物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
422戸(他に管理事務室、共用施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判
-
389
契約済みさん
16日、ついでに見てこようかと思ったけど
台風じゃないか・・・
-
390
契約済みさん
台風は16日の昼にはもう通過してるでしょう。
内覧会、独力でチェックするつもりでしたけど、この状況を見てとても安心できる状況には無いので、内覧業者に頼むことにしました。
時間無いので早く探さないとまずいな。
-
391
契約済みさん
16日
台風も去り雨も小休止のようです。
説明会は午後ですね。
午前中、時間を作って現場をみてから行くつもりです。
-
392
契約済みさん
品川シーサイドレジデンスは注目されているマンションだけあって 建設ブログ 非公式HP マンションコミュニティ など多数からいろいろな情報がわかりますね ありがたいです!!このような注目されているマンションが雑な工事の為にこのような事態になり残念に思います。内覧会までに修繕工事をしてもらって安心して住めるマンションにして下さい。
-
393
入居予定さん
> 説明会は午後ですね。
あれ、午前では。と思ったけど、2回に分けてるんですかね。
-
394
契約済みさん
>>393
午前と午後の2回開催らしいですよ。
管理組合理事長選出の資料に書いてありました。
-
395
入居予定さん
月曜日の入居説明会で確認しようかと思っている項目を洗い出して
みました。ご参考にしていただければ幸いです。
皆様が確認しようと思っている点についても教えてくださると幸いです。
【確認項目】
内覧会について
・ガス、水道は利用できないか?
・できない場合、その理由は?
・できない場合、ガス・水道周りでの問題発生時の対応方法・補償等は?
・共用部分・外装等への指摘は可能か?
保険について
・共用部分の火災保険がどこまでを保障しているか。(水害等)
・自己で契約する火災保険は「壁芯基準で計算した面積」で契約するか、もしくは「内法基準で計算した面積」で契約すればよいか。
・階下への水濡れ損害等について、マンション管理組合による火災保険が補償の対象としているか。
インターネット
・GATE CALLの申し込み方法
・各部屋でIP電話を利用可能とするためのGATECALL機器の設置方法(判れば)
新聞
玄関まで持ってきてくれる新聞はどれか?
-
396
契約済みさん
No.395 さん
的確な要点・・・助かります!
特に保険を検討中なので・・・共用部分は聞きたいところでした。
因みに395 さんは午前ですか?午後ですか?
個々に確認でなければ、重複しないように私も確認したいと思います。
-
397
395
>>396 さん
私は午後ですが、あくまで個別質問で聞くつもりです。
聞き漏らしがあるかもと思い、皆様にもご意見を伺えたらというわけです。
-
398
契約済みさん
自分は勤務先の社内融資利用の為、登記関係の具体的手続きと、残金(登記費用)の具体的明細・金額の確認が中心ですね。
また、火災保険では保険会社から見た物件評価額を確認しようと思っています。
ちなみに共用部保険に地震保険が無いことは確認済みです。
また、新聞は毎日・産経は×(即ち朝日・読売・日経が◎?)だったと思いますが、ちょっと曖昧かも(契約時の重説説明の際確認)。
以上は売主から説明があると思われる、あるいは個別確認するものですが、今回の騒動の件は全体の質疑応答時間があれば、売主としての姿勢を是非確認したいと思っています。(売主側から自主的に説明があるのを秘かに期待しているのですがね・・・。)
-
-
399
入居予定さん
395さん
よろしければ是非後日、その質問事項に対しての回答を教えてください。
保険加入の参考にしたいです!
-
400
契約済みさん
GATECALLは、03の市外局番を貰えるってのが良いですね。
基本料金もNTTの1/5程度のようですし。
-
401
契約済みさん
>>400さん、情報ありがとうございます。
GATECALLのHP、見てみました。NTTよりかなりお得のようですね。
ただ、110や119などの緊急通報ができなくなってしまうのと、停電の時に使えなくなって
しまうのは、ちょっと不安です。あと、キャッチホンや番号通知も受けられなくなってし
まうようですし。。。
それらを使おうとすると、やっぱりNTT回線を併設しておかないといけないので、けっきょ
くは同じという・・・。(ダブルで使う分、高くなってますが)
料金のメリットと、いろいろできなくなることのデメリットの両天秤ですね。
-
402
匿名さん
GATECALLの回し者ではありませんが。
110番、119番は、今は携帯からもかけられますよね。
停電の時は、携帯を使うでしょう。
キャッチホンや、番号通知は、確かにデメリットになりますね。
私は、電話をあまり使わないので、キャッチホンは要らないです。
番号通知もやっていますが、あえてなくても、困らないです。
なので、私はいまのところ、IP電話の方向です。
-
403
契約済みさん
-
404
入居予定さん
午後の説明会に参加してきました。
管理組合理事に立候補された5名の皆様、感心いたしました。
小生は意気地が無くて立候補できませんでしたが、
皆さんが居てくれれば大丈夫だと思いました。
是非頑張ってください。微力ながら協力させていただこうと思います。
-
405
入居予定さん
説明会で内覧会時に共用部分もチェック、指摘できるとの説明を受けました。
皆さん専用部分はもちろん共用部分もしっかり指摘しましょう!!
説明会前日、台風のせい?で柵が倒れ粗大置き場壁部分近くまで入れました。
そこで見つけた壁欠損部分・・・そのまま吹きつけ仕上げがされていました。
2枚、エグれています。 下2枚は塗装禿げです
引渡し前にキチンと修繕されていることを期待したいと思います。
-
-
406
入居予定さん
同
-
-
407
入居予定さん
ゴミ置き場壁部分
-
-
408
入居予定さん
別の箇所
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件