物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
>>39
えー、トイレをEDGYタイプに変更できるんですかぁ?
確か会員期の時はダメでした。
それが出来ると幅が広がったのに・・・
少なくとも会員期はあまりオプションの選択の余地がありませんでしたよ。
いいなあ。
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42
匿名さん
キャナル=運河。
運河沿いのマンション。
英語を使えばいいってもんじゃないよね。
運河って千葉県に駅があるような・・・
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47
匿名さん
>>45さん、
そうなんですか。
僕は低層階だったからかも知れません。
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48
匿名さん
>>40
>教えて、営業マン。
一般消費材の営業マンですが宜しければお答えします。
>くさくない?
くさくないです。ただ、時々、木の匂いが少しする事あります。
>氾濫しない?
運河の氾濫というのは一般的に聞いた事がございません。川と運河は違いますよ。
>地盤大丈夫?
支持層は確かに深いようですが地盤は弱くないです。
埋め立ててから80年以上経ってます。
>夏は蚊が多くない?
多くはないと思います。
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51
匿名さん
良いか悪いかは、相対的なものなので、何か比較する基準がないと何を言っても意味をなさないね。
例えば江戸時代の江戸と比較すると、今の東京は便利であるが空気は汚れている、というなら意味があるが、このスレのコメントにはほとんど意味を持たない・・。多分、煽り目的があまりにも多すぎるのでは??
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53
ご近所さん
ここのモデルルームって、
毎回あのサカナ焼いたやつを食べさせてるんですかね?
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54
契約済みさん
1期でどれだけ売れようが売れまいが僕には興味ないです。
僕が興味あるのは、ここの建築の進捗状況だけです(今は)。
来年後半くらいになると、ローンどうしようかなとか出てくると思います。そして再来年は内覧どうしようかって事くらいでしょうか。
ここのスレの人は、建築現場の写真アップしてくださる方が時々いらっしゃるので楽しんでます。
ただ、ここ数日は抽選近いためか、いやらしいやりかたで貶す方々がいらっしゃいますね。どのようなお育ちをされているのでしょうか。
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58
匿名さん
抽選間近だから、レス数とネガカキコ数が急激アップしてきたおー
予想どおりだおー
みんなが抽選当たるように、クロスフィンガーしとくおー
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59
匿名さん
>>48
地盤はN値一桁の弱層が数十mありますから非常に悪いですよ。
実際、運河側の歩道が沈下してたしね。
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60
物件比較中さん
ご近所の方々にお尋ねします。
ここの横にある辰巳運河はマリンジェット乗り入れ可能なのでしょうか?
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61
匿名さん
>運河側の歩道が沈下してたしね。
確かに、建物のある所はいいかもしれないけど、歩道は最近の埋め立てだからヤバイよね。
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62
匿名さん
>>61
N値一桁は建物位置でのデータですよ
歩道部は後から埋め立てられてるんですか?
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63
匿名さん
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64
住まいに詳しい人
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65
契約済みさん
■TT南西、BTR西、BMA西の角部屋高層階(いずれも90㎡以上でした)で検討した結果、BTRに決めました。
■立地や利便性ではTT、内装面の選択肢はBMA、価格面はBTRに優位性がありました。
■BTRの有償OPは、照明やピクチャーレールの設置は他物件より自由な選択が可能でした。一方で、キッチン周りのOPの料金は多少他物件より高めで、中間マージンが乗っかっている印象があります。
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66
匿名さん
マリンジェットって昔でいう水上バイクのことじゃないでしょうか?
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67
匿名さん
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68
匿名さん
>>65さん、
いろいろ選択できたみたいでよかったですね。
僕は低層階なのであまり選択肢がありませんでした。涙
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69
匿名さん
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70
匿名さん
マリンジェットは隅田川で集団走行してるのを
月に何度も見掛けるけど、
陸のバイクの珍走団並に五月蠅い。
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71
匿名さん
>>60
屋形船はみたことあるけど、マリンジェットはわかりません。この近辺に住んでるわけではないで。
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72
匿名さん
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73
匿名さん
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74
匿名さん
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75
匿名さん
チラシ広告主体のここは、周辺物件の広告費投入の恩恵を狙うしかないのでしょう。お見合い物件は、周辺物件は値下げの可能性がある反面、こっちは値上げを狙っている気がします。もちろん、公示価格から考えればこっちの販売価格は割高なんでしょうが、絶対額での比較がメインになるでしょうから・・・
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76
匿名さん
中堅でべにとっては、この物件で稼ぐしかないでしょう
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77
匿名さん
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78
匿名さん
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79
Fishermanさん
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80
匿名さん
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81
匿名さん
>>77
本心は、「ゆっくり販売ながら、2期以降の販売で値上げできる機会を狙ってるのではないか」という点にあります。プラウド新浦安のような展開を理想としてるのではないか?と思った次第です。
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82
周辺住民さん
マリンジェット航行禁止の水域ではないと思います。
(注:推測です。)
時折見かけますよ。
但し基本的には接岸出来る場所はありませんので、悪しからず。
最近は4ストエンジンの艇が増え、音も静かになりましたね。
総じてプレジャーボート系は音が静かですが、
運河沿いの中層階までは、早朝の曳き舟や高速の遊漁船の音がそれなりに気になると思います。特に前者は消音機的なものが付いていないのか、窓を開けていると眼が覚めるほどです(日曜は通りませんが)。
それからこのごろは首都高湾岸線を走る暴走族がなぜか増えており、あーまた/まだ走ってるんだなー、という感じで、ある意味微笑ましく思ってしまいます。
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83
匿名さん
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84
匿名さん
>>81さん、
>プラウド新浦安のような展開を理想としてるのではないか?
そのプラウド新浦安ってのは、値上げをしたんですか?
すごいですね。
浦安はもう土地が余ってないからなんでもありなんでしょうかね。
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85
匿名さん
友達がプラウド新浦安を買ったっていってた。値段についてはよく聞いてないが(突っ込んで聞けないし…)、MRは初期のころから比べるとキッズルームが増えるなど待遇がよくなっていた。MRをよくするなら、設備をよくしろって怒ってたけど…
さて、BEACONのMRは今後よくなるんだろうか??
明日って当選??(無抽選??)した人でにぎあうのだろうか??
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86
匿名さん
プラウド新浦安って確か、定期借地権付きだった罠
土地を更地に戻すための費用を毎月払うのってなんか寂しくないかい
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87
契約済みさん
おいら本当は新浦安に住みたかった。
広いとこ住めるし街の環境が好き。
でも、駅近の物件ってもうないんだよね。
中古でも市場に出回るのはバス物件だし、仕方ないから悩んだ末に、東雲契約したよ。
東雲も捨てたもんじゃないんじゃないかと最近思ってきたよ(まだ住んでないけどさ)。
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88
匿名さん
明日はいよいよ抽選ですか?
倍率どんな感じなのでしょうか。
これを売り切るといよいよ、残り半分ですよね。
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89
匿名さん
明日の抽選後にまた、ネガがいっぱい帰ってくるねきっと。
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90
匿名さん
っていうか抽選だったと思う。
だからネガがないでしょ。
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