東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part48
匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 23 入居予定さん

    2chですか・・・。

  2. 24 匿名さん

    >17
    オフィスと市場?いつできるの。特に後者はあんな騒ぎになっているのに。
    こんなガラ空き状況は持ってせいぜい半年、それ以上だとどうしようもない中古になっちゃって
    大幅ダンピングしない限り誰も入らないぞ。

  3. 25 匿名

    15には何が書いてあったのですか?削除されてて分かりません

  4. 26 匿名さん

    >>16さん
    私が現地のモデルルームを見に行ったときには
    高い部屋ほど埋まっていました
    あいているのは 単身用の狭いタイプがほとんどで
    ファミリータイプの部屋は ほとんど申し込み済みでした

    また yahoo不動産を見た限りでは
    複数の不動産屋によって 同一の部屋が出されています

  5. 27 入居予定さん

    あれ、15は削除されたの?。
    なんで。
    嘘だったから。

  6. 28 匿名さん

    嘘であることを願いたい・・・

  7. 29 周辺住民さん

    結局、最後には豊洲の発展を信じるか信じないか、、だろ。
    ひいては日本経済の成長が続くのかどうか、、だ。

  8. 30 周辺住民さん

    ミスじゃ スルーよろ↑

  9. 31 匿名さん

    >24
    市場の移転年はとっくに発表になってますから、少しはご自分でお調べになったら?

  10. 32 匿名さん

    >>26さん
    HPを見れば、どの部屋が契約済みかわかります。最上階のファミリータイプがほとんど未契約の棟があります。

  11. 33 匿名さん

    >>32さん
    申込済み≠契約済み
    文章をよく読みましょう

  12. 34 匿名さん

    >31
    それが怪しくなってきてんじゃないの。楽天的でいいね。

  13. 35 入居予定さん

    市場はある意味、来ても来なくても、たいした影響はないのでは?。
    来なかったとしてもあれだけの敷地、他のものが出来て楽しくなるのでは。
    でも市場は来るでしょう。
    今たいした騒ぎになっていないから、それこそたいした問題ではなかったんですよね。

  14. 36 匿名さん

    浅野氏の惨敗の弁 
    『争点になっていた五輪招致や築地市場の豊洲地区移転の是非については
    「有権者は最重要課題とは見ていなかった」と淡々と語った。』

    選挙後に冷静になったようですね

  15. 37 匿名さん

    怪しくなんてなってないと思われ。。。
    騒いでたのは極一部であって、土壌対応は何年も前からやっているのだから着々でしょう。
    ま、来ようとこまいとどっちでもいいが、34は楽天的という前に知識を得よう。

  16. 38 匿名さん

    豊洲の知名度や将来、資産価値を考えると、当然市場はあったほうがいいでしょう
    日々どこかの媒体で”豊洲市場”って名前が上がるのはデカい
    移転を分かって買ったから流れるとツラい・・・毎日利用する訳じゃないけどねw
    まあ移転は規定路線だから気にしてないけど

  17. 39 入居予定さん

    >>38さん
    流れるとツラいと思う方も結構いらっしゃるのですね。
    それならこのネタが続くのも納得です。

  18. 40 入居予定さん

    豊洲市場なんて名前が出たからと言って、知名度のUPには別になりませんよ。
    築地は昔からあるのと、ここ最近、ああいう空間が脚光をあびて人気が出ただけで
    他に移れば、ただの市場ですよ。
    市場なんて来ようが来なかろうが、豊洲の大勢に変化ないでしょう。
    逆に来ないで、公園にでもなってくれた方が、住民には嬉しいのではないでしょうか。

  19. 41 匿名さん

    >40
    市場が来ないのは土壌汚染が証明された場合だ。
    そんな所が公園に転用されても嬉しくないし、そもそも子供を遊ばせたいとも思わないのでは?

