反対側の横浜方面から来た電車も、同じ1番線ホームを使って羽田空港に向かう。羽田からの電車も、1番線ホームに停車した後、品川に向かったり、横浜に向かったりする。
     京浜急行の京急蒲田駅1番線ホームは、非常に特殊なホームだ。右からも左からも電車が入ってくる。慣れない人はびっくりするだろう。ホームの至る所に、「行き先を確認してご乗車ください」という表示がある。
     山岳鉄道にはあるが、都市部では珍しい「スイッチバック」方式を採用している。横浜方面と羽田を乗り換えなしで結ぶための工夫だそうだ。素人には複雑に見えるが、京急によると、これまで特に事故はないというから、日本的な技術の粋なのだろう。
     とはいえ現状は、線路などの用地の関係で無理を強いられているため、改良工事が進められている。工事がすめば、羽田との直通電車をかなり増やすことができるという。
     羽田空港では3年後を目標に、4本目の滑走路が計画中だ。完成すれば、国際線の定期便も就航する予定だ。今のところ羽田を利用するのは、国際線の中でも近距離の便になる見通しだそうだ。成田空港より都心に近いため、羽田発着の便に乗りたいという利用客は多いだろう。
     空港と浜松町を結ぶ「東京モノレール」は、五輪に合わせて64年に開業した。京急が羽田に乗り入れたのは98年だ。モノレール側も途中の駅に待避線をつくって、快速を増発する予定だ。両社とも安全を大前提とした上で、利用しやすい交通機関を追求してほしい。

  45. 505 匿名さん

    港南3丁目から4丁目にかけて大量のマンションができてます。
    都の「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画の策定について」では
    港南3丁目から4丁目の区域は、「生活環境の充実」をうたっていますね。
    というわけで、高速道路の防音壁の設置を早くしてもらいたいですね。

  46. 506 匿名さん

    新幹線の引きこみ線も防音壁というか防音トンネルをお願いしたいですね。

  47. 507 匿名さん

    どちらも両社の社内規定を超えた騒音レベルでないから無理。

  48. 508 匿名さん

    関係ないけど、
    新幹線の引込線の下、ずっと工事してるけど、あれはなんですかね。

  49. 509 匿名さん

    耐震補強工事でしょ。

  50. 510 匿名さん

    ケープタワー際周期ですね

  51. 511 匿名さん

    ケープタワーは80倍の部屋もあるとのこと。すごいですね。

  52. 512 匿名さん

    おおがかりな構想より、早くスーパーとビデオ屋が欲しい。
    まずこれだろ。

  53. 513 匿名さん

    というか、ケープタワー登録明日までなのに、今日現在100倍超えの部屋がでています。
    いったいどうなるのやら。ある意味伝説になりそうですね

  54. 514 匿名さん

    ケープ、グローブは値上がりしそうですね。

  55. 515 匿名さん

    ケープ、必死だね!。頑張れ!
    弱者は応援しなくちゃね

  56. 516 匿名さん

    ケープ買いそびれたの?

  57. 517 匿名さん

    新築の方は今後どうなるか知りませんが、中古の方は上がってますね。
    築20年以上の物件でも昨年比1割くらい上がってるかも。
    下がっているところは無いんでしょうか。

  58. 518 匿名さん

    ケープの41階が売り出されたいへん高い抽選倍率だったようですが
    実需に加えて投機目的の人もずいぶんいたんでしょうね。
    買ってすぐに何割も値上がりするとしたら投機資金も入ってきます
    よね。ケープなどはボトムからすれば値上がりしているとはいえ
    旧価格を引きずってますからね。

  59. 519 匿名さん

    ケープは安い、遠い、見合いあり。グローブはぎりぎりセーフかな?

  60. 520 匿名さん

    投機目的の購入者がそんなにいたんですか?
    っていうことは、お隣の住人は賃貸でしょちゅう
    変わる方ってこと? それもこまりものだな・・

  61. 521 匿名さん

    なにが困る?

  62. 522 匿名さん

    値下がりするリスクは少ないですから、買っておいて賃貸にしておき
    値上がりを待つというのも悪くない。事業用不動産の買い替え対象と
    して良い物件だと思います。
    値上がりしなくとも数年経って買い値で売れればそれでも良いという
    わけです。もう販売終了ですけどね。

  63. 523 匿名さん

    520>
    賃貸でしょっちゅう住民が入れ替わるほうがいいじゃん

  64. 524 匿名さん

    芝浦四丁目にできるマンションはいつぐらいから販売ですかねー。
    更地にもなってないから、まだ先かな。

    来年あたりに新駅発表になれば面白いのになぁ。

  65. 525 匿名さん

    ↑芝浦4丁目にまたMS出来るの?それってタワーですか?

