東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2007-10-02 03:32:00

投稿が1000件に達しましたので、Part2に移行します。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-18 23:43:00

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パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 772 匿名さん

    >771
    >高いお金を払って木を育てていたら、
    >自分の子供が育たなくなってしまいそうです。残念。

    座布団一枚。
    私も同じ感じですね多分。

  2. 773 匿名さん

    結局、反対派ってのは何が最終目的なんだろうね。
    道路が通ってでもマンション反対というならまさに本末転倒、
    環境を守るって結局どういうこと?誰のために?何のために?と思います。
    マンション=悪という固定観念が彼らを突き動かしているのでしょうか。
    権利やら法律やらを巧みに振りかざしても、結局
    根本的な哲学が稚拙だから自己中にしか見えないのでしょうね。

  3. 774 周辺住民さん

    >>773
    俺はあんたみたいな匿名君の目的の方が知りたい。

  4. 775 匿名さん

    マンション内に幹線道路というのは事実なのでしょうか?プロジェクト発表会の時には、道路は通り抜けることはないので、実質、住居者しか通行しない道路である旨、担当者から聞きましたが…。それが事実なら、購入すべき物件ではありませんね。

    それから771さん、よろしければ管理費がどれ位なのか教えていただけますか?高いことは予想していましたが、とても気になります。

  5. 776 浜田山住人

    このマンションの反対運動をしている人たちから貰ったペーパーを読んだときには、このマンション内の幹線道路の件については、私も最初は半信半疑でしたが、実際に現地を見たら「何でマンションの敷地内にこんな広い真っ直ぐな道路が必要なんだろう?」と感じた次第。

    勿論、この道路が実現するまでにはかなりの年数が必要であろうとは思いますが・・・。

    因みに、私はこのマンションに移り住むことを検討していた浜田山の住人です。

  6. 777 匿名さん

    狭小住宅密集地域は道路整備も大変ですね。
    地下にするとか出来ないのかね?
    外環みたいに

    それにしても、周辺道路の渋滞具合は現状どうなってます?
    車でうろうろは無理ですかね?

  7. 778 浜田山住人

    浜田山の一つの長所は(短所にもなりますが)通り抜ける良い道路がないので車の通り抜けが少なく静かなことです。

    どこに出るにも井の頭通りに出る必要があり、あまり車の交通には便利ではありません。鎌倉街道で甲州街道に出ることも出来ますが。

    井の頭通りは世田谷区の世田谷通りほどひどいことはありませんが。要は比較の問題でしょうか。

  8. 779 購入検討中さん

    反対派どうのこうのはどーでもいいけど、幹線道路は本当に通るのだろうか?
    これはこのマンションを今後検討するか否かの最大関心事なんだけど。

  9. 780 匿名さん

    幹線道路話は、反対派の脅しネタ、って可能性もあるよ。
    だから反対派どうのこうのが問題でもあるんだよ。>779
    でも脅しネタにしてはマンション内の例の道路が
    やたら太くてまっすぐ、っていうのが不気味、って話で。
    これは三井に聞くのが一番はっきりするんじゃないの?

  10. 781 匿名さん

    775さん
    管理費ですが、確か狭い方からざっと
    4万、5万、6万、7万…(円台)
    と続いていたのを覚えています。
    見た瞬間「終わった…」と思ったので、細かくは見なかったんで
    ちゃんとした額じゃなくてすみません。

  11. 782 いつか買いたいさん

    >781

    それ完全に完ッ全に終わってます。ハイ。駐車場入れたら10万近いな。

    多分継続的訴訟費用を長期補修予定に組み込んでるんでしょ(笑)

    よかった、もう完全にリストからはずせる。

    もう悩まずにすむよ。

  12. 783 匿名さん

    脅しネタって、あなた…(笑)

