東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その4]」についてご紹介しています。
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  8. Brillia Mare 有明 [その4]
有明万歳 [更新日時] 2007-09-03 01:18:00

★前スレが一気に1000超えたため、慌てて隅田川花火大会から戻ってきました(嘘)
 [その4]を作成しました。次回一気にレス進むときは予告してくださいね?
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
価格例  :2LDK(50m2台)3900万円〜、3LDK(70m2台)4700万円〜、3LDK(80m2台)5700万円〜
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44604/
お手柔らかにお願いいたします



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-28 19:26:00

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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 951 申込予定さん

    利用料は300円と、ブリの資料に書いてありますよ。

  2. 952 契約済みさん

    プール:12:00〜22:00、日祭10:00〜20:00。300円/回(スパ・ジム併用時は500円)
    スパ:12:00〜22:00、日祭10:00〜20:00。300円/回(プール・ジム併用時は500円)
    ジム:7:00〜22:00、日祭9:00〜20:00。300円/回(プール・スパ併用時は500円)
    だったよね。
    300円ならロッカー代ぐらいでしょ。高いと思っている倹約家が多ければ混まないかもね。

  3. 953 購入検討中さん

    948
    一カ所なら300円ですよ
    500円だとプール ジム spa が使い放題です!
    また バー スカイガーデン は無料 飲み物を頼めばかかります
    34階展望台 も当然無料です
    情報は正確にね!
    私は無料で人でごった返すより有料であまり混んでない方が断然有り難いです!
    常に管理する人がその場いることによって特に イタズラ坊主等は排除出来ますしね
    この前芝浦のグローブタワー見に行きましたが 人が常駐していないからか管理が行き届いておらず 展望ラウンジとかも安っぽくて 綺麗ではありませんでした とても長居したいとは思えない環境でした

  4. 954 あっ、ども、

    今回新浦安からの移住を決断しました。
    有明北地区は、7〜8年前の新浦安の状況に似ている気がします。

    購入者・購入検討者の皆様、住み良い街を創っていきましょう!

  5. 955 物件比較中さん

    951〜953
    ご意見ありがとう。
    (単品だと300円だったのね)
    おかげさまで有料ならではのメリットに気づきましたよ。
    確かにいたずら、汚れ、混雑緩和などの歯止めになるかも。

    住人から金をとるのだからそれだけにサービス管理は手を抜かずに
    行って欲しいですよね。

  6. 956 契約済みさん

    >954さん
    新浦安からの移住なのですね。
    当方、プラウド新浦安とブリ有明を迷って こちらに決めました。
    新浦安のほうが環境的にとても住みやすいと思うのですがなぜ
    有明に決められたのですか?うちは、新浦安だと
    会社まで遠すぎて諦めました。

  7. 957 有明未来

    海上公園が近いお近いお〜^^
    http://www.tptc.or.jp/park/index.htm

    個人的にオススメなのはここだお〜^^
    http://www.tptc.or.jp/park/wakasukaihin.htm
    お魚い〜っぱい!

  8. 958 契約済みさん

    スパが平日22時まで使えるのも魅力的。今住んでいるマンション(千葉ではないですが)は21時までなので平日はめったにつかえない、スパは下層階なので夜景も見えないし。おまけにバーは24時までスパから移動してくつろげ眺望はバッチリ。 通勤時間も短くなるので私の場合THE33は利用価値は大。そう考えて移住を決めました。

  9. 959 購入検討中さん

    この手のこれだけ特徴的で他にないようなマンションは 欲しい人にはとても欲しい物件なのですよ!! 後々やっぱり欲しいとなる訳です
    私はリゾートを最初探していて ここに辿り着きました
    リゾートは維持費がとても高いし 行かなくなりそうだし

