物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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51
匿名さん
>50
それいつの情報?
江東区役所と全然違うこと言ってるけど。
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53
周辺住民さん
オリゾン居住です。
騒音気になりますか?私が鈍感なのかな。
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54
匿名さん
>52
ありがとう。
1ヶ月前に確認したのと異なっているようなので
再度確認してみます。
江東区は、遅くとも平成23年度までには
電柱地中化完了するって言ってた。
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55
匿名さん
電柱の地中化が進まない理由・・
・電柱その物を作る会社の利益
・他社から払われる電柱使用料(ゆうせんとかケーブルTVとか)
・電柱に貼ってある広告の利益
こんな事も理由なのかな?
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56
匿名さん
<<電柱>>
車でちょくちょく走るけど、前から凄く気になってた。
歩道が広い分、内陸の住宅街よりマシだけど、このエリアであんな犬の小便器は見たくない!
21世紀型住環境のモデルケースとして街作りを形成して行かないと、ここの将来が危うい!
すぐ近くに選手村作るんだったら尚更だ!
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58
土地勘無しさん
ゆりかもめ以外になんかできないの?バスはありますか?
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59
入居予定さん
皆さん東南の道路について色々書いてますが 当然の様に東南が売れており段々残りが少なくなってきていると思います
ただここの東南は大きめの部屋中心で小さい部屋はありませんね・・
本当はモデルルームにあった55平米ぐらいが欲しかったのですが向きがね・・(セカンド利用を考えて)
ちなみに私の購入したタイプはすでに私の決めた時に8割は決まってますよ!20階以上の上層階はプレミアムフロアを除きもう手に入れる事は厳しいのでは・・(2期分譲であれば待って当たれば買えるでしょうが・・)
あの立地条件からすれば当然誰が見ても東南の人気 私はセカンドで1人で住むのに将来の売却・資産価値から70平米20階以上を買ってしまいました!
他のマンションと比べたら東南の緑とあれだけ抜けて建築の心配なしでこの値段は現在では完全安いと思いますよ!
私は買いです!!
ちなみに私は今都心の交通量多い所に住んでますが 今のしっかりしたマンションは窓を閉めると本当に静かですよ! このマンションは未知数ですがね・・
まあブリリアだから大丈夫じゃないかと・・・
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60
入居予定さん
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61
匿名さん
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62
匿名さん
>61 ご近所の台場タワー、パークシティ豊洲、青山パークタワー などのタワーマンション建設の実績もたくさんあるみたいだし、信頼してよいのでは?
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63
匿名さん
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65
匿名さん
>>62
実績といっても系列の不動産会社が絡んだ物件を受注しているだけだからね。
施工の技術力や管理体制での評価とはほど遠い。
このまま再建できず(念のため書いておくけど、業績最悪で債権放棄などを
何度も重ねて再建中、株主無視の施策を何度も打って生き長らえている
だけのダメ会社だからね)倒産や救済合併された後のメンテナンスは?
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66
匿名さん
>>63
駐車場も無いのに高い!!
あくまでも希望価格?
家賃補助がある社宅重要があるんですかね?
考えられない価格です!
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67
土地勘無しさん
>>66
「考えられない!」。。。事実を前に良く聞くセリフです。
それは自分の無知さを示すだけなのに。
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68
匿名さん
>半年前の冬は、土が直接見えてた有明北の埋立地にも雑草なのか緑が一面に広がり綺麗でした。
これ、定着剤と種子を撒く作業(施工)を目撃したことがありますので、雑草というよりきちんと緑化の工事をしたものですよ。
その薬剤(定着剤)が緑色の液体だったので、一瞬「ペンキ撒いて中国式の緑化かよ!」とびっくりしたこともあり強烈に覚えてます(笑)
茶色の地面が広がってるとちょっと嫌な感じですが、緑化されるといいかんじですよね。
道路については
>東京港臨海道路 2010完成
と
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/traffic/19/toshishisets...
