東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見
匿名さん [更新日時] 2007-07-09 12:37:00

飯田橋駅徒歩2分。地上38階建のタワーマンション。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
売主:野村不動産
施工:大成建設

*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

(仮称)千代田区富士見タワーマンションプロジェクトのスレでしたが
正式名称が決定しているようですのでスレッドタイトルを修正致しました。



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-12 22:48:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 551 申込予定さん

    MR当初の活気は何処へやら
    一気に落ち着いてしまいましたね

    やはり値段を見て一気に冷めてしまった人が多いようです

  2. 552 マンション投資家さん

    狭い部屋が多すぎ。

  3. 553 匿名さん

    担当の営業さんが、最初は背筋を伸ばしてビシッとした感じだったのに、
    会う度に段々と緊張感が切れた感じになってきました。
    社内でなんかあったのかなぁ…。

  4. 554 匿名さん

    >549さん
    ラウンジもパーティ用とラフな格好でコーヒー持って読書できる場所に分けたり、宿泊施設も洋室ではなく和室にしたり、住む人の意見を聞いて工夫したという話のことですよね。549さんは、MRで聞きませんでした??

  5. 556 匿名さん

    葬儀屋さんが入るのではなく、「万が一」お葬式をするという話になった場合でも、共用施設で対応できるように設計した、というだけの話でしょう。きちんと読みましょうよ。。

  6. 557 匿名さん

    共用施設でお葬式なんて、都営アパートみたいだな。

  7. 558 匿名さん

    ラウンジは個室が多いですが、ライブラリーやお茶を飲む
    スペースもあるのでしょうか?

  8. 559 申込予定さん

    登録はいつからなんでしょうか?
    聞いたけど、早くて6月下旬以降、とかはぐらかされた。
    きちんと教えてもらった人、いますか?
    いつからなの? ほんとうにまだ決まってないの?

  9. 560 匿名さん

    私も登録はまだ決まってないと言われました。
    ここをのんびり待ち続けて抽選に外れましたではガッカリだぜ、
    なので他エリアの抽選の早い物件を本命にしてここは本命から外しました。

  10. 561 匿名さん

    554>>共用施設は利用するつもりは無いので全く聞いておりません。ごめんなさい!

  11. 562 購入検討中さん

    >556
    葬儀屋さんが入るんじゃないのね、勘違いしました。つまり、お葬式が共用施設でできると云うのがこのタワーの売りの1つになっている訳ね。しかし、それでも斬新なアイディアだよね、さすが野村さんだ。

  12. 563 新顔

    登録は6月下旬の地権者との最終打ち合わせが終わってからと言っておりました。だからその前はないと・・・
    でも何の打ち合わせでしょうかね?

  13. 564 匿名さん

    地権者に葬儀屋さがいるんじゃないでしょうか。
    その辺を詳しく教えてくれないので。
    四谷のタワーマンションも***屋の看板で盛り上っていますから。
    購入してからでは遅いですよ。

  14. 565 匿名さん

    共用施設が集会所として利用され、地権者さん中心に地域に密着したマンションになるのであれば素晴らしいことだと思う。ただ、1億以上出す富裕層はそういったマンションを余り好まないと思われる。

  15. 566 元近所

    上の方で書き込んだ元近所のものです。
    ああそうか、いまピンときた。
    路地にバイクが止まっていてシートカバー代わりに変わった布がかかってた。(日常的に)
    別に気に止めもしなかったんだけど、ある日尋ねてきた親父が「何だ不謹慎だ」とわらった。
    そのことすら忘れてたがそういうことかw

    ヒント:検索

    上の方でもネガティブなこと書くよ。といったものの忙しくて書けませんでした。
    徐々にいろいろ教えます。

  16. 567 元近所

    ハハハ、565さんは心の綺麗な方ですね。
    買う気満々あとははんこ押すだけ。まで盛り上げておいて、
    重説で1行読み合わせて終わらすつもりでしょう。

  17. 568 匿名さん

    すみません。偽善者ぶってしまいました。
    言いたかったのは、庶民的な雰囲気がマイナスに働くかもしれないということです。
    分譲時はそういった雰囲気のようなものはわかりませんが、転売時には実際にマンション全体の雰囲気がはっきりと見えてくると思います。
    資産価値という点で心配しています。

  18. 569 匿名さん

    東京中心地のマンションイメージって、笑っちゃうくらいどれも同じですよね。
    人っ子ひとりいなそうな写真の中にある静寂さ、高級、穏やかなお堀端、夜の神楽坂。そして極めつけは江戸時代の旗本屋敷地図・・。ここに始まったことではありませんが、どこのパンフレットも、そこまでは皆同じです。
    でも、この街には昔から人が多く住んでいて、商売をやっていて、人情もあって、喧騒もあって、お「東京」というよりも「お江戸」だったりするのではないでしょうか。
    小さなお店の店主さんは、とても人情味があるなぁ、と感じているので、パンフレット冒頭のイメージを超えた住みやすさがあるんじゃないかなぁ、と、私は思いますよ。

  19. 570 匿名さん

    どこのパンフレットも同じなのは、購入者がそういったものをもとめているからじゃないかな。逆に、人情味なんかはこういった高額物件ではほとんどもとめられていないと思う。アンバランスさが売りになる可能性はないことはないと思うけど。

  20. 571 匿名さん

    地権者との最終打ち合わせはどうなったのでしょうか?
    まさかパチンコ屋の看板をデカデカと、なんてことはないですよね!?

  21. 574 匿名さん

    SG屋って葬○屋のことですか?
    未だに店舗棟にも、事務所棟にも何が入居するか決まっていないようだし。
    唯一決まっているサントクもドタキャンになったりして。
    1階にパチンコ屋がある事務所棟に1流企業が入居希望するでしょうか?
    希望する部屋の倍率を聞くと1倍が多く、なしもあり。
    どうなっているのでしょう?

