匿名さん
[更新日時] 2007-11-01 00:14:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目1-2(地番) |
交通 |
山手線「品川」駅から徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
594戸(ラウンジ、ベイサイドラウンジ、ベンディングショップ、フィットネススタジオ、託児所、ゲストルーム(1)・(2)、スカイラウンジ、管理員室を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判
-
162
匿名
新駅できたら、ゴクレタワーはますます住み心地良いところになるよね。楽しみに・・・(%)(%)
-
163
東側住民
いま、ヨーロッパで水上住宅が非常に熱くなっている(昨日NHKの番組)。いつか日本でもブームになる。買って良かった。
-
164
匿名
コスモの理事会でモノレール新駅の話も出たのよ。港南・芝浦マンションの新駅誘致軍を作ろう!
地理的にベイクレストの近くに駅ができそうなので、ベイクレストの誰かが隊長になってほしい。
-
165
住民
われわれの管理組合に、行政との交渉はうまい人(弁護士)がいるだそうです。その人を先頭にたってもらって、皆の力を合わせて、ベイクレストタワーを駅から1分の資産物件に作り上げましょう!!!
-
166
匿名
いや。コスモには有能な住民が多いから、コスモの誰かをまとめ役にしてください。
-
167
匿名さん
盛り上がっているな。
それはすごいな。ぜひそうしたいな。そうしましょう。
久しぶりに掲示板見てよかった。
-
168
匿名さん
新駅案は芝浦近辺って聞いたよ。
養護学校付近だと天王洲駅との距離が近すぎるからだってさ。
-
169
匿名さん
ベイクレさんとコスモさんの方は交渉も上手そうですので、
是非協力して誘致作戦展開して欲しいです。
-
170
169
>>168
それでも1㌔ほどは軽くあるような気もしますね?
山手線や地下鉄なら近すぎるということも無いのでしょうが、
モノレールは確かに間隔広いですね。
-
171
匿名さん
>165
弁護士ですが、そんな勝手に職業だけでボランティア仕事押し付けられても困ります。
私らは肉体労働なんですから、きついただ働きはお断りします。
-
-
172
匿名さん
モノレールの駅を良く見てから考えなよ。
JRと羽田空港関連施設の間にあるのは、ホテルや劇場のある天王洲や、
大井競馬場など「商圏の広い集客施設」があるのが条件だよ。
ベイクレやコスポリの周りにそんなものあるの?
芝浦アイランド住民(予定者)も港区マスタープランに高圧的な要望書出してたみたいだけど、
横暴な新住民として反感買ってるだけじゃない。
-
173
匿名さん
モノレールは通勤電車じゃないからね。
芝浦アイランドへの誘致も、構造上の理由でとっくに却下されてる。
-
174
匿名さん
近隣住民です。モノレールを毎日通勤に使ってます。
朝の浜松町行きは3〜4分に1本で、空いてて座れます。
反対側の羽田空港行きは混んでるようですが。便利ですよ。
-
175
匿名さん
いや(w
そういう人も少しはいるだろうけど!
その分だけで、新駅の設置コスト(20億くらい?)を賄えるんですか?
-
176
匿名さん
-
177
匿名さん
だいたい新駅で切るような土地なら、
駅が出来てからマンション建てれば利益が段違い。
そこまで天真爛漫じゃないでしょ。
-
178
匿名さん
ここのみんなで声をあわせれば、国も考えてくれませんかね?
ゴールドクレストさんにとっても悪い話ではないと思いますが
-
179
ベイクレ住民
これからのベイクレはすごいぞ!!!
皆さん、今日のポストに投函されたコミュニティー活動案内シートを見ましたか。
あれは半分でも実現できたら、わが家ではなく、わがマンションの感じだね。
コスモの友人もぜひ参加したいって、すばらしいわがベイクレ!!!
-
180
匿名
皆の声こそ国を動かす力です。モノレール新駅は港南マンションの共有願望として、ベイクレのみならず、地域の要望にしましょう。実現できないことはない。
-
181
匿名さん
汚泥処理場後地に少しモノレールの軌道がかかっているので、
そこに駅を作ればかなり港南・芝浦地区は便利になるはず。
モノレールの駅なんて、良く見ればわかるけど、始発・終点と
天王洲以外はみんなしょぼい作り。素人見には、数億くらいでできそう。
周辺の工場や公共施設の職員だけしか使わないような駅もたくさん
あるから、そんな駅に比べれば、乗降客も多くなのでは?
決して、荒唐無稽な話ではないと思うけどな。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件