東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その18)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その18)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2007-11-19 23:28:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、思惑も様々かと思いますが、
極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

直前スレ
その17:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44531/
その16以前過去スレは>>2

参考サイト
不動産経済研究所 http://www.fudouken.jp/web/index/top_index.htm
マーキュリー http://www.mcury.jp
東京カンテイ http://www.kantei.ne.jp/release/index.html
長谷工総研レポート http://www.haseko.co.jp/hc/cri/index.html
野村アーバンネット 価格情報 http://www.nomu.com/knowledge/chika/
住宅情報ナビ http://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do

[スレ作成日時]2007-10-25 02:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その18)

  1. 51 匿名さん

    今年の始めに、
    秋くらいには(日本の)ローンの金利が上がり、
    ローン苦から自宅を売却する人が続出し、
    その結果マンション価格は下がるって言ってた人がいたけど、
    そのケースに関しては的外れだったね。

  2. 52 匿名さん

    2007年9月
    ■市区別供給戸数上位20の申込率
    地域格差が鮮明になってきた。郊外は厳しい。
    順位 市区 供給戸数(戸) 申込率(%)
    1 千葉県船橋市 177 59%
    2 東京都新宿区 169 95%
    3 東京都荒川区 156 77%
    4 東京都江東区 150 100%
    5 東京都町田市 142 51%
    6 東京都大田区 139 89%
    7 東京都品川区 138 96%
    8 神奈川県横浜市都筑区 137 50%
    9 神奈川県横浜市金沢区 129 10%
    10 東京都江戸川区 114 79%
    11 千葉県浦安市 112 93%
    12 東京都北区 109 74%
    13 千葉県松戸市 103 77%
    14 神奈川県横浜市中区 103 43%
    15 千葉県千葉市中央区 101 69%
    16 神奈川県川崎市宮前区 98 82%
    17 神奈川県横浜市神奈川区 95 46%
    18 神奈川県横浜市青葉区 93 90%
    19 東京都板橋区 91 52%
    20 東京都八王子市 90 63%

  3. 53 匿名さん

    確実に言えるのは、格差の進行。
    理系のオレに言わせたらエントロピーの減少。
    エネルギーは熱均衡にに向かい貨幣という実体のない記号は
    記号ゆえに偏在を志向するものだ。

    経済は意識が作り出す最たるもの。自然災害のような明白な
    影響でさえもその受け止め方で経済は変わる。
    経済学者は預言者となんら変わらない。直感をそれらしい理屈で
    説明しうるものが支持を得る。
    彼らは経済的支配者の巫女のような存在。
    短期に財を成したものは必ず、意識の維持が出来ずに自ら
    瓦解する。これはグローバル経済であろうが中世であろうが
    同じこと。
    スタンスを長期にとるか短期にとるかでリスクが変わる。
    短期だからハイリスク・ハイリターン
    逆にローリスク・ローリターンは長期に安定している。
    それだけの事だ。世の中に出て15未満の人が長期の投資の
    意味が理解できないのと
    インフレの実体験がないことが、議論をややこしくしている。

    経済は、心理の群像が織り成す曼荼羅のようなものだ。

  4. 54 匿名さん

    もうひとつ言い忘れた。国内で閉じた経済というものがある。
    ローカルな経済ゆえに地価の格差が広がる。

    日本社会の平均年齢は来年45歳になる。日本の過半はオヤジ・オバハン
    さらには65歳以上のシニア
    やっかいなのは、この人たちが8割以上の金融資産を保有し
    さらには、**ば不動産も含めて「50代より上の」相続人に渡る
    という現実。

    経済は主体の意識が向かうほうに向かう。おじさん・おばさんがゼニを
    つかっている国民経済を忘れてはいけない。

  5. 55 匿名さん

    9月の首都圏賃貸物件成約数、12カ月連続で減少 アットホーム
     アットホームは10月25日、9月の首都圏賃貸物件市場動向を発表した。

     それによると、9月の成約数は9,343件(前年同月比マイナス4.9%)で、12カ月連続で減少となった。タイプ別では、ファミリー向け物件の落ち込みが大きかった。

     1戸当たりの成約賃料首都圏平均は、賃貸マンションが10.29万円(同3.0%)、賃貸アパートは6.62万円(同0.8%)、全体では9.05万円(同2.3%)となった。首都圏の賃料も下落し始めているようだ。

  6. 56 匿名さん

    >理系のオレに言わせたらエントロピーの減少。

    熱力学第三法則、いわゆるエントロピー増大の法則によるとエントロピーは増大していくものなのでは?

