東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 浜田山駅
  8. パークシティ浜田山
匿名さん [更新日時] 2007-10-02 03:32:00

投稿が1000件に達しましたので、Part2に移行します。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
パークシティ浜田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-18 23:43:00

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ浜田山口コミ掲示板・評判

  1. 435 匿名さん

    外廊下の方が365日エアコンをかける必要も無く地球に優しいし、
    団地みたいにならない限り、良いと思うけど。

    みんなはちがうのか?

  2. 436 匿名はん

    僕もさっきサーフィン読んできました。
    DE棟の確認申請も許可されたと書いてある!!!!!!

    これって相当ビッグニュースやん!
    そっか、よかったよかった。計画どおり順調ってことやん。
    係争なんかに負けないでくれ、三井さん!

  3. 437 匿名さん

    432さん、ありがとうございます。

    しかし、今時の億ションで外廊下はないでしょう。現在、都心内廊下物件を借りてますが、やはり快適です。今更外廊下物件なんて、ありえません。

    転勤が多く、色んなマンションに住みました。一般的な外廊下物件は風除室〜エントランス〜EVホールは屋内。EVを出て、各戸に到るコリドーは屋外ですよね。それまでは疑問に思いませんでしたが、内廊下物件に住んでみて、せっかく帰宅したのにEVを降りると再び屋外に出ることの不条理さを感じるようになりました。

    防災・環境面では外廊下にも優位性はありますが、一度屋内に入ってしまえば風雨無用の居心地の良さや高級感、ごみ捨てや新聞を取りに行く際も同様の快適さを得られるなど、有り余るメリットは内廊下に軍配があがります。

  4. 438 匿名さん

    >435

    さぁ、好みでしょ?
    普通は内廊下の方が高級とされているからね。

    確かに地球環境には優しいのは素晴らしいよね。

    価値判断は自分でしなよ。

  5. 439 匿名さん

    >>436

    DE棟の計画が生き返ったって本当ですか?
    嬉しいですね。正直どうなることかと心配しておりました。
    まさかABCで終わりかと思っていました。
    しかし、そんな大きなすごい機密情報をよく掴めましたね。

    ところでよく出てくるサーフィンって何ですか?
    是非教えてください。

  6. 440 匿名さん

    >436

    ということは、区も三井の開発を後押ししているということ。誰だよ、以前偉そうに「区は被害者だ」とか言ってたのは。区に、三井から騙されたなんて認識があれば、その後の開発を許可するわけない。だって、三井に騙されて「うっかり」行政処分をしてしまったのなら、その誤った処分に乗じた後続の建設が許されるわけないだろ。

  7. 441 購入検討中さん

    p.46のHOUSE Cのパースにも、コの字の底辺の内側に沿って、
    外廊下らしきものがあるね。

  8. 442 購入検討中さん

    まさに今、
    「過大広告が逆効果」
    となってしまっている。

    内廊下やエレベーター配置など、付帯設備は日常生活と直結しているので、もっと慎重にやってほしかった・・・。
    騙されたとまでは言いませんが、正直言ってショックです、三井さん。

  9. 443 匿名さん

    >441さん

    情報、感謝です。

    げっ!それ本当ですか?
    ちょっと異常事態です。
    441さん、すみませんがもう少し詳しく教えていただけませんか?
    Aはどうですか?しかし、今から是正して欲しいものですね。
    まだ建っていないのなら何とかならないものでしょうか・・・。

  10. 444 購入検討中さん

    HOUSE Aもそれっぽいのがあるよ。
    ただ、完成予想CGパースだから。

  11. 445 匿名さん

    444さん、ありがとうございます。

    そうですか・・・。
    微妙です。

  12. 447 匿名さん

    セキュリティが心配ですね。北側メイン車道進入口には特にセキュリティゲートは無く、AB棟北側の公園公開く空地はボタニカルコモン、ウェルカムコモンと名を変え地域住民に開放していることが逆にセキュリティ上結果的に仇となってしまったのです。こうなれば24時間ALSOKに期待したいですね。

