東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48
匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    もちろん坪400ってのは南向き海沿いの眺望良物件の予想価格です
    さすがに北、西あたりはそれよりは安いのでは?
    南についで東(抜けている場合限定)が高いのではないでしょうか

    だからと言ってPCTを手放して晴海を買うかといわれると・・・
    うーん私は買わないかな

  2. 252 匿名さん

    二度と出ない立地でも30年も同じマンションに住み続ける人なんていないから
    数年住んだら賃貸にまわすとかだろうね。

  3. 253 匿名さん

    そんなもんなの?一次取得者で永住予定です
    転売時は審査なんてないだろうから変なの増えたらヤだね・・・
    理想を言えば10〜20年で生活環境が変わる頃に引っ越せればいいけどさ
    NO.1はシェルか住友ツインに頑張ってもらって穏やかに暮らしたいもんです

  4. 254 匿名さん

    そんなもんでしょ。マンションなんて。
    永住予定は今現在50代以上の年齢の人くらいでしょ、常識なら。
    253みたいなのは稀。

  5. 255 入居予定さん

    >>67
    余計なこと書くから
    進捗状況が見れなくなった・・・

  6. 256 匿名さん

    >>255
    例のブログってどれのことかな?色々あって分からないよー。

  7. 257 匿名さん

    豊洲倉庫?
    4丁目?
    千春?
    トヨネーゼ?
    心豊か?

  8. 258 匿名さん

    どれもTTT購入者の怒りを買ったという点で共通してますね。
    気を付けましょう。

  9. 259 匿名さん

    千春ブログは怒りなんて買って無くない?
    単純に顔出して色々書いてたから叩かれただけじゃん

    他にも買ってないのあるし・・・
    ミスリードはいけませんね

  10. 260 匿名さん

    40代でも、永住希望だけど。
    253さんは、稀じゃないよー。

  11. 261 入居予定さん

    我が家も永住希望です。
    私は40になったばかりですが、あと半生を、ここで暮らしたいですね。

  12. 262 購入検討中さん

    はじめまして!先週末に初めて「ららぽーと」に行きました。
    ちょうど花火やコンサートをやっていてすごく楽しかったです。
    夕方の海はすごく風が気持ちよくて、こんなところに住めるなんて
    素敵だなと思います。

    我が家も新居を探していますので、パークシティが出来たら、中古を
    考えて見ます。いつかご近所になれたらいいですね。

  13. 263 匿名さん

    ららぽーとができたばかりの頃はちょっと寒々しい季節でしたが、
    このところは本当に気候がよく、子供たちや犬たちが遊んでいるのを
    見ると平和を感じます。都内の水辺でこのようなところは他にはないですね。
    東京湾の周遊船がちょうど出発しようとしていたので、
    思わず乗ってしまいました。
    東京に住んで○十年ですが、海から陸を見たのは初めてでした。
    とても感動しました。
    ららぽーと乗船場からの短い船旅、お勧めです。

  14. 264 匿名さん

    30代。心は永住です!

  15. 265 入居予定さん

    同じく30代です。途中、仕事の都合で海外駐在も考えられますが 永住目的で探した物件です。末永くよろしく。

  16. 266 入居予定さん

    うれしいな。
    私も30代、永住予定です。
    引越しするとしたら、老後にシルバーマンションかな。

  17. 267 契約済みさん

    30代はよく考えてないので漠然と永住といってる人が多い
    でも、年金で月十万払い続けられる人は多くないだろうから、退職時に手放す人が多そう

  18. 268 匿名さん

    ↑↑
    そんな意地悪言わなくたって、人それぞれなんだからいいでしょ。

  19. 269 入居予定さん

    >>267さん
    確かに、転居は可能性としてありえると思っていますが、
    老後に月10万以上マンションの維持費が掛かる事は十分考えてます。

    年金以外にも、退職金や貯金、不動産などの資産があるので心配していません。
    不測の事態が起こり、貧乏になってしまったら分かりませんけどね。

    あんまり意地悪いわないで〜

  20. 270 入居予定さん

    退職後の金銭的を問題を、ちゃんと考えないで購入するような人が
    このマンションにそう多くいるとは思えません。

    購入者は皆、それくらいの計算は出来る人だと思いますけど・・・。

  21. 271 匿名さん

    >>263
    あの湾内遊覧船は結構な人気なので
    ホント当たりの企画でしたね。

  22. 272 入居予定さん

    遊覧船の便が、もっと増えてくれると嬉しいですよね。

  23. 273 匿名さん

    1つのマンションに20年住んでるって聞いたこと無いな・・・
    そういう人ばかりだと、改築建て直し時にジジババばかりで金がなく頓挫。
    老人マンションは中古で売りたくても売れない。
    永住するしかないという選択になりかねないね。
    うちは1つのマンション、長くても10年以内と決めている。

