東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48
匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 665 匿名はん

    >>662
    豊洲はそこへ勤務している人には 凄く不便です。
    大半が他の路線からの乗り替え組みですから。
    また、事務所から得意先回りも大変です。
    マンションは まだましでしょう

  2. 666 匿名さん

    今度は有楽町線タタキだね。不便と書かれているけど、他の地下鉄と同じ程度だと思うね。
    住まいとしては護国寺、市ヶ谷、麹町、永田町あたりに良い感じの住宅街があるし、繁華街や
    ビジネス街は池袋、飯田橋、市ヶ谷、永田町、有楽町に行けるから十分じゃない。

  3. 667 匿名さん

    有楽町線が便利だと思っているあなた。
    路線図を見て下さい。

    永田町と月島駅の間に、メトロと都営がなんと6路線も交差しているのに 乗り替え駅がありません。
    無理やり、有楽町と日比谷で乗り替えさせようとしていますが。
    なんともマイペースな路線ですね。

  4. 668 匿名さん

    有楽町線の終電とかは、どう?
    22時台から10分間隔になり、終電は25分間隔。なにこの間隔。
    ビジネス街として池袋が挙がっていたけど、そこの終電は23時台。
    とても都心を走っている路線とは思えない。即改善希望。

  5. 669 匿名さん

    あと、遅延も多すぎるね。東武が〜、西武で〜、と、あたかも
    「自分達メトロのせいじゃありませんから」と言いながら遅れる。
    時間調整を繰り返してラッシュ時に10分来ないなんてざら。
    くどいが、とても都心を走っている路線とは思えない。
    基本的に、信頼できない路線。乗り入れなんてやめればいいのに。

  6. 670 匿名さん

    ダイヤは人が増えれば改善されると思いますよ

  7. 671 匿名さん

    地下鉄ネタになってきた、どうでもええわ・・・もうこのスレ意味無し。
    もう完売物件だしここの購入検討板はもう削除してもいんじゃね?
    住民板に移行すれば?

  8. 672 匿名さん

    マンションにとって一番主要な要素は立地。
    立地の中で更なる大事な最寄りの『駅』の話しです。

  9. 673 匿名

    購入者なら、よーく考えて購入しているから、
    今さら有楽町線の使い勝手を話し合ってもねえ・・

  10. 674 匿名さん

    有楽町線たたきも、かなりくどいですね。有楽町線でよほど嫌なことがあったのでしょう。

  11. 675 匿名さん

    隅田川花火大会があったけど、北向き&北東の部屋からなら
    見えたりするのかなー?
    ユニシス越えてたら、見えるかも?

  12. 676 社宅住まいさん

    去年、春海橋(ユニシス側)から、花火が見えていたよ。
    佃島も、充分楽しめるよ。

  13. 677 近所をよく知る人

    >>675
    うん、見えると思いますよ。
    近所の某タワー屋上から確認しますた。

  14. 678 物件比較中さん

    TOTは今カラーセレクト中で
    エアーという真っ白のお部屋が人気の様ですが
    PCTにも真っ白のお部屋は選択肢にありましたか?
    PCT中古をまってるものなのでご存知の方いらしたら教えてください。

  15. 679 匿名

    >>678さん
    真っ白はなかったですよ。
    レピステイストが「白っぽいベージュ」ってところでしょうか。
    各テイストの中で一番人気があったようです。

  16. 680 物件比較中さん

    679さんありがとうございます。
    やっぱりお部屋が狭い場合は白目のカラーを選択したほうが広く見えるのかな?
    ちなみにTOTの角部屋は1億越えとバカ高ですが
    PCTも安い安いとはいえ角部屋はやはり高かったのでしょうか?
    もし出てくるならPCT角部屋希望なのですが、、、
    でも売り出しより2,3000万位軽く上がりそうですね。

  17. 681 匿名さん

    PCTのB棟西側は高くてTOTと坪単価は変わらなかったんで中古出てもTOTどころじゃない値段になりそう。
    A棟の北とか東を狙うと値上がりしてもTOTより少し高いぐらいで手に届くかも。

