匿名さん
[更新日時] 2007-09-24 23:28:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
645
匿名さん
-
646
匿名さん
修繕費は普通、管理費はチョイ高いですが、有明より安いレベルですよ
駐車場込みだとTOTとあんまり変わりません
-
647
ビギナーさん
-
648
匿名さん
有明って、ここと同じ三井○友建設だから、管理費については比較の対象にはならないんじゃないのかな。三井○友建設がPCTの最大の懸念材料。
-
649
匿名さん
>>648
何言ってんだか分からんのですが。
意味不明。
-
650
マンション投資家さん
>>647
> 住吉−豊洲地下鉄開通はいつ?
開通しても大して利便性は改善されないでしょう。
今後ますます人口拡大が見込める地域で メトロでは比較的不便な有楽町線しか都心へは利用出来ないと言うのが、豊洲の最大のネックです。
駅の混雑や万一の事故の代替え輸送の乏しい点が気になります。
-
651
匿名さん
たしかに有楽町線はいまいちですが、とはいえ周辺は大江戸線やりんかい線みたいなさらに不便な路線しかありません。
1本でも乗り換えなしで都心に直接アクセスできる路線があるだけマシと考えなくては。
あと、バスターミナルが整備されているので、バス路線を強化してもらえるとかなり便利になると思います。
-
652
マンション投資家さん
確かにメトロが走っているだけでもましですね。
でも路線図を見ると 有楽町線は他のメトロと多くの地点で交差しているのに、我関せず、わが道を往く みたいに 乗り換え駅が少ないのは何故でしょう。
乗換駅でも距離がある所も多いし。
まあ、言っても仕方ない話しですが。
-
653
匿名さん
有楽町線は千葉やさいたま方面に行くには便利だし、
実際、乗客層や文化圏は千葉、さいたまだよね。
-
654
入居予定さん
-
-
655
匿名さん
賃貸情報の「人気の沿線&駅ランキング」で有楽町線は、半蔵門、千代田、
小田急、京王を抑えて堂々9位にランクインしていますよ!
(人気駅ランキングでは圏外のようですが・・・)
-
656
匿名さん
その有楽町線をアピールすべき紹介ページの写真は、勝鬨橋と月島。
大江戸線の紹介ページかと思った。
-
657
マンション投資家さん
-
658
匿名さん
朝霞陸上自衛隊(戦車)→有楽町線地下線路←(政府要人)永田町
てな感じでしょう。
-
659
匿名さん
確かに、有楽町線は、月島から有楽町の間で、他の地下鉄に乗り換えできないけど、それは、あまりにも他の路線も駅間が短くなりすぎるからでしょう。有楽町以北(以西)は、乗り換えできます。直接、都心に乗り入れることができるし、大江戸線より、すごく使いやすいと思います。実は。。
-
660
匿名さん
>>659
新幹線に乗るには? 羽田に行くには? 成田に行くには?
六本木に行くには? 汐留に行くには? 大手町に行くには?
新宿に行くには?
有楽町線がすごく使いやすいというのは、新鮮なコメントです。
池袋や川越に直結しているから?
-
661
匿名さん
有楽町線は沿線で通学通勤している人には凄く便利。
それ以外の人(大半がそう)にはかなり不便。
特に有楽町線の右半分に於いて。
まるで乗り換え客を全く無視して造ったようにも思える。
都営と比べても意味がない。
有楽町線しかない豊洲が 将来発展する際の最大のネック。
-
662
匿名さん
有楽町線だと銀座も一丁目になってしまうんだよね。奥様方が銀座界隈でランチやお買物するにはそこそこ便利ってところかな。
-
663
661
-
664
匿名さん
>>660
あんまり使いやすい路線ではないよね。有楽町で他の路線とスムーズに乗り換えできれば悪くないんですが。
大江戸線より使いやすいってのはそのとおりだと思います。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件