  13. 448 匿名さん

    先に価格が高すぎるという意見が一杯ありましたが、私は妥当かと思います。

  14. 449 匿名さん

    しかしsnoopy氏の、住戸設計については他にも難有り っていう総合評価が私としては非常に気になる。まだ他にこれ以上何があるというのか?勘弁して欲しい。
    しかし、地下駐車場が平置きがそんなに少ないとは想像すらしなかった。やや悲しいが抽選で勝ちたい。今のマンションが機械式だが、機械はめんどうで待ち時間がイライラする。

  15. 450 購入検討中さん

    価格を見返したがやはり高すぎる。どう考えても高いですよこれは。すこし過剰スペックではないでしょうか。モデルルームや広告・宣伝費にかけすぎですね。消費者はバカではありません。

  16. 451 匿名さん

    駅近、両面採光、中庭有り、浜田山という閑静な住宅街、商業施設至近、都心にも近い。これだけの条件が揃えば、三軒茶屋や池尻大橋の高額物件に比べれば、妥当なもの。都心物件はもっと高い。ただし、価格は需給で決まるので、売値に付いてくる客がいると見込んでの絶妙な価格設定だと思う。当方も手が届かず、悔しいが、世の中には株式やファンドで儲けた人や、親の財産受継ぐ人や、年収数千万の輩も多くいる。売れていくと思う。

  17. 458 匿名さん

    >453,455,456
    皆さん、はずれですね。私は三井のお姉さんでも、おじさんでも、奴隷使用人でもありません。80平米台、8千万円台〜は、今の相場では普通です。ただ、キャピタルゲインは望めません。金が無い人は買わなければいいだけです。三井以外で適正価格と思われる物件を買えばいいだけです。以上、○ホで下品な皆様へ。

  18. 460 買い換え検討中

    マンション専業デベ、長谷工などマンション特化の建築業者、戸建業者の株価が示唆している通り、この1,2年に無理して仕込んだ「新価格」物件は結構しこると思います。グローバルの不動産ブームに乗れるのは、商業地と都心のブランド物件のみ。買い手が全く違う。一部での好景気を、バブルの前兆と勘違いした業者の読みが甘かったのでは?都心ではない、世田谷、杉並の物件が坪単価400万以上で売れるかどうか、見物です。

  19. 462 申込予定さん

    やはりほとんどの住戸が外廊下であることが、小生のプロジェクト準備室への問い合わせで判明しました。説明不足であったことはひ大変申し訳なかったの一点張り。だからどうしろというわけではないのですが、しかも最初に応対に出てくれたうちの担当の男性の営業の人は、「当物件はすべて内廊下です!」と言い張って埒があかないので主任に代わっていただき、ようやく趣旨が伝わった次第です。自社物件を担当営業マンがよく作りを把握もしていないでよく売れるなと憤りを感じました。あまりにもずさんで、この対応は問題だと小生考えます。確かに小生己が無知なのかしりませんが、三井もさんも三井さんで社内の見解を一本化すべきです。その人は、「いまどき外廊下ではあまりにもせちがらいので次に改善にいかせるよう設計に伝えておきます」という返答。AC棟では改善するよう伝えてもらったので皆さんご安心を!
    しかし外廊下なんてひどすぎます。ありえないですね・・・。雨が降ったらどうするのでしょうか?通路も濡れて滑りやすくなるし、最悪です。パブリックこそきちんと考えていただきたい者です。小生、車椅子の補助をする立場、雨の日の乗り降りの苦痛さや傘あなどの煩わしさや苦痛さは献上者には想像つかないことでしょう。だからこそ内廊下の、ここ浜田山を選択した次第です。メインエントランス→ロビー→外。この外に出る扉が妙ですね。導線的にも通路幅的にも中途半端空間でイメージがつきません。どなたかイメージをおしえていただけませんか?三井に聞いても、図面以上のことはお答えしかねます、の一点張りなのですよ。ひどくないですか?

