物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判
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252
申込予定さん
要望出すつもりだけど、ここが割高だと思っています。
去年のPCTいくらか知ってる?
オリゾンいくらか知ってる?
割高でもいいかどうか、自分を納得させられるかどうかだと思います。
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253
購入検討中さん
こんにちは。
第二期で購入を検討しているものです。要望書の締め切りが明日ですが、
先ほど営業マンから連絡があり、希望の部屋が他1名とバッティング
しているとのことでした。第二希望・第三希望の部屋は要望書がまだ出ていないとのこと。
第二希望以下に要望書がでていないということは、売れ行きも芳しくない
ということだと思います。
このような状況ですが、要望を出す部屋を変えたほうが無難ですかねぇ?
全体的に売れ行きがよくないなら、とりあえず第一希望をそのままにして、
抽選ではずれてしまってから第二希望に移って購入できるくらいの人気具合
なのか、ご意見を伺わせてください。
現在は東雲在住です。
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254
匿名さん
営業マンが他の部屋に誘導しようとしている可能性があります。
このまま第一希望で良いでしょう。
むしろ、この部屋じゃないと買わないと宣言しても良いくらいです。
残念な事ですが、この業界では顧客の資金状況・懐具合を見て、他の客の希望とバッティングしている場合は、資金的余裕のある方をより価格の高いほうへ誘導しようとします。
客の足元を見た商売の仕方がまかり通っています。
浄化されるべき悪しき慣習が残っているのが、この業界です。
どうか強い意志で望んでください。
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255
物件比較中さん
256さん
要望はギリギリで入れてくる人も多いです
コレばっかりは運です
一番人気が出そうな上層階はバッティングする事も多いので階を少し下げるとバッティングしにくいでしょう
私は一期一次は三倍で落選
一期二次で当てましたが 二次の時希望しようとした階は既に二倍でちょっと階を下げました
締め切りギリギリで調整してもいいかもしれません
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256
購入経験者さん
確かに他の様子見したほうがよいと思います。
私は以前第一希望にこだわりすぎて、3回も抽選に落ち、結局見送った過去があります。多少妥協してもその物件が欲しいなら、抽選は避けたほうが無難。
上の方がおっしゃるように、もしも抽選に落ちて、次回第二希望を狙っても、そこも倍率がつく可能性もあります。
ギリギリまで考えて、買いたいなら、確実に買える対策を練って下さい。
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257
購入経験者さん
254さん、
誘導されるということは、買えないかもしれないということです。
私は誘導されても第一希望にこだわり、希望を変えなかったので、結局買えませんでした。
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258
匿名さん
>>253
別のマンションを購入した時の話ですが、ものすごく欲しかった第一希望の部屋が抽選で外れ、その後第二希望の部屋がキャンセルで出ましたと連絡を受け、結局その部屋を購入したことがあります。
その時は「人気の無かった部屋だし…(第一希望は倍率5倍、第二希望はほぼ1倍)」とか「第一希望の部屋がよかったなぁ」とか正直なところ完成までの間かなり悶々としていましたが、実際入居してみたら非常に満足度が高く、いろいろと比較しては「むしろ(人気のあった)第一希望の部屋よりもこちらの部屋のほうが結果的に良かった」と本心で思っています。
要は、部屋の人気(倍率)と、実際の満足度は関連しないということです。
自分のニーズに合っていれば倍率の多寡を(当選率という尺度以外で)気にすることはないと思います。
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259
購入検討中さん
253です。皆さんご意見ありがとうございます。
部屋を変えてもこの物件が欲しいかどうかをよく考えて
要望をどうするか決めようと思います。
金額の大きな買い物なだけに、本当に悩みます。
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260
購入経験者さん
どうぞ 失敗と悔いのないように!
