住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART72】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART72】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-08-06 21:20:59
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止で、引き続きどうぞ!

[スレ作成日時]2014-06-27 21:46:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART72】

  1. 151 匿名さん

    >150
    ちなみにいつが旬だったの?

  2. 152 匿名さん

    世田谷のどこ見ているか知らないが、三軒茶屋を高級住宅地だと確信されてもね。

  3. 153 匿名さん

    千歳船橋なら千葉の船橋だよな。普通に考えて。

  4. 154 匿名さん

    まだ住宅の右も左も判らなかったころ
    三軒茶屋という都心に近いくせ
    5000,6000万という安い家がある
    どんな所かと初めて見学に行ったのですが、あの時みたミニコの衝撃は一生忘れられないです

    以来三軒茶屋は私にはミニコの街です

  5. 155 匿名さん

    138みたいに地方から出てきた勘違い君が、三茶あたりを高級だと信じる。
    変な世の中だ。

  6. 156 匿名さん

    代々世田谷住まいの私が言うが、世田谷は昔から小さい家が沢山立ち並ぶ住宅街だ。
    元は畑。細く不規則な農道沿いに建てられた家が元の住宅街だから不整形地が多い。よほどの古い家以外は30坪未満が普通。
    確かにここ10年ほどは世代交代で土地を売却して分筆で25坪前後という家が増えたのは事実だけど、20坪未満の本当の狭小はバブルの頃に建てられてる。当時は15坪未満の建売も1億以上した。

    >千歳船橋なら千葉の船橋だよな。普通に考えて。
    値段も利便性も3分の1だからお金の無い人は千葉の船橋しか選択肢は無い。

    三茶はまあ、土地が高価と言う意味では高級ではある。ただ、世田谷区民もそれを高価な所とは思ってるけど高級住宅街とは思ってない。ウチの近所もそう。高価だけど別にココが高級住宅街だとは思ってない。
    茶沢通りから下北にかけては世田谷でも有数の狭小住宅密集地。良くも悪くも古くからの世田谷らしい町並みだよ。
    駒沢や深沢もまあ似たようなものだけど、比較的新しい町だから街並みは綺麗。用賀や桜新町とか比較的新しい町は道も計画的に配列されてて綺麗。その典型は成城。ほとんどの道路が碁盤の目になってて不整形地が無い。
    古い思想の街並ってなんのことか解んないけど、この成城みたいのがそうなら納得。
    ただ、世田谷の大部分は何の思想も計画性も無く農道沿いにできた住宅地。
    世田谷で1,2の繁華街である三茶と下北は狭小住宅と狭い道で迷路のようになってる。これに交通規制が加わるから車で入るのは運転技術と勇気がいる。計画性のない街づくりのせいで両方とも駅前再開発で地元民がもめにもめてる。

  7. 157 匿名さん

    世田谷の利便性ww 面白すぎ。

  8. 158 匿名さん

    >157

    千葉民に世田谷の良さは永遠にわからんよ(ニッコリ)

  9. 159 匿名さん

    タクシーの運ちゃんも嫌がるもんな。

  10. 160 匿名さん

    >158

    都区民だけど世田谷の良さが分からない。人口が減って地価が下がれば世田谷でも
    広い家が建つのかな。単身世帯が増えるのに広い家がいるのか?

  11. 161 匿名さん

    田舎マンション買って後悔した世帯が、都内の広い戸建てに住換えてくるよ。

  12. 162 匿名さん

    世田谷辺りは農道で狭い道が多い、防災上セットバックして農道を広げていきますが時間は掛かる。

  13. 163 匿名さん

    >>160
    世田谷は23区では平均住宅敷地面積はまだ広い方。板橋や杉並より良い。
    中野区新宿区はもっとひどいし、葛飾区江戸川区はその上を行く。特に足立区に至ってはさらにすごい密着狭小戸建てがビッシリって住宅地が沢山ある。

  14. 164 匿名さん

    世田谷区は道幅が狭いのは昔からですが、街として安心・安全かとなると、必ずしもそうとは言えない。
    刑法犯の総発生件数は23区で2位、検挙率は最下位。また高齢者の要介護者数が2番目に高い区。

