東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-01-27 18:47:34

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part5です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-06-22 13:35:35

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part5(23区限定)

  1. 383 匿名さん

    >>382
    東京駅5km圏内は土地が足りないのですね。
    では更に価値が上がりそうですね。
    埋め立地を増やす方向に向かうのかも。

  2. 384 匿名さん

    381
    同意だね。東京駅近郊に住めばアクセスもいいし資産性もキープ可能
    俺も今有楽町だが買い物も事欠かないし子育てもすごい楽

  3. 385 匿名さん

    資産性も何も、貧しい人は安い所かったらいいだけの話。
    1000万円台からある。

    勉強ができない人が多いのが城東、城北
    成績いいのが集まるのが三鷹、武蔵野。

    自分の学歴で住みやすい場所もある程度決まるよね。

  4. 386 匿名さん

    385さんみたいにマクロ情報だけで短絡的に決めつける
    ステレオタイプさんは面白くて笑えます。
    どうぞ自分の学歴のとことに行ってくださいね。城東かな

  5. 387 匿名さん

    いいえ埼玉です

  6. 388 匿名さん

    埼玉ですか。じゃあスレ違いで退場ですね(笑)

  7. 389 匿名さん

    >俺も今有楽町だが買い物も事欠かないし子育てもすごい楽
    有楽町に人が住む所なんてあるの? あったとしても住みたくないな。子育て環境的には最低でしょ。

  8. 390 匿名さん

    横から失礼します。
    このスレ初めて見ましたが、ネガ・荒らしのかわしかたが秀逸ですね。

  9. 391 匿名さん

    このスレ長く続いてますね。スレ主は全く出てこないが、自分が立てたスレが絶好調なので何処かでほくそ笑んでいるでしょう。

  10. 392 匿名さん

    >>391
    スレ主はおそらく23区の端っこ板橋辺りで大量にファミリー向け物件を扱ってらっしゃるデベの方だと思います。
    誘導しようとすると住宅に夢も希望もなくなってスレが荒れるので手が付けられないんでしょう。

  11. 393 匿名さん

    389
    (笑)知りもせず遠吠えですかね。頑張って下さい

  12. 394 匿名さん

    >>388
    埼玉の人だって23区に住む権利はあるのです。
    墾田永代私有法でもあれば23区の地価上昇も多少は食い止められるんでしょうが長渕剛のトンボの歌詞にあるように泣きたいぐらいに花の都大東京に憧れて育った田舎の人って相当数存在しますから否定しちゃダメです。

  13. 395 匿名さん

    このスレまじ面白いですね。TVのつまらないバラエティー番組より断然いけてます!
    良識派の皆さん頑張れー

  14. 396 匿名さん

    >>393
    ごめん、あんま知りたくない。休日出勤に深夜残業バンバン頼まれそう。そういうとこは借り上げ社宅で嫌という程住んだから。

  15. 397 匿名さん

    >>392
    パート1を見てきたが
    確かに板橋が書いてあるね。

  16. 398 匿名さん

    396
    遠吠え感半端ない(笑)

  17. 399 匿名さん

    >>397
    最初のコメが何しろ大手町か丸の内に30分以内って、思いっきり都営三田線の板橋界隈の駅のことだし。
    で、すぐにいきなり方向違いな返事が来てるけどこれも多分別のデベ営業。
    普通のサラリーマン向け物件を23区の端っこで扱ってるデベ営業たちと夢も希望も持ちたい普通のサラリーマンのしのぎあいです。

  18. 400 匿名さん

    世の中には頭の回転早い人って結構いるんですね。
    うーん、素直に感動。
    それに引き換え幼稚な荒らしコメントの拙さは情けない。

  19. 401 匿名さん

    どうでもいいけど俺普通サラリーマンで杉並マンション買ったんだけど買って良かった。周りいい人。

  20. 402 板橋区推しさん

    スレ主が板橋推しか知りませんが、大手町丸ノ内まで30分以内は三田線以外にもありますよ。
    東西線や新宿線沿いはもちろん、伊勢崎線直通の半蔵門線常磐線直通の千代田線も圏内かも。

  21. 403 匿名さん

    大手町30分ってそこで降りるならいいけどそこからさらに乗換だとあまりうまみが無いです

  22. 404 匿名さん

    >>385
    三鷹はヒョウが降るからごめんなさい。
    城北城東は脱法ハーブが怖いからごめんなさい。

    というか都議会自民党の野次が酷いから東京都はチョットね。

  23. 405 匿名さん

    >399
    東京駅付近(丸の内、大手町、日本橋など)まで通勤30分の路線はたくさんあるんだけどね。
    それこそ四方八方に。
    23区内から電車で30分くらいというのも常識的だと思う。
    23区内で30分で行けない所があるのかもしれないが。

  24. 406 匿名さん、

    ドアtoドアで30分未満じゃないと駄目だよ。
    今後、人口減で、都心回帰ですから。
    日本橋とかも、安くて良さそうですね。

  25. 407 匿名さん

    山手線中央線・総武快速・京浜東北線京葉線東西線丸ノ内線千代田線半蔵門線銀座線三田線・・
    これらと直通運転してる私鉄なんかも範疇に入ってるかな。
    もちろん乗り換えでもOKなんだから、湾岸君・豊洲君達はスレ違いではないはずだよ。

