マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-10-09 20:19:03

車の無い生活に憧れますの part4 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。

part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434916/
引き続きどうぞ!

[スレ作成日時]2014-06-28 14:39:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part4

  1. 901 匿名さん

    >894

     都心近くなら、すぐにタクシーを拾えることを知らないんですね。

    >895
     
     地方への旅行では、観光タクシーが一番。
     駐車場渋滞の心配もいらないし、名物ランチでワインを楽しめる。
     今日あたりに軽井沢に自家用車で行ったら、運転する人はストレス
    溜まるだろうね。

    >897

     バッテリ切れ対策も面倒。乗ろうとしたときには動かないという
    トホホ。





  2. 902 匿名さん

    タクシーをチャーターして 家族旅行は お金がかかります

    毎週使っておれば バッテリーはあがりません

    車を維持できて 海外旅行もできる暮らしに 憧れてください

    くるまをもたない 海外旅行もできない生活に憧れるのは あなただけです

  3. 903 匿名さん

    自家用車がなくても上質な生活が営める社会インフラのある地域に憧れます。
    車を手放せることは大きな喜びです。

  4. 904 匿名さん

    お金がなきゃ手放すしかないでしょ

    車を手放すか手放さいかは自由でしょ

    手放すのは簡単 車を手に入れるのは大変 普通人は難しいことに憧れます

    喜びは 困難なことを達成した時に味わうものでしょ

    簡単に誰でもできることに 大きな喜びは感じません

  5. 905 匿名さん

    >903
    >社会インフラのある地域に憧れます。

    そういう地域=大都市圏に住みたい気持ちはよくわかった。で、どうすれば良いかだが、投稿する暇があったら、勉強するかアルバイトに精を出すべきだろう。誰も賛同しない投稿を繰り返すことほど無駄なことはない。

    で、そういう地域に住んでも、車があればさらに便利だから、も少し上の生活を目指して頑張りなさい。

  6. 906 匿名さん

    運転手付のカーライフは憧れるけど、
    自分が運転する立場には憧れない。

  7. 907 匿名さん

    >自分が運転する立場には憧れない。

    それは人好き好きの話でしょう。

  8. 908 匿名さん

    不思議な掲示板ですね レス時間みてると同じ人が何役もで連続投稿してるのかな?

  9. 909 匿名さん

    不思議な掲示板ですね 文体みてるとスレ主と同じ人がずっと同じことを投稿してるのかな?

  10. 910 匿名さん

    自分は運転が好きなのですが
    そういう人少ないのでしょうか。

  11. 911 匿名さん

    自分の意のままに車を操るって、物を作ったりするのと同じクリエイティブな脳の作用が必要ですから楽しいですね。私も好きです。嫌いな人がいても不思議ではないですが、より良い車を持つことに憧れます。

  12. 912 匿名さん

    >>911
    まことに残念ながらそれが交通事故の元凶ですから、
    時代はその楽しみを無くす方向です。
    「シートベルをしてむやみに車線変更せずに、周囲の流れに合わせて行儀よく並んで走る」
    「急加速、急減速、急ハンドルはしない」
    「むやみに車を改造してはいけません」



  13. 913 匿名さん

    ワイパーを交換せずにバッテリーを上げる方が問題だろう。タイヤもつるつるだろうし。整備不良車を運転すれば免許停止にすべきだろう。

    F1はなくならないだろうし、フェラーリなどのスーパーカーは残るだろうね。運転嫌いと運転下手がそう言う自動運転車を使えば事故は多少減るだろうが、そもそも運転音痴だとそれでも事故を起こすだろうね。

  14. 914 匿名さん

    人間はミスを犯す動物。
    自分の能力以下の運転に心がけてもいつかはミスする

    >>911
    もう車は体の一部でなんのクリエイティブも感じないけど。
    君はまだ運転歴が短いんじゃないの

  15. 915 匿名さん

    >914
    なるほど 車を誰かに運転されたい方ですね

    句読点を かってに打ってくれる掲示板に憧れてください

    自由が一番

  16. 916 匿名さん

    クリエイティブは他所で発揮してくださいね。
    クリエイティブに運転されると迷惑ですから

  17. 917 匿名さん

    最近都内も確かに車が減って
    とても運転がしやすい
    駐車場も楽に入れていい時代ですね

  18. 918 匿名さん

    確かに!
    この掲示板に賛同する方々が、こぞって車をやめてくれるとありがたい!!
    車が好きで、運転するのも好きな自分にとっては好都合!
    税金・保険代・燃料代が上がっても全く苦にならないし。w