  15. 165 匿名さん

    >160

    うん、地元民にしかわからんよね。
    しかも、世田谷はわりとヒエラルキーのはっきりした住宅街が多い。
    逆にいうと、低所得者層にも優しい街も(一部)ある。
    なので、「区の平均」とかとると、「いいところ」が出てこない。
    治安のよい街は、ほんとに治安がいい。
    利便性のいい街は、ほんとに利便性がいい。
    自然が多く残る街も多い。教育や福祉にも厚い。
    それらを兼ね備えた閑静な住宅街は、ほんとに暮らしが豊かになる。
    もちろん、世田谷全域に渡るわけではなく、ごく一部だけどね。


    >広い家が建つのかな。単身世帯が増えるのに広い家がいるのか?

    なにを自問自答しているのか、こっちが聞きたい(笑)

  16. 166 匿名さん

    多摩川渡れば神奈川だもの、足が有ると便利。

  17. 167 匿名さん

    低所得者層にも優しい街も(一部)ある。>生活保護者数が23区でTOPだからね。

  18. 168 匿名さん

    >167

    はいはい、デマカセ乙。
    http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/medias/uploads/201205/seikatsu...
    世帯数でも、世田谷は10位。

    さらにひとりあたりの負担率でいうと、台東区がぶっちぎり(笑)
    http://area-info.jpn.org/SehoPerPop.html

    東京だけ抜き出すと、
    台東区
    新宿区
    墨田区
    足立区
    荒川区
    板橋区
    北区
    豊島区
    葛飾区

    の準ですね。
    見事に城南からはどこもエントリーないんですね(笑)

  19. 169 匿名さん

    生活保護世帯数で10位って事は世田谷って人口は圧倒的トップだから保護世帯の割合が物凄く少ないんだな。

  20. 170 匿名さん

    >163

    江戸川区北の総武線沿いは戸建てが多く、狭い感じ。南部の東西線はマンションだらけで
    広い公園も多い。人口も多いが、駅近のマンション立地が少なくなってきた。

    最近は総武線沿いも戸建てを潰してマンションが少しづつ建ち始めているが、広い公園は
    無理だろう。

    東西線に埋立地は非常に少ないが、その南の京葉線沿いは公園は広いが、新浦安(千葉)とか
    液状化の危険地帯。京葉線沿いはとても広い公園が多くマンションは少ない。

    マンションン化率の高いのは1.千代田、2.中央、3.港区だって。

  21. 171 匿名さん

    >>164 もデタラメだね
    東京都の犯罪発生率番付
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html
    世田谷は35位だね。23区では22番目。

  22. 172 匿名さん
  23. 173 匿名さん

    スレ違いで熱くなってる人が数人いるようですが、
    世田谷を熱く語るスレでも建てられたらどうですか?

  24. 174 匿名さん

    世田谷区長か区議にでもなって区民の為に働けば良いと思う。但し、泣き虫はダメよ。

  25. 175 匿名さん

    >170
    マンション安いよ、バブル期2億した物件も築35年で4000万しないし、新築は80㎡6000万ぐらいみたい

  26. 176 匿名さん

    >75

    安く都区内駅近に住めればそれでよい。永住志向で売却するつもりは全く無し。

  27. 177 匿名さん

    >マンション安いよ、バブル期2億した物件も築35年で4000万しないし、新築は80㎡6000万ぐらいみたい

    築35年経ってもマンションの残存価値が2割近く残ってる。
    さすが世田谷区
    相場が高い。

  28. 178 匿名さん

    >177

    新築75㎡(少し狭い)では13階建ての13階だと6000万円じゃ城東でも買えないよ。
    マンションは階数によってかなり値段が変わるから。

  29. 179 匿名さん

    >177
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-37052350000800/

    前に見かけたのは、このあたりのスケルトンリフォームしたのだった気がする。
    築は35年も古くはなかったみたい

  30. 180 匿名さん

    誰かさんを世田谷区の広報担当に推薦します。(笑)

