東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48
匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 490 487

    488さん、489さん ご返答ありがとうございます。
    SCTの掲示板も見てみます。小学校の増設が必要なぐらいなので
    単純に考えると幼稚園も増設が必要ですよね。
    ただ義務教育じゃないので区もそこまではしてくれないのかな・・・
    とにかくありがとうございました。もう少し情報収集してみます

  2. 491 匿名さん

    区立は全く考えずに検討すれば良いんじゃないの?

    ゆとり教育以来、幼稚園もご多分に漏れず公私格差が大きいようですので、、、、

    公立幼稚園は、「格安で子供を預かってくれる保育所」なだけで小学校入学前に必要な社会性の勉強なんて期待出来ませんからね。

  3. 492 匿名さん

    駐車場はほぼ完成。
    植栽もいっぱい。

    1. 駐車場はほぼ完成。植栽もいっぱい。
  4. 493 入居予定さん

    これに屋根が付くんですよね?

  5. 494 匿名さん

    へっ? ここって地下とか棟内駐車場じゃなかったっけ?

  6. 495 匿名さん

    >493さん
    B棟裏駐車場棟屋上は「秋分」「雨水」の庭になりますよ。
    これから土入れて植栽がはじまると思います。

    >494さん
    地下と棟内エレベーターパーキングと、パーキング棟2つあります。

  7. 496 匿名さん

    またまた ブログ主降臨

  8. 497 物件比較中さん

    今日横浜ららぽーとに初めて行って来ました。
    豊洲よりいいですね。
    子どもも結構いるけど、そんなに所帯じみてなかったです。
    (我が家を除いて)
    一度比較するのも一興かもしれませぬ。

  9. 498 匿名さん

    つまり、年利4%くらいですか、、
    新築プレミアが割り引かれるとさらに・・
    港区の人気地区なんかでももう少し高いですね。
    出口をしっかり考えないと厳しい。

  10. 499 物件比較中さん

    既に下向いてるので、利回りを若干稼げても、結局キャピタル・ロスで「ご苦労さん」となりそう。

  11. 500 匿名さん

    購入者専用版で書くべきかもしれませんが、まだ先の話ですが、皆さんは借り入れをどう検討されていますか?
    私は住宅財形をしていますので、金利上昇局面であることを考え、申し込み時の金利が適用される財住金の5年固定ローン2.02%を、今月申し込もうかと考えています。
    入居まで金利が上がらなければ一番いいですね。

  12. 501 匿名さん

    キッザニアがららぽーと甲子園への出店を計画しているそうで。

  13. 502 周辺住民さん

    久しぶりに東陽町のアピタ(都内唯一のUNYの店舗)にいったら
    http://www.uny.co.jp/tenpo/body/tokyo.html
    完全閉店セール 15年のご愛顧ありがとうございました
    だって。
    木場のギャザリア(イトーヨーカドー)に負けてしまったのかな。
    アピタのほうが安くて、しかも空いてたのに(だから?)。
    結局新しい店には勝てないとなると、今はそこそこ流行ってる
    ららぽーとも契約切れ時点で撤退しちゃう?

  14. 503 匿名さん

    新しい店のせいで衰退し閉店=代わりに近くに新しい店が出来る
    なら困らない。
    ららぽ後を放置しないでいてくれたらそれでいい

  15. 504 入居予定さん

    正式な名称は忘れてしまいましたが、準工業地域(?)から
    住宅地域への転換手続き、確か予定では6月頃完了だったと
    思いましたが何の連絡もないですね。
    遅れてるのでしょうか?どなたかご存じの方います?

  16. 505 匿名さん

    >>504さん
    PCTは変わりませんよ
    スレ違いでは?

  17. 506 504

    >>505さん

    上のマンション情報見て思い出しましたが、保留地から住宅地への
    転換だったと思います。これが変更されるとフラット35が使える
    とか。。。

    そんな話ありましたよね?契約してからだいぶ経ったので記憶が
    おぼろげになってきました。。。

  18. 507 匿名さん

    煽りっぽいけど心配。

    > 845 名前:豊洲現場[age] 投稿日:2007/06/19(火) 19:08:44 ID:???
    > ここ真剣にスーゼネにJV頼んだらどう?工事の遅れが半端じゃない。
    >
    > 848 名前:豊洲3丁目現場[age] 投稿日:2007/06/20(水) 22:44:07 ID:???
    > ここの内装馬鹿監督なんとかしろ!くよう!供養!
    >
    > 849 名前:豊洲2丁目[!] 投稿日:2007/06/21(木) 19:45:28 ID:???
    > 焼肉 マズイ(>_<)

  19. 508 匿名さん

    >>506さん
    私は換地処分の確定は
    来年になってからと聞きましたが

  20. 509 匿名さん

    準工業地ーでもフラット使えるでしょ?
    使えないのかな?

