物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
422戸(他に管理事務室、共用施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判
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681
入居予定さん
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682
匿名さん
ちょうど入居の頃埋まる気がします。
外構がまだ未完成(?)ですし。
あの施工ミス(?)の反射板とかの話をすればあっという間ですよ。
外灯もまだ歪んでいるのもありますし。
こういう話は住民版よりこっちの方が向いている気がします。
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683
匿名さん
東品川海上公園の屋上庭園最高!
犬などのペットおことわりだから、ふん等気にすることなく
芝生におもいっきり寝そべれる。
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684
入居予定さん
先日、確認会に行きました。担当者が門に着いた途端、中に入らず荷物も置く前から「ここは傷があったんですかね?もう、ありませんね。よろしいですか?」とこちらの了承も得ずに勝手にテープをはがしていくので呆然としました。一体、何番のチェックをしてるの?という感じ。どのように直したのかも、質問しても全く把握していないし。早く終わらせたいのか暑いし面倒なのか分かりませんが、大変不快でした。確認会に行かれた方、こんなことはありませんでしたか?
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685
匿名さん
ハセコーだからしょうがない?
その程度は容認だから買ったんでしょ。
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686
契約済みさん
>684番さん
それはお気の毒でしたね。不快なのもとてもよくわかります。
私の担当の方はそんなことなく、丁寧に何番、と確認をしながらやってくださいました。私の方がパリパリはがしていたほどです。
でも自分の担当の方がそんな風だったらきっとすごく嫌な気分だと思います。「他の方と再度点検したい」とか、「ちょっと待って」みたいな声を上げていくしかないんでしょうかね。
私は火災保険について、先日の内覧会の時に保険担当の方が「申し込んでらっしゃるローン(フラット35です)ではこちらの保険会社しか指定がありませんから、これしか選べません」、なんて言われたのですが、その支店に問い合わせたところ、どんな火災保険でも大丈夫とのことで、その保険会社の方が無知で勧誘をしていたことが判明。あわてて入らなくて良かった、とホッとしてます。何事にも担当の人って当たり外れありますよね。
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687
匿名さん
確認会、私の担当者もとても丁寧で親切な方でしたよ。
お気の毒でしたね。
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688
入居予定さん
うちも凄く丁寧だったですけどね。
指摘箇所はきちんと修正されてましたし。
まあ当然個人差はあるでしょうから、そういう人に当たったら
「担当を替えてください」位の態度でもいいと思いますよ。
あと入居説明会や内覧会に来てた保険の担当者は確かに胡散臭かった。
はっきりいって知識も怪しい感じ。
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689
入居予定さん
反射板の件。そもそも隣の賃貸のまわりに立ってるやつと、向きが違いますよね。同じ材料で、同じ長谷工がやってるのに。。。
どっちかが、っていうかSSRの担当者が間違えたとしか思えません。
必ず直してもらいましょう!
誠意ある回答もらうまで残金払いたくないです。あっちは中間決算前でどうしても9月中に引き渡したいでしょうけど。
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690
匿名さん
隣の賃貸はSSRとの間を通る道の途中までしか建物が無く、SSRは
道の端から端、丸ちゃん側まで建物があります。
ですので考え方として両側からの車をカバーする必要がある為、あのような向きになったとの事です。
ただし、ここについての指摘を受けているので追加で両サイドに反射板を追加するか検討中だそうですよ。
個人的には東側の外灯の修繕跡を考えると、追加はやめてもらったほうが良い気がしますけどね。
ちなみに残金払われなくても全く困らないと思いますよ。
だって入居できないだけだから。
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691
契約済みさん
私も、外灯の修繕跡をみると、直さないほうがいいとは思いますが、反射板を何とかしないと何のために、立てたのか・・・。
歩行者や自転車の保護にはなりますが。
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692
契約済みさん
もともとの土地を削って、歩道を広くしたり、近隣住民さんにかなりサービスしてしまいましたよね。もう少しマンション住民のために有効な使い方はなかったのでしょうか。東側はあまりにも歩道が狭かったからしょうがないけど、北側はもったいない!!
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693
匿名さん
公開空地の仕組みをよく理解してから書き込もうよ。
意味も無く提供するわけないでしょ。
って釣りなのかねこれ?