決めるのは自分です
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261
ご近所さん
担当に絶対大丈夫と言われて、3倍の部屋に当選しました。
何か操作があったのかな・・・
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262
匿名さん
>>253さん、
当方、第1希望、第2希望ともにバッティングしてしまってます。
自分から身を引くのもどうかと思って第1希望で初志貫徹します。
253とバッティングしてたりして。
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263
住まいに詳しい人
操作はどこにでもある。
253は誘導された時点で勝ち目は無し!
262は誘導されていないのなら、まだ勝ち目はある!
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264
物件比較中さん
自分の属性の良さじゃない?
一番は全額キャッシュ。2番以下は頭金の多い人か社会的信用が高い人。
最後は売却予定の特約がついている人。もしくはローン審査ギリギリの人。
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265
購入経験者さん
みんな不安をあおって無責任だな〜!
昔なら抽選公開せずに可能だった様ですが今はみんなの前で公正に抽選するため はっきり言って100%操作は無理と思います
よく考えてみて下さい!当たり前だと思うのですが
疑いを感じるなら抽選に行く事をお薦めします
またはバッティングしない様に担当にお願いするしかないように思います
あとはギリギリで様子見で安全な所に入れる事です
一般的に最終日で倍率増えます
最終日に様子みて登録する人も多いからです
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266
住まいに詳しい人
最近は減ったようですが、操作は100%無理ではありませんよ。
もちろん公開抽選でもね。詳しい方法は伏せますが。
デベにもよるし、ここはどうかわかりません。
もちろん抽選がなければ一番安心。
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267
匿名さん
すみません、近所の方。教えてください。
この間の台風では有明はどの程度の被害だったんですか?
まったく問題無しですか?
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268
近所をよく知る人
雨が沢山降って、風がすごく強かったけど、
取り立てた被害は無かったですよ。
自身は室内にいたので影響まったくなし。
高層階なのでベランダのものを部屋の
中に入れた程度かな?
通り過ぎれば日常に戻ってます。
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269
契約済みさん
266さん
私はブリリア一期一次で全額現金で申し込みしたけど外れましたよ
変な小細工はなさそうです
しいて言えば プレミアムの一部大きな超VIP部屋二つが一期価格表で 既に販売済みになってた事
確か大きな部屋は10億六千とかとんでもない額で一般人にはまったく関係ないけど
変な小細工するよりよっぽどまし
それなりの人が入居するでしょうね
私は二次でゲットしました 皆さん良い人だといいですね!
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271
ご近所さん
>>269
ゲット、おめでとうございました。
>>270
3社の売り元の社長が買ったのは事実??
事実だとすれば、物件としては安心かも。
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273
匿名さん
物件概要に
総戸数 1,085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
と ”非分譲2戸”と記載されてますが、これが超VIP部屋では
ないのですか??
プロパ××の社長さんが入るのであれば、共用部分にも気合が入る
だろうし、竣工後も社長の目が光るということですね。
恩恵にあずかりましょう!
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275
匿名さん
プロパ××の社長が買ったとしても住むとは限らないよなぁ
湾岸の別宅って感じじゃない?
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276
契約済みさん
非分譲は別です
社長が住めばなおさら管理等安心だと喜んでおります
恩恵にあやかりましょ!
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277
匿名さん
2Fだったかな?
下のほうの安め部屋が非分譲なのは
みなさんどおでもいいのかな?
利回りよさそうな部屋だったね。
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278
購入検討中さん
253です。
結局いろいろ考えて、まだ要望の入っていない部屋に変更してきました。
このまま倍率1でいけばいいのですが。
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279
契約済みさん
278さん
正解だと思います
色々突っ込まれそうですが
このマンションは 考えたはてやっぱり欲しいとなるマンションの様な気がします
私がそうだった様に
だんだん部屋が少なくなる前に気に入った所を確実に押さえた方が賢明です
倍率ないといいですね!