  31. 181 匿名さん

    一部の地域だけの話やめようよ。ウザい

  32. 182 匿名さん

    戸建

    1. 戸建
  33. 183 匿名さん

    マンション

    1. マンション
  34. 184 匿名さん

    >>182
    平屋なんてこんな贅沢な戸建ては少ない。

    >>183
    異論無し。

    鶏は何もせず餌をもらえて住いの管理もしてもらえて楽。だけど実は卵を産ませる事が目的の設備。卵を産めなくなった鶏は捨てられる。

    住人は維持管理何もせず住めるからとても楽。だけど実は購入費に加え管理費と修繕費の名目で永遠に金を搾り取ることが目的の建物。管理費、修繕費が払えなくなった住人は部屋を競売に掛けられ追い出される。

    全く同じだね。

  35. 185 ユンボー

    やっぱり戸建てが一番かな。\(^o^)/

  36. 186 匿名さん

    >何もせず餌をもらえて住いの管理もしてもらえて楽

    違う。
    なにも楽なんかじゃない。
    後ろを向くことすらできず、寝返りも打てず、なにもできない。
    そのストレスでさらに餌を食べる。
    その結果太っていき、さらに管理者に都合のいい鶏になる。

    これがマンション。

  37. 187 182・183

    犬小屋より皮肉を込めてのウサギ小屋写真だったんだけど、平屋は贅沢と来ましたか なるほど!
    まあ確かに幸せそうなウサギの家族に見えますね。

    マンションは私も住んでいましたが、確かに鶏舎がピッタリでした
    一軒家育ちなので、ウチでは大人しく外では騒がしくって
    まるっきり反対の子供の躾け方に違和感を感じて郊外の戸建に移りました。

    水槽のメダカが増え過ぎて、今は子供と庭にメダカの池を作ってます。
    戸建は自主管理に望む限り際限がありません、やりたい事ってついつい思い付くのです。
    そこは最初に歯止めの制限が付いてるマンションも、いいのかもしれませんね・・・

  38. 188 匿名さん

    >今は子供と庭にメダカの池を作ってます。
    これは庭でボウフラを飼育しているようなものです。
    隣の人が作ってたら文句はなかなか言えないし嫌な気分になりますね。

  39. 189 匿名さん

    メダカとボウフラの生態をご存知無いようですね
    マンションに長く住まわれると、住居での生活が食餌と睡眠だけが中心になり
    それ以外は望むべくも無いので、様々な興味や知識も枯渇してしまうのでしょう

    延々続く維持管理修繕費用負担の憂いと騒音トラブルや他住民との絶え間ない軋轢
    そのストレスがメダカやボウフラでさえも、存在を認められない程に鬱屈してしまう

    これが聞きしに勝る現実なのですね・・・

  40. 190 匿名さん

    188は、ただの水溜りと魚の居る池との違いがわからないマンション君。
    マンションは生物の生態がわからない、虫嫌い人間を増産しているのか?

  41. 191 匿名さん

    植物を育てるプランターの僅かな土でさえ、余ってしまえば処分に困るという
    循環型社会に真っ向対立を挑む様な環境を構築するマンション。

    自然環境に近付く屋外に小さな生態系を作って魚を飼うとか、全く考えられない世界。

  42. 192 匿名さん

    マンション=鶏舎(笑)しっくりきすぎだね!

  43. 193 匿名さん

    以前「虫嫌いだからマンション。」なんていう住民が結構居た。
    親の影響で生物に興味がない子供が増加していくとどうなるか考えないのか。

  44. 194 匿名さん

    >>193

    >以前「虫嫌いだからマンション。」なんていう住民が結構居た。

    これと、

    >親の影響で生物に興味がない子供が増加していくとどうなるか考えないのか。

    これが全く関係無い、繋がってないんだか、思考回路大丈夫か?(笑)