  20. 42 匿名さん

    土壌汚染は証明されてるつーの。
    土壌汚染自体はいたる所にあり本来大騒ぎするような問題ではないよ。
    きちんと適切に処理されるかが重要であり、技術的な措置が適切かどうかが論点だろ。

  21. 43 匿名さん

    >>41
    公園じゃなくて
    粘着ヲタニートの社会復帰訓練施設にしよう!

  22. 44 匿名さん

    PCTの周りに公園ぽい空間は今でも結構あるので、
    やっぱり市場か「食」に関係する施設がいいな〜。

  23. 45 匿名さん

    >>44
    そうそう、しかもテーマパーク付ですからね〜
    観光需要も更に見込めるでしょうね
    喧騒を好まない方も多いでしょうが、それは決まってたことだから言いっこなしで^^;

  24. 46 匿名さん

    41みたいな知識のない人の書き込みは疲れる
    何を今更・・・な人は勉強してから出直して欲しい

  25. 47 契約済みさん

    豊洲市場はサンフランシスコのフィッシャマンズワーフみたいにするとのこと。
    今から楽しみ。
    否定的な意見を言っている人はこの夏にSFに行ってみたら?

  26. 48 匿名さん

    俺は近所に市場はいらねー派。浮かれた観光客のオッサンオバサンがウジャウジャくるのはちょっとね。まあ、反対するほど拒否はしないけど。
    ららぽのレストラン群最低なので、もう少しちゃんとしたレストラン入るような商業施設できねーかな、と思ってみたり。

    ところで三井からアンケート来たね。
    何かと思ってドキドキしながら開けたら、今さらな中身でガックリ。

  27. 49 匿名さん

    >46、47
    不安を煽るのは論外だが、不安を押さえ込む論調も如何なものかと思う。
    あまり強引さが目立つとまた反発を招きかねない。

  28. 50 匿名さん

    47は、押さえ込んでいないのでは。
    48のような人も、いるんですね。。。

  29. 51 入居予定さん

    ららぽのレストランに大満足しているんですが・・
    でも、高級レストランが数店舗あっても良い気はしますね。

    オフィスビルにお洒落でおいしいフレンチレストランできないかなあ・・(願望)

  30. 52 匿名さん

    >>51さん
    同意です。ららぽの混雑と行列は高級レストランには似合いませんね。高級な店を出すとすれば、やはりオフィスビルの最上階かホテルの最上階ですね。

  31. 53 匿名さん

    >48
    同じく開封まではドキドキ。開けてガックリ。

  32. 54 匿名さん

    私もがっかり
    てっきり良く行くコンビニはどこですかとか
    そういう類のアンケートだと思ったのに
    子供がいなかったり大きいうちは全く関係ないアンケートですね
    駐車場もただの希望アンケートだし

  33. 55 匿名さん

    サンフランシスコのフッシャーマンズワーフ素敵でしたよ(^-^)
    ららぽのレストランフロア、まだ特定のお店しか行ってないんですが、
    隣にあれだけあれば、良い方じゃないですか。高級なのが良ければ
    銀座まで繰り出しましょう。そう言えばららぽのあの魚屋さんぽい
    雰囲気を醸し出してるお寿司屋さんって美味しいのでしょうか。

  34. 56 匿名さん

    >>55さん
    海苔がおいしいよ
    魚もおいしいんだけど海苔が絶品
    我が家はあそこで出してる青飛ってのを取り寄せようかと思ったくらい

  35. 57 匿名さん

    魚より海苔が目立つていうのもね。高級感はいらないんだけど、
    味がイマイチ。もう一度入りたい店がない。7割制覇したつもりだが。

  36. 58 入居予定さん

    >>57さん
    グルメなのですね〜。
    お腹が膨らめば良い人から、食費に糸目を付けないグルメな人まで。
    味へのこだわりは人それぞれですからね〜。

    57さんが満足するような美味しいレストランができたら、私も嬉しい。

  37. 59 匿名さん

    高級感は要らないので、また行きたい店が近くにあって欲しいですよね。
    お寿司屋さん♪海苔はおいしいけど、味はイマイチですか〜。
    ちなみに酢飯の味の方はどうですか?細かいことまですみません(^-^;)

  38. 60 入居予定さん

    私はあのお寿司屋さん、好きですよ〜
    鮪づくしに付いていたマグロのブツが絶品でした!

