物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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730
匿名さん
結局、西松が社運を賭けてたというのは気のせいということ?
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731
契約済みさん
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732
匿名さん
>728
もし決定したら、中古転売するときには重説に書く必要があるのでは?
>729
住民反対運動が無いからこそ、予定通り実現の可能性が高いでしょう。
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733
匿名さん
>>731
古い過去レスで
ここの制振は大地震の時に壊れて作動する制振だから、大地震後に修理費が掛かる
と書き込んだ人がいましたね。
更に、一回壊れたらその後の余震には…とも。
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734
匿名さん
ここに使われてるせん断型ダンパーは、地震後の継続使用も可能です。地震後の目視点検が可能で、大規模震災後も性能を維持してます。取り替えが必要になった場合も免震のゴムよりも低コストです。
優れものですね!
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735
匿名さん
>>733
ネガになりそうなことは何でも鵜呑みにしてしまうんですね。
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736
匿名さん
>>735
ポジになりそうなことを何でも鵜呑みにしてしまうよりマシでしょう。
住んでから「こんなハズでは」って後悔しないですみます。
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737
匿名さん
制震ネガさんが、自信ありげに解説を書いたのは
パート4の846や853あたりですね。
買う気は有りそうだったから、買って契約済みさんになっているかも。
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738
匿名さん
みんなこのマンションへの関心が強いんだね。アンチも含めてだけどw。
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739
匿名さん
内覧中なのか内覧指摘による内装修理なのか今夜は複数の部屋に照明がついてましたね。夜8時前くらいですが20戸以上は点灯してました。
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740
匿名さん
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741
契約済みさん
みなさん、引越業者はお決まりでしょうか。
うちは見積もり次第でサカイ以外を考えていますが。
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742
契約済みさん
>>741
ここは検討スレですので、住民スレへどうぞ^ ^
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743
匿名さん
739さんの書き込みからして、
けっこう入居があるという事なのかなぁと思いました
住民スレの方を見ればわかるのかなぁ??
制震ダンパーって制震ゴムと比べてどうなんだろうと思っていましたが
コスト的には良いのですか
勉強になります
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744
匿名さん
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745
匿名さん
残念ながらキャンセルが出たという話は聞かないですね。ローン審査も終わってますし。
既にマンション相場全体が上がってしまったので、敢えて手付金を捨ててまでキャンセルする人はいないでしょうね。
手放すにしても、引き渡し終わってから売ったら買った時よりも高く売れますから。
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746
匿名さん
目黒川、今日は警戒水位にちょっといっただけで済んでよかったです。
大雨の時は緊張します。
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747
匿名さん
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748
匿名さん
今迄氾濫があった時もパークシティ大崎ザタワーの位置まで水が来たことは無いです。ここまで水が来ることは無いでしょう。それに今回の再開発に併せて地下に貯水槽が作られたなど、近年目黒川には貯水槽などが整備されたので氾濫のリスクは低くなっています。
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749
匿名さん
>>745
北側の部屋が保留扱いになったときにこのスレでキャンセルすると書いた人がいたのに、
キャンセル住戸は表に出ませんでしたよね。
今もキャンセル住戸がもし発生しても表に出ないだけかも。
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750
匿名
>>749
キャンセルを誘おうとしただけでしょ。
売ってくれという書き込みもたまにあるし、キャンセル出たらすぐ売るはず。
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751
契約済みさん
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752
匿名さん
他のスレで、東洋経済の不動産人気記事が話題になっているが
ここは湾岸でもなく都心5区でもない。残念。
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753
匿名さん
この街が素晴らしくなったことをまだ知らない人が多いからね。
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754
匿名さん
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755
匿名さん
城南の山手線内側でこれだけの素晴らしい再開発は貴重ですね。実際に街を見てみるといいですよ。
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756
匿名さん
大崎はニューシティとゲートシティが失敗なんだよな
再々開発して欲しい
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757
匿名さん
>>756
なぜ失敗なんですか?