  45. 195 匿名さん

    ↑マンション住民なので思考の飛躍や屁理屈はおてのもの。
    大丈夫ですよ。

  46. 196 匿名さん

    購入するなら戸建て、借りる貸すならマンション。

  47. 197 匿名さん

    だよな、借りるならマンションだし、ならば貸すにもマンションだ。

     

  48. 198 匿名さん


    最近は「虫が嫌いだからマンションにした。」、という住民が少なくなったのか?
    虫を避けるために、わざわざ狭い集団住居を「買う」という素晴らしい家庭環境だったのに。

  49. 199 匿名さん

    借りるならマンションだよ。
    大家が損してまで安く借りられるからな。

  50. 200 匿名さん

    >>195

    193のアホな思考回路は戸建て脳じゃないのか。

  51. 201 匿名さん


    万損脳には理解できないでしょう。

  52. 202 匿名さん

    マンショてさー最悪の場合上のベランダで子供がプール、右隣がピアノの先生、左隣がベランダタバコ
    下の階がひどいクレーマーなんでしょww

  53. 203 匿名さん

    >>202

    その最悪のケースじゃなければ戸建てよりはるかに快適な生活だよ♪

  54. 204 匿名さん

    基本戸建て派だけど、狭小3階建てなんか買うくらいならマンションの方を薦める。
    あれは住環境として酷い。

  55. 205 匿名さん

    マンションは貸すから虫とかどうでもいいよ。

    ただし、売らない貸さない戸建は他所からの評判なんてどうでもだろうけど
    売ったり貸したりのマンションは、評価下げられると困るんだよ。

  56. 206 匿名さん

    住宅地の狭小3階建てミニ戸は、貧しさの象徴だからやめたほうがいいよ。
    同じ低予算でも、似たような価格帯で入居する世帯が多いマンションなら目立たない。

  57. 207 匿名さん

    狭小戸建てが並んでるとマンションかよwwと道行く人に突っ込まれるよなw

  58. 208 匿名さん

    >203
    戸建てよりはるかに快適って・・・具体的に何が快適なの?

  59. 209 匿名さん

    他スレのリアル物件価格比較ではマンションが本当に万損確定しそうです

  60. 210 匿名さん

    202のマンションなら借り手の回転率上がって礼金、敷金毎月もらえそう 

  61. 211 匿名さん

    >>208

    散々既出なことを聞くとは新参者の戸建てさんかな

  62. 212 匿名さん

    もし、副業でするならマンション賃貸業。

  63. 213 匿名さん

    204>確かに建て売り買うなら同じ既製品て事でマンションの方がいいかもね。
    戸建なら注文住宅じゃないと。

  64. 214 購入経験者さん

    >>199
     ちょっとやそっとの戸建ては貸し出せば確実に損します。戸建てはマンションに比べて面積が大きいけど、面積に比例して家賃は上げられません。上げればそんな高額家賃誰も払いません。貸し出す際のリフォーム代も面積が大きいだけにバカになりません。そこまで金かけて相場家賃以下で貸せば赤字です。
     戸建て賃貸は築古のボロを土地値以下で買って、貸せる程度のリフォームして貸し出すのでなければ、まず損します。そもそも戸建ては借り主がそれほど多くいませんので、賃貸市場が未成熟なのです。

  65. 215 サラリーマンさん

    >>76
     家に金かけないで住み潰す? こういう人が居るから街中の築古戸建てはみすぼらしくなるのです。貯金も大切だけど家の手入れにきちんと金かけて下さい。あなたような人が近所に複数いると近隣一帯の資産価値が下がってしまいますよ。

  66. 216 匿名さん

    >211
    戸建てに勝る快適さなんてひとつも無いよな。所詮集合住宅。

  67. 217 匿名さん

    >>214
    なんで貸すの?貸すために買うの?自分はどこに住むの?
    貸すこと前提に購入?

