物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
901
物件比較中さん
>>897
管理費、修繕費が嵩まない共用設備を突き詰めたら「値下げもできるスイート」と「付加価値の無い低層ラウンジにも転用できるカフェ」に辿り着いたのか・・・。
更に駐車場60%まで低減すれば更なる管理費、修繕費のカットもできた、ということか。
なるほど。
要は貧乏人根性向き物件、ということか。
関西弁であることも併せて納得しました。
-
902
契約済みさん
友達から有明でみた花火の写真送られてきましたよ。本当に綺麗です。花火だけはやっぱり、有明****といわざるをえません。
因みに私は豊洲から観ましたが乱立してしまった高層ビルでイマイチでした。
東雲で観た人どうでしたか?
あ、別の友人は勝どきで観たらしいのですが、The Tokyo Towerに視界を邪魔されて最悪だったそうです。
あまりビルが建ちすぎるのはやっぱり問題ですね。
-
903
匿名さん
900さん、
ウェアハウスの前ってどちらの事をおっしゃってますか?
北側の空き地の事おっしゃってますか?
-
904
匿名さん
901さん、
あなたは、他の人が満足している物件をあれこれと難癖つけて、挙句の果てに人の出身地批判ですか?
何様のつもりなんでしょうか?
あなたみたいな人は、こういうところに書き込みする資格はないと思いますよ。
-
905
契約済みさん
>>904
901は批判ばかり。どういう教育を受けてきたんでしょうね。
まあ、相手にしない方がいいと思います。
-
906
契約済みさん
>>900
どこのこと指してるのかわかりませんが、ビーコンの北側はタワーじゃない何かが建つみたいです。で、南西はタワー賃貸だそうです。
-
907
物件比較中さん
903さん
ウェアハウスの周囲って他にも空き地あるんでしょうか。。
見落としてました。
私が、知りたいのは
晴海通りに面していて、
住所は東雲一丁目9番地にあたり、
東雲の駅から、ジャスコの手前にあたるところです。
-
-
908
匿名さん
907さん
私がここの営業の方から教えて頂いたのは、「30数階建ての全て賃貸のようだ」という事でした。
6月時点での事ですので、少し情報が古いのかもしれません。
MRのオープンは25日からとの事ですが、17日から営業はしているようですので、電話で問い合わせてみたら如何でしょうか。
便乗するようで恐縮ですが、新しい事がお分かりになったらここでお知らせ頂けると幸いです。
-
909
物件比較中さん
908さん
お教え頂きありがとうございます。
では、先ほど私が上記にて
②36階と、42階のタワー 全て賃貸
と、いうのが濃厚ってことですね。
よそさんのコミュニティに載っていたの
コピペします。
画像荒くなってしまって分かりにくいでしょうが。
なんか、残念です。
CODANは素敵な建物なのに、
大通りから一部隠れてしまうんですね。
タワーが建つことで、町の美観を損なうような。
日照権とか、あまり、重視されないんでしょうか。
他の方が述べられてるよう、
個人的に、高層ばっかりって、ポジティブに受け取れません。
-
-
910
匿名さん
当初は賃貸タワー二棟だったけど、
プロパストの分譲ツインタワーって聞いたよ。
-
-
912
匿名さん
書き込みが多いのはべったり張り付いている長谷工のお兄さんががんばっているんだよ!
-
913
匿名さん
要は埋立地の一画をタワマンで更に埋め尽くす訳だな
貴重な土地でもあるまいし
まんまとタダ同然の土地から儲けを生むオイシイ話し
大儲けしたのは誰でしょう?
-
914
匿名さん
例えばコスギタワーのように控えめな共用施設の物件でも非常に維持修繕費が高い物件もあります。
30年先くらいまでの維持管理の計画書が配布されると思いますが、BTRでは将来、維持費はいくら位になるのでしょう。
あと、普通管理費は変わらないと思いますが、ここは管理費もアップするのでしょうか?
-
915
匿名さん
北の空き地はCODANの土地ではなく区の所有。
いまは謎の花畑。地下に有楽町線が通っている
ので高層物件が建つ事は無い。
西の空き地は高層賃貸ではなく、公務員住宅と
MR営業の方から聞きましたが、、、。
-
916
915です
-
917
ご近所さん
>>916さん
東雲キャナルコートの敷地は全て容積率400%なのに
なぜ、高層は建たないと思われるのですか?
-
918
ご近所さん
個人的な予想ですが・・
晴海沿いの13000㎡の土地には、容積率を考えると高くとも40階
ぐらいのタワーが2つ。
商業施設、公務員社宅、民間賃貸の複合施設になるのではないでし
ょうか。プロパストも多分入札に参加するのでしょう。
以前、建設業界ニュースの土地が、晴海沿いか、BCONの北か
議論になったけど、建ぺい率80%で近隣商業地域とある事から、
晴海沿いの土地である事は間違いないでしょう。
-
919
匿名さん
Wコン、アップル、CFT、BTRは高層住居誘導地区の
指定を受け+200%の600%。
-
920
ご近所さん
>>919さん
確かにそうなのですが、高層住居誘導地区の指定を
受けているのは東雲一丁目地区と聞いていますので、
晴海通り沿いも同じではないでしょうか。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件