  19. 919 匿名さん

    >918
    そうでしょ。私もそう思う。
    なのになんで904みたいな、とんちんかんなコメントいちいち残す人がいるのか不思議だよ。

    車が必要な事態にある(駅遠・仕事の都合など)→車を購入→その事態からは脱したい

    ということでしょう?
    「車を買って維持する金はある」人たちのスレと理解しておりますが。
    こんな人達が車を手放せる状態になれば、その人達はラッキーだし、そのせいで車が少なくなれば
    渋滞が少なくなって車を愛する人達もラッキー、環境にも優しい社会になると思う 笑。

  20. 920 匿名さん

    車は最高!!
    渋滞さえなけりゃね

  21. 921 匿名さん

    運転人口が減ったら税金収入も減って道路の維持や予算はどうするの
    少しくらいの増税じゃ絶対無理だね、びっくりするような重税になるよ

  22. 922 匿名さん

    病院へ毎週二度母親を送っています。タクシー代を誰か払ってくれるのならば止めるよ。

    信州の別荘に毎月のように言っているが、レンタカーをアレンジしてくれるならば、止めるよ。

    好きなときに自由に車が使えれば止めるよ。でもそれってほとんど所有していることだと思うが。

    車のない生活に憧れるのならば手放せば良いだけの話。一日もあれば憧れが簡単に実現できる。そんなことに誰が憧れるの?

  23. 923 匿名さん

    ワイパーやバッテリーが交換できる暮らしに憧れます。

  24. 924 匿名さん

    >922

    なしじゃダメな状況の人でしょう
    そういう人は車なしの選択はないので、あきらめて車所持してください

    以上終了

    私は570馬力もある車を持っていますが、月2回近所転がすのがせいぜいなので
    はっきりいって無駄です、なくても全く生活に支障ありません

    でもおもちゃだからいいんです

  25. 925 匿名さん

    子供の頃にかっこいいと刷り込まれたオモチャに大金を注ぎこみ続けるタイプだね
    もう車がステータスシンボルだとかスポーツカーだとかの時代は終わったよ、早く目を覚ませ
    いくらスポーツカーに乗ってもスポーツはできません、メタボはメタボ

  26. 926 匿名さん

    きっとスピードメーターも200km/hくらいまで目盛ってあるんじゃないの
    法律じゃ100km/hまでしか出せないのにw

  27. 927 匿名さん

    >もう車がステータスシンボルだとかスポーツカーだとかの時代は終わったよ、早く目を覚ませ
    別にどうでもいいのよねえそんなの

    体重は20歳のときと変わってないからメタボじゃないなぁ(笑)

    >スピードメーターも200km/hくらいまで目盛ってある
    まさか(笑)、360km/hまであるよ

    >法律じゃ100km/hまでしか出せないのにw
    だねえww メータが真ん中まで達したこと一度もないよ

    ちなみに私は車はいらない派だよ

  28. 928 匿名さん

    >私は570馬力もある車を持っていますが、月2回近所転がすのがせいぜいなので
    >はっきりいって無駄です、なくても全く生活に支障ありません

    句読点なしのバッテリー上がりさんでしよ

  29. 929 匿名さん

    きっと燃費もひと桁の下の方だろうね
    それじゃ10円玉ばら撒いて走ってる様なもんだから、
    月2回近所転がすだけにもなるわw
    高いおもちゃ

  30. 930 匿名さん

    >体重は20歳のときと変わってないからメタボじゃないなぁ(笑)
    筋肉が脂肪に変わっただけだからw隠れメタボ

  31. 931 匿名さん

    車のある環境と車の無い環境
    スレ主がどんな環境に憧れようと、
    それはただの環境です
    目的ではありません

    一体その環境を手に入れて何がしたいのか?
    それが分からないと、どちらが良いとは言えません

    環境は目的ではありません
    目的の為の環境です

    以上おわり。

  32. 932 匿名さん

    車というオプションのない生活に「憧れる」なんてことはありえない。オプションは多ければ多いほど生活が豊かってこと。

  33. 933 匿名さん

    うちの旦那が車も買えない甲斐性なしじゃなくてよかったー

    都心住みだけどうちの周囲はみなさんいい車乗ってるから

    うちは車ないんですなんて惨めすぎて言えないわー

  34. 934 匿名さん

    オプションの意味さえわからない兄ちゃん もうちょっと勉強した方がいい

    車は一般家庭ではオプション 富裕層では標準装備

  35. 935 匿名さん

    都心の富裕層マンションの駐車場率がどんどん下がっている

    うちも都心だけど昔は抽選だったけど
    今じゃ空きがあるから外部募集しようかなんて話になっている

    ここもファミリーマンションだけど4割半ば
    http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...
    定借だから高級かは微妙だけど
    車離れの傾向があるのは間違いない