  24. 274 匿名さん

    どうぞご自由に

  25. 275 入居予定さん

    何か人の生き方・価値観にケチをつけるのが好きな人が多いみたいですね。

    将来の事は誰も知りませんが、
    考えられる予測と努力を重ね、人生を歩んできます!
    で、現時点での私のビジョンは「PCT永住」です。
    そんな風に思えるマンションに住む事ができることに幸せを感じます。

  26. 276 匿名さん

    20年以上住んでいる人なんて、いくらでもいるじゃないですか(笑)。

    どこか田舎の人なんですか?。

  27. 277 匿名さん

    あくまでも私の価値観ですが、タワーマンションって永住目的では無いと思ってます。
    月日が経つにつれ修繕積立費が格段に上昇するものですから、築年数が増えるほど
    中古相場の下落が一般的なマンションよりも激しくなると予想してます。
    ようするに壮絶なババ抜きが始まるのではないかと・・・

  28. 278 物件比較中さん

    あくまでも私の価値観ですが、一般的なマンションよりも共用施設やサービスが豊富なマンション(タワーマンションに多い)には希少価値があるでしょう。中古相場が下落したとしても どこも似たり寄ったりのマンションより個性が強ければ生き残ると考えられます。(そういう意味でも共用施設は管理費の無駄と言ってる人は将来の価値を下げかね無い事に気が付いていません。)

  29. 279 匿名さん

    >277
    30年後にマンション購入を検討している人が、老朽化したマンションで月6.5万円のランニングコストがかかる中古物件と、最新装備した月3万円のランニングコストの新築マンションを比べると、多くの人は新築マンションを選ぶでしょうね。
    月々3,5万円のランニングコストの差は、35年で15百万円弱の差になりますから。

  30. 280 物件比較中さん

    さて、その新築マンションは一体どこに建設できるのでしょうか? ショッピングセンター付き、ここよりも都心&駅に近い新築物件が出来ればですよね。現実的にはありえ無そうですが…。

  31. 281 入居予定さん

    永住を視野に入れている人は、(少なくとも今は)壮絶なババ抜きなるものに参加するつもりはないのだと思います。

    ずっと住むつもりだから、中古価格の上昇も下落も余り関係ない。
    維持費上昇は計算済みで、生活に無理が出ないだろうという事は検討済み。
    築50年とかになっても、修繕しながら住む。
    地震が来ても、ある程度の余裕を持たせているから、大規模修繕・或いは建て替えも念頭に置いてある(これはどんな物件に住んでいても、持ち家なら避けられない出費)。

    どんな状況や心境の変化があるか分かりませんから、転居も十分考えられますが、
    気に入って購入するのですから、ずっと住みたいと思っています。

  32. 282 入居予定さん

    >279さんの言っている事が、良くわからないんですが?。
    いつの状況の話をしているのですか?。

    今から三十年後ですか?。それから三十五年間のランニングコストの事を
    言っているのでしょうか。
    二十歳の方ですか?。
    その歳でここを買えたお金持ちですか?。

  33. 283 匿名さん

    B棟側の駐車場に茶色のタイルが張られています。
    その袖には初の植木も3本!

  34. 284 入居予定さん

    >>283さん
    ブログによると
    先週の水曜日に植木を搬入してたそうですよ

  35. 285 入居予定さん

    ↑今週の水曜日の間違いでした

  36. 286 匿名さん

    ありがとうございます。
    探してみます。

  37. 287 匿名さん

    同じ時期に入居するTTTは、9月には内覧会のようです。
    A棟は12月ですよね?
    なんでこんなに差があるのでしょう?