    三井じゃなくて、役所に聞けば分かりますよ。暫定整備だったかと。都計審でも(171回だったか?)出てると思いますが。真剣な検討者の方は当然把握していると思いますし、仮に把握してなくても重説事項には入るはずです。
    暫定とはいえ整備に入っている現実をどう評価するかでしょうね。いつになるかは分かりませんが、仮に開通しちゃったら、この物件のコンセプトは「今は昔」ということでしょう。実現不可能と見るか、環8のようにホントに開通しちゃった例に照らし合わせるか。

  13. 784 物件比較中さん

    道路の件は、本当に気になります。早速問い合わせたところ、三井の担当者は、「全開通の可能性は否定できない。」とのこと。「その際は、歩道の部分が車道になり片側2車線になる可能性は?」と聞くと、「それも否定できない」と、なんとも頼りない回答でした。
    Googleで「補助215号線」と検索すると、色々出てきますね。
    読んでいると、開通しないと確信は持てないと思いました。
    実際、世田谷区内では一部開通してますし.......。
    静かな緑に囲まれたマンションが、いきなり井の頭通り沿いの環境に.....なんてなったらどうしましょう。

  14. 786 近所をよく知るOB

    長くこの沿線に住んでいて、かってはあの運動場のプールを夏休みの楽しみにしていた僕にとって、社有の不動産は福利厚生で持っている時は、何かと嫉妬の対象になったけど、売却で商売の種にしようとすると、とてつもない毀誉褒貶の嵐に見舞われるものなんだね。
    このデベロッパー、昔に一緒に仕事をした時は、計算高いのは当たり前だけど、計画段階では変な駆け引きはせずに行政とも正面で向かい合って正々堂々と勝負していた記憶が強いんだがね。
    ユーザーの素人にも多くは語らなくても、ブランドを信じてもらえれば後々後悔はごく稀だったと思うよ。それが、ここでこんなに議論沸騰なんて、何処で歯車が狂ったのだろうか。裏をかくような商売のやり方は、直ぐにボロが出るものなんだけどね。
    坪当り単価なんて、土地の値段を期待する時価に設定すれば、建築費と敷地内の環境整備費で計算して、それに25%位利益を見れば自動的に計算は出来る。資金の金利は土地は自前だから、持ち出しの部分は比較的少ない。住戸の位置で変えるのは当たり前。
    敷地内の都市計画道路は、単なる計画段階から工事の実施命令まで法律的にしっかり定義されていて、その段階によって建てられる建物の種類や構造が違う。沿線では三鷹台付近に外環(地下化決定)の計画があって、そこの予定地がどうなっているか参考になるのでは?この沿線でも渋滞なしに自動車を使うのは昔から難しい。いずれは太い道路が出来るものとして購入を選択するべきだろうな。この金額で満足するには、マンションしか買えないとは、時代は本当に変わったな。

  15. 787 匿名さん

    とうとう三井は一番触れてほしくない爆弾が破裂してしまったようだ。反対派の地域住民は今後このことをキーワードに反対運動やネガティブ運動を展開するだ
    ろう。計画道路の事実を知らなくて買おうとしている人全員に向けて。
    いづれ,計画道路の事実を知らなくて買おうとしている人全員がこの事実を知ることとなるのは時間の問題。7〜8年以内には確実に高架車道が実現することとなるという東京都の考え方は覆らない。
    この計画は不可能だろうと軽視して誤解していた人全員にも,いづれ知れることとなり愕然とする。
    ※)注 これは脅しでも何でもない。事実を列挙しているに過ぎないのであしからず。
    ここでもう一度原点に立ち返る。ここのコンセプトは何だったろうか。百年変わらぬ自然環境?今後も70年の伝統を受け継いでいく?