  21. 510 匿名さん

    準工業地だからではなくて、土地区画整理事業だから使えないんです。換地処分が完了しないと、フラットは使えません。

  22. 511 匿名さん

    そんなことより
    コンストラクションレポートが更新されましたよ

  23. 512 社宅住まいさん

    住宅金融支援機構のHPでセミナーがあるよ。
    http://www.flat35.com/seminar/seminar_tokyo_070628.html

    皆さんの疑問はなに?
    皆さんの質問を誰かに質問して欲しいな。
    そして、その報告もお願いします。

  24. 513 入居予定さん

    コンストラクションレポートのタワーA28階配管工事状況っていうのを見ると、さや管ヘッダー工法を使っているようにみえるけど、そうなんでしたか?
    もらっていたパンフレットには、一言も書いてなかった気がするんですけど。
    どなたか知っている方がいたら教えてください。

  25. 514 匿名さん

    さや管ヘッダーが標準工法なんでは?MRの模型もそうなっていたと思います。

  26. 515 匿名さん

    保留地には抵当権の設定ができないので換地の処分が完了するまでフラットは使えませんでしたが、今年の6月からは一部使えるようになりました。
    しかし、PCT場合は条件に当てはまらないので、従来どおり換地処分が確定するまで、フラットは使えません。

  27. 516 入居予定さん

    >>514さん
    そうだったんですか!?
    パンフレットには特に書いてなかったので、全然知りませんでした……。今どきさや管ヘッダーじゃないのか〜?とか思ってました。
    なんか安心しました。どうもありがとうございました。

  28. 517 入居予定さん

    コンストラクションレポートの写真見ましたが、天井をはっている
    さや菅ヘッダー方式の配管って何を供給しているのでしょうか?

  29. 518 匿名さん

    給水×2
    給湯×1だと思います

  30. 519 入居予定さん

    518さん ありがとうございます。
    給水・給湯だとすると、上の階の部屋の水・湯供給を下の階の天井裏からスラブを貫通して行うということでしょうか。いままで、床下を
    水・湯供給の配管がとおっていると思っていたもので。スラブ貫通して行うメリットって何かあるのでしょうか。

  31. 520 518

    >>519さん
    518です
    「天井を」というのを見落としていました
    給水×2
    給湯×1
    というのは ユニットバスの写真についてです

    天井のものは スプリンクラー用のではないでしょうか

  32. 521 匿名さん

    水湯供給は床下ですよ
    でないとせっかくのスケルトンインフィルが無駄になりますからね

  33. 522 入居予定さん

    仕事柄、登記を良くやるんだけど、ここの引渡し時の所有権移転登記って自分でやっちゃいけないのかね。
    所有権移転登記なんて定型フォームに書き込んで法務局持っていくだけですぜ。
    契約時にもらった計算書に概算で表示登記とあわせて二十数万なんて、とんでもねーボッタな登記手数料書いてあったよなぁ。
    自分でやらなくても、知り合いの司法書士に頼んで、おまけに商業登記の数件でもまわしてやりゃ、5万程度やってくれるぜ。

  34. 523 匿名さん

    区分所有の場合の登記って
    個人じゃできないんじゃなかったっけ?

  35. 524 物件比較中さん

    マンションを買うときの登記の手数料って、
    だいたい多めに見積もられてるので、あとで精算して
    余ったら返してくれますよ

  36. 525 入居予定さん

    >523
    区分所有であろうが何であろうが、書類さえ揃えば登記は自分でできますよ、てか、登記の原則は本人申請です。
    司法書士からのキックバックがほしい一部不動産会社が、
    無知な大衆に対し、「登記は自分じゃできませんよ」なんて誤った情報を流しているだけ。

