物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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61
物件比較中さん
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62
匿名さん
豊洲のビバホームの隣の例の住友の物件、ホームページの販売スケジュール欄は「平成20年1月販売開始予定」となっていますね・・・。
ついこの前までは10月販売開始とかいう話だったと思いますので、延期した理由が気になります。
今後の市場動向については強弱様々な見方があるようですが、強気の先送りということではないかと、個人的には見ています。
目下、景気の拡大基調が続いていますが、市場関係者の多くは、今後、日銀は年に2回程度の利上げを行っていくものと推測しているようです。つまり、デフレの終焉は近づいています。
インフレ局面では、お金の価値よりも、モノの価値のほうが優位性を保てます。つまり、資産は現金で持つよりも、株式や不動産で持つほうが有利になります。マンションについても、投資の視点ではなく、住居と捉える立場から見ても、資産価値の維持・劣化防止には役立つことになります。
不安があるとすれば、人口の減少だと思います。先進主要国の中で人口が減少しているのは、すでに減少が始まっているロシア以外では、日本しかありません(ちょうど、まさに減少に転じる転換点)。アメリカやイギリスにしても、移民を受け入れているせいもあり、増加の速度は緩やかですが、将来に渡り増加基調の見通しです。
とはいえ、イギリスやスペインでは不動産価格が高騰しているように、人口との関係というよりは、実体経済そのものとの関係のほうが、関係が強いと言えそうです。あとは、立地や地域性も大きく影響しそうです。
私は当選組で契約もいたしますが、今後の経済動向もそうですが、東雲の立地・地域性に関しては、さほど悩むほど懸念していません。というよりは、豊洲のほうが該当するのかもしれませんが、こんなに楽しみな地域はほかにあんまりないのではないでしょうか・・・。
物事、多くのことに当てはまると思うのですが、素早い決断力も大事と思いますが、直感みたいなものにも頼っていいように思います。また客観的に見ても、今は買いと思います・・・。
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63
周辺住民さん
北東側当たりました。
お隣のCODANに3年住み、この付近の物件は中古も含めかなりの数を見てきました。
決め手は”安心感”です。
仕事で夜遅い妻が一番重要視した部分です。
ここには豊洲にはない安心感があります。
キャナルコートでは深夜でも怖いと思った事がありません。
ここは江東区の中でも、最も江東区らしくない場所だと思います。
東京駅、羽田、更には成田。出張の多い私には最高の立地条件ですし。
キャナルコート内では総合的にみて一番良い物件だと思いますよ。
あとは・・・・・どうか新東京タワーが見えますように・・・・・
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64
周辺住民さん
Wコン住人です。
Wコンは駐車場が余っておりまして、現在「2台目」の
募集を掛けています。
Wコンの設定は80%なのですが、「ちょっと余るくらい」という
まさにドンピシャの設定でした。
BTRはやはり足りないかな・・
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65
契約済みさん
>>63様
防犯面でcodan周辺環境は安心ですか?
夜遅いと辰巳側の一本道と東雲側の高速下はちょっと怖いのですが…
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66
周辺住民さん
アップルの駐車場は、空きがあり、時間貸し始めたと聞きましたよ。
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67
周辺住民さん
>>65さま
辰巳側の一本道がどこかというのがちょっとわかりませんが、駅からの帰り道をBEACONとCODANの間の道を通れば安心だと思います。
東雲駅利用は辰巳より緊張感はあるかもしれませんが、高速下は暗いもののフェンスがあり”引き込まれる”という場所はもあまりない様に思います。
もちろん、だから安心なのかということは言えませんが。
豊洲駅利用の方は現実的に少ないでしょうし。
少なくとも、キャナルコート内に緊張感はありません。
確かに、キャナルコート以外のこの付近には倉庫や暗がりが多く、いくつかの物件はそのために断念しました。
ここはいいですよ!
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68
周辺住民さん
>>66さま
あれは、当初から時間貸しですよ!