    甘い。

    ここが宅地造成された真の理由を紐解けば,三井の商業至上主義の実態が浮かび上がる。間違いなく都市計画道路は実現する。それも近い将来。確かにこの幹線道路ができると格段に交通の便は善くなるのは事実。井の頭渋滞緩和や首都高など都市へのアクセスなど長年の念願の車道が完成となるわけだから。東京都は意地
    でも実現させなければいけない焦りと,あとには引けない利権問題がある。これには東京都のメンツに関わる深い問題ということもあり,外環問題の見通しが立った今,ディーゼル規制問題が軌道に乗ってきた今,ここぞとばかりに東京都は満帆にして風を待っている状態。

    理解が早い人はここまで読んだらもう気付いただろう。そう。三井は,いち早く215号線都市計画道路の実現に向けての動きを察知し,計画が実行される前に,もっと言えば世間に知れるところとなる前に,つまり資産価値が高い前に宅地化して金に替えてしまおうと。金さえ手に入れば,あとは野となれ山となれ。

    これは言い過ぎかもしれないが,今となっては万人理解できるところだ

    環境を買ったつもりが近い将来環境に泣かされたら,たまったもんじゃない。

    ごめんだ。

  16. 788 匿名さん

    なんでも反対の”左ががった方”って卑屈なんだね

  17. 789 申込予定さん

    道路の計画バレる前に売りたいんだったら、
    半額くらいで売り出さないと。

    今の価格じゃ売りしぶりの価格設定でしょ。

  18. 791 購入検討中さん

    他の掲示板で去年の冬くらいから言われつづけていた危険な理由が今ようやくわかりました。私は気づくのが遅かったようです。でも今気づいて幸いです。本当にこの掲示板を頻繁に覗いていてよかったと思いました。感謝します。

  19. 792 物件比較中さん

    この話題ってもう以前この掲示板で出ていませんでしたっけ?
    読んでいて今更って感じがするのですが…。

  20. 793 匿名さん

    この問題は購入を左右する大変重要な問題なので再浮上したのだと認識しています。

  21. 794 購入検討中さん

    792さんは、片側2車線の幹線道路が将来、通っても、居住環境や資産価値の観点から、気にされないのですか?もしそうであれば、よろしければ、理由を教えてください。

  22. 795 匿名さん

    反対派の住民の方は、幹線道路が開通することには、反対しないんですかね?

  23. 796 匿名さん

    狭小住宅とアパートの混在地域でまともな道さえ無いところでしょ。
    安ければ検討しようかなってレベルみたいですね。

  24. 797 買い換え検討中

    片側二車線でも、ほかの道路との接続が悪かったら、
    幹線道路にはならないこともありえますよね?
    特に外側一車線は路駐でふさがってる道路も多いし。
    そういうんじゃないんですか?
    将来は大きな道とつながるのでしょうか?

  25. 798 匿名さん

    計画道路は最初から分かっていることです。
    敷地内は開発がかかるので、都市計画の通り東京都が収容するでしょうが、線路を越えて井の頭通りに抜けることは、北側の地権者との交渉もあり相当な時間がかかるでしょう。
    東京都としても面倒な交渉をしてまで通すほど優先順位の高い道路ではないでしょう。
    交通量の少ない広くて便利な生活道路が出来るという理解でよろしいのではないでしょうか。
    小さい確率のリスクとこの物件を取得するメリットとの比較では、全く気になりません。

  26. 800 匿名さん

    「三井グランド環境裁判」なるものが一年前から進行中で、裁判長の意向では7月27日結審、9月判決なんですね。知りませんでした。どのような判決内容が予想されるのでしょうか?

  27. 801 匿名さん

    >北側の地権者との交渉もあり相当な時間がかかるでしょう。東京都としても面倒な交渉をしてまで通すほど優先順位の高い道路ではないでしょう。
    折衝はとっくに始まっていますよ。この地にマンション計画が浮上するずっと以前から。だから今ここで問題になっているのです。都と三井の結託の流れを理解してください。ロジックはとっくに出来ているのですよ。
    ことの重大さがまだ理解できていないようです。なにをまだ悠長なことを言っているのでしょうか。我々の問題として受け止めれば楽観視できない現実です。周辺の地域住民にとっては便利になって渋滞も緩和されメリットは多いでしょうけど。

