東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.11
匿名さん [更新日時] 2014-07-12 20:15:25

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443469/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-28 01:11:42

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    そろそろ違う話題にしましょう。
    駐車場なんていかがですか?
    そもそも台数は足りそうか、
    借りる人はタワー式と地下式のどちらがいいか、など。
    私は地下式の方が平均出庫時間が早いそうなので地下式の方がいいと思ってます。
    タワーより3000円くらい高いみたいですが。

  2. 703 匿名さん

    >>697-698
    また論理のすり替えをやっているね。
    差別がどうとか経験談ではなんともないとかそんな話をしているわけじゃないんだよ。

    実際私もトラブルや不快な事はほとんど起こらないと思っている。

    ただ単に「高くは売れないし、売る事をを考えている人にとってはここは良い物件とは言えない」って話ですよ。

  3. 704 匿名さん

    >>691
    月島駅直結タワマンは、キャピタル以外にもう一つある。
    それを含めて月島駅徒歩1分中古タワマンは既に四つある。

    月島駅徒歩1分タワマンの中古に、希少性無し。
    タワマンではない1分中古マンションもあるがね。

  4. 705 匿名さん

    >>704
    月島1分で希少性ゼロだったら、
    勝どき6分のこのMSなんか売りゼロってことにならない?

    仮の話をしても仕方ないけど、キャピタルと同時期の分譲だったら、
    坪300を楽に下回らないと到底整合性が取れない立地だし・・・

  5. 706 匿名さん

    >>705
    ここは勝どき駅までのアクセスを売りにしてるのではなく、銀座築地までのアクセスを売りにしてるにでは?
    勝どき駅までのアクセスなら勝ビューがあるし。

  6. 707 匿名さん

    環状二号線が完成したら、新橋まで徒歩何分になりますか?

  7. 708 匿名さん

    徒歩20分です

  8. 709 匿名さん

    新橋徒歩20分がそんなに資産価値あげるか?笑
    橋渡るんだよ?

  9. 710 匿名さん

    内陸じゃあ徒歩20分で山手線って全く響かないよ?笑
    ないものねだりがひどくなるとこうなるのかな。

  10. 712 匿名さん

    そうでもしないと資産価値上がらない立地ってことか。

  11. 713 匿名さん

    >>710,712

    まぁ指をくわえて見てなって。
    こんなチャンスそうそうないのにな。笑

  12. 714 匿名さん

    >>706
    そういうのを詭弁って言うんじゃないの?
    月島からも勝どきからも銀座、東京駅までの距離なんか大差ないじゃん・・・
    つーか最寄り駅を推せない時点で・・・って気はしなくもない

    だからと言ってここがダメとは思ってない
    ただ比較対象で月島の駅近を腐すのは間違ってる
    月島>>>勝どきは揺るぎない事実だしね

  13. 715 匿名さん

    >>709
    最寄り駅が新橋ならその通りですけどね。
    銀座も築地再開発も都心の山手線駅も徒歩圏というのがミソ。
    しかも都が環2の整備に力を入れるからなおさら。

  14. 716 匿名さん

    >>714
    銀座までの距離は月島も勝どきも大して変わらないと言いながら月島>>>勝どきの根拠は?
    月島に愛着があるのはよく伝わってきますが、だったらこのスレじゃなく月島の物件スレに行くべきなのでは?

    私は月島に魅力を感じないし、環2と築地再開発に将来性を感じたからここに居るけど、あなたはなぜこのスレにいるのですか?

  15. 717 匿名さん

    >>716
    別に好き嫌いの話はしてないだろw
    有楽町線大江戸線vs大江戸線・・・
    誰がどう見てもどう考えても月島のが上じゃん
    だからここ買うなとか月島買えとか言ってないし思ってない

  16. 718 匿名さん

    >>717
    だから月島の価値が高くここが低く割高というのはあなたの意見でしょう?
    そう思ってるなら月島の物件スレに居るべきなのに、なぜここに居る?

  17. 719 匿名さん

    大江戸線有楽町線2路線ある月島駅の優位性は否定しない。
    環状線と都心方面にダイレクトなんで路線の組み合わせも申し分ない。

    ただ月島は20年前から再開発が行われており、今後の発展性には限界がある。

    かたや勝どきはこれから再開発の山場を迎えるタイミングで、今後の発展性が見込める。
    インフラ整備も、道路(環状2号線、3号線)だけでなく、BRT、LRT、ゆりかもめ、地下鉄新線などの新設の可能性もある。ここは新しい橋のたもとで環状2号線、3号線の交差点だから、交通の要所として期待可能性が高い。仮に可能性が実現しなくても、現在の売り出し価格はこの可能性実現を織り込んでいないので高掴みはしないで済む。

    勝どき自身の発展のみならず、虎ノ門、銀座、築地、晴海、有明、台場、青海の発展も期待できる。
    月島の道路延長線上に、発展可能性が高い地域はないと思います。どうでしょう?

  18. 720 匿名さん

    >>719
    NIMBY入ってこの価格って事は将来性も充分織り込まれてると思いますよ

  19. 723 購入検討中さん

    719さんに賛成一票

  20. 724 匿名さん

    >>720
    NIMBYに老人ホームが含まれてないよ?

