市ヶ谷仲之町、静かで住みやすそうと考えているのですが、皆さんこのマンションどうでしょう。今週からモデルルームがオープンしますが、早速予約が入ってきているようです。
[スレ作成日時]2007-02-01 20:54:00
市ヶ谷仲之町、静かで住みやすそうと考えているのですが、皆さんこのマンションどうでしょう。今週からモデルルームがオープンしますが、早速予約が入ってきているようです。
[スレ作成日時]2007-02-01 20:54:00
完売したマンションとの比較はあんまり意味がないけど価格的にはお隣のパークコートがセンター東京以上にお買い得でしたよね。
センターも売り出し時期にちょうど新価格なる言葉が一般的になりだし、第1期よりも第2期の倍率が上がるという状況でした。
でもたしか第一期も300戸以上一気に売れていましたので人気はもともとあったんです。
ここもいくら1年前の相場価格に対し割高だといっても相場的にはまだまだ先高感があり、さらには都心のマンションの供給も今後さらに先細りしていく現状を考えるとおそらく即日完売になるのではないでしょうか?
都心で利便性がよく真の山の手エリアの環境にあるとてもいいマンションですよ、ここも。
住まいサーフィンの評価でもセンターは結構良いですよね。ただし、最近の住まいサーフィンの評価はレベル低下甚だしいですよね。私は何とか云う、魚みたいな名前の(アンチョビーだっけ?)評価者が90点〜100点続出の大サービスをやり出してから、白けて見る気しなってますよ。
誰もセンター東京を非難している訳ではないのですから、そう荒らしなさんな。
センター東京の話になると、このスレが一気に盛り上がりましたね。おかしすぎる。
しかし、これだけ1期で販売に出されるなんて、やっぱりすごい人気ですね。要望書出す時、担当さんが結構しつこく他の住戸に振りたがってましたが、その住戸までもが今回の対象になってるみたいでちょっと驚きです。倍率高そうだなー。まあ、振られる対象になってることで、既にあまり望みないか。
今日から登録開始。登録したけど、多分抽選で外れるでしょう。
センター東京で相当数外れている人がいるから、その人たちが買いに来ているかもしれませんね。
それと、いまでているパークコートでは唯一サラリーマンが手に入る価格ですので、貴重です。
登録に行ってきましたが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
重説の簡易版をもらいましたが、地権者所有の6部屋のうち4部屋が賃貸用にまわされ、仕様も土足が可能なよう床材が変更されるので下のフロアでは騒音が予想されると書かれています。
土足可能ということは、事務所使用ということですよね。
不特定多数の人が出入りするのはどうかと思うのですが、みなさんの意見を聞かせていただけますか?
ここの地歴調べてないの、よくそれで登録したね。
ここと、隣のPCはもともと外人(仏蘭西?)街でした。上層階は当時住んでいた外人達の何人かが住むはず。だから土足仕様なんですよ。騒音については、ここの仕様であれば問題ないような気がするけど、真下の住戸は気をつけた方がいいですね。
そうなんですか。勉強不足ですみません。教えてくださってありがとうございます。
では賃貸でだされる部屋も、特に事務所というわけではなく外国人が住む可能性ありということなんですね。
いよいよ今日ですね。
お互い当たるといいですね。
市ヶ谷は釣堀が人気の秘訣です。
>No.86
ドンマイ、ドンマイ。結果オーライかもしれませんよ。おっしゃるように今となっては相当バブルな価格設定になっていますから、余程のお金持ちでなければ「様子見」と云う選択肢は決して間違ってはいないと思います。デベに煽られ、トンでもない物件を掴まされるよりは100倍増しだと思います(本物件の地下部屋以外は素晴らしいと思います、誤解なきよう)。
結局あたった方はこの掲示板みていない人なんでしょうか?
都心+静かな環境+何とか手が出る価格帯のマンションはもう出ないかもしれませんね。
飯田橋駅前の野村は坪600万円なんてことになるようです。
釣り好きにはたまらない立地だからね。
残念ながら抽選落ちちゃったらグレードのいい築浅中古をノムコムとかのネットで
探すのも手だよね。
夫婦共働きで日中部屋にいないなら、日光なんで現実問題として関係ないですよね。
私は日中家にいることが多いですし、朝起きて今日の天気もわからないんじゃウツになりそうなので、値段につられて地下住戸も検討したのですが、今後はやっぱり地下はやめたいと決めました。
夫婦共働きでも、朝起きて今日の天気もわからないんじゃウツになりますよ(笑)。
(笑)そうですよね。
でも最近はどのマンションでもたいてい地下があるけど完売じゃないですか。
それらの部屋を買われた方は、大きなものを諦めての決断なのでしょうかね。
予算が限られているのに、あれこれ気に入らないところを見つけては決断できず、いつまでも家を買えない身としては、ある意味うらやましいです。