  38. 288 匿名さん

    まだ出来てないから、としか答えようが無い。
    内覧会が早いのは、なんとも羨ましいことですが(早く実際の部屋が見たい)、
    予定通りの工期で進んでますからね。

  39. 289 匿名さん

    TTTは全部で3000世帯近く、PCTの倍くらいありますから、内覧会にしても入居にしても時間かかるから、内覧会開始の時期も早いんじゃないですかね。

  40. 290 匿名さん

    >>280
    30年後なんて分からんよ。20年後にららぽが消滅して、マンションになる可能性が無いわけでもないし。
    一般論として、タワマンはランニングコストの問題で、ある程度古くなると価格下落が激しくなるだろうことは指摘されてますよね。

  41. 291 入居予定さん

    数十年後マンション価格が下落したとしても、基本的に困るような年齢では
    もう無い人が大半ですよね。
    と言うより、下がる事を気にするような人が、今時マンションを買ったりは
    しないのではないでしょうか?。
    逆に、ローンが終わるころになったら、下がってくれた方が
    税金が安くなるので私はそのほうが嬉しいです。
    子供がいて、相続しがいのある価値が残っていれば、それにこした事ないですが
    そんな事を本気で期待している人は、いないでしょ。

    この素敵なマンションに、住んで生活できればそれだけで満足です。

  42. 292 匿名さん

    >>283さん
    今日見に行ったら植木5本ぐらい立ってました。

    1. 今日見に行ったら植木5本ぐらい立ってまし...
  43. 293 匿名さん

    例えば30年後。管理費+修繕積立+駐車場代がいくらになってるか計算してますか?
    万一、売らなければならないとなったとき、果たしてこのランニングコストで買ってくれる人がいるのか?
    私はそれだけが心配です。

  44. 294 匿名さん

    そんな事が今から心配なら 手付け放棄して キャンセルしたら

  45. 295 283

    >>292さん
    いつもありがとうございます。
    来年3月がホントに楽しみです。
    皆様にお会いできるのも。

  46. 296 入居予定さん

    >293さん
    291です。万が一を考えるのは、もちろん必要だと思いますが
    そんな事もすべて考慮したうえで、判子を押したのではないのですか?。
    最悪の時は、タダで手放せばいいだけですよ・・・。
    たいした問題じゃありませんし、財産を持つと言う事はそういうことですよね。

  47. 297 匿名さん

    そうそう。タワマンは永住するもんじゃないってここで攻撃的に書いてる
    人達は何が目的なんでしょう。ご自分はそういう価値観でしょうけど、
    永住したいと思ってる人を煽ったり、あれこれケチをつけるのはやめまし
    ょう。

  48. 298 匿名さん

    煽りは買えなくて羨んでいるか、ただネットが趣味で張り付いているだけの人だから
    そんなに気にしなくて良いですよ

  49. 299 入居予定さん

    そう。自分が良いと思って満足してるんだから訳わかんない輩は、スルーしましょ!!

  50. 300 匿名さん

    >>292さん
    ブログ主降臨!

  51. 301 匿名さん

    タワマンというよりマンション自体永住の箱と考えにくいだけでしょう

  52. 302 入居予定さん

    あと100年生きる人だったら、永住するとは考えにくいでしょう。
    でも、あと50年生きる人でさえ、どれくらいの割合でいるのでしょうか・・・?。

    永住はかなり現実的だと思いますよ。

  53. 303 匿名さん

    PCTは30代が多そうだからな。先過ぎてよく考えずに、なんとなく永住って言ってる人が大半だろう。
    老朽化してくれば新しいマンションに惹かれる人は多いだろうし、年老いてくれば価値観も変わってくるし。退職後まで住み続ける人は少ないんじゃないかなあ。

  54. 304 匿名さん

    じゃあ永住に向いたマンションて、例えばどこでしょうか?

