物件概要 |
所在地 |
東京都足立区新田3丁目19番2他(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口) 京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分 都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
820戸(A街区:222戸、B街区:203戸、C街区:395戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上17階建地下1階建1棟(A街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]藤和不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]大和ハウス工業株式会社 [販売代理]藤和不動産株式会社 [販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アクアテラ口コミ掲示板・評判
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386
匿名さん
>アホな。売るときはもっと差が出るのに。
ここは投機とは無関係の物件。何で売るんだ?
俺も個人的にはバス便マンションは論外だが、この物件を考えている方々は安住の地を求めている訳だよ。いいじゃん別に、いじめるのヤメナ。
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387
376
資産性より環境を重視したり,安住の地として購入している人には,よくわかって購入されている方でしょうから,何も言うことはありません。
360=369のような
「ハートアイランドは人気があって資産価値も高いからアクアテラを買う」と考えている勘違いには要注意です。一人しかいないかもしれませんが。
360の勘違いを再掲しておきましょう。
勘違い1)URハートアイランドより王子神谷駅に近いフレーシェルの方がやや高いのは,北区という立地だから。
事実1)駅に近いから に決まっています。
勘違い2)1、2、3番街とも入居したくても入れない人は沢山いるんですよ。一見空きがあっても募集出していないのは順番待ちから入れているからなんです
事実2)1,2,3番街とも空いています。UR賃貸は順番など無く,入りたい人は,朝9時半に0120-411-363(全URで共通)に電話して在庫確認するしかないのです。毎朝9時半は,この番号は混みあっていてなかなかつながりません。
勘違い3)この地区のURが他のURに比べて価格が高いにも関わらず入居者が沢山いるのはなぜでしょうか?この素晴らしい環境をその金額を出しても多少駅から遠くても価値があるからです。
事実3)他のUR(同等の年式,広さ)に比べて価格は安いです。実際の入居者も,割安だからという理由で入居している人が多い。高島平と比べても,同じ築年数のマンションならハートアイランドの方が断然安い。
勘違い4)ハートアイランドURに住んでいる人は,(アクアテラが)大通りに面している訳ではないので,(アクアテラ)を知らない人は多いでしょうし。
事実4) ハートアイランドには先月まで週に何回も,アクアテラのチラシが投入されていました。
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388
320
エキサイティングなスレですねー
私は雨の日だけバスを使ってます。たまたまかもしれませんが朝バスの積み残しや20分待ちは事実です。近隣団地の孤独死や介護苦殺人や自殺も事実です。
普段はチャリで駅まで通ってます。ちんたら走って玄関からホームまで12分計算です。足立区民は北区の駅の駐輪場を利用する場合少し割高になります、しかも空きがでるまで半年待ちました。チャリ通勤を予定してる人は要チェック。
車通勤や奥様送迎の方はうらやましいです。
まぁ、賃貸住人より分譲住人が増えたほうが民度が上がりそうなんでアクアテラ応援してますよ。
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389
匿名さん
>足立区民は北区の駅の駐輪場を利用する場合少し割高になります
たしか,北区の駐輪場を使う場合,足立区民は北区民の
2倍の料金だったと思います。ちなみに2月に先着順受付を初めて一気に埋まるので駐輪場が使えない人はたくさんいます。
駐輪場は1年単位の契約なので確保できても次の年に確保できるかは保証されません。結局徒歩20分歩くか、王子までバスです。王子神谷行きのバスはよく遅れるし、本数が激少ないです。王子行きのバスは、122号線で渋滞します。結局、我慢の限度を超えてURから出て行く人が多いんでしょうね。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
ハートアイランドはもうアクアテラとダイワ賃貸で終わりなのでしょうか?
MRの営業によると、まだ土地が余ってるけど計画は保留されてるみたいなことを言っていた。
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392
匿名さん
初めから資産価値を放棄して、
売ることや貸すことを考慮せず購入する人ばかりだと、
修繕や住まい方のポリシーが賃貸的になるでしょう。
追加の負担は極力抑え、住めればいい、当座便利ならいいというように。
やたら景観や見栄えを気にする気取った生活は嫌、
という人には好都合かもしれませんが、
都会のおしゃれなマンションライフを想像していると、
住んだときのギャップが大きくなるでしょうね。
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393
購入検討中さん
足立区で都会的おしゃれなんて考えるか?
ここ将来売る貸すや通勤の不安が少しでもあるなら検討するに価しないよ
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394
匿名さん
確かにUR賃貸の13号棟のさらに先の土地、予定では4番街か5番街だったよね。2年前に工事しかけたけど、今は完全に止まっているよね。これ以上作っても入居者がいないので中止しているのかな。というか、今、その土地に工場みたいなのが建設中じゃない?
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395
ご近所さん
4番街は建設主を入札中で今年度中に工事開始予定。出来るのは2年後
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396
匿名さん
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397
匿名さん
この辺りに住んでで既に3年がたとうとしていますが
交通の便のわるさにうんざりなんてしたことはないですよ。
元々了解済みで住んでるわけですし、多少の運動になって逆に良い
と思っております。
みなさん仲良くしましょう
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398
匿名さん
わたしは結構うんざりしてます 年内に引っ越す予定です
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399
匿名さん
朝はバスがあるからいいけど 夜はバスがないので 帰りが大変。
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400
ご近所さん
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401
匿名はん
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402
匿名さん
レコとアクアテラ比べてる人がいるが、誰がどうみても
レコ>>>>>>>>アクアテラ
じゃないの? レコは駅前の良い場所だし、アリオだし。
こっちは僻地で、しかもベルクしかないんだよ。ベルクとアリオって
コンビニと百貨店くらい違うよ
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403
匿名さん
猛暑に雨の日風の日雪の日・・・
爽快なジョギング日和ばかりじゃありませんので。
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404
匿名さん
駅までは徒歩と自転車とバスを日によって使い分けて、毎日快適に
暮らしてますよ。
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405
匿名さん
自転車で行ったら帰りは雨だったり、
大雪大雨の日に限ってバスが遅れたり
炎天下のバス停で積み残されたり・・・・
駅を常用する人にとっては、どういい繕ってみても、
やはり遠いのは極めて不便なのは否めないでしょう。
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