友人が落ちたマンションは締め切り直前に2人来て三倍になり落選しました
そういう意味で上層階でもちょっと下とかのが賢明かも
当たるといいですね
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280
契約済みさん
友人に聞きましたが、プールの大きさがブリマレは25mx8m、これってTTT、PCT、WCTよりも大きいんですね。さらに、33Fにあるというのはマンション初かもしれませんね。
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281
匿名さん
>>277
そのネタでネガキャン張るには
ちょっと弱いからね。
個人的には2期の要望書の出具合が
興味ありますね。
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283
契約済みさん
282さん
緑の多い住みやすい街になると良いですね
皆で良い街つくりましょう!
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284
匿名さん
もはや、このマンションの一番の売りは売主の社長が住むって事だな。
案外これは、よいセールスポイントかもよ。
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285
匿名さん
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286
匿名さん
販売側の万歳レスが多いようですが、プロパ××、いつまであるかホントわかりませんよ。とんでもない値段で土地仕込んでたのを、今になって必死に売りにまわしてますから・・・。
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287
匿名さん
面白いですね。
管理組合に社長さんがいるということになるんですよね?
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288
匿名さん
どんな会社でも、社長室は真っ先に綺麗に掃除しておくだろ。
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289
匿名さん
>>286
そんな会社がこの時期上方修正するか?事実を見極めなさい。
ちなみに営業から「提携ローンの金利優遇が1.4%になりました。物件の担保価値が認められたということと思います。」なんて言われたのだが、1.4%優遇って自慢する程のことなのか?提携と新生や地銀はどっちがよい?
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290
匿名さん
-
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291
匿名さん
社長みずから、買わなきゃいけないほど、
ひさんなのか?
買うのと、住むのは別だと思う。
社長クラスだと。
責任をとってか、セカンドか?
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292
申込予定さん
要望書は17日締め切りだったんでしょ。でも、登録締め切りはいつでしたっけ。 要望書を出さずに登録する方もいるんですよね? なんか、要望書早くだして損した気がするけど、何も言われてなければ大丈夫なのかなあ。
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293
匿名さん
>>291
責任を取るなら最上階のはずないでしょ。
分割すれば売れるし、売り出す前から責任とらないでしょ!
>>292
要望書は牽制になるから出して損はないよ。
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294
匿名さん
自分が住む為に、最上階のフロアのバカ広い部屋を作ったって噂です。
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295
購入検討中さん
登録受付は昨日までですか?
それともただ売る部屋の要望を決めるだけの受付が昨日までなのですか?
ちょっとわからないので教えて下さい
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296
購入検討中さん
291
売れない責任って 1期販売の前から決まってるんだけど..
むしろ売ってくれないというのが正しいのでは?
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299
匿名さん
>おまけに売り出したときには既に
>600平米越えの部屋は既に分譲住みでしたし。
ちょっと前にもこう書かれてましたけど、一期売り出しの前に
ちゃんとプレミアムフロア限定で登録受付→販売の案内来てましたよ。
別のスケジュールで販売しただけで、こっそり身内に売ったわけでは(一応)無いです。6月中旬くらいだったかな。
まぁ値段が値段だけに案内受け取ってもうちは完全にスルーでしたがw
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300
匿名さん
>> 299
確かにプレミア住戸の募集はあったけど、その時には埋まってたさ。
だから、そのときに決まってんだってばさ。
「誰が住むんでしょうね?」
って聞いたら。
笑ってごまかしてたさ。
↑
妄想なので、スルーしてね。妄想なので!