  39. 61 匿名さん

    それじゃあ鉄火巻でいこう。おいしい海苔と生マグロ。
    平日午後だな。
    大人のかたは月島、リーズナブルで納得。

  40. 62 匿名さん

    傳々はうまいっすよ。
    塩カルビ。
    http://www.foodies.co.jp/

  41. 63 匿名さん

    レヴェッロのフォカッチャもおいしいですよ
    本場イタリアでフォカッチャと言えばレヴェッロ
    今までイタリア国内外での出店要請を断り続けたレヴェッロが
    日本で催されたイタリア展で日本の良さを知り
    初めて本店以外の2号店の出店をしたお店です

    実はららぽーとオープン時の隠れた目玉出店だったんだけど
    誰もこのスレッドで話した事なかったような気がする

  42. 64 匿名さん

    このマンションは食いしん坊が多そうですね。

  43. 65 匿名さん

    >>63
    気になっていましたがまだ買ったことがありません。
    良い情報をありがとうございます。
    今度トライしてみます。

  44. 66 匿名さん

    例のブログがようやく更新してくれました。まってたんですよー・・・

  45. 67 匿名さん

    ↑売名行為?

  46. 68 匿名さん

    私はコストパフォーマンスに優れる食に惹かれます
    叙々苑游玄亭より大樹苑
    久兵衛より築地場外
    トゥールダルジャンよりラミティエ
    豊洲にはそんな出店が多いと嬉しいですね

  47. 69 匿名さん

    「大樹苑」懐かしい!!!
    笹塚だよね。
    引っ越してから久しく行ってないけど、他にも店舗あるの???
    寿司なら「すきやばし次郎」の暖簾分け店が豊洲にあるらしいけど、どうなの?
    焼肉は枝川あたりに多そうだけど、どうなんだろう。

  48. 70 ビギナーさん

    焼肉屋は枝川では「みゆきや」、「大喜」なんかが有名所だね。
    飛びぬけたおいしさというよりも
    値段が安めで安心できるおいしさって感じかな。
    でも家の近所としては十分なレベルで、
    少なくとも牛角なんて二度と行きたくなくなりますよ^^

    お隣だけど月島の「凛」の牛タンは驚くほど旨い。
    あと月島とらららぽーとにある「傳々」もなかなか良いし、
    焼肉に関しては結構恵まれた立地ですね。

    すきやばし次郎は普通っちゃ普通な感じかな。
    ランチはいいのですが、夜は特別ここでなければといった感じではない。

  49. 71 匿名さん

    >>69さん
    今じゃ大樹苑は笹塚本店の他にも新宿に2店舗と下北、三茶にありますよ
    ホルモン系以外でコストパフォーマンスに優れる焼肉屋の代表格ですよね
    豊洲近辺だと枝川の大喜が有名でしょうか?
    大喜は揉みダレ漬け込み系なのでこってりした味が病みつきになりますよ

    すきやばし次郎は本店も豊洲店も両方行ったことないので
    引越し後に行ってみたいランキング上位店です!

    コストパフォーマンスに優れる店の他にも
    一流店のプリフィクス店が多く出来てくれると嬉しいですね
    一流まで行かなくても雰囲気や味は近いものが
    肩肘張らず近所で味わえたら最高なのになあ

  50. 72 匿名さん

    >>70さん
    凛の牛タンは本当に目から鱗が落ちますが
    人によってはおばちゃんの接客が駄目だったりしますよね
    私は駄目な方かな・・・
    私ではないのですが、他のお客さんで
    予約に遅刻して(遅れた人が悪いのですが)怒られる店はここ以外知らないかも
    言い換えれば他のお客さんに迷惑になるからって事なんでしょうが
    全員揃ってない状態での入店が出来ないっていうのもちょっと・・・