  55. 305 匿名さん

    私達夫婦合わせて145歳です。年寄りにとっても魅力的なマンションでしたよ。

  56. 306 入居予定さん

    >303
    そんな事さえわからずに、買っているような人は、PCTを選ばないと思います。

    余計な人の事は心配しないで、良い住まいが見つかるように、がんばって下さい。

  57. 307 匿名さん

    >>306
    いや、もうPCT買っちゃってるしwww
    30代で老後まで考えてマンション買ってる人なんて多くないよ。
    逆にPCTは、その時その時を楽しみたいってタイプが好んで買ってると思うけどね。

  58. 308 入居予定さん

    >307
    本当に買っているのかわかりませんが(笑)。
    購入者なら、名前を入居予定にでもしたらいかがですか?。

    まーそういう考えの若い人も、購入している方の中にはもちろんいるでしょう。
    30代前半で買っていれば、50年近くまだ生きる事になるのだから、普通にあたりまえの
    考えだとは、思いますが。

  59. 309 契約済みさん

    本当に住む人が、そのマンションのケチはつけないでしょ。

    文書も子供ぽいし、ただの子供の煽りですよ。

  60. 310 契約済みさん

    >>309
    永住するしないで、なんでマンションにケチつけるって話になるのか全く理解不能です。
    永住しない=悪いマンションという発想なんでしょうかね。
    そもそも住む人はケチつけないって発想もおかしいしね。

  61. 311 契約済みさん

    本当に住む人が、たとえこういう場所でも同じ箱の中に住む人間が
    不快に思うような事を、ちょっと考えれば書かないでしょう(笑)。

    それから若い歳でここを(部屋の価格にもよりはしますが)購入できるような
    収入を得られるレベルの人間にして、書いている文章や内容が、少しお粗末かなと感じました。

    親からの援助等で、購入する人もいるでしょうから、なんとも言えませんが。

  62. 314 匿名さん

    30代ですが、基本的に死ぬまで住むつもりです。
    ただ、一人になったらさすがに、老人ホームにでも引っ越すかも知れません。
    だいたいみなさん、そんな感じですよね。

  63. 315 入居予定さん

    C棟にはクリニックモールも出来ますし、隣地では高齢者向け住宅が建設されてますしね。 老後も住めない環境でも無いと思ってます。 結構、老後のために都会でマンションを購入する層も出てきているようですし、永住もありえない話では無いと思います。
    高齢者にとっても、住み良い町になりますよ(今でも30台の私にとっては住み良い町です)!(居住者も含めた近隣関係者の今後の取り組みにもよると思いますが) いいマンション・いい町になると良いですね。

  64. 316 入居予定さん

    歩道は広いし坂も無い。
    病院も充実しているし、役所の出張所もある。
    高齢になっても問題なく住める街ですよね。
    そう考えて創られているのだろうし、不便を感じる事はないでしょう。

    浜辺の近くとか、山の中で余生を送りたい人は、別かもしれませんが。

  65. 317 匿名さん

    永住考えてない人は自分でそう思っていればいいだけでしょ。
    ここであえて「永住できるマンションではない」とか「30代は
    先のことを考えてないからだ」なんて言う必要はないってこと
    です!!

  66. 321 匿名さん

    なまじ「永住」なんて考えるから、マンションが「一生に一度の買い物」とかなっちゃうんだよな。
    そうなるとなかなか物件を決められない(どのMSにも一長一短はあるから)。
    気に入った立地、物件に出会ったら「とりあえず住む」感覚で購入を検討すれば気楽だよ。
    その結果、ずっと住むことになったってそれはそれでいいじゃん。
    逆にやむない理由で転居しなきゃならなくなっても、売り貸しし易いここなら安心だよ。

  67. 322 匿名さん

    ここが永住できないということではなく、どのマンションでも30年も40年も
    すみ続けるひとの確率は少ないということ。これは事実でしょ。
    100年コンクリとかいっても40年前後で修繕建て換えはくるのだし
    それまでに引越す人がほとんど。
    ここがどうのじゃなく、マンションとはそういうものという感覚で買うひとが殆ど。
    ってこと。数少ない永住民がいることは否定しないし、自由だね

  68. 323 入居予定さん

    ですよね。自由なんだから、人の考えにあーだこーだ言わないこと。

  69. 324 匿名さん

    ですね。だからマンションの永住派が少ないという事実も認めればいいことですね。

  70. 326 匿名はん

    >325
    サウスゲートのスレからわざわざ出張乙w
    ここまできて書き込むなんて、よほど我慢できないお子様なんだね。
    あきれる。

  71. 327 匿名さん

    >>325
    妙なヤツの比率なんてどこも変わらんよ
    注目されてて人も多いから目立つんだろうけどさw

    自分やその環境を持ち上げて他を貶すなんてのは凡そまともな人間のやることじゃないから、
    生暖かい目で見守りつつ、スルーしてくれや

  72. 328 契約済みさん

    頑固に「永住まで考えてる人は少ない」って言ってる人は購入者じゃないよ
    永住を考えている人達を煽って早く中古に出させようとしているだけ
    あなた、買いたいんでしょー?