  7. 57 匿名さん

    第二法則の間違いだったね。

  8. 58 匿名さん

    >>56 いつもの酔っ払いさんだから、スルーしとけよ
       難しいことを言ってかっこつけようとしてるだけ。
       「記号が偏在を志向」って妄想もいいところ。

  9. 59 匿名さん

    >>16 >サブプライムは終結に向かっていると考えていいと思います。

    それは個人的願望でしょう。住専のときだって、公的支援で危機が回避されたと言われていたが、ますます危機がひどくなる一方だった。

    >>50 そのコピペもういいよ。でも、この理論が正しいなら、アナリストとその顧客を全員刑務所に収容するのが一番。ぜひ試してもらいたい。

    >>51 金利が上がると言っても1-2%が限界でしょう。それ以上だと、
    国債が償還できなくなって、国家財政が崩壊するし...。

  10. 60 匿名さん

    サブプライムで差し押さえ物件の最大のピークが来年の夏くらいらしい。
    金融機関は問題を長引かせたくないもんだから、基金みたいな物を作って
    リスクを全て押し付けたいんだよね。
    それと、損害が大きすぎて、どうやら粉飾で隠しているところがあるようだよ。
    近いうちに分かるんじゃないかな。

  11. 61 匿名さん

    >52
    郊外は確かに厳しいが
    横浜市青葉区は申込率が高い
    ・20位以内に埼玉は入っていない
    は意外な感じ

  12. 62 匿名さん

    >>61
    ほんとだ。埼玉は入ってないのは意外。
    郊外でも青葉区、浦安の申込率が高いのは納得かな。

  13. 63 匿名さん

    浦安はほとんど東京だから高いのは何となく分かるんだけど、
    なんで青葉区が高いのは納得なの?
    ちなみに私は埼玉県民なので横浜のことはよくわからない。

  14. 64 匿名さん

    埼玉は売り渋りでもしているのか?
    新聞でも売れてないという記事が出てるし。
    23区内はそれにしてもよく売れるね。

  15. 65 契約済みさん

    59
    60

    >>16 >サブプライムは終結に向かっていると考えていいと思います。

    >それは個人的願望でしょう。住専のときだって、公的支援で危機が回避されたと言われていたが、ますます危機がひどくなる一方だった。

    分かってない奴はえらそうに書き込むなと声を大にして言いたい。

    日本のバブル期の一番最初の一番中途半端な大きな不良債権処理である住専処理と、アメリカのサブプライムを比べる神経が全くもって理解不能。

    会計システム、銀行行政、倒産・更生法制、株主資本主義の度合い、
    全てにおいて段ちです。

    サブプライムをエンドに貸してたのは、大銀行じゃないのよ。
    中小は倒れるだろうが、日本のようにシステミックリスクに波及はしない。
    大手が引き当てた段階で、ゲーム・エンド。リスクは社遮断される。そこが米日の最大の差。

    大手銀の引き当ては、既に起こっている状況を大幅に上回る最悪自体を
    想定してる。
    アメリカの大会社の幹部は、大赤字の後のV字回復で、「手柄」をとって、ボーナスをがっぽり狙うのが普通。市場もそれを期待してる。

    日本のような先送りや、どんなに下り坂でも、あくまで現状しか見ないけちな引き当ては絶対しないよ。それやったら間違いなく首だ。

    今日はシティ株ケロっと上げてるし。

  16. 66 匿名さん

    >>63
    青葉区はファミリー層向けの定番的な地域だからね。
    52の結果を見てイメージで納得といった所。

  17. 67 契約済みさん

    >60

    まず、金利がロックイン・ピリオド終えて上がってくるまで間があるから、
    実際のエンドでの破綻率なんて来夏じゃまだ分からんよ。多分、拍子抜けする事態になるだろう。