    ま、確かに区分所有物件の表題登記は一棟の建物をまとめて登記するから、個別にはやらせてくれない理由もわからないこともない。

    司法書士も委任状なしでは登記できないので、委任状出し渋って登記手数料交渉するのも基本。

  37. 526 入居予定さん

    床下の水湯供給はサヤ官ヘッダー方式なのですか? それが知りたいことです。 519です。

  38. 527 入居予定さん

    先ほど現場近くを通りました。B棟の屋上イルミネーションライトの一部が点灯していましたよ。いよいよですね〜。

  39. 528 周辺住民さん

    今日、IHIの株主総会行ってきたよ。なにせ本業の儲けが小さいので、地所に売った土地の特別益で何とか増益という感じで株主からの不満もちらほら。ちなみに新経営方針では不動産やサービスといった豊洲に関連する事業はコアに位置づけられていないようなので、同社が主体となっての開発ではなく、どんどん切り売りされていくんだろうなと思いました。ちなみに豊洲のホテルがなんとかとかいう話も出ていたが、会社側の明確な答弁はなかった。

  40. 529 大手企業サラリーマンさん

    IHIね、、、、、
    株主のことなんか全く考えたことない会社だよ。
    外資に「啓蒙」されちゃって下さい。

  41. 532 匿名さん

    下層のブラウンガラスの色がかなり濃いですね。
    残念ながら角部屋でも、カラーガラス越しに眺望を楽しむというのは難しそうです。

  42. 533 入居予定さん

    今日、豊洲に行き、PCTを見てきました。このスレでは、「できてくればできてくるほど、ますます外観が安っぽくなってくるマンションだ」なんておっしゃる方がいますが、私はそうは思いません。B棟東側なんか、まだネットがかかっていますが、それでも塗装が進むにつれてすごく綺麗になってきているように思います。また駐車場の外壁など、ベージュの綺麗なタイル張りで、建物下層と一体感をもたせてあってかっこいいと思いませんか?これで完成してネットがはずされれば、A棟と並んで佇んでいる姿は、海辺に建つお洒落なリゾートホテルそのものだと思います。ここが変えて本当に良かったと思っています。
    そんなことを考えながら、帰りに駅の近くの不動産屋さんの入り口に貼ってあるチラシを何気なく見ていたら、何と豊洲シエルタワーの中古販売物件が7850万円で出ていました(84㎡ 2LDK 34F)。ちなみにその不動産屋さんのチラシでは、他に月島のムーンアイランドタワーが、82㎡ 2LDKで7750万円という物件も出ていました。
    PCTの価値も上がっていると思いますが、完成した姿を早く見たいものです。

  43. 534 入居予定さん

    533です。
    「変えて」→「買えて」の間違いです。
    申し訳ありませんでした。

  44. 535 匿名さん

    >>532さん
    ブラウンのガラスですが茶色フィルターになってしまいますね。
    透けて見えますが人によってはガッカリとなるのかもしれませんね。

    1. ブラウンのガラスですが茶色フィルターにな...
  45. 536 匿名さん

    >535
    わたしはカラフルな吹きつけの外壁が安っぽくて残念です。
    やっぱり高級マンションみたいにタイル張りが良かったな。

  46. 537 匿名さん

    白主体の明るいマンションでタイルはトイレっぽくなるからパス。
    濃色系じゃないと似合わないよ。

  47. 538 匿名さん

    低層は部屋の中が見えにくくなるように、配慮する必要があることを考えると、濃い目の色がガラスに入るのは妥当だと思うけどな。
    景色は楽しみたいけど、人の目は届かないようにしたい。難しいですね。

  48. 539 匿名さん

    タイル貼りは確かに高級感があっていいけれど、タイル貼りのタワマン
    ってそれほど多くないですよ。豊洲近辺のタワマン見てみてください。
    もちろんコスト的な意味合いもあるけれど、それ以外でもタワマン
    タイルはあまり適してないってことじゃないかな〜と想像しました。

  49. 540 匿名さん

    私は光井さん(JMA)を信じてます。
    特徴があって私は大好きですよ。

  50. 541 匿名さん

    タワマンにタイルは向かない、これは定説ですね

  51. 542 匿名さん

    タイルが剥がれて落ち
    通行人が怪我をした場合

    施工に不備が無ければ
    建築主の責任になるんじゃなかったかな

    その部屋の住人にも責任が及ぶ場合があった気がしますが・・・

    それでも タイルですか?