  51. 73 ビギナーさん

    >>72さん
    凛の接客はよく話題になってますね。
    全員揃わないとダメっていうのは、私も一回困った事があります。
    でも私の場合は全く問題ないと思っていて、むしろああいうタイプ好きです。
    たしか子供禁止でしたっけ?(笑
    そもそも焼肉屋に接客を求めてないっていうのがあるんですけどね;^^
    かの有名なスタミナ苑なんかもたいして接客良くないですものね。
    まあ人それぞれなんで何とも言えないですね。
    でもひとつ言えるのは、、、嫌な思いしてでもあのタンは食べる価値ありかな〜と。

    個人的には大喜が当たりはずれが少なくて好きですね。
    友達が来たときなんかにぶらっと行くのに適してますね。

  52. 74 ビギナーさん

    って、焼肉屋の話ばっかしてすいません。
    マンション掲示板でした;^^

  53. 75 匿名さん

    ZAGATには「すきやばし次郎」は銀座と六本木しか出ていないけど。
    暖簾分けなんだろうね。
    本店は恐れ多くて行けないよ。

  54. 76 匿名さん

    焼肉だったらららぽ・駅前のスタミナ苑がお薦め(ベタかなw
    砂町銀座しか行ったことないけど、レバ焼きは絶品
    苦手な方でもここのは喰える

  55. 77 匿名さん

    スタッフドシュリンプ №1
    http://r.gnavi.co.jp/g038953/menu2.htm

  56. 78 物件比較中さん

    市場移転は1年半程度の延期の可能性が高いようですね。
    中止の可能性もゼロではない??
    http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2007/070316.htm

  57. 79 匿名さん

    >>78さん
    本当ですか??
    別の商業施設になる可能性が出てきたって事ですか!

  58. 80 物件比較中さん

    >>79さん
    正確なことはわかりません。
    一等地なので食にこだわらずにいろいろな可能性があると思うのですが・・。
    個人的には超高級ホテルの誘致を期待します。

  59. 81 匿名さん

    >>78
    3月16日(金)の会見? 2ヶ月前じゃんか

    先週の土曜日に第1回専門家会議が開催されたから
    その後の会見かと思ったよ

  60. 82 匿名さん

    市場なんて全く来て欲しくないんだけどなぁ...。
    冷静に考えていらなくないですか?
    時々行く程度なら今現在の築地でOKだし、
    市場なんかより魅力的な施設や、
    会社を誘致した方が私は良いと思っています。
    ららぽーと拡張って手もあるな。
    まあどっちでもいいや。

  61. 83 物件比較中さん

    >>81さん
    古い記事で申し訳けありません。
    >>82さん
    私も同感です。魚くさいのが嫌いということもあって、もっとクリーンな施設を望んでいます。
    生魚の匂いに誘われて良からぬ虫たちもよってきそうだし(心配しすぎ?)。

  62. 84 匿名さん

    新市場は単に築地と同じようなものを作るのではなく、何か新しいものが欲しい。
    例えば近海で獲った魚を満載した漁船を市場に横付けし、陸揚げしたものを一般客に
    即売するとか、併設の料理店で陸揚げしたばかりの魚を出すとか。
    あるいは漁船に積んだカメラで漁の様子を市場内でリアルタイムで見れるようしておき、
    その漁船が何時に市場に到着するかをモニターに表示するようにすれば
    「あの船の魚を買ってみようか」となり面白いと思うのだが。
    いずれにせよ見せ方、工夫次第で市場はエンターテイメントになりうると思うし、都会の
    子供に漁業、流通の様子を直に見せるというのは社会見学的な効果も期待できる。
    そうなるとキッザニア、がすてなーにと併せて「学習」という一貫したテーマで豊洲のまち
    づくりを進められるのではないだろうか。

  63. 85 匿名さん

    魚とりってすごく朝早くて(深夜遅く)朝3時とか4時とかに仕事を終えて帰船するんじゃないんですか? 朝6時前に一般の消費者が豊洲に来て魚を購入するとはおもえません。まあ 朝取りの魚が当日中に調理、提供されるというのならわかりますが、過度に期待はできないのではないでしょうか?