  36. 936 匿名さん

    だから車を持てる生活に憧れる

    持てない人が増えてるってこと


    増えてるものに憧れる必要はない

  37. 937 匿名さん

    いやだから車ごとき誰でももてるんだよ

    だけどいらね~っていう世帯が増えてるんだって
    http://www.jama.or.jp/industry/four_wheeled/four_wheeled_3g4.html

  38. 938 匿名さん

    要らなければ買わなきゃ良いだけ。

    ここは買えない貧困層向け言い訳スレ。

  39. 939 匿名さん

    確か車持たなきゃ少しくらいはローンの足しになるってスレのはずだが?

  40. 940 匿名さん

    貧乏人は車を持たない生活に憧れると言い訳して車を手放すスレでしょ

  41. 941 匿名さん

    世界の住みやすい都市ランキング・2位に東京
    「巨大都市として経済面や文化面の恩恵があり、・・(略)・・、公共交通網が充実しており、車は必需品ではなくオプション品としてとどまっている」
    http://tokyo-creator.hatenablog.com/entry/2014/06/20/225348

    「車は必需品でなくオプション品としてとどまっている」ここ重要。
    便利な町に住めば、車は必需品ではありません。
    好みで持つのは否定しないけどね。私も所有してるし。

  42. 942 匿名さん

    オプションの意味さえわからない?

    車というオプションのない生活に「憧れる」なんてことはありえない。オプションは多ければ多いほど生活が豊かってこと。

  43. 943 匿名さん

    >オプションは多ければ多いほど生活が豊か

    ふむつまり

    CSBS有料放送契約できるチャンネルはすべて契約し、
    Huluのようなネットワーク経由のサービスもすべて契約し、
    インターネットはもちろん外で繋げるためのモバイルも契約し、
    何に使うかよくわからないような携帯のオプションもすべて契約し、
    各種サービスを受けるためあらゆるカードと契約し、

    と豊かに生活送るのって大変ですな

  44. 944 匿名さん

    いつでも契約できることがオプションなのだが

    放送が受信できるようになっていなければだめってことね

    オプションの意味を理解しましょう

    車に乗りたい時にすぐ乗れることが重要

    ここの屁理屈さんに言わせると見られるチャンネルが少ないことに憧れるんだろうがね


  45. 945 匿名さん

    >943
    あなた おそらく車を買ったことがないのでしょう
    車だと 何種類ものカーナビやクルーズコントロールなどメーカーオプションやディーラーオプションが多数ありますが 全部付けるなんてありえませんよ 

    選択できるってのがオプションですからね

    へりくつまるだし オプションの意味がまったくわかってませんね

  46. 946 匿名さん

    ちょっとオプションの意味を勝手に定義しないでほしいものだが、

    >車に乗りたい時にすぐ乗れることが重要
    有料放送を見たい時にすぐ見られることが重要

    契約してない状態じゃすぐ見られないからな。

    ふん、やっぱり大変だ。

    >オプションは多ければ多いほど生活が豊か
    今はここについての話しかしてないので憧れるかどうかは全く関係の無い話だ。

  47. 947 匿名さん

    >945
    車自体がオプションで、その車に対するオプションもすべてごてごてつけるのが豊かな生活なんだろう?
    >オプションは多ければ多いほど生活が豊か
    別に間違ったこと言ってないじゃないか。

  48. 948 匿名さん

    オプションの意味が理解できないようですね

    だから議論にならないわけだ

    憧れの意味も理解できないようだし

  49. 949 匿名さん

    車が必需品の場所に住んでいるか、必需な生活をしているから、
    車はオプションという立場が理解できないんだろうな。

  50. 950 匿名さん

    >>941

    何回、同じことを投稿しているのか?

    動産である道路交通の車両を不動産である集合住宅のオプションって何?

    じゃあ軽車両である自転車もオプションなんだね。
    生活必需品の範疇はどこまでか?