  18. 682 匿名さん

    B棟西80㎡で1億が目安でしょう。

  19. 683 物件比較中さん

    681,682さんありがとうございます。
    やっぱり今更中古ねらいなんて遅すぎるということですね。
    つくずくライヴで買えた人はうらやましいなあ。

  20. 684 匿名さん

    そこまではいかないと思うよ。ケープも実際に売ってみると思ったよりは・・・、というケースが多いみたい。だいたい80〜100万/m2くらいになると思う。

  21. 685 入居予定さん

    インテリア相談会にもう行かれた方いらっしゃいますか?うちは来週です。防汚コーティングや紫外線防止フィルムって効果はどうなのでしょうね〜使ったことある方ありますか?うちは西側なので紫外線対策には興味あるのですが、カーテンとブラインドもどっちがいいか迷ってて、アドバイスがあればお願いします。

  22. 686 匿名さん

    3、4街区の計画については進んでいるのでしょうか?

  23. 687 hirosi

    正直ベースでどなたか教えてください。訳あってB棟西側高層階を
    未入居のまま売却しなければならない事情が出来まして・・・・。
    今売却したら購入時より何割位の高値で売れるのでしょうか?

  24. 688 匿名さん

    こんなとこで聞いても勝手な予想がでてくるだけで信頼性ゼロ。
    不動産屋に聞いた方がいいよ。

    でもそもそも支払いがすんでない引き渡し前に売却できないんじゃ?

  25. 689 匿名さん

    今日19年の路線価が発表されましたね。A棟横のバス停がある晴海通りの路線価が18年の㎡330万円から450万円になっていました。36.4%アップです。東京都の17.1%アップの倍ですね。まさに豊洲バブルですね。マンションなので固定資産税への影響は少ないと思いますが、嬉し悲しというところでしょうか。
    また、NHKの9時のニュースで、立地の良いマンションが値上がりしている例として豊洲が取り上げられていました。晴海大橋からPTCをアップにした画像とTOTのマンションパビリオンの様子が放映されました。やはり注目の街なんですね。

  26. 690 匿名さん

    688さんの言うとおりですよね
    せめて金消済んでからじゃないですか?
    それに居住者の希望も入り混じって値段なんて適当もいいところ
    本気で売りたいのならららぽの三井のリハウスにでもいった方が早いですよ
    まぁそれでも売れる半年前の予想値段でしかありませんが

  27. 691 匿名さん

    >687
    購入者じゃねーな。
    購入者なら何らかの事情のあるときの売買相談とかのフローチャート貰っただろ?
    購入後の場合や未入居の場合とか。
    しょーもないことでageんな。

  28. 692 匿名さん

    >>691さん
    そんなの貰いましたっけ?
    と言うか買った時点で満足していまだに契約書すら見返してない
    私が異常なのかな・・・

    ちなみにれっきとした購入者ですよ
    証拠に契約書のはいってるバインダーは紺色でした

  29. 693 匿名さん

    687=692
    退場願います。

  30. 694 入居予定さん

    >>689さん
    個人的には路線価にはあまり興味がないのですが、
    この話題を機会にPCTをTV画面を通して見られるのがとても嬉しいです。
    News23でもPCTの全景が放送されていました。

  31. 695 匿名さん

    でも、よく比較対照にされる勝どきや芝浦、港南あたりに比べるとまだまだ路線価安いね。
    ららぽができて、もっとガッツン上がるかと期待してたんだが・・残念。

  32. 696 匿名さん

    これ以上は上がる要素がないからなぁ。
    それとも3街区、4街区が整備されるとUPの可能性があるのかな?

  33. 697 入居予定さん

    路線価上がらないでいいよ、固定資産税高くなるし。

  34. 698 入居予定さん

    以前から思ってたけど、外観はただデカイだけのMS・・・木偶の坊みたい(笑)。どうせなら、同じ作りのタワー2棟を建てた方が見栄えは良かったな〜。高倍率当選したから贅沢は言わんけど・・・前にあるセメント工場も気になるし・・・20階以上だから部屋からは見えないけど、ベランダから見下ろすと見えるからな〜(笑)