ができれば結構車の流れが変わると思います。
東京港臨海道路に関しては湾岸線・357の交通量を分散し、
環2はレインボーブリッジ(南面道路を通る車はほとんどレインボーブリッジに流れてます)の交通量を分散するはずです。(そして南面道路を通らなくても迂回できるようになる)
が、汐留まで繋がる予定なのはかなり先なのですよねー。
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69
住まいに詳しい人
>>66
>考えられない価格です!
その通り。
だから入らない。
そこで、いつまでもこんな形で広告をし続けているのです。
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70
住まいに詳しい人
>>67 君が無知なんだよ。 土地勘が無いようだから教えてあげるけど、この辺りは何にもない不便な場所なんだよ。わざわざそんな場所に住むメリットは「家賃の安さ」しかないんだよ。良く勉強しようね♪
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71
近所をよく知る人
HPやDMに一度も「第○期○次完売」とか出ないんだけど、実際どのくらい売れてるんだろ?
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72
有明人災
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73
ご近所さん
ガレさんも必**ー。かなり高速道路ができてきたし。
まだ道路の反対側だけどそのうち目の前になるからね。
3Fの左から2番目の部屋もずーっと空きやだもんね。
そりゃ、誰も目の前が高速じゃイヤだよなぁ。
完全にできたら、かなり安く出回ると思うので、気にならない
ヒトはどうぞ。ブリリアより占有部は格調高いっす!
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75
購入検討中さん
この物件にも言えるが、ガレはマンション共有設備と本来のタワー(ラウンジなどが上部にある)の眺望があるので、銀座夜勤めの方々には低層でも人気があるようです。
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77
75
おっと失礼。74さんが言ってるように「(ガレには)専有部の高質感がある」のでっというのを入れ忘れました。
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78
匿名さん
高速道路の排気ガスに覆われ、買い物も不便(23区内でクルマがないと買い物にもいけないなんていうのは論外)、通勤にも不便(ゆりかもめじゃ乗り換えしないと会社へ行けない)、窓を開けると隣とコンニチハ状態。
こんな悪条件なのに坪230万以上だっけ?
よくそんな悪条件なのに買うな。
将来に期待?
バカいえ。ここは平成のニュータウン。20年後は寂れた団地群になるだけだよ。多摩NTみたいにね。
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84
契約済みさん
>>81
海外の不動産も湾岸が人気ですよ。本当に希少性のある港区物件は価格が上がりすぎて手が出ません。サラリーマンの購入範囲の6千万円代で楽しめそうなのは、今は江東区あたりでしょ。今から豊洲参入は遅すぎますね。周辺の過去の相場を知っている人には割高。東雲は豊洲と比較されると2番目、有明は開発によってはオオバケする可能性大。オリ、ガレの先駆者に続き、賭けてみる価値があるかどうかは個人の判断ですね。2年後にTHE33で会いましょう。
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86
匿名さん
日曜に契約会に行って、はじめて契約者の方々をみました。そんな変な人もいなさそうで、なんとなく安心しました。2年後にスパで会いましょう!
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88
匿名さん
6000万円以上も家に使えるサラリーマンがどれだけいるって言うんだよ。
冗談はやめてくれ。
たぶん、こんなこと書くのは買わせたいデベ関係者だと思うが、現実はそんなことしたら、旅行もいけず、子供の教育費も満足に用意できず、ただただ家のローンを払うだけの生活。そんなのが楽しいのかよ。
奥さんをフルタイムでずっと働かせればいいんだろうが、子供が小さいうちは厳しいだろ?
普通のサラリーマンなら5500万円が上限だと思うけどな。まともな生活をしたいならさ。
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91
匿名さん
>>84
根拠は何なの?
有明と言う土地(?)にどれだけの資産価値があるのか疑問だよ。
都心部に近いと言うだけなら論外だよ。況してや建物の価値だって言うのならこんな高い金出して買えないし。単に需給に後押しされただけだから、江東区埋立地はそのうち熱も冷めるんじゃない?
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