  20. 465 匿名さん

    >462

    うーん、なんかエントランスやロビー空間が壮大で荘厳なだけに、1枚とびらのペロッとしたのから中庭に出る感じ。

    非常口の扉っぽいです。ここは自動扉でないように図面では見えます。車いすはお困りじゃ?普通はスライドガラスドアで、自動ドアですよ。

    図面を見て気づいたのですがなんかあちこちが手動の開き扉だらけでちょっとこれはおかしいかもしれないです。金がなくなってしまったのでしょうか?

    普通メイン導線は全てオートドアですよね?手動のワイドの小さな普通の開き戸になったいますよ、住戸入り口までのメイン導線が。

  21. 468 匿名さん

    以前に、用賀が坪400万を超えてきているので、これだけいい杉並の物件なら坪400万越えもありうるのではとの指摘に対して、執拗なまでに批判していた方々がまだいらっしゃるらしいですね。日本は既にインフレモードの突入している現実をもう少し冷静に受け入れるべきではないでしょうか。ガソリン、ティッシュ、輸入食料、土地、建設資材、ありとあらゆるものが、需要の急拡大と円安のダブルの要素で国内から見た場合、値上がりし、かつその上昇傾向に拍車がかかる今日この頃。値上がりについていけなく脱落していく人が出てくることは否定しませんが、今後もほぼ値上がりが確実な必需品はやはり多少無理してでも買っといたほうが得策と考える人も多いでしょう。どうせ、一部は銀行ローンで買うわけですから。

  22. 469 匿名さん

    世田谷杉並の築30年以上の戸建てに住むのは80代の
    お年寄りが多い。
    大抵は娘が介護に通っていたりするよ。
    世田谷は人口が80万人だ。
    シニアの人口は40%。75歳以上の後期高齢者は28%
    この世代の持ち家率は40%だから夫婦一人当たりで20%
    つまり80万人のうち5.6%は持ち家老人だね。4万5千人。

    ここに住み替えたい高齢者+子ども夫婦
    400世帯くらい楽に探せるよ。

  23. 470 匿名さん

    消えたのでもういちど

    世田谷、杉並の戸建てに住む一人暮らしの金持ちおばあちゃんを娘夫婦が面倒みるために
    戸建てを売って住み替える「介護目的マンション」とおもえば、価格に納得できるよ。

    「お母さん、あれほど港南に行こうってすすめたのに、もうこんなに上がっちゃったじゃないの」
    「私は、高いところと臭いところは嫌ですよ」
    「港南なら2部屋替えたのに」
    「大丈夫よ。この屋敷も結構な値段で売れるから」

  24. 471 匿名さん

    外老化で奥ションとは、何ともヒドい計画だ。

  25. 472 匿名さん

    >469
    >470
    だーかーらー、おじいちゃんおばぁちゃんだらけになってしまうのですか?ってこと。400世帯もの高齢者とその介護するファミリー?
    ますます浜田山に活気がなくなってしまうのでは?
    高齢者を決して否定しているわけではないのであしからず。

    400世帯もの高齢者とその介護者・・・
    ここはコムスンか?
    老人ホームか?
    どんな構図だ・・・。
    散々だな。
    三井さんもまさかそこまで想定はしていないだろう。
    ターゲット設定ってのが最初にあって然るべきなんだよ!

  26. 473 匿名さん

    1階の図面を載せます。関連して・・・
    私も三井の詳しい担当者に確認しましたが、残念ながら、そういうコンセプトだそうです。「設計者が立てたコンセプトなので、私の口からはなんともいえない・・・」とお茶を濁された感じ。「じゃぁあなた個人はどう思うのですか?」の質問には「内廊下の方が外廊下に比べ、あらゆる面で優れています」だそうです。こんなのってありですか?
    早急にACで是正して欲しい旨伝えました。

    私はBは検討から外れました。

    1. 1階の図面を載せます。関連して・・・私も...
  27. 474 購入検討中さん

    水色着色・・・雨掛かり
    オレンジ・・・メイン導線
    赤・・・・・・懸念事項

    1.エントランス左右にロビーは良いが、北棟のロビー〜外部(中庭)の扉が各々近すぎておかしなことに。

    2.北棟のメイン導線上に問題あり。現状のままでは雨天時には確実に水浸しになるところを通らなければ家へ入れない。図示参照。(巾が狭い)
    まさに非常出口みたいな部分を通過することになる。意匠不適格。