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301
近所をよく知る人
第一期は大量のCM投下等宣伝の物量作戦+要望書の期限延長等地道(?)な活動も行なったが、結果は日経新聞の記事の通り。
>「広告戦略戦略を見直してはどうか」- 東京建物など
>事業主3社の担当者は東京・有明地区に建設中の大規模
>マンション「ブリリアマーレ有明」の販売手法見直しの
>検討を始めた。 6億円を投じて歌手のマドンナを広告塔に
>起用し話題を呼んだが、強気の価格設定で客足は伸びず、
>第一期販売戸数を当初検討していた400戸から350戸に抑えて
>いる。さらに広告戦略を見直すことはマンション価格の
>上昇が続く中でも常に思惑通りにいかないことを示している、
本当の都心以外上げ止まりが見えた不動産群の中、割高感だけの価格、マーケティングの失敗、物件の中身そのものが色物であること、また「全方位、感動、東京・有明」と謳いながら、その実、営業でさえ吐露する「南東面以外の眺望は確保できません。それが開発というものです。」という「三方位、残念、東京・有明」という将来像。
検討者はガレまで足を運び確かめて欲しい。
あの高速と33Fタワーが建つ隣間近の空き地を・・・。
第二期も相当の苦戦を強いられているようだが、これで1000戸売り切れば販売責任者は天才という他無い。
ある意味、現状でも健闘を称えたいが。
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302
住まいに詳しい人
>ちょっと前にもこう書かれてましたけど、一期売り出しの前に
>ちゃんとプレミアムフロア限定で登録受付→販売の案内来てましたよ。
>別のスケジュールで販売しただけで、こっそり身内に売ったわけでは
という訳か、最初から決まってましたよ、あの部屋は。そのために作らせた部屋なので。案内はアリバイですよ、詳細は伏せておきますが。
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303
匿名さん
まぁ、でも一番うんざりなのは、
隣にブリリアもう一丁!
ということなんじゃないの?
プレミア半減だよね。
現状で価格を下げているなら、隣に立つブリリアの方がきっと安くなると、普通は考える。
眺望的にも、隣のほうが若干北よりで良い感じだし。
遅く出来て割安になるとおもえるなら、後発の物件の方が断然良さそう。
開発が多少進んだ後の物件なので、BMAよりはギャンブル感が多少減るしね。
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304
申込予定さん
まぁ、どちらにしても600平米の平屋なんて尋常じゃないよね。
間取り図、見せてもらったけど、ただ広いだけ。
なんかもっと工夫が欲しいよね、メゾネットにするとかさ!
まぁ、私はゲストルームに申し込んでプチセレブ気分を満喫する予定なんで、関心無いけどさ。だけど、当初は激混みで半年待ちとかなるんだろうな。
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305
購入経験者さん
':*'★ 【「第2期」予定販売価格 】 ★':*
◎1LDK/40m2台 → 2,900万円台〜
◎3LDK/70m2台 → 4,700万円台〜
◎3LDK/80m2台 → 5,700万円台〜
◎Premium(プレミアム)
3LDK/100m2台 → 1億300万円台〜
__________________________
【第2期】登録受付スケジュール:9/22(土)〜10/1(月)
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
※100万円単位
=>※予定価格は変更になる可能性があります。
※詳細についてはスカイパビリオンにてご確認下さい。
=>だってさ。不振だから状況みて値下げもあるかも!
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306
匿名さん
600平米の部屋は将来売却時、分割対応出来るようにシンプルに設計されている。
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307
契約済みさん
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308
周辺住民さん
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309
匿名さん
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311
近所をよく知る人
>>310
あの会社は本社引越(新築)予定よん!
しかし....本気で「住む」と思ってる人、大丈夫?
上場してもベンチャー気分で各物件を一番部屋をライブラリーするのも???だけど。
東建ならまずありえないな..
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314
物件比較中さん
312
物はとらえようですね!
安くなる事を期待して残り物をネガレス書き続け待つか?普通に欲しい所を普通に探すか?
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315
物件比較中さん
最終期まで待ってたらろくな部屋が残ってないよ。
そんな部屋は確かにこそっと何かおまけしてくれるかもしれませんが。
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317
匿名さん
有明に関してはまだまだ供給は続くし、販売状況から考えて値上がりも頭打ちになりそうなので、急がないなら「待ち」でしょうか。
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318
匿名さん
地価公示を見ると有明はすごい地価評価だな。どういったプロセスでプライシングしてるんだ?
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319
購入検討中さん
地価公示を見ると有明はえらい地価評価になってるけど、どういう根拠であのような評価になるの?これって税金に関係アリ?