    いずれにせよ、それはごく一部のエンドと中小業者の話で、マクロには関係ない。

    大手の先を見越した処理が終わった。これが市場の最大関心事。

    (でも野村のサブプライムがらみの損がこれで終わりかは知らないよ)

  18. 68 匿名さん

    青葉区あざみ野なんかは戸建で100坪2億とかで土地が売られて
    ます。区画が大きく会社員には買えません。
    基本的に戸建地区だけどマンションも結構あり、坪200万超なのかな。

  19. 69 匿名さん

    まぁ、常識的に言って、邦銀のお粗末なリスク管理と
    会計でもっても、損失計上まできたということは、
    米金融機関においては事態はほぼ終わってるということの裏返し。

    そもそも、決算で出てくるのは過去のこと。
    その瞬間に、マーケットは関心をなくす。
    結果が出てから動くのは素人と日本の機関投資家だけ(笑)

    誰か書いてたように、次は、過剰引き当ての戻しいれ益での
    上方修正を待つのが基本中の基本で、株でもっとも利益が取り易い
    典型例。(三菱に救済された前後のUFJ、、、、UFJ時代に思いっきり
    損出しさせられて、合併してから、戻り益を三菱に持ってかれた、、、悲)

    結果として財務諸表に出てくることと、実際の被害が出ているタイミングには相当のズレがある。今頃サブプライムで弱気になってると、完全に裏を取ることになって、エライ目にあう。これも典型的な素人の犯すミス。
    (一桁万円のUFJ株を手放したり、10万そこそこのみずほ株売ったのは、
    個人と日本の機関投資家だ。それが底値だっつーの!)

  20. 70 申込予定さん

    え?さ○か○ファンド!?

    あそこは駄目だぜ!絶対に。

    「おーーい、おいら愉快な悪乗りサーファー・ファンドマージャー。
    高卒?学歴なんかカンケーねーぜ。俺の親父は大ファンドマネージャー!」
    「街ウォッチングして、びびっとフィーリングあったら、どんな銘柄でも即買いだ!仕込め仕込め、激しく仕込め!」

    って感じかなー。

  21. 71 貧困団塊Jr.

    投資先?

    よし。では東スポ以下の私が無料〜で教えてあげませう。
    ちなみに私はガチガチのランダムウォーカー**なのでそのつもりで。

    まあこれからは水資源の時代ですよ。10年、20年で考えるならマンションより水ですよ。水。たとえばこんなとこ?

    http://www.claymore.com/etf/public/fund/Overview.aspx?ID=9ff678f5-520f...

    そうじゃなくて普通の株っつーならやっぱだいたい世界のGDP比率でMSCIものとかのETFを定時定額で積んでいくのがいいんでないの?
    11月のHF解約時期なんか買いのチャンスでねーの?

    日本の個別株にこだわるならまあ飛行機でも淡水化膜でも来いの東レかな。あとはバクチ打つならオンコセラピー下がったところとか?

    マンションはそろそろおいらの住みたいエリアも弱含みですな。
    まあ年末、決算期に期待。安けりゃ買うけど、まだ高かったら様子見。

    そんな感じでこのスレ以外の個別物件スレは夏場に比べるとすっかり閑散としつつあるような?