  52. 543 匿名さん

    >>542
    いや、別に吹き付けでも剥落することはあるから。無理やりタイルを否定するようなこと書くと荒れますよ。
    コンセプト・デザインに合った施工してくれればOK。ケープやTTTみたいなガラス面の露出の少ないマンションはタイルじゃないとカッコ悪い。PCTみたいな壁面にRを付けたデザインにタイルは合わないよ。

  53. 544 マンション投資家さん

    ぱっと見、外観いまいちですね、安っぽい。

  54. 545 匿名さん

    近くで見なければすごい存在感があって良いと思いますけど・・・

  55. 546 匿名さん

    外観は車に例えるならVOXYとかbBってかんじ?
    カクカク感がなんとなく。

  56. 547 周辺住民さん

    まあ、外観なんて安っぽくてもいいんじゃないですか?
    どのウチも含み益1千万円前後、全戸あわせて100億円以上価値が上昇してるマンションですから。
    ひがみになるだけです。。

  57. 548 匿名さん

    533さんもそうですが、購入者が、例えば外観の個人的なPCT万歳の感想
    (人はこう言うけど私は最高だと思います、みたいな)を不特定多数の
    他人が見るここにわざわざ書き込む意義がわかりません。自分が納得し
    ていればそれでいいではありませんか。無用な煽りを呼ぶだけです。
    それとも自分の書き込みに誰かの賛同が欲しいのでしょうか? だったら
    最初からはっきりそう書けば良いのではと思います。

    マンション買ったことに浮かれて(あるいは身の丈以上の借金を背負う
    プレッシャーを紛らわすために)匿名掲示板に突っ込みどころ満載の
    文章を書き込み、煽りにマジレスしまくってしまう人が数人いて、
    それがこのpart48にもなるマンコミ最大の稼ぎ頭となった原因なんで
    しょうね。(勝手に総括してすいません)

  58. 549 匿名さん

    >547
    契約から入居まで期間が長いのは大変ですよね。
    だんだん完成が近づくにつれ安っぽい外観が明らかになる反面、マンション相場の上昇による資産価値の上昇と、このマンションで良かったのかと、とても悩ましいです。
    これがよく言われるマンションブルーなのでしょうか?

  59. 550 匿名さん

    フラット35S利用可能通知が三井レジから来週中にも来るみたいですね

  60. 551 購入検討中さん

    TOTかPCTの中古を待とうか思案中のものです。
    どなたかPCTの天井高とバルコニー幅を
    ご存知の方いらっしゃいませんか?
    ちなみにTOTは天井265
    バルコニー180のはずですが同じ三井なので仕様は一緒でしょうか?
    よろしくお願いします。

  61. 552 匿名さん

    >>551
    PCTは確かバルコニー幅2m(角部屋除く)、天井高は最大2.6mじゃ
    なかったかな?
    バルコニー幅は合ってると思うけど天井高は自信有りません。
    うろ覚えなので知ってる人いたらよろ。

  62. 553 匿名さん

    また外観が安っぽいという釣り師が発生してきましたね。
    完成してくるにつれ定期的に出てくるからスルーで。

  63. 554 購入検討中さん

    ありがとうございます(^^)
    すごくバルコニー広いんですね。
    俄然中古がきになりだしました。
    もう購入済みの方がうらやましいです。
    ここ購入できた人は
    はほんとに勝ち組ですよね♪

  64. 555 552

    >>554
    私もここのバルコニーの広さは気に入ってます。

    ただ、各物件それぞれ善し悪し有りますからどこが勝ちとかはないと
    思いますよ。

    良い物件と出会えると良いですね。

  65. 556 購入検討中さん

    >555
    やさしいコメントありがとうございます。
    少しうるっときちゃいました。
    遅ればせながら4月から湾岸物件に目覚めWCT、島とちょこちょこ
    見てきましたがなかなか希望道理の物件に出会えず、
    ちょっと疲れているとこなのです。
    TOTはびっくりするほどお高くて、
    ほんとPCTの売り出し中に検討していればとくやまれてなりません。
    でもがんばって中古待ちしてみようかと思います。

  66. 557 匿名さん

    AとB棟じゃバルコニー幅違ってましたよね?
    当方はB狙いだったんで、Aのことはよく分かりませんけど、
    トヨタワ比較だったらA狙いかな

  67. 558 入居予定さん

    >>551
    >>552
    細かく言うと、天井高は最大2.62m(2620mm)だったと思います。

  68. 559 匿名さん

    556さん

    PCTも当分の間はTOT並みの中古価格になると思いますが・・・

  69. 560 契約済みさん

    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/archive/2007/07/01

    カッコ悪いって人もいるけど、俺的にはウットリ、ホレボレだ
    カッチョええ〜
    最上階に羽が付くのが楽しみ。

  70. 561 匿名さん

    飛びますか?

