物件概要 |
所在地 |
東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番) |
交通 |
都営新宿線「西大島」駅から徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
526戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京スイート・レジデンス口コミ掲示板・評判
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281
契約済みさん
ヨーカドー案、広告どおり前向きに進めて欲しい。
新東京タワーの建設、凍結中貨物線の新たなる利用検討、
新しく伸びる豊洲地区の開発も含め、歴史ある地区・文化にも
風は吹いている。
集客があれば、まわりも一緒に活気付くと思われるが・・・
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282
匿名さん
279さんの最悪のシナリオの様になったら・・・
占有面積の広さと大型商業施設に惹かれ購入を決めたのに!
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283
匿名さん
真横を走っているJR貨物が警笛を無意味に鳴らすのでたいへんうるさいです。聞くとびっくりしますよ。
デべに言っても認めないでしょうが近隣に住んでいるのでよくわかります。売主なのにね
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284
匿名さん
279は削除されるな。フィットネス施設なんか採算会うのか?
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285
最近契約済みさん
今日、MRで双日さんに確認しましたが、ヨーカドーは決定。
フィットネスがマンションになるようなことはないって言ってました。
規模縮小はあったとしても、ここまで大きく広告もしてるので
今さらの変更は賠償問題に発展するので、ありえないと思います。
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286
周辺住民さん
>>279さん
そんな事になれば損害賠償になるでしょ
予定通り完成して数年後にマンションなら
可能性も有るかもしれませんね。
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287
ご近所さん
>>283
貨物や電車は無意味に汽笛を鳴らすわけではありません。
危険の時だけにしか鳴らしません。
車のクラクションだって余りならさないでしょう。
汽笛が聞こえるところといったら特定されしまうのでは。
鳴らすとしたら、発車時と踏み切りの前位です。
北砂ではここ5,6年は聞いたことがありません。
聞こえるのは南砂以南でしょう。
それと売主はJR貨物ではありません。
普通ならスルーする書き込みでしたが、
地元の住民のふりをして、でたらめを書いてるのでレスつけました。
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288
匿名さん
2009年10月2日に
2016年夏季オリンピックの開催都市が決定となります。
東京開催が決定すればメインスタジアムの晴海を中心に
道路、交通網の開発が凄まじく展開されていくでしょう。
357号線の整備が進めば長期的な構想としている亀戸〜新木場間のLRT計画も現実的なものになっていくでしょう。
また2010年末には世界一のタワーが墨田区押上の東武鉄道(株)の敷地に完成します。年間500万人の観光客が見込まれているそうです。最寄駅は押上駅及び東武線の業平駅になりますが事業主体者の東武鉄道は東武線の利用者増も狙っているでしょう。
湾岸地区から亀戸や押上への南北交通も必然的に整備されていくんではないでしょうか。
フィットネスの予定地は、かなり広いので近い将来に駅が出来る可能性もあるかもしれませんね。それによって各地の御老人及び観光客も砂町銀座商店街に容易に行けることになり賑やかになるのではないでしょうか。
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289
地元不動産業者さん
月曜日に発行される東洋経済に西大島のことが出ているよ。
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290
匿名さん
東洋経済を読みました。西大島は注目ですね。
279さんのご指摘通り、数年後のMS建設はありえますね。
注目される程、事業リターンを考慮すると『商業施設縮小』はありえる。フィットネスは??ちょっと無理かな。
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291
地元不動産業者さん
ちょっと場所が違いますが
大島2丁目の新日本石油跡も
大型土地として注目されています。
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292
匿名さん
売主の判断は如何に?
フィットネス<分譲MS<賃貸MS<ファンドへの土地転売
双○さん以下、売主連合でどの様な利権配分をされるのか?
注目された分、売主の欲が出てくるのは当然だが、
契約済みお客様の意見を無視(騙し)が出来るのかどうか注目。
東京都に提出した都市再生計画範囲内でギリギリの修正をするのか?