    3.共通してだが、全て方開き1枚扉で、図面からは自動扉とは考えにくい。
    バリアフリーとは名ばかり。せっかく車椅子用スロープがあるのに、本末転倒している。車椅子に乗ったままどうやって扉を開けるか?そもそも、東京都福祉条例W900を確保しているのか?このご時世すべて自動扉でスライドドアが普通。

    4.関連して。
    車で帰ってきたことを南棟で想定する。荷物を両手に抱えている。にもかかわらず、地下からELVで先ず1階でわざわざ降りる。わざわざロビーを通過しないと住戸用ELVにたどりつけない。このあとさらに手動の扉が2枚待っている。両手がふさがっているのにどうやって扉を開けるのか?全く理解不可能。

    実はまだまだあるが、今日はここまで。
    以上はmixiサイト(浜田山を研究する)から管理人の了解を得て抜粋しました。

    1. 水色着色・・・雨掛かりオレンジ・・・メイ...
  28. 475 匿名さん

    外廊下の件で昼休みに電話確認したところ、何やらテンヤワンヤでした。
    今はこの外廊下の質問に対する対応にばかり追われていて
    質問が殺到して朝から大もめにもめているらしいですよ。

    電話対応だけでも大変ですね。
    三井のサロン担当の方はのんびりといいですね。
    一方、準備室の電話対応の方は新宿の三井ビルでテンテコ舞い・・・。
    大違いですね。
    どちらの方も頑張ってください。
    よいマンションを作ってください。

  29. 476 匿名さん

    なるほど、分析ですか・・・。
    北棟というのは何やら迷路のような細い道をクランクしながら進む・・・
    エレベータまでの道は長いですよね?しかもまた1枚片開きの扉のようなものが見えますね。はっきり言ってこれも障害です。空調ラインでしょうか。

    以前、ワールドシティタワーズの共用通路が置き床でパコパコで安っぽく、
    しかも廊下巾が異常に狭い!と、かなり叩かれて大問題へと発展していたのが
    記憶に新しいのですが、ここもそのようになるのですか?
    ここもよくみると通路巾がとても狭く、薄暗い感じがします。

    大丈夫ですか?

  30. 478 住まいに詳しい人

    >464
    ひどい営業マンですね。
    彼もきっとこのご時勢、まさか外廊下で導線計画に非常に問題があるなんて思ってもいなかったのでは?内廊下だと思い込みがあったと思います。自分の勝手な勘違いを堂々と”間違っていない”と言い張れる担当者も担当者だが、彼に非はないと思いますよ。味方なわけじゃないが最初にきちんと説明の研修を受けたはず。説明者への説明が悪かったのかもしれませんし。とにかく、一生の高い買い物。粗探しをするようで嫌な気分ですが、またまだ問題が出てきそうです。随時議論しましょう!ここは本来そういう目的の掲示板なのですから。デベロッパの誹謗中傷する場所ではありません。

  31. 480 匿名さん

    2階の図面載せます。

    1. 2階の図面載せます。
  32. 481 匿名さん

    報告です。
    今週末に、snoopy先生がとうとう再度プロジェクトサロンを
    覗いてくるらしいです。
    そこで新たな指摘点が噴出するらしいので気になりますね。
    三井の建築担当の上層部と現地でA棟について打合せをしてくるらしいです。
    追って報告します。

  33. 482 匿名さん

    価格表を載せます。
    プロジェクト発表会に赴き、正規のルートで入手した価格表なので削除されるのはおかしいと思います。
    正しい価格表です。
    一般に手に入るものですよ、これは。
    まだ発表会に参加していない人のために載せているのであって、これについて
    様々な観点から、価格についての意見を出し合うのがこの掲示板の主旨だと思っています。

