物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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720
購入検討中さん
環状2号線が出来ると虎ノ門まで通じ まず新橋まではバスがとうると考えるのだが 途中市場やTT Tなどもあり終点はビックサイトで本数はかなりでは?
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721
匿名さん
>>719
>ほーら、言わんこっちゃないでしょ。
と言われても、719が過去にどのような発言したのかわからんので、なんとも。
予想や考えに自信があるなら、今後はコテハンでドーゾ。
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722
住まいに詳しい人
>>719
おー、久々のHIt!こういう真実ネタが欲しかったのよー
こういうネタが大歓迎だね
でもマドンナに6億って、そごいなぁ・・予想以上・・・
6億割る1000世帯・・・え、60マン円の負担・・・
どうりで部屋内の設備がチープな訳だ
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728
ビギナーさん
>第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
>いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
>上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、
ふーん、やっぱりね。どうりで要望書の期日を延ばしたり、
フルオプションは第一期のみとか変な動きをしてたのね・・・
かなり苦戦してた訳ね・・・あぶない、あぶない、営業は好調
です、って言ってたけど・・・・
本当に騙されないようにしないとね・・・
であれば第二期で価格改定とかありえそうですね!
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729
近所をよく知る人
>>719
>「広告戦略戦略を見直してはどうか」- 東京建物など
>事業主3社の担当者は東京・有明地区に建設中の大規模
>マンション「ブリリアマーレ有明」の販売手法見直しの
>検討を始めた。 6億円を投じて歌手のマドンナを広告塔に
>起用し話題を呼んだが、強気の価格設定で客足は伸びず、
>第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
>いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
>上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、
正に・・・って感じですね。
というか遅すぎでしょ。
今更価格を落とすと、第一期購入者の怒りを買うだけだし、落とさないと残り700戸近い数を捌くのは到底無理と分かっている・・・。
ただ、この物件の問題の本質は"価格"じゃなくて、立地の現状、開発の不透明さ、住戸環境悪化のリスク、過剰な共有部分に反したプアな専有部分、等々で「物件そのものに魅力が無い」点。
今後どのように進めていくのか。
良くも悪くも見ものだ。
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730
購入経験者さん
そうですね。ここの失敗が将来の有明の価値を左右するでしょうね。
ブリリアの隣の物件は安くなりそうかな。
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731
物件比較中さん
物件自体には魅力を感じてるけど 確かに派手な宣伝による売り方には 逆に抵抗を感じてしまう所もある しかも1000戸とはいえ一マンションでマドンナなんて
東京建物のいつものやり方だけど三菱地所のような売り方を身につけて欲しいな!みつび
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732
物件比較中さん
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733
購入検討中さん
まあそれでも1ヶ月で目的の9割売ってるから そんなに悪いとは思わないけど マドンナに惹かれて買う人はまず居ないから 宣伝の仕方は考えたほうがよい
ブリリアは宣伝にお金をかけ過ぎる
でも 将来は間違いなく 通称マドンナマンション って言われるでしょう!
俺のお台場の友達も言ってた
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735
匿名さん
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736
匿名さん
400戸から350戸に抑えた程度で鬼の首を取ったかのように大騒ぎするとは・・・。
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737
近所をよく知る人
でも当初から見ると
あれだけの広告を打ち、価格を下げ、販売戸数も減らし(要望がそれしか出なかった)にも関わらず、「完売できなかった」
ということだから、販売陣はかなり厳しいプレッシャー下に置かれていることでしょう。
仕様の改善等を行なわない限り、本当に思い切った価格改定(マドンナ分=一戸60万程度では無く)をしないと残りの販売活動は更に厳しいのではないだろうか。
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738
購入検討中さん
<<734
1期の値段表見てますけど坪210ちょっとからありましたよ クリアーじゃないですか! 私も購入すれば33階で会いましょう
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739
購入経験者さん
737
しかし皆さん(1部ですが)価格を思いっきり下げたら買ってやる的発想ですね〜
東雲の2〜3年前の価格で買いたいんでしょうが(誰でもそうです)それは無理ってものです あの頃は安かったですね!今考えれば 私だって皆だって欲しい 今となってその価格はないものねだりなのです
私なんかバブルはじけた後の10年ちょっと前でも都内ちょっとはずれの60mm2で5000万はしてましたから 今考えるとちょっと高かったけどしょうがない
まあこの掲示板みて業者が値段下げる事はないでしょうけど まあ皆さんがんばって下さいな
おっと!1部の人にはひんしゅくかな〜
でも そんなの関係ない! でも そんなの関係ない!
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740
ご近所さん
<<739さん
ちなみに東雲の2〜3年前の価格はお幾らだったんでしょうか?
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741
住まいに詳しい人
> 三菱地所のような売り方を身につけて欲しいな!みつび
三菱地所が大がかりな宣伝をしないのは、単独または主幹事となる大規模物件が殆ど無いからです。
中規模又は小規模のマンションが多いので かけたくても広告費をかけられない。
まあオフィスビルは別ですが
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742
購入検討中さん
741
確かにそうかもしれません でもなぜか三菱地所だったら大丈夫的な考えの人ってまわりに多いのもまた事実かもしれません ちょっと高いんですけど何故か売れる! 三菱の持つお堅いイメージでしょうね!
古い考えかもしれません
ここ最近東京建物に限らず イメージ戦略する所も多いかな
豊洲の三井も田村正和使ってますけど でもマドンナは桁違い イメージ戦略としてはここにピッタリかもしれませんが
東京建物は 以前ジャンレノ使ってましたっけ! あの時もビックリしましたよ 三菱・住友はイメージキャラクター使わないですね!さらに高いし!
それが逆に人によっては建物に専念している印象を与えているのかもしれません
東京建物はなんと言っても三菱・三井・住友よりも前の一番歴史のある旧安田財閥の不動産会社ですから もっと堂々と!!
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743
マンコミュファンさん
いろいろ批判はあるようですが、まあ、マドンナの価格なんて、一戸あたり大したことはないのではないかと思いますがね。
ここは、当初はイメージ戦略重視で行っていたが、途中からファミリー路線も強調する方向に路線転換して、何とか「売り切った」という感じではありますね。(ビーコンの販売は、当初の好意的な反応を「信用」しすぎて、手を打つのが遅かったですね。)
実際には2期様子見の人もいるし、また、販売側も2期については慎重に当たるでしょうから、どう出てくるかですが、結局、ビーコンが値段を下げてくると、同様の対応もありうるでしょうが、現状を見ていると、よほど客の反応が悪いという事情がない限り価格を下げることはないんじゃないかと思います。まあ、アメリカのサブプライムローンの問題が、さらに深刻化して、世界中で経済不安が広がっていくような状況になると、どうなるかわかんないですけどね。
豊洲タワーはどうだって?あれは販売時期とかとの関係で、検討が遅れたんですよね。。。豊洲の住友ツインタワー?あれは、もっと高い価格になる可能性が高いのでは?
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744
匿名さん
地域性だけを言うのなら、「生活感のある豊洲、東雲」、「無機質な有明」という感じで住み分けできそう
子なし夫婦なんかはかえって住みやすいと思う
でも、それにしては戸数大杉って気がするな
狙いどころが良く分からん
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745
匿名さん
>>743
>まあ、マドンナの価格なんて、一戸あたり大したことはないのではないかと思いますがね。
うーん。
とはいっても一戸あたり60万円ですからね。
2,3フロア上ってとこですか。
ちょっとしたオプションならカバーできますからね。
まあ、今更どしようも無いので、後はしっかり売り切る方策をとって欲しいですね。
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