    アホか

  68. 218 匿名さん

    >散々既出なことを聞くとは新参者の戸建てさんかな

    マンションの快適さは、住民によると「ディスポーザーと24時間ゴミだし」。

    セキュリティは住民犯罪には無力。
    駐車場も足りないし、23区内の庶民価格新築マンションは、駅遠狭小物件ばかり。

    鶏舎のような集団住居のデメリットを上回るようなメリットはありません。

  69. 219 匿名さん

    >>218

    >マンションの快適さは、住民によると「ディスポーザーと24時間ゴミだし」。

    俺にはゴミ出し、宅配ボックス、コンシェルジュ、パーティルーム、ゲストルームかな。
    ディスポーザーなんて戸建てだって付いてて当たり前だし。

    上記のが1つでも欠けてるなら、渋々戸建てを選ぶよ♪

  70. 220 匿名さん

    人それぞれなんだから仕方がないが
    多くの人には必要ない設備ばっかなのな

  71. 221 匿名さん

    >>219
    ウチの近所の高級マンションが軒並み全否定されました。

  72. 222 サラリーマンさん

    >>217
    慌てるな、木っ端。アホ言う前にちゃんとよく読め。>>199の「借りるならマンションだよ...」に対するコメントだ。
     心配するな、現在の住宅ストックと少子高齢化で戸建てを含む郊外の物件は貸すことも売ることもできなくなる。空き家にするつもりで一生そこに住んで、家ととも朽ち果てろ。

  73. 223 匿名さん

    >>220

    必要無い人は戸建て買えばいい話。
    必要な人が少なければ売れ残る、必要な人が多ければ完売する。

    ただそれだけ〜♪(チャランポランタンw

  74. 224 匿名さん

    >宅配ボックス、コンシェルジュ、パーティルーム、ゲストルーム

    わざわざ宅配ボックスまで取りに行くのが快適なのか?
    コンシェルは、1年もしないうちに管理費でもめて廃止されるマンション多し。
    なんとかルームは、低稼働率と需要時期が重なり使えないという不満が出て閉鎖。

    もっと驚くようなマンション快適設備はないのか?
    みんな陳腐化したものばかり。

  75. 225 匿名さん

    往々にして、供用設備は、みな行動パターン同じだから、使いたい時に使えず、使わないときはガラガラ

  76. 226 匿名さん

    その点戸建ては檜風呂にシアタールーム、自動車用ガレージ作って閑静な住宅街にすめますからね。駅から5分です。

  77. 227 匿名さん

    >>224

    再配達頼むよりは快適♪
    残念ながら8年経った今でも全部残ってるよ♪

  78. 228 匿名さん

    >>224
    コンシェルジュが1年も持たずに廃止されたマンションなんて存在するの??
    戸建てさんだからもちろん適当に書いたんじゃなくてソースがあるんだよね?? ソース大好きな戸建てさんなんだから。

  79. 229 匿名さん

    人口は確実に減少するんだ、家と共に静かに朽ち果てる人のどこが悪い?

    心配があるとすれば、マンションは残念ながら住人が全て同時に果てる訳でない
    本来運命共同体なのだから、住人全員が建物と共に朽ち果てるべきところを
    きっとそうはならない。

    マンションの最期が想像できなかったら、映画タイタニックを見ると
    内容がほとんど同じだから解かり易いと思う。
    (私なら最後まで演奏を続けた音楽家達を見習いたい)

    売る貸すを前提にしないでマンション買う予定の人には、一度は見て欲しい映画です

  80. 230 匿名さん

    戸建だけど温泉付きマンションはうらやましいぞww

  81. 231 匿名さん

    維持費がバカにならんよ?

  82. 232 匿名さん

    >>230
    友人が温泉、ジム付きのマンションに住んでて遊びに行ったことがある。
    築10年経って何一つ廃止されてないんだと。
    廃止されるマンションよりはなんだかんだ使われ続けてるマンションが多いのかな。

