タワー機械式駐車場はダメだよ。ハッキリ言って。
車出すのに時間がかかるし、メンテ費用も莫大にかかる(30年持たずに総取替えのはず)
コストばかりかかって利便性悪い。
自走式駐車場にすべきだったね。
まず竣工まで売り切れないでしょ。
坪200でも。
1000戸も有れば変な人や困った人が70人位はいそうだな。
200はいいすぎかもしれないけど、220くらいじゃないですかね実際。
1000戸ですから、向きにも寄るでしょうが下層階は坪200もありえると思います。
ちょっと期待もはいってますが、周囲にまだ何もなく生活は不便でしょうから。
坪220もありえないのでは?
柏の葉にできる三井のタワーでさえ、123米で坪215万らしいですよ。
あの場所でこの価格で売れるなら(売れるのか!?)、ここはもっと高くなるのでは?
むこうはららぽとセットでしょ?
売りが全く違うので比較はできないよ。
だから今がチャンスなんですよ。
これから自治体主導の再開発が始まる地域としては5年前の豊洲と条件は一緒。
スーパーが出来て、高速が出来て、市場が来て…まだまだこれからですが
都心からの距離、2路線が使える便利な立地ですからこれも先行投資と考えています。
>スーパーが出来て、高速が出来て、市場が来て…まだまだこれからですが
それが本当ならな。
市場移転も危ういだろう。
先行投資で5年間も不便な生活に耐えられるもんですかね。
セカンドハウスかな
不便な生活って、お店が少ないだけでそう言い切れるんですか?
銀座、東京に近くて通勤し易い上に、緑が多くてゆったりと暮らせるし、
何せお台場が隣っていうのは、良いですよ。
ガレリア、オリゾンに住んでる方、教えてください。私は、真剣に検討中です。
>>296
真剣に検討してる方には、真剣に良い部分も悪い部分もお知らせします。
ただ〜し「不便」とか「良し悪し」は結局「価値観の相違」なので、質問事項もなるべく具体的にお願いしますね?(^^ゝ
なお「先行投資」とか考える人にもお勧めしません。
「自己投資」と考える人なら、イケると思います。<有明
↑この2行はわかる人だけわければ良いので、質問されても説明しませ〜〜ん...よ!
THE TOYOSU TOWER の平均坪単価が285万円のことから
ここの坪単価は240万円以上は確実になりました。
広告宣伝費の凄さからすると250万円でしょう。
12階南80㎡で6千万円。
60㎡台も軒並み5千万台ーSW70Hで5千万円丁度。
SW50Jで4千万円丁度。
低層の一番小さな40㎡の部屋で3千万円丁度。
有明万歳さん、この予想、どうでしょうか?
う〜〜ん! 私は皆さんほど物件価格の予想ができない(根拠もってない)のですが、
一番狭い40.80m2は3000万以下になってほしいと思ってます。
一番広い最上階はお台場タワーに対抗した金額になる気も(^^ゝ
で、最初の頃に書いたのですが、1000戸もの物件、購入者ターゲットがあるはずです。
それによって価格が違ってくるだろうと思ってます。
時間のあるときに、今までのレス内で予想されてる「買う人(対象者)」でもまとめてみようかと思ってますけど、まだ2百人くらいですね?
残りは、例えば
・新市場で働く人の先買い・・50人。
・付近に移転/新設される大学生(もち親か買う)・・50人。
・豊洲の抽選に漏れ有明で妥協(笑)する人・・30人。
・成田と羽田のどちらにも通勤するCA・・100人(願望込み)。
・同様に普段は海外で仕事されてる日本国籍の方のセカンド・・10人。
・プロパストの増員されたばかりの社員・・50人。
・このスレに惑わされて儲かると思って投資買いな人・・200人。
などなど...妄想中です。
普段は海外で仕事されてる日本国籍の方のセカンド・・10人のなかの一人ですが、
調べたところ成田へはリムジンがありますが、本数が1時間に1本、
成田からに至っては、1時間に1本もない時間帯もあります。
東京から成田エキスプレスですか?
羽田には近いけれど、正直成田は他にどのような交通アクセスがあり、最短でいけるルートは何でしょう?
当方、京成スカイライナーしか使ったことがないので・・・
所詮は埋立て地。砂上の楼閣ってやつです。
>>300
ぁぁすみません。確かに成田へのルートは(現在は)限られているかも。
私の場合は成田も羽田も湾岸高速1本で自家用車です。(ショートステイ中心。)
渋滞が予見される時や異常に荷物多い時は、タクシーで品川か東京へ。
もしかすると、ワシントンや日航東京からシャトルバスがあるかもしれません。
最短で行けるルート:(私の場合)、有明から大型二輪で成田までかっ飛びます。(荷物は後送)
最短は離陸70分前に有明から緊急発進(^^ゝした時があります。