  73. 329 匿名さん

    色々な意見があるのは当たり前なのに、頑なに自分の意見のみを押し通し
    自分と違う意見の持ち主は部外者扱い。
    思考停止しちゃってる人ってホントかわいそう・・・

  74. 330 入居予定さん

    ネガティブ系は、いろいろな思惑があって書き込んでいるんだとは思いますが
    どちらにせよ豊洲がそれだけ気になる、人気のある場所と言う事でしょ。

  75. 332 匿名さん

    >>331
    PCTを買えなかった人のねたみ

  76. 333 匿名さん

    >331

    「あまりにも安すぎる」ってのはホメ言葉ですね

  77. 334 入居予定さん

    >331
    スラム化が心配?。
    安すぎる?。

    冗談なのか、本気なのか、何もわからないのか。

    ある意味面白いから100点あげます(笑)。

  78. 335 入居予定さん

    あれ、331無くなったんだけど何故ですか。

    自分で削除したの?。

  79. 336 匿名さん

    ヒステリー信者が削除依頼出したのか?

  80. 337 入居予定さん

    別に削除までしなくても良かったのに。

  81. 338 入居予定さん

    今年5月の調査の首都圏人気スポットランキングが出ていましたが、
    我らがアーバンドックららぽーと豊洲は、全20スポット中、

     知っている人気スポット 19位
     行ったことがある人気スポット 20位
     3ヶ月以内に行った人気スポット 17位

    などと、かなり悲惨な順位でした。行ったことがある人の満足度は高そうですが、
    一般的には殆ど興味の対象になっていないような気がしてきました。
    他と比べると交通の便がイマイチなのでしょうか。

  82. 339 周辺住民さん

    ららぽーと豊洲じゃなきゃ、ってものもありませんしね。
    一回行けば満足なのでは。
    江東区近辺の人には便利な施設なんでしょうけど
    用がない限り、わざわざ銀座を越えてまで来なそうですね。

  83. 340 入居予定さん

    >338
    田舎もの?。
    首都圏にどれだけ観光地や商業施設があると思っているのですか?。

    今の豊洲でその順位なら全然オッケーなんですけど(笑)。

    交通の便がいまいちなんて書いているところをみると
    地方からの書込みなのでしょうか?。

    どちらにせよ、東京を知らない人ですよね。

  84. 341 入居予定さん

    >>338
    そもそも今のららぽーと豊洲って人気スポットなのか?正直かなり頑張んないとこれから
    厳しいと思うが。まあ、個人的には日常生活に便利なデパ地下系の店が増えてくれる方が
    うれしいけど。

  85. 342 匿名さん

    自分に自信が無いと338を読んだだけで攻撃されたと思い込み反論するのでしょうか・・

  86. 343 ご近所さん

    一般的な考えだと思うけど、まぁ、そこまで言わなくてもね・・・
    ららぽーとは近所の便利なshopping centerです。

  87. 344 入居予定さん

    >342
    攻撃されたとは思っていません。

    純粋に、反論です。
    と言うより、客観的に判断してみただけです。

  88. 345 匿名さん

    ありゃりゃ。スラム化懸念発言が削除されてしまいました。

  89. 346 入居予定さん

    スラムと言う言葉が、ひっかかたのですかね?。

  90. 347 ご近所さん

    首都圏人気スポットランキング20に入ったのですか?
    お情けですか?
    事実でしたら羨ましいです。そんな施設が隣にあるなんで☆

  91. 348 匿名さん

    来年もトップ20に入ってたら喜びましょう。

  92. 349 匿名さん

    >>338
    20位中19、20、17位って考えると悲惨だけど、
    20選に組み込まれるだけでも凄いね、まあ関係者がネジ込んだ可能性も否定しないけどw
    いよいよ認知されてきてる感があるなぁ
    継続・安定すれば理想的だけど今後に期待しましょ〜

  93. 350 匿名さん

    去年の錦糸町くらいに思っておけばよい。
    今年はさっぱり聞かないけど。

  94. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