物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
-
301
近所をよく知る人
第一期は大量のCM投下等宣伝の物量作戦+要望書の期限延長等地道(?)な活動も行なったが、結果は日経新聞の記事の通り。
>「広告戦略戦略を見直してはどうか」- 東京建物など
>事業主3社の担当者は東京・有明地区に建設中の大規模
>マンション「ブリリアマーレ有明」の販売手法見直しの
>検討を始めた。 6億円を投じて歌手のマドンナを広告塔に
>起用し話題を呼んだが、強気の価格設定で客足は伸びず、
>第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
>いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
>上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、
本当の都心以外上げ止まりが見えた不動産群の中、割高感だけの価格、マーケティングの失敗、物件の中身そのものが色物であること、また「全方位、感動、東京・有明」と謳いながら、その実、営業でさえ吐露する「南東面以外の眺望は確保できません。それが開発というものです。」という「三方位、残念、東京・有明」という将来像。
検討者はガレまで足を運び確かめて欲しい。
あの高速と33Fタワーが建つ隣間近の空き地を・・・。
第二期も相当の苦戦を強いられているようだが、これで1000戸売り切れば販売責任者は天才という他無い。
ある意味、現状でも健闘を称えたいが。
-
302
住まいに詳しい人
>ちょっと前にもこう書かれてましたけど、一期売り出しの前に
>ちゃんとプレミアムフロア限定で登録受付→販売の案内来てましたよ。
>別のスケジュールで販売しただけで、こっそり身内に売ったわけでは
という訳か、最初から決まってましたよ、あの部屋は。そのために作らせた部屋なので。案内はアリバイですよ、詳細は伏せておきますが。
-
303
匿名さん
まぁ、でも一番うんざりなのは、
隣にブリリアもう一丁!
ということなんじゃないの?
プレミア半減だよね。
現状で価格を下げているなら、隣に立つブリリアの方がきっと安くなると、普通は考える。
眺望的にも、隣のほうが若干北よりで良い感じだし。
遅く出来て割安になるとおもえるなら、後発の物件の方が断然良さそう。
開発が多少進んだ後の物件なので、BMAよりはギャンブル感が多少減るしね。
-
304
申込予定さん
まぁ、どちらにしても600平米の平屋なんて尋常じゃないよね。
間取り図、見せてもらったけど、ただ広いだけ。
なんかもっと工夫が欲しいよね、メゾネットにするとかさ!
まぁ、私はゲストルームに申し込んでプチセレブ気分を満喫する予定なんで、関心無いけどさ。だけど、当初は激混みで半年待ちとかなるんだろうな。
-
305
購入経験者さん
':*'★ 【「第2期」予定販売価格 】 ★':*
◎1LDK/40m2台 → 2,900万円台〜
◎3LDK/70m2台 → 4,700万円台〜
◎3LDK/80m2台 → 5,700万円台〜
◎Premium(プレミアム)
3LDK/100m2台 → 1億300万円台〜
__________________________
【第2期】登録受付スケジュール:9/22(土)〜10/1(月)
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
※100万円単位
=>※予定価格は変更になる可能性があります。
※詳細についてはスカイパビリオンにてご確認下さい。
=>だってさ。不振だから状況みて値下げもあるかも!
-
306
匿名さん
600平米の部屋は将来売却時、分割対応出来るようにシンプルに設計されている。
-
307
契約済みさん
-
308
周辺住民さん
-
309
匿名さん
-
311
近所をよく知る人
>>310
あの会社は本社引越(新築)予定よん!
しかし....本気で「住む」と思ってる人、大丈夫?
上場してもベンチャー気分で各物件を一番部屋をライブラリーするのも???だけど。
東建ならまずありえないな..
-
-
314
物件比較中さん
312
物はとらえようですね!
安くなる事を期待して残り物をネガレス書き続け待つか?普通に欲しい所を普通に探すか?
-
315
物件比較中さん
最終期まで待ってたらろくな部屋が残ってないよ。
そんな部屋は確かにこそっと何かおまけしてくれるかもしれませんが。
-
317
匿名さん
有明に関してはまだまだ供給は続くし、販売状況から考えて値上がりも頭打ちになりそうなので、急がないなら「待ち」でしょうか。
-
318
匿名さん
地価公示を見ると有明はすごい地価評価だな。どういったプロセスでプライシングしてるんだ?