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293
匿名さん
>292
JR貨物も株式会社ですから、株主の利益を確保する義務がある。
如何に事前の計画発表をしていたとはいえ、建築物価の上昇により
昨年までに組んでいた事業収支が成り立たなくなったのであれば
計画を見直さざるを得ない。
予算を大幅に上回る建築費で発注すると、株主から経営責任を
問われることになります。
東京都に提出した都市再生計画?の出し直しも無いとは
いえないでしょう。
双日他の事業主は商業施設の計画に参画している訳ではありませんし
JR貨物が正式に発表していた開発計画にしたがって広告に
大形商業施設の建設予定があることを記載しているだけですから
計画が変更されても賠償責任を問うことはできないはずです。
>290
>フィットネスは??ちょっと無理かな。
逆にフィットネス需要はあるのではないでしょうか?
近隣のOSSOやTipnessだとすこし距離があります。
それよりも、日中に主婦や子供が通ったり、会社帰りに気軽に
立ち寄れる施設という使い勝手のよさが求められるはずです。
しかし商業施設と別棟にするほどの大規模は必要ないのかも。
>285
>今日、MRで双日さんに確認しましたが、ヨーカドーは決定。
いつから工事が始まるとか、具体的な話はありましたか?
事業主がきちんと情報を開示してくれないから不安が募る。
この掲示板の書き込みを気にして、商業施設は何時から着工の
見込みです、とか文書を出してくれると安心なんですけどね。
(文書があれば万一賠償責任を問う事になっても武器になりますし)
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294
契約済みさん
あいにくの雨模様でしたが、外出したついでに現地を撮影しました。南東方向からのレジデンスⅡです。早いもので、5階まで組み上がっていました。また、リニューアルされる北砂二丁目公園の工事も始まっていました。
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295
契約済みさん
本日MRに行ってきました。
残っている部屋がレジデンスⅠは、12戸。Ⅱ、Ⅲともに27個でした。
びっくりするほどの売れ行きですね。
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296
匿名さん
>>287
デべの方ですか?警笛は本当ですよ。
線路脇に作業員がいるだけで鳴らしますよ。脇の土手を畑として使っている人もいるようですし。なんにせよ近隣の人間としてはあんな見通しのいいところで鳴らすのは理解できない。
轢かれるわけがない。
まあそうゆう規則があるのでしょうが、売る気があるのなら見直したほうがいいと思います。線路脇の部屋に住んだらわかります。
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297
匿名さん
>人間としてはあんな見通しのいいところで鳴らすのは理解できない。
>轢かれるわけがない。
鉄道を少しでも知ってる人間からすれば、鳴らさないのは絶対にありえない話です。
気付いているいないに関わらず、線路内は基本的に人がいない前提。
警笛は絶対に鳴らすべき。その結果としての騒音の問題はまた別の話。
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298
匿名さん
>>297
線路敷地内に入れなくしたらいいのにとおもいますが、簡単に入れるのが現実なんですよ。入居後はますますその頻度がましそうでいやですね。
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299
契約済みさん
線路脇にフェンスが設置されると、営業さんから聞いてます。
フェンスができて、人が立ち入ることができなくなれば、警笛を聞くこともなくなるんじゃないでしょうか。
さっさと設置しちゃえばいいのに、と思います。
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300
最近契約済みさん
>>293さんへ
>いつから工事が始まるとか、具体的な話はありましたか?
>事業主がきちんと情報を開示してくれないから不安が募る。
特にはありませんでした。
もちろん情報開示してもらった方が安心ですよね。
ARIO亀有のとなりのザ・レジデンス東京イーストの購入者に聞きましたが、何が入るかOPENまでまったく分からなかったようです。
マンションの工事から徐々にヨーカドーの工事に移行し
OPENもマンション引渡しの大分後だったみたいです。
確か錦糸町のブリリア東京もそんな感じだったような(うる覚え)
住居人へのプレオープンはすごく盛り上がるみたいですよ。
楽しみですね。
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