物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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614
匿名さん
>>613
地域はわかったから、具体的な物件名を。(計画でもいいよ)
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615
物件比較中さん
>>614
なんでそこまでやんなきゃなんないの(笑)
自分で探してね。
ちなみに私は606じゃないですよ。
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616
物件比較中さん
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617
購入検討中さん
>613
国立?? 利便性???
ちっともオシャレじゃないと思うけど。。。
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618
購入検討中さん
一般的にみてどちらが良い街かと問われれば遥かに国立。
文化、治安、美味しい飲食店等、日常の利便性は明らかに国立。
緑や公園、環境、施設も国立。
オシャレさでは言うまでもなく国立。
交通の利便性だけどっこいどっこい。
国立と有明比べて有明の方がおしゃれって人いる?????
別に国立だけにそんなに絡んでこなくていいよ。
オシャレってとこに変に固執もしないよーに。
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619
ビギナーさん
私は、25年、港区で生活して、現在、西東京の住宅地としては人気のある町にすんでいます。それこそ、国立のように環境もよく施設も充実してますが、やはり、生まれた時の環境が懐かしいのか、都心に戻りたくしょうがありません。湾岸を都心と言うと怒る人がいるけど、港区に住めない今は(高くてー)、有明の利便性でも十分魅力的!荒野といいますが、今以上悪くなる事はないので、かえって楽しみです。豊洲や東雲、勝どきや他の湾岸は、悲しいかな小さい時の環境の悪いイメージが抜けきらず、全く以前のイメージがない有明しか考えられませんでした。また、東京都内をホームグランドにした生活に戻りたい。。。
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620
購入検討中さん
国立って・・・何区よ??
国立のどの物件がBMAよりイイんですか〜???
どれと比較すれば良いのかわかりません。。
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621
購入検討中さん
>>619
25年港区に生活してたんですよね?それでその環境が良かったと。
それであったらもう少し選択肢はなかったですか?
有明と港区(当然港南は除外)の住宅地ではいくら何でも街の性質が違い過ぎませんか?港区と言わずとも大田、板橋、豊島、練馬あたりなら少しは近づけるのに。
豊洲や勝どきの昔のイメージが抜けないという気持ちは非常に良くわかります。
>>620
国立は国立区です。覚えておいて下さいw
新宿に30分以内に着きます。
サラリーマンにとっては交通の利便性はイマイチですが有明とほぼ変わらず。駅周辺も新宿〜国立間の街を含めると相手になりません。
はい、どうぞ。
https://www.****
http://www.jj-navi.com
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625
匿名さん
>>621
>港区と言わずとも大田、板橋、豊島、練馬あたりなら少しは近づけるのに。
なんか港区を見下した表現を感じる。
港区=大田、板橋、豊島、練馬
どれも県境区じゃないか。豊島区も似たようなもの。
渋谷区(代々木以北を除く)、新宿区(旧淀橋区を除く)の方が似てる
ような気がするけどな。
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628
購入検討中さん
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629
購入検討中さん
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630
匿名さん
まあ安いし、「湾岸高層MS」って見栄もはれるし、いいんじゃない?
ただしきりに10年後の有明を力説してる人が居るけど何だかなぁって感じ
半丁博打に乗っかれる人はいいけどさぁ・・・不透明すぎるでしょ
10年眺望楽しんで結婚したり子供できたら引っ越しゃいーじゃん!
って軽いノリの人向けの物件だと思う
万一開発が良い方向に進んだら住み続けてもいーしゲインも見込めるかも
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631
購入検討中さん
10月1日までが登録期間ですが迷っています。
テニスの森側の日当たりに魅力を感じておりますが
有明の将来性に不安を感じています。
今よりも悪くなる事はないと思いますが
良くなるという保証もないですし…
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632
匿名さん
国立はもとより、もう東京の西側に住む気にはならない…。
と、世田谷の実家から杉並などを転々とした後
現在の湾岸MSに越した今本気で思う。
通勤ラッシュが無い生活っていいですよ…。
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633
物件比較中さん
いづれにしろ、ここに住むには自転車か車は必須ですよ。
ちょっと歩いて行けるところは何もないのだから。
有明万歳さんの言っているシンボルロードってどこに出来るのでしょう?