  64. 86 匿名さん

    昨日は焼肉でお腹いっぱいになりました。
    バーチャルな幸せでした。

  65. 87 匿名さん

    >>82
    >>83
    全く勉強不足で見当違いな意見ですなぁ・・・行ったことないでしょw
    単なる市場ではなく、食のテーマパークですよ?今よりも更に開かれたものになるでしょう
    豊洲計画の中で昼夜の人口が極端に増減しないよう、
    職住その他施設のバランスを考えて都市設計されております
    第二ららぽなんて隣接してないし、市場前駅からは近いですが、
    豊洲住民からしたらある意味陸の孤島です・・・臭い?ないないw

  66. 88 匿名さん

    少なくとも超高級ホテルは要らないな〜。

  67. 89 ご近所さん

    >>88
    今はね。 

    しかし今後の豊洲の再開発の内容次第では その可能性も無いわけではない。

  68. 90 匿名さん

    市場予定地から築地までおおよそ2.3キロ
    市場予定地から豊洲マンション郡までおおよそ2キロ
    たいして違わない
    臭い?なら築地にあっても臭う距離だね

  69. 91 匿名さん

    人間のほうが臭いよ(^^;

  70. 92 匿名さん

    都知事選前のソースをわざわざ持ってきて、
    更に計画を全く把握してないような見当違いのレス・・・
    一体何がしたいんでしょう?

  71. 93 匿名さん

    昨日だか一昨日だかの日経に、中央卸売市場の理事かなんかのインタビュー記事が載っていて、豊洲の都市計画の根幹にかかわることで、変更はない。多少時期が遅れるかもしれないが、オリンピック開催予定前までには、開場とか言ってましたね。

  72. 94 匿名さん

    >>90
    スイマセン。なに言ってるか分からんのですが。
    築地〜豊洲間は最長4.3キロで、なぜ2キロとの比較でそうなるのか?

    俺も観光地的な市場は近所に来て欲しくないなあ〜。

  73. 95 匿名さん

    臭いは、豊洲より、むしろ台場の一丁目あたりのがありそう。

  74. 96 匿名さん

    >>87
    食のテーマパークといっても、メインは巨大な魚屋さん。
    匂いや生ごみは当然発生しますし、住民としてはもっと他のプランを期待してもいいはず。
    テーマパークという言葉にだまされてはいけませんよ。
    バランスの良い豊洲の発展には賛成ですが。

  75. 97 匿名さん

    築地に行っても、臭いは感じません。
    あんまり心配しなくても良いんじゃない?

  76. 98 ご近所さん

    それはそうと、晴海二丁目の三菱地所の51Fタワーの着工はいつなのかな? やはりA棟低中層は眺望を阻害されるのかね? 位置的に???

  77. 99 匿名さん

    ちなみに 
    銀座4丁目交差点と築地市場との距離は大体1.1㌔
    豊洲新市場とPCTとの距離が大体1.7㌔

    銀座に行って 築地市場の臭いを気にする人がいるのか?w
    生ものを扱う豊洲新市場は確かに臭うだろうけど
    豊洲住宅街に影響するかしないかは想像つくだろ 普通。

  78. 100 近所をよく知る人

    >>98
    既に建っているガーデンコートやアーバンタワー程度には、影響するかとは思います。
    距離的には直線で5〜600mで、これはPCTから豊洲センタービルとか、豊洲タワーの
    距離と同程度です。まあ、視界を遮られるというほどのものではないでしょうね。
    でもオリンピック開催やそれに伴う交通機関整備が不透明な現状では、常識的に見て
    着工は無いかなと思っています。

  79. 101 匿名さん

    豊洲タワーのモデルルームに行ってきました。なかなか素敵なマンションになりそうですね。

    過去に何度も話が出た件で大変申し訳ございませんが、管理費は、豊洲タワーもいろいろと共用施設がありましたが、同じ80㎡でPCTの方が1万円強高かったです。もちろん管理費が高額であるのは納得済みでPCTを購入したのですが、比べてみるとなぜこんなに高額?と改めて思いました。
    ららぽーと絡みで管理費が高いのでしょうか?営業の方から何か教えてもらったことがありましたら教えてもらえませんか?

