東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. レーベンスクエア リハート東京
購入検討中。 [更新日時] 2007-07-30 23:21:00

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア リハート東京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リハート東京口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    「検討できないようでしたら申し訳ありませんがお引き取りください。次のお客様が待っておりますので。」とさらに満面の笑顔で返されてしまうのが現状。売り手優位なのですよ。

  2. 752 匿名さん

    売れ残りのくせに売り手優先も何もあったもんじゃない

  3. 753 入居済み住民さん

    ちょっと風強いと
    窓がひょーひょーぴーぴーうるさくないですか?
    特に小さい窓…。
    これって普通ですか?

  4. 754 入居者

    販売員が感じ悪いと購入する気持ちがサーっと冷めますよね。。
    私も昔最悪な販売員(不動産屋さん)にあたってすごーーーーーく怒ったことがあります。
    主人も私もあまり他人に対して怒りを見せないほうですが、あの時ばかりはおじさん相手に
    怒鳴ってしまいました・・・・大人気ない・・・(笑)いや、向こうが100%悪いけど・・・。

    マンションの販売員なら、気持ちよく見て検討してもらおうとするのが仕事じゃないですかね?

  5. 755 入居済み住民さん

    新田、唯一の焼肉屋さんはオススメですよ。
    安くておいしいし。ただ、子供づれさんには、ちょっとメニューがきびしいかな。
    オススメはホルモンですよ。

    みなさんは東十条商店街はいかないんですか?
    歩いてだと15分くらいですが、散歩がてらには丁度いいですよ。
    マツモトキヨシにサンドラックもありますよ。

  6. 756 入居済み住民さん

    745です。こんにちは。
    皆さんけっこういろんなお店知ってますね。くぅ〜、遅れをとった!
    今週末からGWですが、このタイミングで引越ししてくる方もいるんでしょうかね?
    天気も悪くなさそうですし、散歩していろんな店を物色してこようっと。

    そうそう、住民のみんなで作るオススメ店MAPみたいなのがあるといいですね。
    ということで、つくってみちゃいました。下記URLにて「リハート東京」で検索してみてください。
    http://waiwai.map.yahoo.co.jp/
    YahooIDがあれば投稿できて、間違って投稿しても簡単に削除できますので、よかった皆さんも参加して〜!

  7. 757 入居済み足立人

    エントランス横のお宅、建て替えるようですね。
    取り壊し→マンションの線は無くなりました。
    めでたしめでたし。。

  8. 758 入居済み住民さん

    距離が近いので高いものは建たないと思いました。最下階の方には迷惑な話でしょうが・・・。

  9. 759 入居済み足立人

    新田一丁目交差点に朝からリハートのサンドイッチマン?(古)が。。
    ベルクに行った時に、WWWのMR前でも見かけました。。やや痛し。。。

  10. 760 ビギナーさん

    値上げしてる場合じゃないのでは

  11. 761 匿名さん

    WWWより微妙に安くしておけば、断念組みが流れてくるかもと予想したんでしょうね。
    でも向こうの価格発表を待つ間に、ここの販売価格も調べている人が多いだろうからね〜
    客を舐めすぎてる。

  12. 762 アダチ、逆立ち、チ○ポ立ち

    WWWなんて駅遠物件はそんなに売れるワケないので、値下げは必至。そうすれば、この物件
    も値下げせざるを得ないでしょう。
    消費者はそんなにアホではないよ。

  13. 763 入居済み住民さん

    WWWの客を吸い取ろうとする営業方法は止めて欲しいよっ。
    強気にいくのでは無かったの???

  14. 764 匿名さん

    WWWのモデルルーム見に行く人いますか?

  15. 765 入居済み足立人

    グランスイートもそうだけど、ハートアイランドは通勤にはちょっと。。
    リハート裏から目の前の王41系統の始発で座るのが正解です。
    WWWを見に行った方、リハートも検討してみて!
    直床、二重壁がどうこうと言う人も過去にいたけど、すごく静かですよ。

  16. 766 入居済み住民さん

    皆様、現在テレビは見れますでしょうか?
    突然映らなくなったのですが、うちだけでしょうか。

  17. 767 入居済み住民さん

    ウチでも映りませんね。

    検証方法
    1:TVケーブルを取り替えてみる
    2:部屋の挿し口を変えてみる
    3:PCでも見てみる(TVキャプチャーカード付のPC)
    PCでも見れないことから、ウチのTVが壊れたわけではないようです。
    また、特定の挿し口に依存するものでもないので、マンション自体が映らない???

    ということで、映るようになるまではPS2で遊ぶこととします(笑

  18. 768 入居済み足立人

    この様なトラブルが起こった時って、朝まで待つしかない?
    テレビが見れんのは辛い。。

  19. 769 入居済み住民さん

    こんばんわ。
    うちもちょっと前まで見られませんでした。
    が、今見れますね。
    なんだったんでしょう…。

  20. 770 入居者

    手抜き工事に決まっています。

  21. 771 入居済み住民さん

    >770
    無知な者ほど根拠の無い幼稚な回答をする。

  22. 772 入居済み住民さん

    同感。

  23. 773 入居済み住民さん

    8時前にTVが映らなくなったので、すぐにフロントに行ったら
    親切丁寧に対応してくれましたよ。
    すぐに電話をしてくれて、8時30分頃には
    業者のひとが駆け付けてくれましたよ。

  24. 774 入居済み住民さん

    マンション全体でのトラブルの際、なにかアナウンスがあるといいですね。
    じゃないと、今回みたいにテレビが壊れたんじゃないかとか、
    アンテナケーブルが断線したんじゃないかとか、時間の無駄になっちゃいますし。

  25. 775 入居済み住民さん

    エレベーターの所には張り紙による掲示がすぐに出てましたよ。

  26. 776 入居済み住民さん

    774です。

    > エレベーターの所には張り紙による掲示がすぐに出てましたよ。
    おぉ! そうでしたか!!
    今度から何かあった際、まずはそこを確認してみます。ありがとうございます!