  26. 408 389

    >>393
    >(笑)知りもせず遠吠えですかね。頑張って下さい
    396は私じゃないよ。ま、それはともかく、全域が商業地域の有楽町が居住には不適切なエリアであることは間違いない。あんなところに人が住んでいると知って驚いたよ。ちなみにウチは高輪の住居専用地域。
    あ、一応私は普通のサラリーマンなので、スレチじゃないよ。

  27. 409 匿名さん

    >>407
    大手町と丸の内に30分以内でサラリーマン向けとなるとそうはいかないですよ、乗り換えたらほぼ無理。
    両方を広範にカバーしてるのは東西線丸ノ内線、都営三田線の3路線だけ。
    JRは日暮里から北と大森、蒲田、丸の内口の地下に着く総武線沿線の新小岩とか馬喰町とか。
    豊洲は有楽町からセッセと歩かなきゃですから丸の内南口ならいいですが大手町まで30分は厳しい。

  28. 410 匿名さん

    >>409
    半蔵門線の北方面や
    乗り換える都営新宿線沿線も安い。

  29. 411 匿名さん

    大井町かな

  30. 412 匿名さん

    てか丸の内と大手町に永久に勤務できる普通のサラリーマンは皆無だと思うけどね。
    普通は支店や支社勤務しなきゃいけないからね。

  31. 413 匿名さん

    東西線が最強になるね

  32. 414 匿名さん

    >>408
    396ですけど高輪の分譲賃貸に住んでた先輩にあちこち店を教えていただきましたがご本人は現在では尾張一宮に家を買って三重の所長やってますよ。

    賃貸でしょ?

  33. 415 匿名さん

    >>413
    と、思いますよ、なんだかんだ言ってもコスパがいい割に沿線が荒れてない門仲から西葛西です。
    あとは日本橋浜町と水天宮。

  34. 416 サラリーマンさん

    職場のアクセス求めるなら東西線や北千住、JRは赤羽あたりでしょう。
    京成葛飾 足立 江戸川は安くて庶民的で
    子供の教育に興味のない低学歴な親も多い。

    子供の教育や住環境重視なら城西。


  35. 417 匿名さん

    >>416
    赤羽駅前も真昼間からサラリーマンが飲んでる印象があるけど。
    知ってる人からみたらそんなに悪くないの?それともいつものデベ誘導?

  36. 418 匿名さん

    408さん
    ( ´,_ゝ`)ハイハイ
    分かりました

  37. 419 匿名さん

    温かい家庭の優秀な子どもならどこに居住でも大丈夫だけどね。親のタイプのほうがずっと問題(過干渉含め)

  38. 420 匿名さん

    横だけど、赤羽駅前にある小学校は3~4割の子供が中学受験するらしい。
    駅周辺にはたくさんの大手学習塾があるし、飲み屋(居酒屋がほとんど)があるからと言っても環境にあまり影響してないのかもね。
    赤羽にはゲームセンターが無いし、そもそも不良の溜まり場となりそうな場所がないような気がする。
    悪い仲間とつるむには池袋まで出ないといけない。

  39. 421 匿名さん

    23区内はわりとどこでも私立中学受験(行くかは別)の割合が多い。
    優秀圏内の中高一貫の公立(一番いいのは県立千葉みたいだけど)行ってくれるなら、
    普通のサラリーマンならそれにこしたことはない気がする。

  40. 422 408=389

    >>414
    そちらからレスが来るとは意表を突かれましたね。
    >賃貸でしょ?
    なんで? 自己所有のマンションですが。

  41. 423 匿名さん

    港区品川区千代田区新宿区大田区
    世田谷区渋谷区目黒区杉並区台東区
    文京区武蔵野市三鷹市中央区
    以外は無理。

    教育に力が入っている住民のレベルが高い
    治安、環境が良く地盤が良い地域が良い。

  42. 424 匿名さん

    >423
    簡易宿泊所街の山谷、六郷土手やホーム◯ス街の隅田川、多摩川か…無理

  43. 425 匿名さん

    >423
    地盤が良いに大田区台東区を入れてる時点で頓珍漢すぎる。

  44. 426 匿名さん

    >417
    赤羽は都会でもなく田舎でもない所だから、子育て環境は悪くないだろ。
    池袋近辺に比べたら緑や公園やスポーツ施設が多くて、ショッピング街はあるが繁華街は無い。

  45. 427 匿名さん

    >425
    中央区も地盤が良いとは言えないし。

  46. 428 匿名さん

    赤羽はねーな わっほいができないし

  47. 429 匿名さん
  48. 430 匿名さん

    >>428
    わっほいってなに?

  49. 431 匿名さん

    知らないの?人に自慢で来ることだよ

  50. 432 匿名

    >>429
    そのランキングの街に
    吉祥寺も自由が丘も入ってないんだが?
    人気の街は資産価値が悪いのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,800万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