  80. 102 匿名さん

    プール

  81. 103 匿名さん

    部外者でも入れる24種庭園

  82. 104 匿名さん

    ららぽのいらんラウンジ

  83. 105 入居予定さん

    ジェットストレームアタックですか( ..)φ

  84. 106 匿名さん

    エステ

  85. 107 匿名さん

    月額:1,480戸(総戸数)×1万円=1,480万円が、プール、植栽、ラウンジ、エステなどにかかっているんですね。やっぱり割高に感じますが、住民の皆さんが住みやすいようになればいいですね。

  86. 108 近所をよく知る人

    >>105
    それはスト「リ」ームでしょ。でも歳がバレるねw 

    アーバンリゾート(都会らしい利便性・高サービスの割に、例えばプールや植栽といった
    郊外のような環境)がコンセプトの、高い管理費に見合うサービス(それが不要な人は
    多いかもしれないが)がPCTの売りであり魅力なのだから、仕方ありませんね。
    管理費が気になったら、その時だけは億ションを思い出しましょう。
    80㎡(そもそもクラスの住戸も少ないけど)で5万円とか普通ですから。

  87. 109 匿名さん

    でも、ここは億ションではありませんから〜、残念。

  88. 110 匿名さん

    たしかに団地にしか見えない・・・

  89. 111 匿名さん

    管理費が高いというのは、グレードが高いマンションの証拠です(やや負け惜しみの感は否めませんが・・・)。逆に言うと、管理費が激安のマンションなんて嫌ですよね。管理費・修繕積立費・駐車場代込みで2万円とか言われたら、心配ですよね・・・。そんなもんだと思います。

  90. 112 近所をよく知る人

    どうでもいいけど、「○○ではありませんから〜 残念。」なんて言い回しを
    まだ使ってる人がいるなんて... オヤジ度高そうですw

  91. 113 匿名さん

    見破られたか・・・残念。

  92. 114 匿名さん

    団地には見えないだろ
    タワーマンションなんだし

  93. 115 匿名さん

    コンストラクションレポートが更新されましたね!

  94. 116 匿名さん

    団地タワー

  95. 117 契約済みさん

    他のタワーと比べて月1万高いくらいどうってことないけど、20年でローン以外の諸々の経費に2000万くらい払わなくちゃいけないと考えるとゾッとしますな。

  96. 118 匿名さん

    あらためて冷静に計算すると・・・ねw
    自前改築を考慮してもやっぱ戸建てかなぁ〜って気もしないでもないけど、
    都内の住環境を考えると仕方ないね
    利便性とサービスを金で買ったと割り切りましょう^^;

  97. 119 匿名さん

    今晩のブロードキャスターで豊洲の特集をやるみたいですね。
    どんな風な内容になるのでしょうか?

  98. 120 契約済みさん

    三井の公式サイト(閉鎖された)でかかっていたBGMをもう一度聴きたいのですが、
    どなたかご存知ないでしょうか?
    癒し系だったので気に入ってたのです。

  99. 121 匿名さん

    >116
    団地みたいにみえるのは、外壁が吹き付けで、外観が安っぽくみえるから団地みたいに感じてしまうのでしょうか?
    港区や月島など高級タワーで吹きつけの物件はないし、逆に団地はどこも吹きつけですからね。
    PCTの完成が楽しみな反面、心配です。

  100. 122 匿名さん

    上層部分まで本タイルのタワーってあまりないよ。
    老化して落下すると危険だから元々そういうつくりを最初からしない。
    下層〜中層くらいまで本タイルで上層だけ吹きつけタイルとか多いね。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