東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード PART 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-22 13:52:00

【過去スレ】
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    私は、いらしていただいたついでにいろんなことをダメ元で言ってみたら、随分直してもらえましたよ。(フローリングや壁のキズ・へこみとか、オーブンレンジ使用時の変な音とか・・・)対応の良さに満足してます。

  2. 342 匿名さん

    東京モノレールの広告にマンションがばっちり写ってますね。都営の駅に貼ってありました。

  3. 343 匿名

    汚泥処理施設の浜路橋を越えた新幹線引込み線の下の敷地は、最近、各施設の解体と藪の切削処理が行われています。察するに運河沿いの遊歩道整備が始まったのかな、と思いますが、情報お持ちの方いらっしゃゃいませんか?

  4. 344 匿名さん

    確かに汚泥処理施設跡の解体工事と同時に、高浜橋側の水再生センター施設も解体され、運河沿いの雑草もすっかりきれいになりました。遊歩道整備が始まる感じで、楽しみですね。
    運河側でも船を使って何か工事が行われています。東京サウスゲート計画では、水陸交通の結節点として水上バスの発着所ができるあたりですから、その調査か?(期待しすぎ?)。オリンピック誘致で湾岸開発が加速するというか、その核となる都のサウスゲート計画や運河ルネッサンス計画がいよいよ具体的に動き出すということだと、うれしいですね。
    とくにこのあたりは中心地区だけに気になります。

  5. 345 匿名さん

    マルエツ行かれた方、いらっしゃいます?
    駐車場が10台ということで、躊躇してしまっているのですが。

  6. 346 入居済み住民さん

    マルエツに車で行こうとしてるのか...。

  7. 347 匿名さん

    確かに、歩くのにはちと遠いですよね
    車は常に満車のようです

  8. 348 匿名さん

    ここは何処へ出るのにも自転車が必須なので、
    嫌だったけれど観念して、後ろにもカゴを付けました。
    これで早速マルエツに行ってきましたが、結構たくさん
    入ります。マルエツは買い応えありました。

  9. 349 匿名さん

    埋立地は運河に掛かる橋を超える時に力が入るけど、
    それ以外は平坦なので、自転車が実に重宝ですね。

  10. 350 入居済み住民さん

    うちも車でマルエツに行きました。

    空いていなかったら別のスーパーへ行こうと思って入ったら
    偶然1台空いてラッキーでした。
    (路駐だらけだったので…。)
    ゆったりとした駐車場で大きい車もとめやすいです!
    商品は、今だけかもしれませんがどれもこれも安くてびっくりです。
    やはり港南価格なのでしょうか?
    港区にはない価格なので、このまま激安で頑張ってほしいところです♪
    焼きたてのパンもあり、WCTの方がうらやましいです〜。

  11. 351 入居済み住民さん

    港南価格じゃなくて、マルエツ価格でしょう。
    仮想敵はクイーンズやデルーカじゃなくて、
    シーサイドジャスコだろうし。

  12. 352 in PT

    私もマルエツ行きましたよ〜。
    出かけのついでだったので車でしたけど、あれは1人で車で行くのは逆に面倒ですね。
    駐車場を待つのも面倒だし、路駐は心配だし。。
    お値段が普通でとても嬉しかったです。(つまりまわりは高すぎという事です)
    今日も自転車で行きましたが、安心価格でした。
    24時間営業だし、WCTさんがうらやましいですね。
    そうそう、うちのampmにやっとポストが出来ましたね〜。
    着々と便利になっていってますね。

  13. 353 入居済み住民さん

    >>349
    特に共用の電チャリは最高ですね。

    北は芝離宮・東京タワー・六本木、西は庭園美術館・自然教育園、
    南は品川シーサイド、みんな15分のサイクリング圏内です。
    芝公園の東京プリンスに自転車で行って「食事だけですけど」とか...、
    な〜んか車で乗り付けるより、かえって優越感を感じてみたり(庶民なものでw
    西方面だけは強烈な伊皿子坂なりを超えなきゃですが、電チャリならラクラク。
    立ち漕ぎしなくても気持ちよく登っていけます。

    あとは東の台場まで、レインボーブリッジが自転車OKなら良いのになぁ。

  14. 354 匿名さん

    なんか隣の「某島」のスレは、相変わらず荒れてるのね。
    住人同士の叩きあいなんてPTにありましたっけ?
    三井の対応に怒ったことはあったけど、住人vs.住人はなかったような?

    1.PT品川住人は偶然にも穏やかな人が揃っている
    2.傍から見ればPT品川だってあんなものだった
    3.おお**なので、今さら気付いてこれから勃発
    4.満足してるので、これといって文句はない

    どれ?

  15. 355 入居済み住民さん

    4番ではないかな?
    車がないと生活できない他は、満足しているのでとくに不満はないです♪

  16. 356 匿名さん

    某島の住人です。
    リビングからPT見えますが、夜は灯りが沢山尽いていてとても綺麗ですね。
    コスモポリスやブランファーレもとても綺麗です。
    ベイクレが真っ暗なのは残念ですが、WCTももう少しすれば灯りが増えますし、
    夜景がいっそう綺麗になると思います。
    そちらから島はどう見えるのでしょうか?
    灯りはまだ少ないのかな?

  17. 357 入居済み住民さん

    ケープも綺麗ですよ。皆さんが住まれて灯の感じがすごく良くなりました。

    PTの住人としては1年住んでほんとう満足しています。
    1つだけ日常の買物が不便だけど、都営跡地にスーパーが来るんでそれまでの
    辛抱かな。
    品川駅はやはり便利です。

  18. 358 ケープ住民

     ケープスレが、閑散として寂しいので、私もこちらにやってきましたー。
    おっしゃる通り、品川はアクセスがいろいろあるし、お店など選択範囲がひろくていいですよね。良く、田町駅しか考えていませんでしたが、品川駅にも近くて、よかったです。シェアの電チャリですと5分で品川、マルエツです。ちょっと色味はケープと似ていますね。
    同じデベですし、兄弟分として?今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
    お勧めの場所があったら、またお教えください。

  19. 359 匿名さん

    東京タワーが緑色になってますよ〜
    本日かぎりみたいです

  20. 360 匿名さん

    >>358
    PT芝浦、PT品川の兄弟分になるには、Good Design賞を受賞しないといけません。
    ────── たぶん、芝浦アイランドは取れるだろうけど。

    これからもよろしくね♥

  21. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,580万円~6,298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