    1. 価格表を載せます。プロジェクト発表会に赴...
  34. 483 匿名さん

    >>474さん

    あっ、ほんとだ!
    車椅子だとせっかくスロープ使ってきてもロビーを抜けて中庭に出るときに片開きの扉になっていますね。
    これだとドアが開けられない・・・。
    もしや図面の間違いでは?
    通常は自動ドアのスライドでしょうよ。
    公団のうちのマンションでさえスライドのオートドアですよ。
    これでは同様にベビーカーの人達も困りますね、
    小さいお子様や赤ちゃんのベビーカー連れのファミリー多いんじゃないのかしら・・・。

  35. 484 匿名さん

    地下1階の図面載せます

  36. 485 匿名さん

    師匠。こんなところでお目にかかるとは(;;)

  37. 486 匿名さん

    え?
    君はsnoopy先生の弟子なの?

  38. 488 匿名さん

    地下1階の図面載せ忘れたので再度載せます

    1. 地下1階の図面載せ忘れたので再度載せます
  39. 489 匿名さん

    >>479元祖匿名はん=師匠

  40. 490 匿名さん

    師匠、「23区・・いつ下がりはじめる」スレにご光臨たまわりたく

  41. 491 購入検討中さん

    お買い得の部屋発見!

    申し込んでみようかな〜・・

  42. 492 匿名さん

    P横浜山手でも発見。・・・いかん。オレはストーカ?

  43. 493 匿名さん

    先生のプロフィール
    mixiより

    現在45歳。男性。愛称snoopy先生。
    (頭がハゲあがっているのに横と後ろは黒いロン髪なので、愛着を込めて皆からそう呼ばれている)
    ↑これは弟子のマイミクのメモから抜粋。
    都内で建築設計事務所を主宰。一級建築士。
    80名ほどの所員をかかえる社長。
    過去に都内有名ビルディングなど、多くの建築設計物件に携わる。
    ミーニャンという猫を飼っている。
    ”ミーニャ”とはスペインの有名建築家で先生の尊敬する人物だそうで猫にその名前をつけている。
    現在、神泉から浜田山に設計事務所を移そうと計画している。

  44. 494 匿名さん

    snoopy_miinyann先生が問題があるっていうのことのうちの一つはインテリアデザインのことらしい。

    カラープランが4PLANの中から選べるらしいが、どれもミスマッチなのでお怒りだそうです。

    奇をてらい過ぎというコメントが早速スヌーピィ先生からサーフィンへ入りました。

    間取りのプランニングは一部を除いてほとんどの住戸が自由設計だそうです。
    和室標準装備プランが少なすぎるとお怒りでしたが。

    私は和室は必要だとは思いませんが。

  45. 495 匿名さん

    先生って年収4000万らしいぜ。
    建築家は儲かるんだってさ。
    いいよな。

  46. 496 匿名さん

    和室はシニアの親の家を売って同居する娘夫婦には
    ないと困る。介護は洋室でベッドが定番だが

  47. 497 匿名さん

    貯蓄は現金で5億だって。
    すげ。
    感服だ。

  48. 501 匿名さん

    3階図面を載せます

    1. 3階図面を載せます
  49. 502 匿名さん

    4階図面を載せます

    1. 4階図面を載せます
  50. 504 匿名さん

    私はプロジェクト発表会が7月2日なので、図面が事前に見られるということで大変ありがたく拝見させていただいております。よろしければ120平米前後の間取り図も載せていただけませんか?

  51. 505 親と同居中さん

    mitsuiでしょ。いらんでしょ。

  52. 506 匿名さん

    5階図面載せます

    1. 5階図面載せます
  53. 507 匿名さん

    6階図面載せます

    1. 6階図面載せます
  54. 508 匿名さん

    115.25㎡・・・2億
    124.45㎡・・・1.69億

    この逆転現象をどなたか私に分かりやすく解説してください。
    マンション価格に詳しいかた。

  55. 509 匿名さん

    坪573万円。

    恐ろしい。
    ああ恐ろしい。
    恐ろしい。

  56. 510 匿名さん

    名句ですな

  57. 511 匿名さん

    浜田山でこの価格。いい住宅街であることは認めるが、ここ港区だっけ?この街の隣は、白金?広尾?