    何よりも都心近くて余裕で通えるし交通機関もすいてると思われるので

  10. 962 契約済みさん

    >>957
    若洲海浜公園なかなかよさそうですね。近いうち行ってみたいと思います。
    ところで、既出かもしれませんが、東京港臨海道路で湾岸道路の混雑が緩和されるといいですね。

    http://www.geocities.jp/tokyoroadconstruction/coastal_road.html

    東京港臨海道路は大田区城南島から中央防波堤外側埋立地を経由し、江東区若洲までを結ぶ、約8.0kmの道路である。事業は2期に分かれており、城南島〜中央防波堤外側埋立地間(約3.4km)は第I期区間として平成14年4月に開通。残る中央防波堤外側埋立地〜若洲間(約4.6km)は第II期区間として平成17年8月に着工、平成23年度の全線供用開始を目指している。計画交通量は35,400台/日、往復4車線となる。

    目的は主に二つある。一つは、混雑の目立つ湾岸道路(国道357号線・首都高速湾岸線)に対するバイパス構築。もう一つは、中央防波堤自体へのアクセス性の向上

  11. 963 契約済みさん

    >959さん

    私も一緒です。
    共用施設を使いたいので、セカンドとして購入しました。
    一時はリゾートも興味あったのですが
    管理費がすっごく高いし、そこから通勤は絶対無理だし。
    有明なら平日仕事に行くことも、なんの支障もない。
    自宅は山手線ターミナル駅徒歩圏なので、有明に行くのもわりと近いし。
    住んでみて気に入れば、ブリリアマーレがメインになってもいいな、と思ってます。

  12. 964 契約済みさん

    963さん
    私は地下鉄が4つ交差する駅一分のところに住んでます そうなんですよね!何処へでもアクセス良いし 一応最上階で夜景もそこそこなのですが自然が恋しくて仕方ない
    実は仕事場へは今の所よりかなり遠くなります
    でも購入しました
    中途半端でないこの物件に見せられて!ひょっとしたらセカンドになるかもしれませんが…
    有明は今何も無いですが 開発が進んでもあまりゴミゴミにはなって欲しくありません

  13. 965 入居予定さん

    来春カジノ法案成立すれば、このあたりの発展は大いに期待できます。

  14. 966 契約済みさん

    東京ベイコート倶楽部の入会金を考えれば、ここを購入した方が
    割安感がありますね。
      ↓ ↓

     http://baycourtclub.jp/

    もしカジノ法案通過すれば、ビーナスフォートの跡地にカジノリゾート
    ができてもおかしくない。

    サンズかウィン&アルゼ連合か、どこの資本が一番乗りになるのかな?

  15. 968 契約済みさん

    >952 953

    なるほど!
    そう考えればThe33の有料使用はWelcomeですね。
    きちんと管理されている方が安心して気持ちよく使えそうです。
    楽しみになってきました!

  16. 969 近所をよく知る人

    確かにこういう物件を欲しい人には中々別候補が現れない稀有な物件なのかもしれない。
    とはいえ、日経の記事

    >「広告戦略戦略を見直してはどうか」- 東京建物など
    >事業主3社の担当者は東京・有明地区に建設中の大規模
    >マンション「ブリリアマーレ有明」の販売手法見直しの
    >検討を始めた。 6億円を投じて歌手のマドンナを広告塔に
    >起用し話題を呼んだが、強気の価格設定で客足は伸びず、
    >第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
    >いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
    >上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、

    にあるように、そういった人たちが300人もいないのに、1000戸のマンションを造ってしまったことが問題なのでしょう。
    どう考えてもリゾートトラストの施設で生活したい人が残り700世帯超いるとは思えないですからね。

    因みにカジのはよろしくないと思います。
    現状、格闘イベントの際にも一般的に見て関わりを持ちたくない層の方が多く見られます。(実際、死亡に繋がる事件がおき、有明の電柱のあちこちに被害者家族からの情報を求めるチラシがはってありました。)
    一見しては分からないが、非常に危険な方々が入り込んいく状況が容易に想像できます。