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320
匿名さん
路線価みると分かるけど、マンション近辺は激安ですよ。
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321
マンション投資家さん
もう都内は待っても去年の様な安さには絶対に戻りません
世界的に見て日本の首都はまだ安いのですよ
とにかく安いのが好きならば千葉がお勧めです
浦安を除けばメチャメチャ安いです
同じ湾岸でも千葉みなとなんて70mm2で2080万から大型物件買えますさらにディスポーザーもタンクレストイレも食洗機もたしか付いてました
安いのがよければ是非そちらへ!
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322
匿名さん
売れてない有明は少々下がりそうですけどね。
今のブリリアは地価を無視した価格設定ですからね。
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327
匿名さん
ここの1階に入る250m2ものコンビニ。どこが入るか決まっているのでしょうか?結構期待してます。
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328
匿名さん
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332
匿名さん
31Fより下の住民は社長の眺望を支えるための柱です。
一番良い場所を、一番先に社長が押さえるなんて普通の感覚ではないよね。
そんな××社長がいる会社が作った物件なんて押して知るべし。
ある意味、一番の被害者は東京建物だと思う。
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333
匿名さん
327
大手のコンビニが入ると考えると、
ローソンが一番可能性が高いかな?
(生鮮食品やパンの取り扱いがあるね)
二番手にはサンクスかな?
セブンとAMPMはないと読んでます。
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337
周辺住民さん
>>330
>安さばかりを追求していると第2の姉歯物件でもつかまれますよ!!
現実逃避ばかりで事実を指摘されると"ネガレスだ!!"と騒いでいると「高い価格の第2の姉歯物件」を掴むことになりますよ。
くれぐれもご注意を・・・。
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342
有明万歳
そりゃ、この物件に興味ある人は、マドンナ顔も飽きたかもしれませんね(^^ゝ
6億円が何の代償か?ご存知な方います? できれば契約内容まで(笑
少なくとも、カット3枚分ではないと思いますよ。
この物件が..物件の広告が...マドンナが..全て、今の有明を有名にしてくれると思います。
だれが「意味の無い土地」なんて考えるんだろう???
他スレにも掲示したのですが、この物件以外の話題も実は豊富にあるので、一度掲示板から離れて有明ご覧になってみてくださいね?
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346
有明万歳
>>344さん
無駄かどうかは、効果しだいなので意見できませんが・・
勝手な推測ですけど、
東京建物としてはブリリアブランドとして別物件への影響がある。
プロパストは物件というより企業イメージと知名度をあげたい。
というのが根底にある気がします。
確かに、この物件だけの広告なら、もっと絞り込んだターゲットで............と書いてますけど、実はこの物件のターゲットが???なのですよね?(笑
海外(近隣アジア諸国)へはどうなってるのか気になります。
イメージキャラの選択は、国内向けより海外向けの気がしてます。
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347
入居予定さん
イメージキャラクターでMRに釣られてきちゃって、
なんとなく契約しちゃった、なんて層がある程度いるんだろうね。
もちろんそのような方は掲示板での情報収集などもしていない。
そんなもんですよ、マーケティングって。
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348
物件比較中さん
>他スレにも掲示したのですが、この物件以外の話題も実は豊富にあるの
>で、一度掲示板から離れて有明ご覧になってみてくださいね?
これって具体的に何処に有明の情報が書いてあるのでしょうか?
個人的には有明の将来には興味があるので・・・
ただブリリアマーレには興ざめですね。
私も間違った広告費の使い方だと思いますよ。
ターゲット層も明確では無いですね。
おそらく東京建物=ファミリー向き、1階の保育所、
プロパスト=Dinks向き、33階のバーなど、
コンセプトを詰め込みすぎ、で、デペ同士の不協和音もあるようですね。
マドンナも全然新鮮味が無いですし。
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350
匿名さん
広告=広く知らしめる事。
十分じゃない?
そっから先はユーザーの選択。
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351
匿名さん
価格を考えれば有明も東雲もネガの嵐。
低価格を理由に妥協して買うエリアだったんだから已む無し。
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