  58. 514 物件比較中さん

    >508
    どちらも6階の住戸ですよね?
    9㎡小さいのに住戸のほうが3000万高いのは不思議だなと私も。思っていました。北棟、南棟の差はほとんど無いです。
    デベさん、どうお考えです?

  59. 515 匿名さん

    港区は次にでてくる新築物件は、坪1000万超えてきそうだから、浜田山坪500万は、そう高すぎもしないでしょう。
    うしろを見ながら進むのではなく、将来を見据えて、進んでいかないと、いつまでたっても、棲家を買うことはできんですよ。もう、既に土地も建築価格も上昇してしまっているんだし、下がる要因はほとんどないんだから!

  60. 516 匿名さん

    >515

    まったく相場感がつかめていない素人のようですね。
    何を精神論的に語っているのでしょうか。
    主旨が不明。

    杉並でこのグレードにして坪500はありえない金額。
    都心はこの際関係ないので引き合いに出さないように!

    515はもっと勉強して現実を見つめた方がよい。
    それとも夢をみているのだろうか。

  61. 517 匿名さん

    ピクチャレスク最終号が届いた。
    相変わらずな内容に辟易している。
    しかし、ソーシャルハウス(スケッチ)のデザインはカッコイイ!
    素晴らしい!完璧に自然を内部にまで取り込んでいる。
    スケッチでは水盤のようなものが見える。
    この池にはこの先どんな風景が映し出されるのだろうか・・・。

    デザイナーの上光健介という人もカッコイイ!
    関係ないけど。

  62. 518 匿名さん

    516に同感。
    この掲示板では都心の港区や世田谷の価格を引き合いに出してくる人を
    たまに見かけるが、与件が違いすぎて全く比較の対象にすらならないので、
    そういう頓珍漢な奴にはそろそろガツンと言ってやったほうがよいのでは?

    なんか異常な感じがする。

  63. 519 物件比較中さん

    細田工務店が近この所に怒涛の建売投入してきましたよ。
    ここの建売エリアを待ちきれない人は検討してみては?

  64. 520 入居予定さん

    515

    何を言ってんだかね。恥じを知って欲しいね。

    例えばこのマンションいくらで貸せるのか?
    月坪1万としたら、一年で12万。つまり坪360万で買ったら、3%で回る。
    保険、仲介手数料、税金いろいろ考えたら、これでも節税対策くらいに
    しかならない。
    400万超えたら、収益還元法では全く説明付かないよ。
    収益還元法で説明付かなかったら、バブルだよ。

    都心の坪1000万も明らかにバブルだよ。

    自分よりもっと間抜けなのが、自分よりもっと高値で買ってくれることを期待するのがバブル。515はその典型。

    三井終わったな。

  65. 521 大学教授さん

    520はある種正しい。
    しかし、各論はさておき収益還元法も需給バランスが成立した上での
    算出。ここ浜田山は特殊事情が山積であるがゆえにすべてにおいて当てはまらないが、指標には十分になりうる。
    この地で坪500は天文学的数値といってよいが、バッファを見た三井も
    さすがに坪単価のレンジでは間違ったと思う。
    最上階の価格の逆転現象しかり、坪500で売りたいのならそれだけの内容が伴っていないと無理。
    少し頭がよい人ならここは買わない。

  66. 522 入居予定さん

    らしいですよ。
    どうする越後屋?

    価格改定やむなし、か。

  67. 523 匿名さん

    先発のB棟では、人気のある間取り、意見、売れ行き、家族形態、
    収入、その他、様々な意見や価格に対する考え方等を三井は探っている。

    つまりBは試験的な意味合いが強い。
    三井も実は手探り状態で見切り発車していることが今回の価格発表で
    明らかとなった。

    これら多様なデータを今後細かく分析して、ACししてDEで生かそうと必死になっているのは事実。

    このことから、Bで慌てて飛びつくのはア・ホ・ウとしかいいようがない。しかも、高すぎて誰も飛びつけない。
    現状の価格設定では消費者はついて来ないというかついて行けない。