  66. 526 匿名さん

    ■品川に2000人集約
    「ヒルズ離れ」止まらず…楽天も来夏に引越し
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/30440/

  67. 527 匿名さん

    早くマルエツできないかなー。港南は麻布十番からタクシーで15百円でつくよ。

  68. 528 匿名さん

    大半はクイーンズで十分です。あとはピーコックが
    アイランド内に出来ると2軒になるますし、たまには
    ナショナルに車で出掛けているのでもっか充足してます。

  69. 529 匿名さん

    >525


    芝浦工業大学跡地のことですか?マンションになるのが決定なのですか?

  70. 530 匿名さん

    >>529
    芝工の跡地は、大学、オフィス、ホテルの3棟計画。
    ホテル以外は高層になります。

  71. 531 匿名さん

    芝工もに限らず、地価の上昇から考えて、もう新規計画でのMSは難しいよね?

  72. 532 匿名さん

    東京ガスの跡地の利用計画は決まったのかな?

  73. 533 匿名さん

    芝工は芝浦3丁目ですね。
    18階建てのビルが建つらしい。
    公開空地が出来るだろうから、あの辺もきれいになるでしょう。

  74. 534 匿名さん

    値上がり期待の方
    私もそうです。
    でも固定資産税の評価替えがすぐそばまできてます。
    負担がふえちゃいますね

  75. 535 匿名さん

    既に値上がりしてますよね。
    税金増えるのやだな。

  76. 536 匿名さん

    資産増は実現しない限り、机上の話ですからね
    税金はキャッシュフローに直接響くからね
    どこの法人が不動産含み益を喜びますかね

    個人はそんなことでつい喜ぶンですよね
    よろこべる人がうらやましい

    私としては税金増えることが悩ましいなぁと考えてます。
    払えない額といったってね

  77. 537 匿名さん

    >536
    下がったら含み損抱えますよ!
    減価分計上されたら、本業利益の
    圧縮になっちゃうよね。

  78. 538 匿名さん

    東京ガスの跡地は、芝浦小学校の移転で決まりみたいですよ。
    アイランド4000世帯にCMTも入ってくるから、現状では
    足りないのでしょう。

  79. 539 匿名さん

    あら、案だったのが決定になったということですか。
    ということは、小学校跡地についても何か情報ありますか。

  80. 540 匿名さん

    どこからの情報でしょうか。
    そうすると小学校跡地が気になりますね。
    以前、港区が大型デパートを誘致したがっている
    という書込みもありましたが、噂の範囲でしょうし。
    マンションが建つのではちょっと面白くない
    と思うのはエゴでしょうか。

  81. 541 匿名さん

    ららぽーとだといいなぁ♪

  82. 542 匿名さん

    >540、541
    業務系複合施設

  83. 543 匿名さん

    住みたい街(駅)ランキング、6位に品川駅

    長谷工アーベスト(東京・港、安永雄一郎社長)は首都圏のモニターを対象に実施した「住んでみた
    い街(駅)ランキング」の調査結果をまとめた。首位は3年連続でJR中央線吉祥寺駅。6—10位に武
    蔵小杉駅などが入り、再開発地域への期待感も見られた。

     吉祥寺は懐かしさと新しさを併せ持つ魅力的な街として人気という。2位は東急東横線自由が丘駅で吉祥寺とともに「不動の人気」としている。3位はJR東海道線横浜駅、4位はJR横須賀線鎌倉駅とJR山手線恵比寿駅だった。

     6—10位は駅前再開発地域が並んだ。6位はJR山手線品川駅、8位が東急田園都市線二子玉川駅、10位が同線たまプラーザ駅だった。

    [12月18日/日経産業新聞]

  84. 544 匿名さん

    品川駅が最寄り駅の生活は便利ですね。丸の内、大手町勤務には最高です。

  85. 545 匿名さん

    最高かどうかは人によって事情は違うでしょうけど、
    新幹線よく使う人には便利かもね。

  86. 546 匿名さん

    パークタワー前の汚泥処理場跡に重機が入っているらしいけど
    何ができるんでしょう。順当にいけば公園でしょうけど、もう一工夫して
    何かの公共施設とか、あるいは、一気にモノレールの新駅なんかに
    進化してくれるとすごくいいですねえ。

  87. 547 匿名さん

    私はららぽーとがいいなぁ〜♪

  88. 548 匿名さん

    カニと遊べる人工海岸がいいなあ。

  89. 549 匿名さん

    芝浦とか港南の初詣の氏神様はどこなんでしょう?
    あまり目立った神社がないのですが、
    どなたかご存知ですか。

  90. 550 匿名さん

    品川神社というところに行ってみようと思っています。
    アド街でも紹介されていましたよ。
    もしくは、泉岳寺?

