物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
422戸(他に管理事務室、共用施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判
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671
匿名さん
>>670さんにはほぼ同意しますが
>きっと業者さんもこのコーナーに目をとおしているはずだから、
>もしかしたら、改善できるところはやってくれるのでは??
>と少なくとも私は思っています。
これは夢を見すぎだと思います。
匿名掲示板故に。契約者でない人が書き込んでいる可能性もあるのですから、そんな書き込みに対して企業が自ら動くなどまずありえません。
ここで明らかにされた情報を元に、契約者一人一人が自分の目で真実を確認した上で、不満と感じたならば、業者に直接申し入れ、回答をきちんと求める。そうしなければ企業は動きません。
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672
ご近所さん
東側、正面玄関入り口前の歩道に四角いブロックは4つ設置してありますよね。
あれ、ブロックの光の方向かえてもらいたいです(90度右か左に回転)。
夜になると目の悪い人間にとって、あのブロックは危ないです。
自転車だと衝突しそうで怖いです。
入居者じゃないので頼めないのですが、
せめてブロックの方向の修正はお願いしたいです。
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673
匿名さん
ライトアップされてるから大丈夫ではないですか?
それでも見えないのならそもそも普通の道は危なくて通れないと思うけど。
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674
契約済みさん
エントランスの床、私もびっくりして、即質問しました。
入居前には・・・と言われるのであれば、確認会や内覧会のうちにやっておくべきでは??ていうか引越会社でさえ養生するんだから、工事の人もやってよ、と思ってしまいました。
家の中はキレイにできていましたが、再度指摘する箇所がありました。
反射板に関して、私も質問してみましたら、ネットで指摘される前から反射が弱いということは把握済みだったそうです。
今は両端に反射量の多いものをつけるか検討中ということで、ホッとしています。
マンションの購入が初めてなのでこういった指摘事項が次々と出ることが普通なのかどうなのかわかりませんが、外回りの工事が完璧でないことが少し疑問です。
でも気付いたら担当者に声をあげていくことが肝心だと思います。
この掲示板で情報交換ができてとても有意義です。皆さんの細かいご指摘、ありがとうございます。
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675
契約済みさん
669さん へ〜キャンセル待ちですか〜沢山いるってどの位ですか?キャンセル待ちで入られた方っているんですか?
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676
契約済みさん
675さん。
私も669さんのレス読んでびっくりです。
私は、1期で購入しました。その時はこんな状態(完売)になるなんて思っていませんでした。
キャンセル待ちをしている方どのくらいまで待つのでしょうか?
賃貸ではありませんからね。
入る前に売却するか、転勤等の都合で引越しする方が出るまで待つのでしょうか
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677
入居予定さん
NTTに開通申込の電話をしたら「工事費は11,000円前後かかります。」
と言われました。思わぬ出費でちょっとショックでした。
(金額じゃなく、気持ちの問題ですが・・・。)
そろそろ固定電話を持たない生活も検討しなければなりませんかね。
実際年に数回FAXを送るときぐらいしか使いませんしね。
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678
入居予定さん
話の流れから外れてしまって恐縮ですが、提案です。
前から住民板への移行提案がありましたが、そのときは特に反応が無かったように思います。
今月で確認会もほぼ終了し、あとは事実上入居を待つのみになり、検討という段階でもないと思いますので、9月からは住民板へ移行するというのはどうでしょうか?
特に反対意見が多数出る様でなければ、9月頭にでもスレの様子を見て移行依頼しますが・・・。
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679
匿名さん
このスレが1000行ったら次スレから移行すればいいんじゃないですかね
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680
契約済みさん
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681
入居予定さん
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682
匿名さん
ちょうど入居の頃埋まる気がします。
外構がまだ未完成(?)ですし。
あの施工ミス(?)の反射板とかの話をすればあっという間ですよ。
外灯もまだ歪んでいるのもありますし。
こういう話は住民版よりこっちの方が向いている気がします。
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683
匿名さん
東品川海上公園の屋上庭園最高!
犬などのペットおことわりだから、ふん等気にすることなく
芝生におもいっきり寝そべれる。
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684
入居予定さん
先日、確認会に行きました。担当者が門に着いた途端、中に入らず荷物も置く前から「ここは傷があったんですかね?もう、ありませんね。よろしいですか?」とこちらの了承も得ずに勝手にテープをはがしていくので呆然としました。一体、何番のチェックをしてるの?という感じ。どのように直したのかも、質問しても全く把握していないし。早く終わらせたいのか暑いし面倒なのか分かりませんが、大変不快でした。確認会に行かれた方、こんなことはありませんでしたか?
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685
匿名さん
ハセコーだからしょうがない?
その程度は容認だから買ったんでしょ。
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686
契約済みさん
>684番さん
それはお気の毒でしたね。不快なのもとてもよくわかります。
私の担当の方はそんなことなく、丁寧に何番、と確認をしながらやってくださいました。私の方がパリパリはがしていたほどです。
でも自分の担当の方がそんな風だったらきっとすごく嫌な気分だと思います。「他の方と再度点検したい」とか、「ちょっと待って」みたいな声を上げていくしかないんでしょうかね。
私は火災保険について、先日の内覧会の時に保険担当の方が「申し込んでらっしゃるローン(フラット35です)ではこちらの保険会社しか指定がありませんから、これしか選べません」、なんて言われたのですが、その支店に問い合わせたところ、どんな火災保険でも大丈夫とのことで、その保険会社の方が無知で勧誘をしていたことが判明。あわてて入らなくて良かった、とホッとしてます。何事にも担当の人って当たり外れありますよね。
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687
匿名さん
確認会、私の担当者もとても丁寧で親切な方でしたよ。
お気の毒でしたね。
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688
入居予定さん
うちも凄く丁寧だったですけどね。
指摘箇所はきちんと修正されてましたし。
まあ当然個人差はあるでしょうから、そういう人に当たったら
「担当を替えてください」位の態度でもいいと思いますよ。
あと入居説明会や内覧会に来てた保険の担当者は確かに胡散臭かった。
はっきりいって知識も怪しい感じ。
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689
入居予定さん
反射板の件。そもそも隣の賃貸のまわりに立ってるやつと、向きが違いますよね。同じ材料で、同じ長谷工がやってるのに。。。
どっちかが、っていうかSSRの担当者が間違えたとしか思えません。
必ず直してもらいましょう!
誠意ある回答もらうまで残金払いたくないです。あっちは中間決算前でどうしても9月中に引き渡したいでしょうけど。
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690
匿名さん
隣の賃貸はSSRとの間を通る道の途中までしか建物が無く、SSRは
道の端から端、丸ちゃん側まで建物があります。
ですので考え方として両側からの車をカバーする必要がある為、あのような向きになったとの事です。
ただし、ここについての指摘を受けているので追加で両サイドに反射板を追加するか検討中だそうですよ。
個人的には東側の外灯の修繕跡を考えると、追加はやめてもらったほうが良い気がしますけどね。
ちなみに残金払われなくても全く困らないと思いますよ。
だって入居できないだけだから。
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