  17. 970 契約済みさん

    >>966東京ベイコート倶楽部
    コンセプトのところが面白いですね。台場ではなく有明なのに「なぜお台場」を語っています。でも確かにレインボーブリッジを渡って島に行くといった雰囲気がリゾートぽっいです。地上100mのプール、スパを一般のマンションに作ってしまうなんて、今後もブリマレ以外ないかもしれませんね。(たとえ失敗とごく一部の人に言われたとしても。)

    http://baycourtclub.jp/concept/details.html
    なぜお台場
    都心に隣接し、海という自然を共有し、そして情報やトレンドの発信源でもあるお台場。このエリアは、つねに大都会の未来形を予言する存在として注目されています。私たちは、レインボーブリッジを渡る瞬間に、身にまとった都心の喧噪を、海に囲まれる開放感に着替えることが可能です。
    最良の「空間」と、夢を語るにふさわしい「眺望」と、そしてかけがえのない「時間」。

  18. 971 匿名さん

    広告費削って、価格安くして欲しい。
    あの場所で、あの価格は高くて無いかな。
    将来、隣にも何か建ちそう。
    有明テニスの森公園側だけは大丈夫だと思うけど
    他の面は眺望悪くなりそう。
    不安・・・

  19. 972 契約済みさん

    通常、物件総額の5、6%程度は広告費に使うようですから
    それほど高いマドンナ代ではないのでは?
    1戸当たりの広告金額が同じでも、50戸のマンションと1000戸のマンションでは使える金額がぜんぜん違う。
    マドンナの露出度が高いからすっごく広告が目につくんじゃない?

    まあ、広告費抑えて物件価格安くしてほしいのは同感ですけど。
    同じ有明でも、プロパスト単独時代は、たぶん広告にあまりお金使わなかったんでしょうが、東京建物主導になって、変わったのでしょうね。
    それなりに広告うたないと、話題にもあがらないだろうし、戸数が多いからそれもしかたないことと私は思いますよ。

    「The33」が魅力なので、マイナス面はたくさんあるけど、納得して決めました。
    価値観はそれぞれなので、私はこれでいいです!

  20. 973 契約済みさん

    あくまでも私の意見だが広告にマドンナを使ったのは このマンションでは 間違った選択ではないと思ったます
    あとあと そのマンションのイメージにもつながるので
    中途半端でない選択と思います
    例を挙げれば 俊ちゃんのアップルタワー
    さすがに中古で安くても買いたくありません
    マドンナにスーパーポテト この後は同じような手は他でも使えません
    マドンナマンションとの知名度でも一世帯あたり仮に100万高くなっても決して高くないと思っております 中古でもマドンナのマンションで一般的に通じますし イメージもしやすい
    他と違い人を引き寄せられればそれが資産価値になるのです
    あくまでも私の意見です

  21. 974 匿名さん

    イメージキャラクターは難しいよ
    世代を超えることが難しい
    マドンナ?バブル時代の人?って捉える人も多いでしょ

  22. 975 匿名さん

    >>973
    どこぞのマンションがスマップのマンションとして中古で高値で売れてるとは思えませんが。

  23. 976 匿名さん

    >>973
    少なくとも、マドンナ起用にその価値はないと判断してる人が多いから、売れ行きが悪いわけで。
    多数派が価値を見出せないのであれば、資産価値に反映されるはずもなく。

  24. 977 契約済みさん

    >>975 976
    マドンナがCMに出演するだけでもスゴイのに。ここのスレの人、スマップと比べたりして視野がせまいね。海外から見た日本と言う視点でないと理解できないでしょうね。そんな風に思うのは今のところ少数派なのは認めますが、売れ行きが悪いとは思っていません。

  25. 978 物件比較中さん

    日経の記事はイメージ戦略の話をしているのであってマドンナを問題視しているのではありませんよ。イメージ戦略がマドンナで最後となればマンション広告戦略の最終形を飾る記念すべき物件です。

