先日近くを通りまして気になりましたのでスレ立てました。
立地的に?皆様のご意見をお聞かせください☆
[スレ作成日時]2006-12-09 11:44:00
先日近くを通りまして気になりましたのでスレ立てました。
立地的に?皆様のご意見をお聞かせください☆
[スレ作成日時]2006-12-09 11:44:00
>値段が上がったのは中層階です。都心のマンション価格上昇を考えると、いつかは上がるだろうと思っていました。スーモに出ている中層階の部屋は今月に入っていろいろ入れ替わっています。売れてるということなんでしょう。
売れなくても入れ替えているだけかもしれませんよ。
いずれにしても、さらに高くなってしまってということであれば、
ここはパスしたほうがよさそうですね。
逆に考えてください。
割高価格に設定されているからこそ、築3年以上経った今でも
(そしておそらく5年後も)好きな部屋を選んで買うことができるのです。
そうでなければ、数年前に売り切れてしまっており、
今は、いくら欲しくても買えなくなっていたでしょう。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141677/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。