  28. 802 匿名さん

    開通した場合の交通量のシミュレーションを説明してほしい。環2もそうだが、道路は地下化すべきですな。

  29. 803 入居予定さん

    地下化はどう考えても無理でしょう。
    莫大なコストがかかる。加えて、住宅地の真下など。
    コスト・リターンで全くペイしないでしょう。

  30. 804 大手企業サラリーマンさん

    都市計画では線路の上をまたいでいます。215号のシュミレーションなど、とうの昔に都議にかけられており、長年の夢だった実現に向け実際すでに動いていますよ。
    我々が知らないだけです。
    都庁の中の都市整備局に行けば街路計画課でいろんな計画を見ることが出来ますよ。都の人間でなくとも閲覧自由なので行ってみては?
    補助215号も予算次第では近年のうちに実現とありますよ。

  31. 805 大手企業サラリーマンさん

    こういう意見もありますので参考にしてみては?
    以下、意見。

    皆さん今ごろ気付いたのですか?
    本当に三井がやりたかったことを。
    三井のホントの最終目的を。
    この歴史ある三井のグランドを、由緒正しき格式高い三井の、趣きあるこの最高の立地の浜田山グランド跡地を、一般庶民に渡すわけがないことを。法外な価格なのも、やたら長い念入りな施工、工期なのも、全ては自分達三井社員の役員や三井グループの上層部と一部の金持ち一般人のため。ここに自分達のために自分達による「三井ワールド」をつくろうとしている算段を今頃気付いたようじゃ目も当てられません。
    かつて社員向け販売価格が漏れたことを皆さんは記憶していますか?某三井グループ社員の頭が悪い奥さんが絶対に隠密なその価格情報を、何を思ったか脳天気に流してしまいました。三井は大慌てですぐ削除しましたがネット上とはいえ約1日間は世間に知れることとなってしまいました。私は記憶しています。ほぼ半額でしたね。三井の単身赴任社員の寮、役員研修や三井のお客のための宿泊施設に利用するため約5分の1は非分譲なのもこれで理解できるでしょう。これらを除いた分譲の競争倍率は相当なものになるでしょう。しかしそこには三井の社員向け販売の数も含まれていることを忘れてはいけません。まったく不公平ですが、社員は安く優先的に優遇を受けてはならないという法律があるわけでもないですし、要は三井の自由でやりたい放題なので、これはいたしかたないですね。悔しかったら三井グループの社員になれということです。自分達の土地に、自分達によって、自分達のために何を作りなにをしようと勝手なので、私たち部外者は文句を言う資格すらないのはあたりまえの論理です。(ここが国の持ち物なら大問題なんてすが・・)しかし三井の販売員はみんな口を揃えてそんなことは絶対にありません!と真剣に演技をします。それもまぁ考えてみれば当然のことで、見方を変えれば我々に対するせめてもの礼儀だと思えばそれはそれでいいのではないでしょうか。演技をしてナンボ、ふっかけてナンボ ・・・・・この業界が、そんな世界なのは皆さんのほうがよくご存知でしょう。

    三井は一般大衆者はどうでもよいのです。自分達のために、自分の会社のためになればそれでよいのです。今回の第一弾のとんでもない価格発表がそれを見事に指し示しています。
    販売員や営業マンは当然演技をします。この物件が最高に良いのだと、こんな物件は二度と出ないと。
    そして販売員や営業マンは都市計画道路「補助215号線」のことには当然一切触れません。聞いても、なんとなくお茶を濁す演技をします。
    そういう指導をしっかり受けているからです。
    その演技を見破れないようではこのマンションに住むのは危険でしょう。我々のような金を持っている一般人には売りたくないというのが正直な気持ちです。三井の分譲マンションと名を変えた三井ワールドに足を踏み入れることは容易ではないでしょう。踏み入れたとしても住んでからが大変なことになりそうなのですから・・・・・
    法外な管理費、駐車場代、修繕積み立て金・・・年々上がっていくと予想できますよ。管理組合はほぼ三井の息のかかった人間で占められていますから・・・・・
    それに比べて三井の組合員は安い家賃、安い管理費で住める・・・これに加担をするのはウンザリです。