    下降トレンドは必ず訪れる。
    今がバブル状態ということを気づいている人は少ない。

  68. 524 購入検討中さん

    515は素人ではない。
    三井の人間だ。
    デベ側もこの掲示板をきちんと監視している。
    流れが都合の悪い方向へ行きそうになったら軌道修正の意味を含め、
    合いの手を時々入れている。

    民意は何よりも強いということを三井は気づいていない。

    異常としか言いようがない。
    ねぇ、そこの金の亡者営利主義の三井さん。

  69. 525 申込予定さん

    思ったことを率直に書きます。
    1 中庭の外廊下の白い屋根はデザインがおかしいのではないかと、素人の私でもそう思います。せっかく周囲が重厚な建物なのにあの屋根は完全に浮いているように思えます。どう考えても手抜きをしているのでとても残念です。

    2 億ションなのに外廊下だなんて、ありえないと私も思いました。冬は寒いし、雨でずぶぬれになってしまいませんか?新聞を取りに行くのが億劫になってしまいそうで気がかりです。駐車場へ行く導線もかなり複雑で長いし、片開きの扉だらけで大変面倒です。すんなりエレベーターで地下に直行できるものとばかり思い込んでいました。このような情報はこの掲示板で昨日知りました。図面は見ないと素人にはわからないものですね・・・・。そんな説明は三井の人は一言もしてくれませんでした。都合の悪いことは言わないようにといわれているのでしょうか。

    3 図面を見る前までは購入を決めていましたが、正直にいって今では躊躇して前に進めません。みなさんの書き込みのように本当にこの物件はこの価格に見合う価値があるのでしょうか?自宅を売って移り住むことを計画しているのですが主人は購入には反対しています。


    みなさんはどうお考えですか?
    よろしければ参考にしたいので教えてください。
    55歳 主婦 世田谷区南烏山在住

  70. 526 匿名さん

    どうせ都合の悪いことは削除だろ?

    三井さんよ!

  71. 527 匿名さん

    >523        等を三井は探っている。

    試験的にわれわれを試しているというのか?失礼すぎる。
    真剣に購入を考えているのだぞ!

  72. 528 匿名さん

    >>523
    なるほどねえ・・・・・

  73. 529 サラリーマンさん

    525の3
    余裕があるのであれば買えるということは素晴らしいと思いますよ。
    全てが素晴らしいし、またとない物件だと思いますよ。
    ただ、販売価格とのバランスは取れていないと思いますよ。

    そこが判断のポイントではないかと思うのです。

  74. 530 匿名さん

    てか、坪500万円っていったって、坪400万円が25%値上がりしただけでしょ。ガソリンだって今日、1年で50%とか値上がりしてんだから、そんなもんよ。いいかげんデフレ感覚からインフレ感覚に頭を切り替えないと、出遅れますよ。なんか反発してる人って、もしかして60歳代の人?

  75. 531 購入検討中さん

    判断基準を間違えば取り返しのつかないことに・・・・。


    そうはなりたくないですな。


    買えてもここは様子を見るのが得策ですな

  76. 532 元祖匿名はん

    「25%上がっただけ」発言炸裂ですか。

    あのね、遅れてきた地価公示じゃないんですよ。

    さんざん新価格だ新新価格だまでほざいた上にエンド客を馬鹿にしすぎじゃないですか?

    殿様商売もいい加減にしておいたら?政策的値付けなんだろうけど。

  77. 533 匿名さん

    これがうわさの、坪575万円の間取りだ!

    参ったか。

    1. これがうわさの、坪575万円の間取りだ!...
  78. 534 匿名さん

    そしてこちらが坪449万円だ!

    どうだぁあああ!!!!!

    どちらも同じ6階だ。大差はない。

    なのにこの金額の大きな差はどう説明するんだ?

    なぞだ。

    せつめいできる詳しい人、おらんかね?

    1. そしてこちらが坪449万円だ!どうだぁあ...
  79. by 管理担当

スムログに「パークシティ浜田山」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