物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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751
契約済みさん
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752
匿名さん
他のスレで、東洋経済の不動産人気記事が話題になっているが
ここは湾岸でもなく都心5区でもない。残念。
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753
匿名さん
この街が素晴らしくなったことをまだ知らない人が多いからね。
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754
匿名さん
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755
匿名さん
城南の山手線内側でこれだけの素晴らしい再開発は貴重ですね。実際に街を見てみるといいですよ。
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756
匿名さん
大崎はニューシティとゲートシティが失敗なんだよな
再々開発して欲しい
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757
匿名さん
>>756
なぜ失敗なんですか?
ゲートシティ大崎の賃料を倍にしました。再開発事業としては大成功だと思いますけど。
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758
契約済みさん
>>751
子供は、歩道走っていいんですね。安心、安心。
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759
匿名さん
>>755
城南の山手線内側って言っても、森ビルのカレンダーに載ってないようなところだよ。
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761
契約済みさん
>>760
そして、あなたは脅迫罪で警察に
捕まるという落ちですか。
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762
匿名さん
>>761
脅迫?子供だろうが老人だろうが危ないと感じたらいきなり怒鳴りつけますよ。
事故があってからでは遅い。当然です。
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763
匿名さん
親子で自転車乗っているとき、親が車道で子供は歩道というのは現実的ではないと思うのですが、、、
他方で、路駐があったり、運転が荒かったりで、子供が車道は危険過ぎる。
現実的に、親子で歩道にならざるを得ないし、社会的には、マナーを守っている限り、許容されると思うのですが。
そういえば、某白金のタワーで、自転車降りろおじさんがいたのを思い出します。資産価値の維持のために必要なんだそうです。
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764
匿名さん
>>763
車道を走るのに危険を感じるなら公道では乗らない、乗らせないことです。
よちよち歩きの子供にぶつかったら大変です。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
昔、父と息子が自転車で車道を走行中に、父の目の前で息子が転び車に轢かれ死亡したニュースを見て、胸が締め付けられる思いでした。親としては、そういうこともあり得ることを意識しないとですね。
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770
匿名さん
>>768
だからと言って危険な歩道走行は容認されませんよ。自転車の事故は対車より対人の方が圧倒的ですからね。
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771
匿名さん
>>770
だから歩道走行認めて、とは書いてないですけどね。ああいえばこう言うんですね。
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773
匿名さん
>>770
法律で容認されているものを
容認しないなんて。
無法者ですね。
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775
匿名さん
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777
匿名さん
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780
匿名
楽しみに親子で歩道を走りますね。ぜひ裁判しましょう。
この手の案件はかなり美味しいですから。
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782
匿名さん
北側の老人厚生施設から
大勢のお年寄りたちが日向ぼっこの散歩で歩き回るでしょうから
スピードを出す自転車は危険ですね。
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785
マンコミュファンさん
ものすごい勢いで削除されてるね。
暴言じゃないやつまで。
いったい誰?笑
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787
契約済みさん
>>775
引き渡しは6月中旬のはずですが、もう入居されてる方いらっしゃるんですか?地権者さん?は早いのですか?
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788
契約済みさん
>>787
三井が、地権者は五月引き渡しと言ってましたよ
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789
契約済みさん
>>788
そうなんですね。ありがとうございます。
もう引越し始まるんですねえ。入居されてのコメント楽しみですね。
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790
匿名
大雨の日、目黒川の悪臭はどうにかならないの?臭すぎる。
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791
契約済みさん
>>790
それは、我慢するしかない。耐えられない人は、ここには、住めない。
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792
匿名さん
我慢は将来の飛行機通過音もね。
大崎駅側ルートと品川駅側ルートとの2ルートの騒音が聞こえることになるかも。
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793
匿名
ここは建物付近はなんの被害もないので良いが、ニューシティー、ゲートシティーその他諸々の川沿いの人たちは辛い日も有るだろうね。
まぁ、承知の上でしょうけど。
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794
匿名さん
地権者さんが一足先に入居されるのですか。
地権者さんの住戸は等価交換だと聞いた事がありますが、
他の住人と同じいち管理組合という立場ではなく、
やはり何かしら優遇されているのでしょうか。
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795
匿名
販売時に確認した際は、入居後の優遇は無いと聞きましたよ。
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796
匿名
ローンが無いのが幸せ。
借金して購入者された方と感覚や生活水準に差があるかも。
さっさと新築で売却すれば、都心に戸建ても買える。
地権者はタダで新しいマンションに住めるし費用は実質、新規購入者が負担。
初期の管理規約などの作成に意見が言えた。
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797
匿名さん
都心の某タワマンでは
地権者たちが作った会社が管理会社になってますよ。
それから、館内に設置してある自販機が地権者の所有になっていて、
場所の利用代や電気代は免除で利益は地権者に行く、
なんて例もあります。
「優遇」ではなく「権利」が地権者に存在するケース。
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798
匿名さん
>>797
従前に持っていた権利を変換してるだけですね。例えば部屋をもらう代わりに駐車場の所有権をもらって賃料収入を得るとかあります。
六本木ヒルズの場合はオフィス棟を区分所有し、森ビルにサブリースして賃料収入を得て住居の管理費にあてるといったスキームがありました。戸建ての人などはそれまでかからなかった管理費や駐車場代などがかかるのでその負担軽減のため、本来もらえる部屋の面積を小さくして別のキャッシュを生む権利と交換するわけです。
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799
匿名さん
あと好きに部屋の場所は選べますね。
もちろん従前に持っていた権利の範囲内ですが。
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800
匿名さん
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