  32. 806 購入経験者さん

    >805
    >社員は安く優先的に優遇を受けてはならないという法律があるわけでもないですし、要は三井の自由でやりたい放題なので、これはいたしかたないですね。

    真偽のほどは分かりませんが、行き過ぎれば、問題ですよ。やりたい放題が通るわけないでしょ。

    三井不動産は上場会社。もし本当に半額で社員に販売して得べかりし利益を逸することなどあれば、株主に対する背信行為。立派なクラスアクションの対象ですよ。

    気になる方は、株を買って株主総会で質問したらどうでしょうか?

  33. 807 匿名さん

    クラスアクション?
    自社内の問題なので私のような外部の人間は関係ないのでは?

  34. 808 購入検討中さん

    おそらく管理費と修繕積立と駐車場と組合費と地域の町内会費合わせるだけで毎月15万近くはいくのではないでしょうか?
    かといって車は仕事で必要ですし手放すわけにもいかず。
    これじゃわたしにはたぶん無理ですのであきらめざるを得ません。
    わたしにとってはせめて7〜8万円にならないと桃源郷の仙人みたいに霞を食って生きていかなくてはなりません。

    話はかわりますが敷地内の庭が広すぎて草花や木の手入れや水場の掃除が大変そうです。経験では水場はコケが生えます。
    害虫も発生するでしょうし雑草もそこらじゅうに生えるでしょうし。こんなに広いと年がら年中管理だらけだとおもいます。
    管理しても管理しても追いつきません。もうここまでくると”自然溢る・・・"
    も良し悪しですよね。
    自然を管理するどころか自然に管理されてしまっています。
    おまけに北側には何とかコモンパーク?でしたっけ?
    あれは地域住民に開放です。そこまで我々の管理費で面倒を見るのはとてもつらいとおもいました。

    樹木の診断をして一本一本カルテを作るのは樹にとっては優しいことかもしれませんが結果的に私達人間には優しくないとおもいます。なにもそこまでしなくても樹は放っておいてもそれなりにちゃんと育つとおもいます。
    そもそも全ての樹木を診断する必要はあったのでしょうか。やりすぎだとおもいました。そのカルテはどこの病院に行けば拝見させてもらえるのでしょうか。処方箋はどのくらい頻繁にでるのでしょうか。

    なにごとにも”適度に”は重要です。
    三井さんはすべてにおいてやりすぎだとおもいます。
    資金を膨大に投資したモデルしかり。どうせ潰すのでしょ?
    パンフレットの作りしかり。
    ジオラマしかり。シアタールームしかり。

    今回の一連のプロジェクトで一番得をする人って誰だと思いますか?

    金属のシオリをもらってパンフの白い豪華な箱をもらってモデル見てアイスコーヒーを飲んで綺麗なお姉さんを見て間取り図を見て、そして長い夢を見させてもらって、
    ・・・で、結局買わない人です。

  35. 809 入居済み住民さん

    >807さん

    だから、株を買えば、あなたがオーナーですって。
    従業員は使用人。

  36. 810 匿名さん

    >805 大手企業サラリーマンさん

    よ〜く分かった。たとえ、その「意見」を話半分に聞いたとしても、この物件を一般の客が買ったほうがよいのか、買わないほうがよいのか、その答えが完全に見えた。これですっきりした。「意見」の貼付け、ありがとう。