有明コロシアムとテニスの森の間の通路のことですかね。
あまり変わり映えしないような気がするのですが。。。
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635
購入検討中さん
湾岸マンションは通勤が楽ですね(笑)
有明も楽なほうじゃないですか?
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636
匿名さん
>>631さん
焦る事無いですよ。今後いくらでも出てきますから。
ガレ横の住友と隣のブリリア2の後にも、
地所や三井がマンション用地を探してるという噂が
あるので5年以内には進出してくるでしょう、となると
残る大手の野村も参入するでしょうし。
選び放題ですよ。
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637
購入検討中さん
>631
テニスの森側ももちろん素敵ですがコッチ側って物件の中でも更に高値ですよね〜。やっぱり日当たり良好ってことなんですかね。
自分的には・・・普段仕事で留守にしてるんで向いてる方角はマジどこでもいいかなぁ〜って思います。
それよりも間取りで悩みませんか〜??
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638
ビギナーさん
自分が住んでいた港区は、大使館が建ち並ぶ今で言う一等地。といっても父の社宅だったので、全然セレブではないのですが。。。
普通のサラリーマンにはこれに見合うところは買えなし、友人もみんな地上げでいなくなってしまいました。
せめて、その面影を眼下に眺めながら、また違った顔に変化していく東京に関われるのがうれしい次第です。
ターミナルの駅にこそ、どの住宅地でも30分ぐらいで着くかとは思いますが、一旦、郊外に出てみて、同じ30分でも私鉄の30分とメトロの30分では、かなり意味合いが違う事を感じました。最悪、タクシーでも帰れる距離ってかなり安心感がありますね。ゆりかもめも豊洲まで、バスと思えば本数も時間も正確だし。。。
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639
匿名さん
>>633
有明さんのレスは話5分の1ぐらいで聞いといたほうがいいですよ
事情通かと思いきや、ネガティブなのはスルーか削除依頼だし・・・
何らかの理由で有明に拘る業者さんか超楽観主義者でしょう
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640
匿名さん
>>636
三井か地所の進出を望んでる人って多いでしょうね
グランドデザインやランドマークのノウハウが違い過ぎる・・・
このままプロパストが幅利かせてたら有明の将来は期待できない
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641
購入検討中さん
>640
プロパストの理由はなんでしょうか?
三井・三菱がいつ進出してくれるんでしょう。。。
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642
匿名さん
プロパストはここまででしょうね。
この物件も実質は東京建物主導でしょ。
有明北は利権の塊だからね、オリンピック
終わりで(落選の)払い下げを狙って商社も
動いてるでしょうし。
旧財閥に対抗するだけの政治力はまだ
もって無いでしょうしね。
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643
有明万歳@sage推奨
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644
周辺住民さん
三井か三菱出てきて欲しいですね・・・。
オリンピック用地の主である港湾局とどうにか組めるのはこの辺りしかないてしょうからね。
住友も頑張って擦り寄ってるみたいだけどなかなか・・・。
有明●歳さんも変に事情通ぶらなければネタ男として面白いのに。(笑
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645
契約済みさん
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646
物件比較中さん
三井が来ても有明ではグランドデザインまで描くことはないんじゃないかな。
お隣の豊洲に「ららぽ」つくったばかりだからね。
せいぜいマンションをつくって終わじゃないでしょうか。
ただ、もしそれだけマンションがたてば少なくともスーパーぐらいは出来そうだね。
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647
申込予定さん
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648
匿名さん
再開発の話もいいけど、
このマンションの売れ残りの問題はどうなったの?