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694
入居予定さん
どう考えたって釣りでしょ。
いまどきそこまで世間知らずの能天気さんはいないですよ。
こういう人が紛れ込むから。さっさと住民板に移行したいんですけどね。
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695
契約済みさん
外灯の修繕跡をみて確認会で指摘しました。
あのままではとても納得できないと・・・
粗大ゴミ置き場の壁の仕上げ、コンクリタイルの菅部分の隙間の多さも!
担当の方はしっかりメモを取り上に通しますと言っていましたがどうなるか?
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696
匿名さん
壁紙の仕上げがひどいように思いました。
つなぎ目に隙間が空いていたり、壁際の折込部分にのりしろのような切れ端があって、仕上げの見栄えが悪いです。
このような仕上げは今までどの住宅でも見たことがないのですが、こういうものでしょうか?皆さんはいかがでしたか?
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697
入居予定さん
うちでは全くそのような事は有りませんでしたが。
部屋によりけりだとは思いますが、内覧会ではどうだったのですか?
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698
入居予定さん
私のところも壁紙の継ぎ目がやけに目立ちます。確認会でも、やはりとても気になるところは再度、やり直しをお願いしてみました。継ぎ目が全くわからないようにするのは不可能だと思うので、確認会では、やり直したと思われるところは、妥協しました。家具を置けば、気にならないのだろうけど、、入居して何ヶ月かして、壁紙がはがれたとか、そういうトラブルになったら、ちゃんと直してくれると言ってましたよ。
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699
匿名さん
最近はホルムアルデヒド対策で弱い糊しか使えないため、
昔より幅が狭い壁紙しか使えなかったり、すぐ剥がれたりするらしいです。
健康と引き替えですから仕方ないですが。
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700
入居予定さん
699さん。情報ありがとうございます。今住んでいる築10年の賃貸マンションの壁紙は幅が広いのになんでSSRは狭いのか、疑問でした。業者が安いものですませようとしたのでは?なんて疑っていたところです。そういえば、昔のように新築のツンとくるニオイがしなかったです。シックハウス対策なんでしょうね。いろいろと安っぽくてがっかりしていましたが、ちょっとホッとしました。
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701
匿名さん
両側からカバーする必要があったとか、
誰が聞いてもあとから考えたと判る稚拙な言い訳を述べるとは、
みっともないやら情けないやら。
くれぐれも両側に黄色い反射板を接着剤で付けてはいおしまい、で
済まされるとは思わないでほしいですね。
日本の道路は左側通行ですからその向きにきちんと再設置するのが施工者の責任だとおもいます。
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702
匿名さん
歩道と車道の境目には反射板をつけなきゃならないって決まりでもあんの?
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703
匿名さん
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704
契約済みさん
本日確認会に行ってきました。
再指摘を25箇所ほど実施して、再立会いすることにしました。
一度の確認ではなかなか見つけられないものですね。
担当の方も快くチェックリストを作成してくれました。
車止めについて、私も長谷工の方に現地で見てもらいました。
その場で担当者の方に電話をして確認頂き、結果として明日(8/31)
から車止めのメーカーが両面に反射板を取り付けるとの回答がありました。
「専門メーカーが取り付けるので、そんな恥ずかしい事にはならないと思いますよ。」
との事でしたので、仕上がりを楽しみにしたいと思います。
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705
契約済みさん
SSR側の車止めの設置方向を間違えておきながら新たに反射板を付けてごまかして完了ですか?車止めを掘り返して直すのが面倒なんでしょうか?もしそうだとしたら一流会社の仕事内容としては問題ですね!お客さんからお金を頂いている以上、誰がみてもクレームの無いようにするのがプロの仕事だと思いますよ!!お金を払って不良品買う人いませんよね!頑張ってなおして下さいね!!
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706
匿名さん
ところで皆さん、駐車場のゲートの入り方ってご存知ですか?
