東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その4]
有明万歳 [更新日時] 2007-09-03 01:18:00

★前スレが一気に1000超えたため、慌てて隅田川花火大会から戻ってきました(嘘)
 [その4]を作成しました。次回一気にレス進むときは予告してくださいね?
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
価格例  :2LDK(50m2台)3900万円〜、3LDK(70m2台)4700万円〜、3LDK(80m2台)5700万円〜
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44604/
お手柔らかにお願いいたします



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-28 19:26:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 561 周辺住民さん

    この物件全てを否定するさもりはありませんがね。
    確かに南面が公園となっていて、海側への眺望が(多少の建物があねとはいえ)確保されている点では、東南面の住戸だけでいうといいんじゃないかと。
    ただ、1000世帯もある中、その他の三面の眺望に不安(南西は既にTTが決定済)があり、地域の開発も(これまで全く進んでいないことからも)不透明である事などを考えると、物件全体ではハイリスクローリターンと言わざるをえないわな。
    東南面の住戸を決めた人は「他の人なんて知らないぉー」と考えているのかもしれませんが、マンション管理とはそんなに単純なものではないことは、ガ*リアやオ*ゾンの住民板を見れば明らか、だと思いますがね。
    「自分は大丈夫」といった安易な自信や根拠の無い希望で、早まった判断をしないほうがいいかと。

  2. 562 匿名さん

    >>554
    荒れてるスレッドに勝手に個人のブログを晒すのはどうかと思います
    ご本人が了承済みならいいのですが

  3. 563 物件比較中さん

    南東側を購入して浮かれていても、北東、南西、北西の住人に住環境問題が起きれば必ず巻き込まれることになる。
    共同住宅の宿命。
    当然ながら、一部の住民だけ良い思いができないようになっている。
    まさに運命共同体!
    だから南東側を購入される方も覚悟して下さいね。

  4. 564 契約済みさん

    ここは不動産販売業界のイカレタ奴等ばっかりだな。
    匿名だから本性丸出しだ。可愛そうに。
    こんな奴等にだけは金払いたくねぇな。
    中にはまともな人もいると信じて
    そういう会社や営業から買いたいね。

    マンション検討者は
    お前らのネガティブな買き込みにあきれてるだけで参考にしてない。
    契約者はお前らの書き込みが幼稚で浅はかだから動揺もしない。
    お前らには市場価格を影響させることもできない。

    だいたい、
    マンション購入を検討する人は
    自分で研究して自分と自分の家族の基準で決めるよ。
    ここを契約した人達もそうだと思う。

    管理人さんへの意見だが
    これからも、もっとマメにこいつらの書き込み削除をしないと
    購入を検討するための掲示板にならんよ。

  5. 565 契約済みさん

    ここは不動産販売業界のイカレタ奴等ばっかりだな。
    匿名だから本性丸出しだ。可愛そうに。
    こんな奴等にだけは金払いたくねぇな。
    中にはまともな人もいると信じて
    そういう会社や営業から買いたいね。

    マンション検討者は
    お前らのネガティブな買き込みにあきれてるだけで参考にしてない。
    契約者はお前らの書き込みが幼稚で浅はかだから動揺もしない。
    お前らには市場価格を影響させることもできない。
    無駄な作業をしてるのと馬鹿丸出ししてることに気づけ。

    だいたい、
    マンション購入を検討する人は
    自分で研究して自分と自分の家族の基準で決めるよ。
    ここを契約した人達もそうだと思う。

    管理人さんへの意見だが
    これからも、もっとマメにこいつらの書き込み削除をしないと
    購入を検討するための掲示板にならんよ。

  6. 566 周辺住民さん

    >>561 >>563
    都内のマンションで、4面全ての眺望が確保されている物件があれば紹介してほしい。
    南東面が公園によって確保されているだけでも、平均的なポテンシャルはあると思います。
    北西面にしても、あれだけの規模の公開敷地は、都内で考えるとめずらしいのでは?

  7. 567 匿名さん

    >>563 はまともな意見だよ。正論。

  8. 568 契約済みさん

    559
    ご忠告有難う
    なぜまだ売り出したばかりの物件に一生懸命ケチつけて値段を下げさせようよおもってるの?
    人の幸せを一生懸命ケチ付けるより 自分の事心配したら!!
    あなたは買わないでね! 同じ屋根の下では寝たくないから

  9. 570 匿名さん

    ある意味このマンションの将来の住民層を反映してるよなぁこのスレ

  10. 571 購入検討中さん

    559 569
    また言っている事がよくわからない病的ネガティブが復活して来ましたね! 病状がひどくなってる様な 
    559
     完成まじかならまだしも・・・ 絶対完売しないって あなた・・・
    売り出し始まった物件でまだ2年近くも完成に時間があるのに 絶対完売しないだの ??  言い訳が楽しみ???だの
    普通にみたら 何言ってるの??? 大丈夫??
    本当に精神が崩壊してますね!! 凄いですよ!本当に! 大丈夫じゃないでしょ!

    管理人さんここは完全ないっちゃったおかしい人が住みついてますね

    まともな掲示板になってません
    ご苦労様ですぅ〜〜〜

  11. 572 物件比較中さん

    >>566
    眺望をウリにしながら3面の眺望が(中短期的に)確保されない物件があれば紹介してほしい。
    豊洲・東雲は隣り合う物件が面と向かってのお見合いにならないよう、斜めにずらす配慮をしている。
    ここのように短距離で面と面で向かい合う(しかもウリの西・北で)物件は珍しく、都心(浜町等)のコンパクトマンションではあるが、コンセプト・アドレスが異なる。
    こういったところがもったいないと思う。

  12. 573 購入検討中さん

    571

    いつもここを見ているけど、あなたのレスは見苦しいです まあ、自分が気に入っているところを批判されるのは嫌でしょうが。たくさんの人が見ているんですよ

  13. 574 契約済みさん

    おい572
    566の質問を質問で返すな。
    先に4面全ての眺望を確保している物件を紹介してから書き込め。
    だからまともな人に病的って言われんだよ。

  14. 575 匿名さん

    アンカーの打ち方も知らない
    素で(なぜか変換できないではなく)ふんいきと書いてしまう
    そんな素敵な人たちが住まうマンション

    ぶりりあまーれ

  15. 576 匿名さん

    >>574
    パークハウス ワンズタワー
    http://www.ones-tower.com/

  16. 577 匿名さん
  17. 578 近所をよく知る人

    どうもこのスレには
     ・オリ、ガレの転がしてお金を儲けたい人
     ・オリ、ガレを転がしてここに転居することを決めた(契約した)人
     ・オリ、ガレを転がしてここに転居したいけど現居が売れないので動けない人
     ・ネタ物件を楽しんでいる人
    の4種類で構成されているようだね。
    地域に密着したスレは元気で活発。
    いいことだよね。

  18. 579 匿名さん

    >576
    >577

    アホか?そんなド田舎に住めるかっ!!!

    東京駅10キロ圏内で宜しく。

  19. 580 近所をよく知る人

    >>579
    Youも>>572の質問に答えてあげなさい。
    それがスジというものです。

    ま、
    >アホか?そんなド田舎に住めるかっ!!!
    には同意だが・・・。

  20. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