  35. 699 匿名さん

    新手の釣り師現れたな、無視で。

  36. 700 入居予定さん

    ふふふ、満足しきっているので何を言われてもぜんぜん堪えません。マンション生活を想像しては幸せになってます。きっとそういう人多いよね。

  37. 701 匿名さん

    No.698=700くん
    高倍率当選で、西向きで、20階以上をアピってるけど、
    同じ購入者として、掲示板で自慢しちゃうのはちょっと恥ずかしいです。
    自慢したいんでしょうが、掲示板で自慢しなくてもっ。
    挙げ句の果てには、
    『ふふふ、満足しきっているので何を言われてもぜんぜん堪えません。』
    とは、、、、、
    ふふふってねぇ、あ〜たっ! 泣けてくる。情けない。

  38. 702 匿名さん

    B棟www

  39. 703 入居予定さん

    >701
    698だけど、20階くらいで自慢してるように聞こえましたか?(笑)
    実際スタイル悪いでしょここは・・・と非難したんですが
    1丁目のキャナルワーフのような2棟が建った方が、場所柄さらに全体外観雰囲気がいいかと・・・
    それと、700のふふふじゃないよ

  40. 704 匿名さん

    脈絡もなく個人の愚痴を掲示板に書き込む貴方の精神構造が分かりません・・・

  41. 705 入居予定さん

    698のように他の入居者への配慮ができない人がいるのが悲しいです。

  42. 706 匿名さん

    何人か釣られたなww

  43. 707 匿名さん

    (V)o¥o(V)フォフォフォ

  44. 708 匿名さん

    まあいいんでないの?
    引渡し前後と住友ツインの販売時期が被るし、
    今後はもっと荒れると思うなぁw
    免疫つけときましょ♪

    煽りっつっても購入者だったらみんな知ってることばかりだし、
    納得・妥協して購入に踏み切った訳だからね〜

  45. 709 近所をよく知る人

    ここの人気物件は当然西側だから、東・北・南の各棟眺望悪い低層階からは、結構中古が出てくるかな?なんせ管理費等は高いし、以外と駅から遠いしね〜そう考えると眺望悪い中古を買っても意味ないかな?西側は超上乗せした価格で売り出されると思うし・・・どっちにしても俺には関係ないか(笑)。でもほんとアンバランスは確かだね。

  46. 710 匿名さん

    当時の記録見返しながら愚痴をこぼしますが
    販売時は東が凄い人気で数十倍も珍しくなく(特に2期)
    それにくらべ西や南西角は高かったせいかせいぜい数倍(中高層)
    会員期にいたってはAの西47、48Fの80平米(6000万台前半)に倍率なし住戸も
    ようは西南西に至っては会員期から毎回登録していれば抽選突破できる程度の倍率

    でも中古で一番上乗せしてきそうなのは西や南西角なんですよね
    つくづく世の中は金持ちが得をするシステムになっている(苦笑)

    また、販売当時は外廊下のせいでAの評価が低かったですが
    (当時タワーで外廊下物件はマイノリティもしくは高級感が低いとされていた)
    今じゃ新築タワーは外廊下物件だらけで実際には見劣りしないので
    Aのコストパフォーマンスは相当なものですよね(外廊下が見直された?)

    1F上がっても10万しか変わらないから絶対にお得だと思って
    安くても高級感・高層をとBの東高層ばかりチャレンジしてきた俺って一体・・・
    そして当然のごとく惨敗だし

  47. 711 匿名さん

    西ってかなりたくさんの部屋が倍率つかずに売れ残ってたんですよね。
    当時はボッタクリと叩かれたけど、プチバブルの今となっては安くすら感じる。もったいない。

  48. 712 匿名さん

    確かに西だけは異常に高かったね。
    当時はTTTや島より坪単価が高くて荒らしの的だったけど、今じゃ高く感じないから不思議だね。

  49. 713 物件比較中さん

    西最高層80㎡で6000万前半・・・今では安い・・借金しても買い?
    中古価格8000万前半それとも億で出てくる?この値段じゃ買えんね(笑)

  50. 714 匿名さん

    >当時はTTTや島より坪単価が高くて荒らしの的だったけど、今じゃ高く感じないから不思議だね。

    豊洲の中では同感。
    でもTTTや島との比較においてはいまも変わらないと思う。
    いつまで経っても逆転はおろか追いつくことさえできない
    なんとも言えない『差』を感じる。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