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707
匿名さん
>705さん
私も同感です。
反射しないことが問題なのではなく、設置を間違えていることが問題の本質です。
>706さん
リモコンが配られると思います。
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708
匿名さん
歩道状空地のポールが隣の賃貸と同じデザインなのが痛いですね。
何十年先まで「90度間違えて設置されて後から反射板を貼って誤魔化された」という見劣り感を、
隣の賃貸の正しく設置されたポールと見比べる度に思い出せそうです。
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709
匿名さん
開いた口がふさがらないです。
購入者を馬鹿にするにも程があります。
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710
ご近所さん
まさに「やっつけ仕事」ですね。
あと遊歩道にある四角いブロックはセンス悪いなぁ。
隣の賃貸のブロックの方がまだデザインが良い。
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711
契約済みさん
車に乗らないのでよく分からないのですか、
>>709の対応によって具体的にどのような不都合があるのでしょうか?
何でそんなに激怒されているのか、正直よく分からないので・・・。
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712
匿名さん
車がどうしたでなく、
施工ミスの対処として「直す」のか「ごまかす」のかということですね。
通常の対処としては直しますよね。
しかもこの処理方法では、ごまかしたことが不自然にバレバレです。
みっともないです。
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713
匿名さん
遊歩道のブロックなんて購入前からパンフとか見てればわかるでしょ。
センス悪いなら買わなければ良かったじゃない。
反射板の件も、外灯の修理後を見れば、やらないほうが良いのはわかるでしょ。反射しなかったからといってぶつかるわけじゃなし。
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714
匿名さん
施工ミス容認派が多いですね。
私は一旦抜いてやり直すべきと思いますが。
施工ミスで横向いてるポールなんてかっこわるいじゃないですか。
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715
契約済みさん
匿名掲示板でXX派が多いとか少ないとか。ネット脳になってませんか??
それぞれ個人が判断して、必要と思えば売主に言えばよいのです。
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716
契約済みさん
車止めの向きは間違いですか?施行主に確認されたのでしょうか?
私は確認しました。理由が分かった上で「何とか直してください」とお願いいたしました。
なぜあの向きになったのか分からず頭ごなしにこのサイトの中だけで「間違い」と決め付けるのはどうかと思いますよ。
知りたければ長谷工に聞けばいい。
根元から直すべきと思うなら直接交渉したらどうですか?
安全に作動すればいいではありませんか?
使い方にはいろいろあるようです。
絶対なんてないのです。
施行主の肩を持つわけではありませんが・・・。
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717
契約済みさん
652さん
私も入居前のクリーニングがない事確認しました。ショックでした。
普通そういうものなんでしょうか?初めての購入なのでわかりませんが。
ガラスや風呂場の浴槽など結構汚かったです。。。
それから、9月の住宅ローンが下がって喜んでいます!
デベ提携ローンの優遇金利を最近確認した方いらっしゃいますか?
ご存知の方いらしたら教えて下さい。
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718
入居予定さん
ほんとですね。9月の金利は8月より下がってますね。
私は中央三井信託銀行の提携ローンで、店頭表示金利-1.3% です。
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719
契約済みさん
今日も現場に行ってみてきました。
扁額は作業者がなにか工具を使って擦っていました。ますます変にするなよ!といってやりたくなりました!
外灯と言い反射板といい直し方があまりにも酷いですね。
直した後が明らかにくっきりとした外灯にはびっくり、そして付け足しただけの反射板。。。
何千マンもする高い買い物をあんな処理をしただけで納得してしまうわけにはいかないです。
先日確認会でも言って来ましたが再確認会でもういちど長谷工の方と指摘現場を廻り言おうとおもいます。
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720
契約済みさん
>>709さん
これはどの位置の車止めでしょうか?
南東の角ですか?
先程(21:30頃)現地を車で見に行ったら、、、何も付いていませんでした!!!
マンションを3週したんですがね??
試しに付けたのでしょうか?
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721
契約済みさん
契約済さん 私自身もその1人ですが高いお金を出して新築マンションを買った訳ですよ!誰が考えても不具合があったら商品としてまずいでしょう!皆さんも内覧会の時に汚れ、破損、不具合など発見した時どうなされましたか?妥協しましたか?そんな方いませんよね!!担当の人と確認して修繕依頼なされましたよね!外壁の汚れ、車止め、外灯も同様ですよ!不具合が出てそのままでは売り物になりませんからお客様422世帯が納得出来るまで修繕して頂かないといけませんよ!入居まであと1ヶ月しかありません。皆さんも、いいやいいや、ではなく売主や施工主に話して直して頂きましょうよ!このまま泣き寝入りで損をするのは我々住民ですよ!!皆さんで力を合わせて話せばきっと直るはずです。頑張りましょう!!