  22. 575 買い換え検討中

    簡単ですよ
    営業が言うように人気物件では
    実はないってこと

  23. 576 匿名さん

    割り振りやってるからでしょう。
    なるべく抽選にならないようにして部屋割りしてるみたいです。
    さらに、抽選はまだ来月だから様子見してる客もいそうだし。

  24. 577 匿名さん

    確かにモデルルームも土日でも割りと込んでませんでしたしね。当初はここも、そこも倍率高いですといってたのが聞いてみると1倍とかせいぜい2-3倍が多いみたいですし。

    なぜ人気物件ではなくなってしまったのでしょうか?価格は虎ノ門TR、広尾とかと比較すると高くはないような気もするのですが。それ以外のマイナス要因が原因ですかね?

    パチンコ屋、葬儀屋等が同じ施設にある。
    地権者が多く入居後のトラブル、対立が多そう。
    10年以内に東、東南、南西に高層ビルができる可能性大。

  25. 578 匿名さん

    飯田橋を虎ノ門や広尾と同列に論ずるのは難しいのに、そういう値付けをトライすれば、当然のことながら、人気物件にはならないと思います。でも、デベロッパーとしては、全部売れれば、別に人気物件で瞬間蒸発しないでも全く問題ないわけで(逆にそうなると値付けミスで地団太踏む)、やるべきトライをしていると思います。がんばれ野村。

  26. 583 購入検討中さん

    なんだ、やっぱ葬儀屋入るんかよぅ。誰だ入らないって云ったのは?

  27. 584 匿名さん

    そんなこと何も調べず買っちゃう人もいるんだろうね
    というか大多数でしょう
    ここにいる人は懸命

  28. 585 匿名さん

    実際のところ、パチンコ屋があろうと葬儀屋があろうと購入したい人はいっぱいいるでしょうね。都会に住む以上、近くに変なものができる可能性はどうしても避けられませんから。
    だからこそなんですが、野村には是非すべてをクリアにしてほしいと思います。地権者との密約のようなものは絶対にやめてほしいです。

  29. 586 匿名さん

    で、葬儀屋が入ると確認した方はどなたですか?
    釣られて騒いでるわりに、入るのを確認なさった方はいないようですが。

  30. 589 匿名さん

    >>586
    566だけど検索した?

  31. 590 匿名さん

    >>589
    なるほどおかげで分かりました。

  32. 591 匿名さん

    >>590さん

    すいません何が分かったのでしょうか?教えてもらえれば幸いです。

  33. 592 新顔

    >>591
    確かに東京都千代田区富士見2-8-8に葬儀社がありました。でも入居してくるのか看板がだすのかそれが知りたい。やっぱりパチンコ、葬儀屋はマンションのグレードを下げるのか?スーパーも便利でいいけど高級感が犠牲になるのも否めない・・・

  34. 593 購入検討中さん

    前からスレを読んでいますが、「ヒントは検索」だとか「路上駐車バイクに布をかぶせていた」とかナゾナゾのようなスレがあったり、急に「共用施設で葬儀が可能」といったようなスレが出てきたり(デベが説明したとも書いていない)、普通の人には理解し難い何か不思議なスレが多いですね。特定情報をお持ちの方が単独で書き込みされているような気がするのですが。

  35. 594 申込予定さん

    何か周りくどくないですか?ズバッと核心に迫らないのは何故なんだろうね。

  36. 595 匿名さん

    再開発>>飯田橋プラーノのコンセプトが全く解らない。
    再開発の中で野村の持分は僅か。
    あとは事務棟、店舗棟は地権者の持ち物。
    完成後は野村は売り逃げ。
    管理は管理会社をつくる(地権者だけの!)か野村がするか未だはっきり説明してくれない。
    狭い地区の再開発でなく、警察病院の跡地は三井が開発予定なので、三井とも話し合ったりしないのでしょうか。
    パチンコ屋、葬儀屋のほかにもまだマンションの価値を下げる様な店を出す地権者が潜んでいるのでしょうか。
    このスレを見ているとだんだん不安が高まります。
    倍率を高くしない為のスレもあるのでしょうか?

  37. 596 匿名さん

    倍率を高くしたいと思う購入希望者はいないでしょうし、
    購入に無関係な人も高くする理由がないですからね。

  38. 597 匿名さん

    実際の登録まで、まだ1月ほどあるわけですから、
    気になったことは、野村の販売員にどんどん確認すればいいと思います。

    その返答により、各人が購入するかどうかを決めればいいのでは。
    (あまり、ネットの情報ばかり見ていると、気になって何も決めら
    れなくなりますよ。)

    個人的には、やはり飯田橋プラーノに、どんかお店がはいるのが
    気になりますが、現状では、駅からの距離、病院の多さ、神楽坂・北の丸
    公園に近いなどのメリットに鑑み、登録しようと思っています。

    最後に、思わせぶりの「ヒントは検索」などの書き込みは、やめて
    ほしいです。言いたいことは、明確に書いていただきたい。

  39. 598 匿名さん

    あの方なりの配慮で、明確に書かなかったのでは。
    書かれた情報は伝言ゲームのように、一人歩きしがちですし。

  40. 599 匿名さん

    四谷のライオンズは内覧会と金消会の間に畳屋の看板を
    マンション南正面に掲げたらしい。いま、紛糾中。
    旧地権者の動向には目を光らせた方がいい。

  41. 600 匿名さん

    ライオンズの地権者に比べたらここは比較にならない。
    2年後に現実を見た上で地権者所有のマンションを購入しようかな。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