ゲートシティ大崎の賃料を倍にしました。再開発事業としては大成功だと思いますけど。
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758
契約済みさん
>>751
子供は、歩道走っていいんですね。安心、安心。
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759
匿名さん
>>755
城南の山手線内側って言っても、森ビルのカレンダーに載ってないようなところだよ。
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761
契約済みさん
>>760
そして、あなたは脅迫罪で警察に
捕まるという落ちですか。
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762
匿名さん
>>761
脅迫?子供だろうが老人だろうが危ないと感じたらいきなり怒鳴りつけますよ。
事故があってからでは遅い。当然です。
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763
匿名さん
親子で自転車乗っているとき、親が車道で子供は歩道というのは現実的ではないと思うのですが、、、
他方で、路駐があったり、運転が荒かったりで、子供が車道は危険過ぎる。
現実的に、親子で歩道にならざるを得ないし、社会的には、マナーを守っている限り、許容されると思うのですが。
そういえば、某白金のタワーで、自転車降りろおじさんがいたのを思い出します。資産価値の維持のために必要なんだそうです。
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764
匿名さん
>>763
車道を走るのに危険を感じるなら公道では乗らない、乗らせないことです。
よちよち歩きの子供にぶつかったら大変です。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
昔、父と息子が自転車で車道を走行中に、父の目の前で息子が転び車に轢かれ死亡したニュースを見て、胸が締め付けられる思いでした。親としては、そういうこともあり得ることを意識しないとですね。
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770
匿名さん
>>768
だからと言って危険な歩道走行は容認されませんよ。自転車の事故は対車より対人の方が圧倒的ですからね。
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771
匿名さん
>>770
だから歩道走行認めて、とは書いてないですけどね。ああいえばこう言うんですね。
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773
匿名さん
>>770
法律で容認されているものを
容認しないなんて。
無法者ですね。
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775
匿名さん
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777
匿名さん
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780
匿名
楽しみに親子で歩道を走りますね。ぜひ裁判しましょう。
この手の案件はかなり美味しいですから。
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782
匿名さん
北側の老人厚生施設から
大勢のお年寄りたちが日向ぼっこの散歩で歩き回るでしょうから
スピードを出す自転車は危険ですね。
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785
マンコミュファンさん
ものすごい勢いで削除されてるね。
暴言じゃないやつまで。
いったい誰?笑
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787
契約済みさん
>>775
引き渡しは6月中旬のはずですが、もう入居されてる方いらっしゃるんですか?地権者さん?は早いのですか?
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788
契約済みさん
>>787
三井が、地権者は五月引き渡しと言ってましたよ
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789
契約済みさん
>>788
そうなんですね。ありがとうございます。
もう引越し始まるんですねえ。入居されてのコメント楽しみですね。
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790
匿名
大雨の日、目黒川の悪臭はどうにかならないの?臭すぎる。
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791
契約済みさん
>>790
それは、我慢するしかない。耐えられない人は、ここには、住めない。
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792
匿名さん
我慢は将来の飛行機通過音もね。
大崎駅側ルートと品川駅側ルートとの2ルートの騒音が聞こえることになるかも。
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793
匿名
ここは建物付近はなんの被害もないので良いが、ニューシティー、ゲートシティーその他諸々の川沿いの人たちは辛い日も有るだろうね。
まぁ、承知の上でしょうけど。
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794
匿名さん
地権者さんが一足先に入居されるのですか。
地権者さんの住戸は等価交換だと聞いた事がありますが、
他の住人と同じいち管理組合という立場ではなく、
やはり何かしら優遇されているのでしょうか。
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795
匿名
販売時に確認した際は、入居後の優遇は無いと聞きましたよ。
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796
匿名
ローンが無いのが幸せ。
借金して購入者された方と感覚や生活水準に差があるかも。
さっさと新築で売却すれば、都心に戸建ても買える。