雑誌にもかかれて宣伝費も使いすぎで、今後はどうするんでしょうか。
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650
匿名さん
有明のマンション開発は各デベがグランドデザイン考えずに自分さえ良ければ的に計画が進むでしょう。そもそもここの住居系のマスタープランの青写真がみえん。。。
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651
地価上昇希望有明住民
すばらしい。意味のない投稿が消えていますね。
通勤話が出たんで絡みますが、ユリカモメ、バス、りんかい線全部最高!!
立って乗る公共交通なんぞ今じゃ苦痛でしかない。体が触れるのはもう
二度と味わいたくないよ。
誰か言ったようにわしも世田谷、府中と住んだが西側には住みたくない。
なんか古いし、せまいし、遠いし。あの理論は学生ののりが抜けてない
第二新卒世代か忍耐力がアンバランスに発達した輩だよ。そうだろ!
今じゃ会社や飲みの帰りに、がんがんタクシー使ってるぜ。
ちょいと以上にお金持った大人に良いまちだ。
お上がかしこければ、新橋、晴海、市場、有明、お台場、羽田に地下鉄
通すべき。
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653
匿名さん
地下鉄は海の下通すから掘るの高そう。
横には何十メートルの杭も沢山刺さってるし、
コース取りが難しそうですね。
コストがめちゃめちゃ高くなるだろうから、
都は大江戸線で懲りてると思うので、
しばらくは手を出出してくれないと思うけど?
ただ、青海をオフィス系にと考えるのであれば
ゆりかもめ以外の交通網は必要かと思います。
いつの日にか通ると便利でいいですよね。
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654
地価上昇希望有明住民
匿名の652よ。いいレスだ。
でも俺は営業じゃない。ついでに公共事業が黒字目的で行われるとも思わない。公共事業は赤字多いよな。ただ俺も地下鉄が来るとは思ってないよ。お上が賢くて国際競争力を重視するようであればの話し。
しかし最後に250でなくて200ならという相変わらずの価格
要求は頂けん。これからは勇気を持って生きれば、ローコストで
買えると思うよ。勇気だよ、勇気!
売れなかったマンションが今じゃ高くなったよなあ。デベは必死じゃないと思うよ。価格下げて売るのは出来上がってからでいいし。200で売っても儲かんだから。
湾岸が高所得者の住む地域じゃないというのもなぜかな?すでに
そういう人が何人もいるがね。
HN持ってほしい。
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655
有明万歳@営業じゃないよ。
この物件前の有明お台場連絡道路の整備拡張は、平成22年頃になるようですね。
5mほど拡張され、歩行者路も綺麗になるようです。
ただ、その時に一緒に電柱埋没らしいです(-_-メ
道路の東側(ガリ)20年、ゆりかもめ付近21年、スポーツセンター付近までが22年まで終了の目安らしいです。
ただ、この整備は「確定」です(笑
しかも、「年度」ということなのかもですから、気持ち早いかもしれません。
★OP計画はまだ洩れてこないとのこと(笑
つまり、どこを叩いても有明北1区の建築物はまだ未定です。
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656
匿名さん
どうでもいいけど朝の京王線は時間通りに運行することなんて無いから、調布からでも30分掛かるよ。
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659
物件比較中さん
とにかく、この辺りはいつ来ても人がいませんからね。
夜は特に淋しいですよ。
マーレが出来てもこの雰囲気は当分変わらないでしょう。
静かな環境を好む人にはうってつけじゃないでしょうか。
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663
近所をよく知る人
>>654
まあ、小金持ちはタクシー代出してこのMS買うよりも、もちっと高い価格でも駅近のMS買うよな。(w
>お上が賢くて国際競争力を重視するようであれば
こんな土地にお金を落とす前にやること色々あるでしょ。
とにかくここはグランドデザインが必要。
しかも利権ときな臭い損得がからんだ港湾局中心でなく民主導のね。
そうすれば少なくとも人が生活できる場所として成立する可能性はある。
それが無い限り将来も無い。
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