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722
契約済みさん
720さん 私も近くに住んで居るので徒歩で1本1本確認いたしましたが写真に出ているような反射板付の車止めはありませんでした。明日、長谷工さんに確認してみます。
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723
匿名さん
やっつけ反射板は今夜現在、剥がされてます。
長谷工さんもさすがにこれは拙いとおもったのでしょうか。
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724
匿名さん
>716
理由があれば間違っていてもいいのですか?そんなはずないですよね。
どんな理由あったにせよ、結果として今現在、修正が必要な状態なのです。
反射器は自動車のライトと正対していないと光らないのです。
その修正をきちんとやって欲しい、それだけの事です。
あのポールの反射器は車と正対するように設計されたはずです。
実際、隣の賃貸マンションの同型のポールはそのように設置されています。
SSRのポールも同じように設置すべきだとは思いませんか?
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725
購入経験者さん
以前ここを検討したのものです
久しぶりに覗いてみたら、すごいことになってますね。
あまりにも不具合が多いようで・・・
色々な意見がでるのも仕方ないですね。
見ていて思ったのですが
内装に関しては特にこれという点はないみたいなので
問題は無いのではと思います。
ただ、外壁やら外観の仕様に関しては
担当してる業者がハズレだと思います。
おそらく現場監督がいい加減な人なのか
そもそもセンスが無い人なんじゃないですか?
その業者に修正する箇所の指摘
「もうちょっといい感じで!」とか
「おかしいからちゃんとしてください」と言っても
傷口が広がる一方のような気がします。
もっと具体的な形やら仕様を伝えないと
思い切って担当業者を変えてもらうとか!!
あと、部屋ですが普通ハウスクリーニングはしてくれますよ
白い布を持って行き壁を軽く拭いてみて下さい
静電気やらで付いてる誇りが取れて白い布は簡単に汚れますから。
それを担当者に見せればさすがに「汚い」って思うはずですけどね
高い買い物ですから
諦めず最後まで主張してください!!
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726
入居予定さん
716は何がいいたいのですか?
直してほしいのですか?
現状を追認するのですか?
私は「言い訳」を聞いた上で、直してほしいといいました。
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727
入居予定さん
反射板ですが、側面のタテ向きに付けたものはともかくとして、正面のもともとある丸い反射板の上に新たにヨコ向きに付けたものは不要というかやり過ぎではないでしょうか?いたずらに見栄えを悪くしているだけのように思えます。
ところで側面については、上の写真では見えない反対側の方がむしろ本来の進行方向のためのものと思いますが、同じように付いているのでしょうね?結局両サイドと正面の3箇所もくっ付けたということになりますね。
個人的には、側面だけならまだマシだったかなという気がします。
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728
入居予定さん
すみません、727ですが画面更新したら反射板は剥がされていたのですね。
でも結局どうなるのでしょうね?
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729
契約済みさん
メインエントランスまで歩くアプローチにあの外灯の仕上げ修正はとても我慢できないです。
前を通るたびにかなしい・・・
入居後でも日にちがかかっても何とか直してほしいと思います!!!
タイルを張って直すと外灯全部を吹き付けしなおすとか方法は無いのでしょうか?
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730
契約済みさん
722です。今日長谷工さんに、1 車止めを掘り返して正しい方向に直してもらいたい事 2 壁面の赤茶タイルの汚れ落とし、落ちない場合は再塗装してもらいたい事 3 外灯の修繕後の色違いを再塗装してもらいたい事 以上の事を入居までに誰がみても納得出来る位に修繕してほしいと伝えました。今まで確認会に間に合うように内装に力を入れていましたがあと1日で確認会が終わるので来週あたりから外装の方にも手を加えて行きます。と言っておりました。皆さんも不具合など発見しましたら直接業者さんに話した方が良いかと思います。決して妥協だけはしないようにしましょう!!
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