  71. 562 匿名さん

    フラット35のお知らせ来ましたね!

  72. 563 匿名さん

    今日、私のところにも案内が届きました。やっぱりフラット35Sではないんですね。

  73. 564 ご近所さん

    北西まあまあカッコいいね。
    ネット外れればもっといいかもね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/archive/2007/7/7

  74. 565 ご近所さん

    すみません北東でしたね。

  75. 566 匿名さん

    Sは時期的に間に合わないんじゃないの?
    あれ募集4月からで定員で締め切りだし

  76. 567 社宅住まいさん

    フラット35Sは、7月中にフラット35を申し込めば可能なようですよ。
    ただし、取り扱っていない金融機関もありますので注意が必要ですね。

  77. 568 匿名さん

    >567
    PCTは建物の要件を満たしていないから対象外じゃないの?

  78. 569 匿名さん

    どちらにしても案内が7月下旬で
    申し込み会が8月ですから間に合いませんね

  79. 570 入居予定さん

    ららぽーと豊洲のスペシャルクーポンも届きましたね。
    内容は微妙な感じですが・・・

  80. 571 契約済みさん

    >>566
    フラット35Sは、耐震性が耐震等級2以上か免震が条件になってるから、時期的にセーフでも適用できないのでは?

  81. 572 匿名さん

    >>571
    35Sは、勝どきTTTや芝浦CMTは対象だったそうです。

  82. 575 匿名さん

    http://www.flat35.com/kaitei/pdf/flats19-1-2.pdf

    CMTは免震ですね。
    TTTは、耐震等級、天井高さでNG?

  83. 576 匿名さん

    >>575
    免震は今年からでしょ。
    TTT、CMT両方とも販売当初から35S(優良住宅〜)対象。

  84. 577 匿名さん

    省エネルギー対策等級4          → 3
    耐震等級2以上              → 1
    高齢者等配慮対策等級3以上        → 1
    劣化対策等級3かつ維持管理対策等級2以上 → 3/1

    左の条件どれか適合すればOKだけど、矢印右のとおり全部適合しないので35Sは使えない模様。

  85. 578 匿名さん

    >577豊洲粘着厨か・・・
    まぁ購入者ならカスタマーセンターに問い合わせたら直ぐわかるよ。
    匿名掲示板で聞くと煽る連中がいるから荒れるよ。

  86. 579 社宅住まいさん

    皆さん、融資等の情報は、他人任せにせず、自分で情報を収集し、判断しましょうね。
    後で後悔しないように。

  87. 580 577

    >>578
    フツーに購入者なんだけど煽り扱いですかい。
    フラットにはあんまり興味がなかったので、話題にでた機会に確認してみただけなんだけどね。煽り扱いはちょっと気分悪いわ。

  88. 581 匿名さん

    バルコニー側に給湯器がついてるのと、駐車場の色がいただけない。
    あとは完璧。

  89. 582 匿名さん

    自分で情報収集が基本じゃん。
    こんな中傷の多い匿名掲示板でよく聞くねー。

  90. 583 匿名さん

    >>582
    いろんな立場の人間の意見や情報が聞ける匿名掲示板で聞くのも有効な情報収集のひとつだと思うがね。有効な情報をきちんと拾えれば、デベに聞くとかより客観的な視点で情報が得られるし。
    悪意はなくても少しでもネガティブな意見が書かれると、すぐに頭に血が昇るようなタイプの人には向かないと思うけどね。

  91. 584 匿名さん

    CFTも35S対象ですね

  92. 585 匿名さん

    フラット35S対象について

    勝どきTTT、東雲CFT、芝浦グローヴ、芝浦CMT:OK
    豊洲PCT、東雲APA、芝浦ケープ:ダメ

    PCTは外観だけでなく、ツクりもいまひとつ?

  93. 586 匿名さん

    PCTは外観・つくりもいまひとつ。
    場所がいいだけ。

  94. 587 匿名さん

    逆ギレ577=580=583のせいで煽りが沸いちゃったよ。
    自称PCT購入者はこんなやつばっかなのか?

  95. 588 匿名さん

    >>587
    y_lo_ol_y_viva_viva 乙

  96. 589 匿名さん

    >587
    いい加減に荒らしてないでどっかいってくんないかな

  97. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