  26. 979 匿名さん

    マドンナのイメージ戦略は間違っていないでしょう。

    マドンナももう50歳です。
    居住者もあの若々しさを年を重ねても実現できるようにと。

    プール・ジム・スパ・バーが最上階にあり精神的・肉体的にも
    充実感を得られる、という意味で マドンナ という選択、
    とても良いと思います。

  27. 980 購入検討中さん

    これからも 広告によるイメージ戦略はさらに加速度を増すと思われるが タレントを起用するやり方はマンネリ化してきておりだいふインパクト感が薄れてきている
    ただここのイメージ戦略は中途半端さが無く良いと思う
    かえってもっと新聞や電車駅など広告しても良いのではと私は思う
    しかしながら タレント起用の宣伝広告のあり方を変える時期に来ている事は間違いなかろう!!!
    これからはさらに会社の信頼度で売れる時代となろう
    せっかくブリリアというブランドがある程度に育ってきたので後はお客様満足感を上げる努力をすれば 信頼度で自然と売れる
    今現在信頼度の高い会社は三菱地所 三井 住友辺りの旧財閥系が高いと言える
    同じ旧財閥系の東京建物は建物の信頼度は高いがまだソフト的な面で他財閥系と比べると多少ノウハウに欠ける
    東京建物はオフィスのノウハウはかなり持っているのだが
    まあ私の予想では やはり都心も近いし希少性のある物件なので 色々言う人もいるでしょうが 完全までには完売すると予測しますな!

  28. 981 購入検討中さん

    980であるが追記します
    私がこの物件に注目した理由は ズバリ中途半端さが無い事である
    33階の共有施設も有料にはなるが前出の様にかえって管理面からも良いと思われる
    33階には受付カウンターとホールもあり しっかりとした管理が期待出来る
    管理による資産価値は実はけっこう大きい
    これだけの施設を有してても管理が行き届かなければ かなりみすぼらしい物となろう その点受付カウンターにいつも人がいるのは大きいのである!という訳で有料は正解だと私は思う

  29. 982 購入検討中さん
  30. 983 近所をよく知る人

    >>982
    誰もこんな価格では借りないから、出続けてるわけで。
    売れない中古の価格を見て、「ここは高いですね〜。」と言うようなもの。

    >>977&>>980
    マドンナ自体はどうでも良く、「あれだけの広告を打って販売が失敗した」という事実をどう捉えるか。
    そもそもこの立地・物件のマーケティングに失敗していることがそもそもの元凶。
    会社の信頼度だけで販売が上手くいくなら大手各社は左団扇だろうが、ここの第一期で売れ残り物件(そもそも要望書を基に売り出したはずだが)が出ている販売状況が全てを物語っている。
    そんな甘い話は無いと。

  31. 984 契約済みさん

    ブリマレは都会のリゾートを正直に実現したマンションで、駅力評価の似合わないコンセプトのマンションなのでしょう。批判が多く手を出ししにくいのも分かります。
    地方のリゾートマンションよりも管理費が安く、また、郊外に別荘を持つよりも、セカンドハウスを都内に持ったほうが、税金面でのメリットも大きい。使わなくなったら賃貸として貸し出すのも可能でしょう。そういうことが分かる人が第一期で買ったと思います。
    都内で高い税金払っていても開発の進まない地域に住んでいるのでセカンドとして購入しました。今のところ私の地域で電柱の地中化が生きてい居る間に実施されるとは思えませんので。

  32. 985 匿名さん

    まぁ、1千万〜位どうってことないっていうレベルの人じゃないと手が出せないかも。有明にしては完全に割高。

    でも、最長20年もすれば発展するのはお墨付き。

    庶民、ちょい小金持ちレベルは、やはりマンションは慎重にならざるを得ず。

    魅力は共用施設のみ。

    なかなか決断しにくく…。

  33. 986 契約済みさん

    ここはセカンドとして購入した方も多いみたいですね。
    私は居住用として契約しました。

    マドンナだとかスマップだとかはどうでもよくて、
    今のタイミングで販売されている中で
    物件自体が自分のライフスタイルに合っていると決めましたが
    実際イメージキャラクターってそんなに重要なのですかね?

    ようやく1期が終わったところだというのに、
    もう失敗っていう結論になってしまうのって普通なことなんですか?