    ほんと自家用車の無い生活って哀れ。

  51. 951 匿名さん

    車が要らないのかオプションなのか、何が言いたいの?オプションならば、個人の選択に任せるだけの話だろう。オプションを選ばない生活に憧れる必要はない。

  52. 952 匿名さん

    >951>949へのレスね。

  53. 953 匿名さん

    車を持つのも持たないのも個人の自由。どちらも簡単にできるから、どちらにも憧れる必要はない。

  54. 954 匿名さん

    >>949

    道路交通法がわからなアホ丸出し。

    じゃあ、索道はどの事業法にあたるか?
    リフトも鉄道であり鉄道事業法にあたる事を知らないだろう。

    で、索道は風速計義務付けられているが、今は無き巨大屋内スキー場に風が無いはずなのに索道に風速計が付けられていた。

  55. 955 匿名さん

    憧れがどうのは別に今どうでもいんだがな

    >オプションは多ければ多いほど生活が豊か
    なんだからそもそもオプションである車も運転すればいし車のオプションもどんどん全部載せれば良いし
    車以外のテレビも通信もどんどんてんこ盛りで契約すれば豊かなんだろう。
    有料放送も会社によって放送内容が違うから全部見られるようにするために全ての会社と契約しよう。
    携帯も会社によって通じるところ通じないところあるから全社と契約しよう。通信したい時に出来ないと豊かじゃないからな。
    そうか、車にアニメキャラをペイントするってのも選択肢の一つだし選ぶと生活が豊かになるということか。
    あれ結構金かかるみたいだしどうしても憧れの話をしたいなら一部の人には憧れてもらえるし素晴らしい選択肢じゃないか。

    しかし大変な生活だ。

  56. 956 匿名さん

    >955
    なんの選択の自由もない不自由な生活、一人で勝手に頑張りなよ。

  57. 957 匿名さん

    車を持ちたくないのに、持たざるをえないから、
    車を持たない生活に憧れるといっているのに、
    何が理解できないんだろうか。

  58. 958 匿名さん

    >>957

    それを言ったら道路交通の無い社会となるぞ。

    ただ、カネが無いだけに過ぎないのか?

  59. 959 匿名さん

    >957
    同意です

    mandatoryの対比としてoptionalがあるわけですが
    950,954のような意味を正しく理解できないあほがいるため
    議論が混沌としてますね



  60. 960 匿名さん

    あ、958も同一
    議論があさっての方向にいく
    不思議な人物ww

  61. 961 匿名さん

    >957
    車を持たざるを得ないというのは車が有用かつ必要だから。で必要なものがない生活に憧れるか?あり得ない。持たざるを得ない理由がなくなることに憧れているだけだ。


  62. 962 匿名さん

    >957
    車を持たざるを得ない理由は何なの?

  63. 963 匿名さん

    >957
    車を持たざるを得ない車が必需品の人が車が必需品でなくなることに憧れる。何となくわからないでもない。十分な収入があって、誰かが代わりに何でもやってくれることに憧れるってことだな。要は、車は関係ないってことだ。

  64. 964 匿名さん

    冬場のスキーは新幹線じゃ嫌なの。
    車で行きたいの。車はとても大事な宝物。

  65. 965 匿名さん

    >>959

    アホと言うならこのスレのタイトルそのものだろ。

  66. 966 匿名さん

    957でないけど
    田舎で軽自動車見ると
    持たざる得ないんだなと思います



  67. 967 匿名さん

    >956
    >田舎で軽自動車見ると
    >持たざる得ないんだなと思います

    車は便利だからね。

    都会でも同じ。

    便利なものがない生活には誰も憧れません。

  68. 968 匿名さん

    >965
    >アホと言うならこのスレのタイトルそのものだろ。

    全面賛成。

    主張はアホ。
    言葉の使い方は無知。
    おかしな主張を延々と続ける点はバカ。
    句読点のない文章は幼稚。
    反論をしない点は無責任。

  69. 969 匿名さん

    >>959

    あんた、大陸か半島から来た人間か?

    第一、言葉以前に日本の交通政を理解しているか?

  70. 970 匿名さん

    文字抜けご容赦。以下に

    第一、言葉以前に日本の交通政策を理解しているか?

  71. 971 匿名さん

    >大陸か半島から来た人間か?
    この表現差別的だから止めた方がいいよ。クイズ屋さん。

  72. 972 匿名さん

    確かに差別的で不愉快ですね

  73. 973 匿名さん

    >>971

    >>この表現差別的だから止めた方がいいよ。クイズ屋さん。

    この表現、自身の顔に書いてあるな。
    日本の交通政策そして皇室をどう思っている?