    私は三井のタワーマンションに住んでおり、三井はこの業界のオンリー・ワンだと思っていたが、やはり所詮。。。ということなんですな。

  37. 811 匿名さん

    高倍率だった芝浦も、三井の社員が結構、買ってます。浜田山もそういうことでしょうか?知らぬは一般客ばかり。

  38. 812 匿名さん

    もし、最初から三井の役員や従業員に割引で売れば、会社として得られるべき利益を損なうわけで、三井の株主は問題にできるでしょう。しかし、売れ残った住戸を「しかたなく」役員・従業員に割引して売るのなら、追求を逃れられるかもしれませんね。

  39. 813 匿名さん

    812さんのおっしゃるとおりだと思います。天下の三井不動産が、会社の利益を損ねてまで、割引価格で社員に販売するわけがありません。でも、高倍率だった芝浦アイランドを三井の複数の社員が、購入した説明には残念ながら、なりません。

  40. 814 匿名さん

    つい先ほど準備室に電話で聞きました。
    私の担当者は不在で上司らしき男性が対応。
    朝から同じ問い合わせが殺到していて、
    なかなか繋ぐことができなかったとのこと。
    先ず可能性について聞いた。
    都市計画道路はそもそも実現可能だから計画するのであって、
    都民の利益になるために実現することが目的なので 
    と他人事のようなの冷たい回答。
    頭に来たので名前をメモったのでいっそのこと、
    ここで名指ししてやろうかと喉まで出かかっているが、
    ここは大人しくする。

    これをどう解釈したものか。

    次に時期について聞いた。
    私は都の職員ではないのでお答えできません 
    とのこと。
    いちいち頭に来る回答や言いぐさ。

    電話をかけてから切るまで15分かかった。
    話したのはたった5分。
    時間の無駄だった。

  41. 815 匿名さん

    この物件を検討しているのは、住環境を評価した上での永住志向の方が多いと思います。投資目的ではないので、多少高くても構わないと。少なくとも、私はそうでした。

    しかし、高額物件であるのに、中途半端な外廊下仕様などに象徴される設計のミスマッチ、新生活に向けて晴れ晴れとした気分になれない裁判問題。原告の主張がすべて正しいとは思えませんが、首肯できる部分もあります。

    加えて計画道路。814さんに回答した三井側の言い分の通り、「都市計画道路はそもそも実現可能だから計画するのであって、都民の利益になるために実現する」ことは当然です。あれだけ実現は難しいとされた環八も開通しました。

    となると、この物件最大の利点である住環境は担保されるのでしょうか。ハード面、精神面、そして環境面。いずれも期待を裏切るものになるのではないでしょうか。私はそう判断して、見送ろうと思います。

    駅近であり、かなり期待していたので残念で、少しは未練もあります。検討中の皆さんは、どのようにお考えなのでしょうか。

  42. 816 匿名さん

    まだ希望は捨てていません。
    私の場合は正式な価格次第ということに尽きると思います。
    現在の価格設定では難しいと思われます。
    ACに期待しているということです。

  43. 817 購入検討中さん

    南北に突っ走る計画道路が高架橋になって線路上を越す。

    つまり最北のAB棟では2階の人はちょうど目線の高さで道路が走るのか?

    ここで再度、予定価格表を見る。

    はは〜ん、

    だからB棟の3階だけは見事なまでにすべてブランク(非分譲か?)

    だんだんよめてきた。

    三井の計算がよめてきた。

    自分達がかわいいという、三井の計算が。

  44. 818 購入検討中さん

    やたらと広い道路巾も、

    やたらと強調しているセットバックも、

    すべてこのため?

    え?

  45. 820 匿名さん

    >819

    814です。
    別に私はこれといってネガティブキャンペーンをやっているわけでも何でもありません。
    全て事実に基づき検討をした結果の意見と感想です。

    おわったとか、簡単に言うことではないと思います。
    まだ前向きに検討をしている方も大勢いらしゃると思いますので。

  46. 821 匿名さん

    いや、終わってるよ。
    ちなみにあたしゃ819じゃないよ。
    それとも820、あんた、三井の人間かい?

  47. by 管理担当

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68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