  22. 72 申込予定さん

    東レ?この2年くらい全く泣かず飛ばずじゃないの。

    炭素繊維どんだけ織り込み済みか、、、、帝人の方がアップサイド大きいよ。
    膜なら膜で他にあるし。
    総花的な有名銘柄買ったってもうからないよ。

    MSCiをGDP比っつっても、それじゃ成長力のないとこのウェイト高くなるしなぁ。まさかEAFEだけとか?
    俺ならEMを倍くらい入れるなぁ。機関投資家じゃないんだから、
    EAFE買ってもしょうがないよ。

    水のグローバル・ファンドもいいかもしれないが、脇にちょい添える感じでしょ

  23. 73 入居済みさん

    まあ投資全般とMS価格が相関関係にあるのはわかるけど

    マンションの話しようや

  24. 74 匿名さん

    >>58

    むずかしすぎたかな。

    >確実に言えるのは、格差の進行。
    よのなかというものは、みんなが、かせいだものが、
    みんなでおなじようにわけられたりしない
    >理系のオレに言わせたらエントロピーの減少。
    ひとがしごとをするのは、しぜんのながれとぎゃくを
    やって、ちらばるものをあつめるはたらきをする
    >エネルギー熱均衡にに向かい
    ひとのいないしぜんでは、はすべてのものが
    ねつにかえて、みんなおなじようにわけらえる。
    >貨幣という実体のない記号は
    >記号ゆえに偏在を志向するものだ。
    おかねとは、ひとのよのなかのはたらきどあいを、しめす
    きろく。しぜんのちからをどれだけぎゃくほうこうにうごかした
    かというしるしのようなもの
    しぜんのちからをしめすえねるぎーは、ばらばらのほうこう
    にむかうけど おかねというものはあつまってまた
    しぜんのながれをぎゃくむきにうごかすことをくりかえす
    ひつようがる

    >経済は意識が作り出す最たるもの。
    しぜんのなかでひとりでいきていけないのんげんがおかねと
    いうやくそくごとをつくりだした。いえが20ねんたってふるくなる
    のも、からだがおいるのもしぜんのなりゆき。
    はたらきをたくわえるしくみのおかねとはじったいのないやくそく。
    ひとがあんしんするためつくったもの
    >自然災害のような明白な影響でさえもその受け止め方で
    >経済は変わる。
    おかねのながれは、ひとのふあんやあんしんのむくほうこうに
    あつまってくる。

    >経済学者は預言者となんら変わらない。
    おかねのながれはきまぐれ。それはよのなかのひとの
    きもちがうごかすものだから。
    >直感をそれらしい理屈で説明しうるものが支持を得る。
    しぜんのちからはちらばるけどおかねのちからはぎゃくに
    あつまるものだから、どっちにむかうかはだれにも
    わからない
    >彼らは経済的支配者の巫女のような存在。
    よのなかのおかねもちがのぞむほうこうに、おかねがうごくこと
    をよのなかのひとにみとめさせるやくめのひともいる。
    >短期に財を成したものは必ず、意識の維持が出来ずに自ら
    瓦解する。これはグローバル経済であろうが中世であろうが
    同じこと。
    >スタンスを長期にとるか短期にとるかでリスクが変わる。
    >短期だからハイリスク・ハイリターン
    >逆にローリスク・ローリターンは長期に安定している。

    おかねのあつまるながれがきゅうならばいっぱいあつまるけど
    そのばにながくいるのはむずはやいながれははやくかわるから。
    ゆるやかな、おかねのながれならゆっくりとかわる。


    >それだけの事だ。世の中に出て15未満の人が長期の投資の
    >意味が理解できないのと
    >インフレの実体験がないことが、議論をややこしくしている。

    ひとのおかねをうごかしてわかったきになっているのがにんげん。
    じぶんがどうやったらおかねのあつまるばにいけるかは
    ながくいきてみないとわからないこと
    おかねそのもののねうちがかわることは、ひとのこころの
    うつろいのようなもの。じぶんがきめることではない。

    >経済は、心理の群像が織り成す曼荼羅のようなものだ。
    おかねのながれはひとのこころのがぜんたいでどううごくか
    というはなしだがそれはひとのたちばやいきかたそのもので
    ひとことでかたりつくせない。

  25. 75 匿名さん

    ×そのばにながくいるのはむずはやいながれははやくかわるから。
    ○そのばにながくいるのはむずかしい。 
    はやいながれは、はやくかわるから。  スマソ