  21. 725 匿名さん

    >>719
    勝どきが上がれば月島も上がる、ただそれだけ
    並ぶことはあっても超えるのは容易ではない

    豊洲の発展ばかりが言われてるけど、
    門仲を超えたかと言われると全くそんなこともない

    勝どき晴海の将来性ばかりが言われてるけど、
    TTTの時代からは既に3割上昇してるし、
    ここから倍々で上がっていくことは考え難いし、
    山の手エリアを凌駕するとも到底思えない

  22. 726 匿名さん

    >>725
    1キロ以上先の月島まで影響するほどの波及効果があるなら、起点の勝どきがもっと上がります。
    月島駅の効果は駅周辺にとどまってるようにKTTにとってのプラス効果は1キロ以上先の月島まで波及するのは無理です。

  23. 727 匿名さん

    >>725
    上がらない、上がっても月島が上がるから変わらない、と思うなら月島の物件買うのでしょう?
    なぜいつまでも先の無い地域の物件に執着する?

  24. 728 匿名さん

    >>724
    うん、例えば荒れた中学校(ここではない)もNIMBYじゃないよね。
    老人ホームは昔はともかく最近はNIMBY扱いされていない事が多い。

    問題はそんな原則論や用語の分類じゃなくって
    「中古で買う人が一般的にどう思うか、どこでスクリーニングをかけるか」
    なんだよ。

    その意味では徒歩6分も惜しいよね、すごく惜しい。

  25. 729 匿名さん

    >>728
    敷地内に老人ホームを併設する湾岸タワマンは他にもありますが、リセールが問題になったりそれが理由で資産価値が下落したりしてませんよ。
    ここの老人ホームは同じ建物だけどマンションとは出入り口が別ですから影響はそれほど大きくないでしょうし、都心の老人ホームは立地コストが高いから、富裕層相手の高級老人ホームじゃないとなかなか厳しい。
    下手したら老人ホームの入居者が高層階の入居者より裕福だったりするから、たかが老人ホームだとバカにしてはいけない。

  26. 730 匿名さん

    私は月島、門前仲町は?よく言えば、下町情緒。豊洲のほうが〇。

  27. 731 匿名さん

    必死に老人ホームを肯定しているけど、
    入っていない方が良いでしょ。

  28. 732 匿名さん

    >>731
    芝浦アイランドにも老人ホームが入ってるけど、資産価値が下がったり中古が売れなかったりしました?
    都心部の高級老人ホームの相場は入居一時金数千万プラス毎月20万前後の管理費だけど、この費用払える老人が湾岸タワマン購入層と比べれば裕福でしょう。

    必死なのは都心部老人ホームの傾向を無視して必死にマイナスイメージを植え付けようとしてる方。

  29. 733 匿名さん

    入ってない方がいいと言うかどっちでも良いかな。

  30. 734 匿名さん

    老人ホームはない方がいいに決まってますよ。
    もし将来売却や賃貸に出したら、ガタ落ちですからね。
    TTTの方を選びますよ。

  31. 735 匿名さん

    どうぞどうぞ

  32. 736 匿名さん

    お部屋の中に貯湯タンクありますけど、色々調べたらそんなのココだけでした。
    三井さん都内のマンション免震構造なのに、どうしてココは免震にしなかったのですかね。

  33. 737 匿名さん

    こすとこすと

  34. 738 匿名さん

    老人ホームもお湯タンクも入ってない方がいいと言うかどっちでも良いかな。

  35. 739 匿名

    結論: 入っていてもいなくてもどっちでいい。

  36. 740 申込予定さん

    いやもしかしたらこれからの時代はあった方がいいんじゃない!?

  37. 741 匿名さん

    いや、絶対嫌!で結論。

  38. 742 匿名さん

    パークシティ大崎も制震

  39. 743 匿名さん

    普通に嫌でしょ。
    まだ30になったばっかだよ。

  40. 744 匿名さん

    パークタワー東雲は免震
    芝浦で三井が建ててるタワーも免震

  41. 745 匿名さん

    エコキュートは室内にない方がいい、高齢者施設はない方がいい、地権者のセンスの悪い店舗はない方がいい、制振より免震の方がいい。全部その通りです。
    ただ「駅遠でなく、戸数が多く、上位デベ、タワー、価格が安い」ということは上述の悪い点を十分打ち消せる程資産性に有効な要素です。
    東京カンテイのデータ、見たりしないのかな。

  42. 746 匿名さん

    野村・三井のJVですが、富久と月島直結は制震でしたね。
    あとクロスエアタワーやクラッシイタワー東中野も制震でした。
    立地特性と建築形状により一概に免震を採用する訳ではなさそうです。

    ただ近年の湾岸は免震の採用が多いですよね。
    イメージ的に湾岸は免震じゃないと売れないのデベロッパ判断なんでしょう。

  43. 748 匿名さん

    3・11のとき免震・制震にかかわらず乾式壁とか結構あちこちで被害あったよ。地震を気にするならタワーは検討対象外って事。

  44. 749 匿名さん

    エリアは離れますが立川の駅直結プラウドタワー(坪単価はKTTより高い340万円!)も制振です。免震は当然コストプッシュ要因になるので、立地が良いなどの際立った特徴がある売りやすい物件に感しては制振を採用している可能性はありますね。
    (パーク大崎、富久、立川プラウド、月島キャピタルは各エリアのランドマーク物件ですが、KTTがか勝どきの地域一番物件とポジっているわけではありません)

  45. 750 匿名さん

    老人ホームはどうでもいいけど、タンクありと貯湯槽は普段の生活の快適性に影響を与える。
    また、免震でないことは生命にも影響を与える。

    500戸中320戸しか契約入らないのには理由がある。

  46. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