-
319
購入検討中さん
地価公示を見ると有明はえらい地価評価になってるけど、どういう根拠であのような評価になるの?これって税金に関係アリ?
-
320
匿名さん
路線価みると分かるけど、マンション近辺は激安ですよ。
-
321
マンション投資家さん
もう都内は待っても去年の様な安さには絶対に戻りません
世界的に見て日本の首都はまだ安いのですよ
とにかく安いのが好きならば千葉がお勧めです
浦安を除けばメチャメチャ安いです
同じ湾岸でも千葉みなとなんて70mm2で2080万から大型物件買えますさらにディスポーザーもタンクレストイレも食洗機もたしか付いてました
安いのがよければ是非そちらへ!
-
322
匿名さん
売れてない有明は少々下がりそうですけどね。
今のブリリアは地価を無視した価格設定ですからね。
-
327
匿名さん
ここの1階に入る250m2ものコンビニ。どこが入るか決まっているのでしょうか?結構期待してます。
-
328
匿名さん
-
332
匿名さん
31Fより下の住民は社長の眺望を支えるための柱です。
一番良い場所を、一番先に社長が押さえるなんて普通の感覚ではないよね。
そんな××社長がいる会社が作った物件なんて押して知るべし。
ある意味、一番の被害者は東京建物だと思う。
-
333
匿名さん
327
大手のコンビニが入ると考えると、
ローソンが一番可能性が高いかな?
(生鮮食品やパンの取り扱いがあるね)
二番手にはサンクスかな?
セブンとAMPMはないと読んでます。
-
337
周辺住民さん
>>330
>安さばかりを追求していると第2の姉歯物件でもつかまれますよ!!
現実逃避ばかりで事実を指摘されると"ネガレスだ!!"と騒いでいると「高い価格の第2の姉歯物件」を掴むことになりますよ。
くれぐれもご注意を・・・。
-
342
有明万歳
そりゃ、この物件に興味ある人は、マドンナ顔も飽きたかもしれませんね(^^ゝ
6億円が何の代償か?ご存知な方います? できれば契約内容まで(笑
少なくとも、カット3枚分ではないと思いますよ。
この物件が..物件の広告が...マドンナが..全て、今の有明を有名にしてくれると思います。
だれが「意味の無い土地」なんて考えるんだろう???
他スレにも掲示したのですが、この物件以外の話題も実は豊富にあるので、一度掲示板から離れて有明ご覧になってみてくださいね?
-
346
有明万歳
>>344さん
無駄かどうかは、効果しだいなので意見できませんが・・
勝手な推測ですけど、
東京建物としてはブリリアブランドとして別物件への影響がある。
プロパストは物件というより企業イメージと知名度をあげたい。
というのが根底にある気がします。
確かに、この物件だけの広告なら、もっと絞り込んだターゲットで............と書いてますけど、実はこの物件のターゲットが???なのですよね?(笑
海外(近隣アジア諸国)へはどうなってるのか気になります。
イメージキャラの選択は、国内向けより海外向けの気がしてます。
-
-
347
入居予定さん
イメージキャラクターでMRに釣られてきちゃって、
なんとなく契約しちゃった、なんて層がある程度いるんだろうね。
もちろんそのような方は掲示板での情報収集などもしていない。
そんなもんですよ、マーケティングって。
-
348
物件比較中さん
>他スレにも掲示したのですが、この物件以外の話題も実は豊富にあるの
>で、一度掲示板から離れて有明ご覧になってみてくださいね?
これって具体的に何処に有明の情報が書いてあるのでしょうか?
個人的には有明の将来には興味があるので・・・
ただブリリアマーレには興ざめですね。
私も間違った広告費の使い方だと思いますよ。
ターゲット層も明確では無いですね。
おそらく東京建物=ファミリー向き、1階の保育所、
プロパスト=Dinks向き、33階のバーなど、
コンセプトを詰め込みすぎ、で、デペ同士の不協和音もあるようですね。
マドンナも全然新鮮味が無いですし。
-
350
匿名さん
広告=広く知らしめる事。
十分じゃない?
そっから先はユーザーの選択。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件