  26. 76 匿名さん

    さわかみファンドでこんなに大漁とはおもわなかったけど
    >>31
    2800万の家賃を一括払い?って指摘は予想していたが
    計算が煩雑になるから省いただけ。
    いちおう書いとくと2800万から毎年の家賃控除した額
    の3.5%配当を
    3.5%の年利で積み立てれば800万にはなる。

    実は、それ以上の純利益が賃貸不動産から現在もあるわけで
    これは相殺すべきと思ったのね。

  27. 77 匿名さん

    米国信仰の刷り込みされた奴がほざいてるな。

    サブプライムの損失引き当てしても、不良債権の増大のペースが拡大し想定よりも大きくなれば無意味なんだが。
    だからメリルリンチは修正したし、みずほも修正した。

    サブプライム問題の複雑なところは、金融商品が高度化し複雑になり、もはや闇鍋になってるところ。
    あれもこれも良く見たらサププライム関連だったって奴。

    日本の不良債権問題と同じと考えてると大きな間違いだよ。
    これからもどんどん損失引き当ての拡大が発表されると思う。

    確かにこれで終わりという時期は来る。
    でも、それは今ではない。
    半年後くらいがピークと予想する(要は2007年度本決算発表時期だな)

  28. 78 匿名さん

    バフェットは、影響は2年は続くといっているみたいだよ。
    どこまで本気でいっているのかわからないけど、
    まー、常識的な線だよね。

  29. 79 匿名さん

    いつもの牛乳配達と新聞配達か。早起きだね。

  30. 80 匿名さん

    >>73
    同感。

  31. 81 入居済みさん

    イラクも泥沼
    サブプラも同じかもね

  32. 82 匿名さん

    なんだか「これでサブプラ問題は終了」「悪材料は出尽くした」とか
    必死で洗脳してる奴がいるが、信じる奴はいないからw 
    ていうか、洗脳なら他でやってくれ。ここでやるな。

  33. 83 匿名さん

    どーでもいいせすよ。そもそも23区の「住宅」地価=マンション価格は
    ほとんどカンケーネーって話では?

  34. 84 匿名さん

    雑談レベルの話が並んでるのに、
    洗脳だなんだと大袈裟だねぇ。

  35. 85 匿名さん

    みずほの発表みて、サブプラ問題はもうちょい引っぱるかなとは思った。
    でも、さんざん語られているように23区のマンション価格とはあんまり関係ないだろうね。

  36. 86 匿名さん

    今、テレ朝の”ちい散歩”を見てください。
    新東京タワー編です。

  37. 87 匿名さん

    上等さん以外にも墨田フェチ発見!

  38. 88 購入検討中さん

    大手米銀にとってはsubprimeは、終わった問題で間違いないです。

    日本の金融会社、行政とアメリカンのそれは180度違います。

    邦銀や大手証券会社のしこりはまだ五月雨式にでてくるでしょう。

    彼らはCDOの中身も吟味しないで買ってますから。
    そもそも意識されてとったリスクでさえなかったと思います。

    米銀はマネージされたリスク・テイクですから、損失認識もはやい。
    業績の回復も早い。

    日本のドメスティックな消費者としては、日経に出て初めて
    認識して、まだこれからかと思うのはそれはそれで間違ってないかも
    しれないが、米では確実に終わってる。欧州ではその真ん中あたりだろう。

    もっとも認識が遅れてる日本の投資行動が最も下手になるのは
    自然の流れ。いつものパターン。

    但し、subprimeから派生して起こる消費収縮は遅れてくるから、これはまだこれから。

    この辺をごっちゃにしてる人がほとんどか。

    日本の場合は、邦銀のバブル処理が竹中さんの頃に一気にすすむまで、
    10年かかったが、アメリカは騒がれ始めてから一年。この差を認識することはとても大事だ。

  39. 89 サラリーマンさん

    日経読んだり、邦銀のコメントで、アメリカの情勢を計ろうとしてる事自体がどうかと思う。
    net時代で、欧米のメディアにも簡単にアクセスできるんだから、そっちで情報仕込むべき。