  27. 777 入居済み足立人

    773さん有難うございました。

    それにしても原因不明なんて、ちょっと心配ですね。。
    これが、フロントのやっていない時間帯だったらと思うと余計に。。
    Qさま、録画したのに。。(涙)

  28. 778 入居済み住民さん

    住民に対する原因の報告が掲示されるべきですね。

  29. 779 匿名さん

    今日付のマンションズに4ページで特集されていました。
    ページも前の方だったし売り切ることに本気になってきたということでしょうか。

  30. 780 匿名さん

    焦ってきたという事でしょうね。

  31. 781 ご近所さん

    というかもう中古物件ですからね。これだけの売れ残りは異常ですよ。

  32. 782 匿名さん

    いや、まだ中古ではないですよ。
    竣工してから1年経過すると中古と呼ばれるのでは?

  33. 783 入居済み住民さん

    どこのマンションでも、竣工から一年ぐらいまでは、
    新築未入居物件という名前で販売されていますよね?
    私はこちらを購入する前に、何度かそういうマンションを見学に行きました。

    また、私の周りには物件が完成している物件じゃないと、
    恐くて買えないという人も結構います。
    そういう方達に対して、魅力を感じてもらえるように、
    私達住人も、ゴミの出し方や、駐車スペースの使い方等々のマナーを
    しっかり守っていかなければいけないなぁーと思います。。。

  34. 784 入居済み住民さん

    うちの部屋の回りがだれも居ない。。
    いったいいつ入るのかな??回りがいないと近所付合いもできなくて、ちょっと寂しい気がしてます

  35. 785 入居済み住民さん

    私も先日、両隣と上下の方に挨拶に伺ったら、片一方のお隣さんしか住んでいませんでした!挨拶用にタオルを用意していたのですが、もう使っちゃいました!!

  36. 786 入居済み住民さん

    同感です。。。
    うちは真下の部屋しか…。
    買っておいたクッキーをわたしも食べてしまいました!!
    なかなか仲良くなれなくて寂しいですね。
    住み心地は思ってたよりずっといいのにな…。

  37. 787 匿名さん

    レーベンさんは本当に売り切れんのかな。
    277戸に対して残りが幾つ?
    ここの住民はなかなかきちんとした人が多いのは良いですね。

  38. 789 匿名さん

    おそらく1年後。

  39. 792 入居済み住民さん

    販売状況はともかく、私は住み心地いいです。
    ウチは幸いというか、上下左右の方とも挨拶出来ましたし。
    同年輩の人が多いですね。

    それより、メインエントランスの自転車やらバイクやら、撤去出来ないものですかね。
    段々増えていきますし、一ヶ月後にはすし詰めになりそうですよ。

  40. 793 匿名さん

    来年は消費税が上がるんじゃないの?
    円安の上に建築資材高騰では簡単に下がらないのでは?

  41. 794 匿名さん

    >793さん

    消費税はともかく、もう完成物件だというのに円安とか建築資材高騰が今後影響する要素にはならないのでは?それとも便乗値上げということですか?

  42. 795 匿名さん

    いや、値上げはしないでしょう。
    その代わり値下げもしない。
    今後、インフレになるんですから。

  43. 796 ご近所さん

    実際、値下げ販売していたらすぐにここに書き込まれるでしょうし、
    それが無いということは、今のところ値下げはしていないのでしょうね。
    3割も下げられたら後入居組と管理組合や自治会が分裂しそうですね。

  44. 797 匿名さん

    建物内に売店が出来るんですよね。

  45. 798 入居済み足立人

    病院の売店くらいの内容を期待していたのだが。。
    せめてキヨスクレベルにはならないものだろうか。
    ただ、缶コーヒー100円の自販機は期待してなかったのでウレシス。

  46. 799 入居済み住民さん

    みんなでつくろう“Yahoo!地図情報”というサイトに当物件を投稿しましたが、いつまでたっても未確認で採用されていません。未だ菱光倉庫のままです。
    宜しかったら応援して下さい。お願い致します。

  47. 800 マンションアドバイザー

    796さん
    マンションの売れ残りで値引きはあたりまえのことです。
    モデルルーム維持の経費・人件費、広告宣伝料、入居者への配慮などから、
    完売まであと2割といった時点から水面下で値引き交渉が行われます。
    完売まであと1割といった時点では1割引、あと5分といったところで1.5割引、
    あと2分といったところで2割引程度が業界標準ではないでしょうか。
    最後の1戸を「ラスイチ」(=ラスト1戸の意)といって(モデルルーム・事務所
    等に使用している場合が多いので、現状有姿の条件付で)3割引なんてのも
    結構ありますよ。
    いずれにせよ、マンションは高い買い物ですし、最初はデベも強気の値付けを
    するので、売れ行きを確認してからハンコを押すようにするのが賢明な消費者と
    いえるでしょう。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