  91. 551 Michael

    No.549さん、
    私も氏神様ってある筈だと思うのですが
    誰に聞いたらいいのか分かりません。
    フロント?管理組合?近隣の人?
    神様は通じているから、どこでもいいし
    お守りもダブってもなんら問題ないと
    聞きますが、氏神様はその土地の神様と
    いうことだから、やはり知っておかないと。
    もともとの氏素性の姓としての繋がりは
    なくても、住んでいるのに氏神様を
    知らないってのは情けないかも。

  92. 552 匿名さん

    三田3丁目にある御田八幡神社です。神社庁に電話して聞いてみました。
    初詣に氏神様にご挨拶したかったので。
    ちなみに私は港南の氏神様は?と聞きました。
    電話ですぐ教えてくれましたよ。

  93. 553 匿名さん

    549です
    550、551、552さん有難うございました。
    関係各所に電話した訳ではありませんが、大晦日に少し調べてみました。
    芝浦・港南周辺には芝大神宮、御田八幡神社、芝東照宮、
    愛宕神社、金刀比羅宮、烏森神社、愛宕神社、高輪神社等が
    あります。芝大神宮は氏子が浜松町周辺でしたので残るは、
    御田八幡神社か高輪神社ということになりますが、神社の
    名称や歴史から、552さんも書かれている、御田八幡神社のようです。

    結局、セカンド居住ということと、行きなれている点を考慮し、
    元旦には明治神宮他に出掛け、御札と破魔矢を買ってきました。
    近いうちに"御田八幡神社"には詣でてこようと思っています。

  94. 554 Michael

    No.552さん、ありがとうございました。
    自分で調べてみようと思っていましたが
    御田八幡神社ですか。
    お参りしてきます。
    No.553さん、私もセカンドハウスなので、
    実家のほうの氏神様は習慣でお参りしてます。
    セカンドハウスとは言っても、平日はこっちに
    (品川港南に)住んでいるので、その土地の
    神様にはご挨拶しないと、と思っております。
    三田の3丁目か・・・行って見ないと不案内
    だなぁ。

  95. 555 553

    >>554さん
    >平日はこっち
    私と逆さですね。私は週末のみ宿泊。
    普段も仕事帰りにはちょくちょく寄ってはいます。
    私は千代田・中央・港の各区のうちでも、区内の六本木、
    十番、青山、西麻布、台場界隈は元々行動エリアですので
    御田八幡神社の場所は知ってはいました。
    おっしゃる通り、氏神様なので御札は買います。

  96. 556 匿名さん

    PT品川 CM,ドラマよくでるようになりましたねー。グッドデザイン賞だけのことはあるね。港南芝浦に所有権の新規大型物件はなかなかでてきませんね。サウスゲート計画まで当分ないのかなー。麻布十番や白金、銀座、大手町までタクシーで近いこの地域はほんと便利でよいですね。

  97. 557 匿名さん

    楽しみです、開発されていく様子を知ることができて。
    道路がはやく整備されるともっとタクシーや車で移動しやすくなるのではと期待してます。

  98. 558 匿名さん

    ケープタワーいよいよ入居開始ですねー。港南芝浦がにぎやかになります。都心に近い人生ってよいですね。

  99. 559 匿名さん

    フェバリッチも入居始まったようで、電気付き始めましたね。

  100. 560 Michael

    No.546さんのおっしゃっていた汚泥処理場跡
    に何ができるのか、情報ないので気になりま
    すね。まさに、ケープタワーの目の前ですが、
    もしも高層の建物が建ったら「うっそー!」
    と思う人も多いかも。
    この辺にないから、大型スーパーマーケット
    が欲しいですよねぇ。循環バスでジャスコに
    行く手もありますが、ここにイトーヨーカ堂
    ができたらいいな。ヤマダ電気なんかでも
    いいけど。

  101. by 管理担当

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1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