    みずほなんて、眠たいマネジメントで、グローバルでは、めちゃくちゃバカにされてる銀行ですよ(ほとんど無視か)

  40. 90 物件比較中さん

    >但し、subprimeから派生して起こる消費収縮は遅れてくるから、これはまだこれから。

    そうこれだよね。皆が本当に気にしてんのは。

    今は、AIGも大幅評価損が懸念されてて、そんな感じで、各社ベースではこれからだけど、市場のとり方は、既に完全に「あーこの会社もか」という態度。「今更感」が漂っている。

  41. 91 匿名はん

    じゃ

    sub-primeは、企業業績には反映されつつあり、
    市場では新たな材料ではない。

    しかし、消費・社会問題としては、まだ拡大の余地がある


    で、おk?

  42. 92 匿名さん

    話題がサブプライムでループ。ついでに株価もループ

    どうすんのよ。頭金こんなに減らして。え?有馬記念までには
    なんとかするって?
    ・・・やめてよ(;;)

    いまから27%増えるもの?そんなのわかっていたらみんな買うわよ。
    毎月5.7%増やせばいいの。頑張って

  43. 93 匿名さん

    あなた、まさか、そのお金うちのパパが貸してくれた分じゃ
    ないよね。

    え?決まってるって。私たちの払った手付けの残りはどこにいったのよ?
    インド株買ったら下がった?・・・って、あなたねぇ。
    人民元はどこで買えるかって?売ってないわよ。香港ドルに買えて
    上海いって買い物でもしておつりもらってきたら?

    いいからもう、ここのスレの人たちのいうこと真に受けないで。
    まじめに働こうね。ねぇ。大丈夫?

  44. 94 匿名さん

    さて、話をスレタイにもどすと専有面積(坪)あたり建築コストは
    板状タイプのマンションで70万〜 タワーで80万〜だが
    今の坪単価 160(足立区)〜600(港区)万円/坪で
    土地代が暴落した未来の新築価格を描いてみた。

    まさか、23区一律50%値下がりというのも、ばかにされそうだから
    バイアスをつけたぞ。もちろん皆さんのご希望通り
    高いところが7割下げて安いところが2割減で計算してみた
    さて夢の新・新・新価格(別名トサブプラショック価格)どうだ?
    その驚愕の安さは。

    1. さて、話をスレタイにもどすと専有面積(坪...
  45. 95 匿名さん

    > 高いところが7割下げて安いところが2割減で計算してみた

    なんか変だぞ、「高いところが3割減、安いところが5割減」なら分かるけど。
    都心部(山手線内)の土地は収益性が結構高いから、それほど値下がりしないんじゃないの?
    まあ、世田谷とか湾岸あたりは暴落しそうだけど。

  46. 96 匿名さん

    だから、下げる論者のウケねらいのジョークなんだけど。

  47. 97 匿名さん

    94
    今後10年間でも資本投下に大きな差がある(例えば山の手線東京ー品川間と池袋ー上野間での再開発インフラ等の今後の資本投下の比較)現実を見ても、その地価の差が2倍強で収まってしまうことはありえない。あまりにも非現実的なお遊びですな。だいたい上の理由から見ても港区の地価が70%も下落する根拠が見当たらない。94さんの単なる願望ならよくわかる(笑)

  48. 98 匿名さん

    ただ、今回の底値からの上昇は足立区が15%、港区は80%の価格上昇。
    下がるときも同じでいいって話もあるぞ。

  49. 99 匿名さん

    >>95
    いやー。ここのスレの住人の多くがええかげんな不動産屋タイプ
    というより生真面目な銀行屋さんタイプのリーマンだというのが
    なんとなく想像つく指摘だね。

    ストレートなギャグはうけないがこういうひねりには反応早い。

  50. 100 匿名さん

    >>97
    ちなみに、私は世田谷と湾岸に居住してきた者です。
    リスクマネジメントしてファイナンスインパクトアナリシスを
    試みたまで。足立区は可哀相だから20%下落でいいよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,500万円~1億5,800万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