一応「部外者は使っちゃダメ!」的な但し書きが書いてあります。
>>65さま
時々、原チャリで辰巳桜橋を駆け抜けてく元気なお子様を見かける以外に差し迫った危険を感じないですね。
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69
ご近所さん
>63さん
確かに江東区であって、最も江東区らしくない処ですね〜
ここが完成の頃、チョッとハワイワイキキホテル街の雰囲気は褒め過ぎかな?お隣さんは、ピンクストライプラインのタワーだし・・・(笑)。トヨタワとBTR迷いに迷ったが、南東運河が見える部屋当選したので決めました。だけど、今でもトヨタワ近辺の雰囲気も忘れがたいものがあるけど、トヨタワ高過ぎで怖くて手が出なかった。
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70
ご近所さん
ついにキャナルコート南東部屋が買えた。。
Wコンやアップルでも、この方角の中古がなかなか出ないので待った甲斐がありました。
そういえば、アップルは運河側角部屋が出てましたが、アパ問題等で見送りしました。
約1年半後が楽しみです。
大成建設さん、良い仕事お願いしますよ!!
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71
物件比較中さん
うちも車通勤(夫婦とも)なので辞めました。
設置率55%はやはり少なすぎ・・・。
周辺マンションのモデルルーム5件位行ったけどここが最悪。
駅近物件ならともかく。
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72
申込予定さん
>71
車通勤なら、有明あたりがいいんじゃない?
それとも、Wコンの中古でもいいのでは?
しかし、都内で車通勤なんて不便な会社にお勤めでしょうか?
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73
物件比較中さん
>72
私は71さんではないですが、都内で車通勤なんてって言うのはおかしいし、=不便な会社というのも、どうかと。
うちも車通勤ですが、人が多い電車よりもプライベートな空間の車がいいし、なにより大の車好きだからです。
71さん、当初は、70%位と聞いていたのですが、55%ですか・・・ウ〜ン、少ないです><。
大体どこのマンションも駐車場希望率が70〜75%くらいと考えると、3分の1弱のはずれが出る訳ですよね。。。
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74
物件比較中さん
新東京タワーかぁ・・・
北側の空き地に何か建つと、キビシいかもしれませんね。
というか、その間の木場や、その周辺あたりもまだ高層群が建ちそうですし、微妙な所です。
見れるといいですね。
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75
申込予定さん
車好き及び必要の方は、最初からここはパスした方が無難だね。
そうすれば、かなり空くので私が借りますよ(笑)。
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76
契約済みさん
オートバックス近いから、車好きの人には嬉しい場所なのかな?
(車持ってないからよく知りませんが…)
ウチは車の維持費や駐車場代すらローンに上乗せは無理な状況ですので、車は諦めています。苦労して取ったマニュアルの免許は、あまりにも車に乗らないために、期限忘れてて失効してしまいましたし…。
>>67様
辰巳の一本道というのは駅からの橋のことです。
Beaconのパビリオンを最初に訪れて、暗くなってから辰巳駅から帰ったのですが、駅周辺がひっそりしすぎててちょっと怖い印象だったんです。
橋ももうちょっと明るいといいんだけどなぁ…。
南西側は低層階ですとcodanと斜めお見合いですが、なんとか予算内で収める事が出来ました。これからの東雲の発展を願うばかりでゴザイマス。
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77
物件比較中さん
71さん、役職・職種などで通勤の方法も変わるものです。
72さん、失礼しました。
正式には57%です。
営業の方には買い物も便利ですしレンタカーでも十分ですよ。
と言われましたが車好きとしてはなかなか手放せないし、
割り切れませんね。
物件の値段等、妥当なところなので迷いますが
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78
申込予定さん
止めとけ車好きの方!駐車場外れたらマジ悔やむと思う。
我愛車手放すのは辛いからここ諦めた(泣)。
低層自走式100%MS探します。
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79
匿名さん
ここってお見合い部屋多くなかったですか?
南東しか抜けてなかったような。
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80
契約済みさん
>76さん
いつかここは豊洲2丁目以上の人気住宅街となります。
豊洲もいいですが、数年後の豊洲で静かに暮らすにどうかと思います。
必ず数年後の東雲は、豊洲同等の価値ある物件に変貌すると思います。
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