    1期終了時で何戸販売済みでしたら成功だったのでしょうか。

  34. 987 匿名さん

    今更だけど、値付けが間違っていたのが、全ての元凶。
    安ければ欲しいという潜在要素はあった。
    でも今、新新価格とやらで年50%も上昇し、早くも天井とプロは言う。
    サブプライムやら、住宅価格の未来は不透明。
    そんなこんなで、購買意欲が失せてしまった人が多いと思う。
    全戸500万位安ければ、そこそこ人気物件になったと思うが、
    会社利益50億違うからね。
    デベの欲張りすぎが、このような販売不振を招く結果となった。

  35. 988 購入経験者さん

    >>986
    人気のマンションは第一期で半分以上は当たり前。それでも何倍も倍率がつく。
    私が以前購入したマンションは会員時に販売戸数以上の要望書が出たので、営業はすっかりやる気をなくし、さばくのに大変だった。もちろん、3ケ月で早くも完売。
    ただし、あまりにも人気マンションは、値段が安すぎたということで、上から怒られるらしい。
    値段つける人は売れすぎも売れ残りも怒られる。
    そこそこ売れる、倍率1〜3倍位で、施工前1年位で完売なら問題ないんじゃ?

  36. 989 契約済みさん

    >988
    ありがとうございます。
    売れすぎでも怒られるなんて大変ですね。
    1期で半分は無理でしたが、2期はどうなるか・・・。
    今後を占う意味でも楽しみでもあり恐ろしくもありです。

    2年前検討していたMSが、販売当時叩かれまくりで販売不振だったのですが今となっては購入者は大満足みたいです。(知人が購入しました)

    ここは価格が下がれば欲しいという人も多いので物件は魅力あるのでしょうね。
    有明のくせに!的な投稿がありますが、今のご時世で別の場所だったらとても高くて私は手が出なかったと思います。
    そう言ってる方に、だったら数年前の底値に買っておいたのですか?と聞いてみたいです。

  37. 990 匿名さん

    >>977
    「マドンナがCMに出演するなんてここは凄いマンションに違いない!!」
    って買う人が居なけりゃ意味ないでしょ。
    海外とか薄っぺらい人ほどそういう一見尤もらしいけど実は内容の無いことで見栄はるよね。

  38. 991 匿名さん

    海外じゃ凄いってことはもしかしたら外人がメインターゲットだったのかも。
    広尾ガーデンフォレストとか日本人より外人がMRも見ずに現金買いしてるらしいし。

  39. 992 匿名さん

    外資が日本支社か日本法人の社員・役員用に必要なので買うんですよ。
    でもだいたい、NYなんかの例にならって、オフィスから何分圏って
    基準が決まってるので、広尾・青山・赤坂あたりになります。
    欧米各国の大使館もそのあたりにあるので、コミュニティもあるし。

    そういうわけで、ここは外国人にはちょっと難しい立地でしょうねぇ…。

  40. 993 匿名さん

    大陸の小金持ちが「1室で少なかったかな?」
    という感じで小さい部屋を買っていくのかもね。

  41. 994 契約済みさん

    確かに。
    MRでは外人さん結構見掛けました。
    「予算は1億なんですけど、どんなお部屋か買えますか?」
    「殆どのタイプがご検討いただけますよ。」
    なんて会話も聞こえました。

  42. 995 匿名さん


    絶対ないでしょ!それっ!

  43. 996 匿名さん

    Realに無いと言い切れないのが、昨今の
    モデルルーム見学で遭遇する外国人さんの
    おおさ。さっくりお買い上げしてるよね。

  44. 997 975

    >>977
    売れないとどんな凄かろうと宣伝の意味無いのに海外からみた日本だの言ってること自体がズレてると気づいてる?

  45. 998 匿名さん

    そろそろ1,000レスになりますね。
    万歳さーん、次のスレお願いしまーす!

  46. 999 契約済みさん

    >>990「マドンナがCMに出演するなんてここは凄いマンションに違いない!!」って買う人が居なけりゃ意味ないでしょ。
    マドンナ=買いなんて単純な人をターゲットにしているわけではないでしょう。あくまで、イメージ戦略だと思いますよ。注目度はアップしているのでそれなりの効果はあったでしょう。有明の不動産、外資は安いと感じてるでしょうね。

  47. 1000 匿名さん

    眺望が確約されているなら、買いたかった。
    確約されている南に1LDKがない!

  48. by 管理担当

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8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