  83. 233 匿名さん

    タイタニック。。戸建ては手漕ぎボートのイメージだもんな。。

  84. 234 匿名さん

    マンションの超便利機能といえばエレベーター
    戸建では欲しくても、なかなか持てない豪華装備だ
    維持費が高いのが難点だけどな

    【画像を削除しました 管理担当】

  85. 235 匿名さん

    >再配達頼むよりは快適♪

    時間指定で家の前まで届けてもらうほうが快適。

  86. 236 匿名さん

    コンシェルジュも昼はイケメン夜は美女なら稼働率高くて廃止にはならない

  87. 237 匿名さん

    マンションの宅配ボックスから自分の部屋までどうやって運ぶの。
    コンシェルジエが届けてくれるなら快適かもしれないが、嵩物や重いものを自分で運ぶのは嫌だね。

    戸建てなら、重いものは配達員が玄関まで運んでくれるよ。

  88. 238 匿名さん

    >コンシェルジュも昼はイケメン夜は美女なら稼働率高くて廃止にはならない

    管理費がかからないならいいけど、実際は直ぐに安価なシルバー系に変わる。
    気が利かない人だと廃止につながる。

  89. 239 匿名さん

    食事は口まで運んでくれて、トイレも入浴も全部任せられる
    やっぱり戸建よりマンションがいいって、爺っちゃが言ってた。

    マンションって便利で凄いなって思いました。

  90. 240 匿名さん

    介護施設をマンションといわないと、高齢者は納得しませんね。

  91. 242 匿名さん

    >>235
    >>237

    時間指定や重い物を玄関まで運んでもらえるのはマンションも同じだろw
    戸建てさん頭大丈夫か?(笑)

  92. 243 匿名さん

    別スレで書いてあったけど、やっぱり戸建てさんも建売やペンシルは戸建てと認めて無いんだね。それくらいならマンションの方が良いもんな。注文なら確かにマンションより良いけど。

  93. 244 匿名さん

    宅配ボックスもコンシェルジュも、あくまでもone of them。
    それでも夜時間指定したのに用事が長引いて受け取れなかったり、出かけたいのになかなか配達が来ないなんていうイライラが無いのは大きかったりする。

  94. 245 匿名さん

    高い化粧品使っても、元がブス。

    マンションのあらは隠しきれない。

  95. 246 購入経験者さん

    >>229
    わからない人だな。沈没船を例にされてもねえ...。どんな事でも例えにできるんだよ。
     しかし、朽ち果てろとは言ったが、悪いなんて言ってないぞ。ただ迷惑なだけだ、近所としては。行政によるボロ家の強制代執行で取り壊しをなんのためにやってるかわかる?空き家の放火、不法占拠、犯罪拠点、瓦やサイディングの飛来、害虫の発生等々、地域は運命共同体だからこそ空き家に迷惑してるんだよ。よほどのことがない限り地域のみんなで何とかすることなんて出来ないの!
    あんたのところも20,30年のスパンで見れば遅かれ早かれそういう問題が起きるんじゃないの? 地域の資産価値も落ちるよ。
     コメント見てるとこのレス、なんか必死に人を攻撃してる人多すぎ。 持ち家なんて終の住みか何て思い込む必要ないよ。その気になれば何度でも移ることできるんだから。家の購入って多くの人は長い間それなりに負担となるんだろうけど、家買ったが故に他人を一方的に人を見下したり、卑下したり、悪態ついたりってなんなんだよ。そんなことに執着せず家族みんなが幸せに過ごすのが一番じゃないの?心豊かに過ごせるんじゃないの?
     

  96. 247 購入経験者さん

    >>245
    ブスはブスのまま。

    一戸建ては隠してない。

  97. 248 購入経験者さん

    >>243
    そうですね、一戸建てって言っても周囲を家に囲まれたものもあるし、駐車スペース取ったら庭がなかったとか、敷地が100平米前後とか、色々あるしね。

  98. 249 匿名さん

    >>246
    >朽ち果てろとは言ったが、悪いなんて言ってないぞ
    馬鹿なの?お前はそれを読んだ人が嫌な気持ちになるとは理解できないの?
    >必死に人を攻撃してる人
    お前も立派にその構成員の一人だよ。自覚しろ。

  99. 250 匿名さん

    >時間指定や重い物を玄関まで運んでもらえるのはマンションも同じだろw
    >戸建てさん頭大丈夫か?(笑)

    宅配ボックス使わないの?
    数少ないマンションのメリットだよ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