    大陸の考え方を持ち込な! 似非日本人。

  74. 974 匿名さん

    不愉快をかぶせてくるなよ
    変なところで熱くなるんだな

  75. 975 匿名さん

    >>974

    答えられないんだろ。
    日本の義務教育の教科書を読んだか?

  76. 976 匿名さん

    >>966

    相変わらずだ。
    地方を馬鹿にしている。

    沖縄はモノレールが出来る前は鉄道がなかったのも知らない感じだな。

  77. 977 匿名さん

    いくらオプションや選択肢が多くても体はひとつ、時間も一日24h
    そもそも目的がはっきりしないとどれが最適なのかもわからないよ

    あれも違うこれも違うと無駄に時間を費やして、試してるうちに一生が終わる

  78. 978 匿名さん

    そもそも車の目的は人それぞれ
    単なる交通手段なら話は簡単だが、そうじゃない

    非力なコンプレックスで馬力のある車をかったり
    メタボが流線型のスマートな車に憧れたりする
    女の子に持てる為に持つとか、家族旅行とか
    そもそもの目的がはっきりしないからね

  79. 979 匿名さん

    >978
    車を維持できないコンプレックスのようね。

    維持できない言い訳は大変ね。

    廃車ににするにもエンジンかからないと大変だね。

  80. 980 匿名さん

    >>976
    >>977

    話をはぐらかして答えもない。
    スレ主とその手下は?

    想像できそう。

  81. 981 匿名さん

    >973
    >日本の交通政策そして皇室をどう思っている?

    皇室のない日本に憧れます

  82. 982 匿名さん

    >>976ではなく、 >>978

    明らかに日本の義務教育の教科書を読でないらしな。

  83. 983 匿名さん

    朕思うに皇室は不要也

  84. 984 匿名さん

    >>983

    要するに国歌も歌えない訳だ。
    この国から出てけ!

  85. 985 匿名さん

    国歌が制定されたのはいつでしょうか?

  86. 986 匿名さん

    どんなに立派で同じ日本人でもあんたとは他人

  87. 987 匿名さん

    >>986

    それ『愛国無罪』の考え方。(大爆笑

    助け合いの『絆』なんて糞食らえと言える国のことだ。

  88. 988 匿名さん

    そんな大げさな話じゃない
    金メダル取ってもその人が頑張っただけであんたが自慢する事じゃないって話
    そんな奴に限って都合が悪くなると手の平返して批判するんだよ

  89. 989 匿名さん

    困ってる人を見たら助けるが当たりまえだろ
    むやみに絆を強調するる奴に限ってボランティアも寄付すらやってない
    他人の不幸を利用して何か企んでるだけ

  90. 990 匿名さん

    投稿内容が、大陸のどこかの国のような無責任でどんどん墓穴を掘ってる。

    相変わらず句読点を知らないらしい。

  91. 991 匿名さん

    >990
    国歌の制定された年すら知らない。0点だな。

    句読点のことをとやかく言える立場にはない。

  92. 993 匿名さん

    GBU-28投下で痛い所を突っ込まれ、反論出来る材料も無くなり既にこのスレを終了させる
    作戦に成功。

  93. 994 匿名さん

    しかし意味不明スレだった。

  94. 995 匿名さん

    スレ主の主張をまとめると、

    田舎は車が必需品、だからそのままでOK

    都心は車がオプション、だから不要な人は持たないし、車が必要な人は持つ。

    スレ主は車を手放したいが、バッテリーがあがっていて、手放したくても手放せない。だから、車の無い生活に憧れるそうだが、ひょとせずともアホですか?

  95. 996 匿名さん

    >>995

    アホな主張の大陸の人間と言った方が。

    郊外と地方都市とも言わないし、大阪も田舎になってしまう。

    こんなおかしな考え方、大和民族はまずしないと思うが。

  96. 997 匿名さん

    >996
    世界を見れば大陸に住む人間の方が圧倒的に多いのだが?

    大陸に住む人間と大陸にすまない人間との人口比を知って書いているいるのか?

  97. 998 匿名さん

    >>997

    またまた、おかしな事を、、

    日本列島は島国だろ。
    それの意識が無いとはどこまでアホなんですかね?

  98. 999 匿名さん

    大陸の人間がアホならば、世界人口のほとんどがアホになってしまう。そんなアホなことはない。

  99. 1000 匿名さん

    日本人であろうがなかろうが、皇室であろうがなかろうが、外国人であろうがなかろうが、掲示板で誰も見向きもしないアホなクイズを出すのはアホ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