地権者はタダで新しいマンションに住めるし費用は実質、新規購入者が負担。
初期の管理規約などの作成に意見が言えた。
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797
匿名さん
都心の某タワマンでは
地権者たちが作った会社が管理会社になってますよ。
それから、館内に設置してある自販機が地権者の所有になっていて、
場所の利用代や電気代は免除で利益は地権者に行く、
なんて例もあります。
「優遇」ではなく「権利」が地権者に存在するケース。
-
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798
匿名さん
>>797
従前に持っていた権利を変換してるだけですね。例えば部屋をもらう代わりに駐車場の所有権をもらって賃料収入を得るとかあります。
六本木ヒルズの場合はオフィス棟を区分所有し、森ビルにサブリースして賃料収入を得て住居の管理費にあてるといったスキームがありました。戸建ての人などはそれまでかからなかった管理費や駐車場代などがかかるのでその負担軽減のため、本来もらえる部屋の面積を小さくして別のキャッシュを生む権利と交換するわけです。
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799
匿名さん
あと好きに部屋の場所は選べますね。
もちろん従前に持っていた権利の範囲内ですが。
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800
匿名さん
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801
契約済みさん
>>799
その割りに賃貸に出ている地権者住居はまとまってますね。自由に選べているとは到底思えない。
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802
匿名さん
>>800
ああ、あれね。
外観もアレだけど、ほんとひどい。
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803
匿名
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804
匿名さん
まあ、地権者の土地なんかを建替えるのですから
仕方ないようにも思えますが。
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805
匿名さん
新規なんだから買って肥やしになるも自由、買わずに肥やしにならないもの自由
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806
匿名さん
その通り。
高台一低に住むも自由、飛行機とび交う準工業地域に住むも自由。
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807
匿名さん
ところで毎晩ゴンドラ吊るしてなにやら作業してるけどあれなにやってんの。
窓拭き?
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808
匿名さん
北品川アドレスといえば、昔は有名な赤線地帯だったけど随分綺麗になったもんだね。お隣の五反田はまだまだ現役だけどね。いやいやどんどんビルが建っていいね。
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809
匿名さん
パークホームズ大崎が@350~370ということです。
ムムムって感じですね。
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810
契約済みさん
>>808
赤線地帯だったは、北品川一丁目ですよ。京急の北品川駅の線路挟んでさらに向こう側。全然場所が違います。
むしろアドレスで言えば北品川五丁目は屋敷街や邸宅があった場所ですよ。
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811
匿名さん
ここができたおかげ&ものすごい数の賃貸が出ているおかげで、五反田や大崎近辺の賃貸がたくさん出てきたし、大幅に賃料が安くなっているので本当にありがたい。
パークタワーグランスカイとか、大崎ウェストシティタワーズとか、ちょっとの間で本当に安くなりました。
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812
契約済みさん
物凄い数の物件が残っているのは、デッキに合意しないニューシティ地権者のおかげではないでしょうか
住民としては不本意です
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813
匿名さん
もし飛行機が都心通過で
大崎上空を飛ぶようになれば、住環境が悪くなり
賃貸は更に厳しくなるかも。
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814
契約済みさん
入口の小関橋は残念ながら交通整理が必要なくらい、ピーク時は車と通行人で混雑しています
先日、橋で事故があったと話題になったみたいです
ある国際的自動車部品メーカーの前にあるのですが、
歩行者デッキを拒否していることについてなんとも思っていないんでしょうかね
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815
匿名さん
今、このマンションを賃貸で借りれる人はラッキーですね。今は供給多数の競争で賃料が抑えられてるけど、引っ越しシーズンなどで埋まってしまえば、新しく出てくる部屋の賃料は確実に値上げされますので。
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816
匿名さん
賃貸戸数多すぎ・・・・
近隣の賃料が、何となく値崩れしてきてる感じ。
品川駅の物件と比べても、賃料に差がハッキリ出ている
デッキ繋がって、早く捌けてもらわないと こりゃ困る。
今回、賃貸用として購入した方はかなり痛いですね
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817
匿名さん
ここがこの程度の賃料で賃貸を出してくれるのなら、そりゃ近隣も値崩れしますよね。
あと、不思議なもので、100戸以上も賃貸が出ていると、なんとなく価値が低いように思えてしまうのも怖いところ。
個人的にはここは良い物件(少なくとも悪い物件ではない)だと思っているので、ここでこれなら、外国人の方が爆買いした(そしてほとんどが投資用なはずなので、賃貸も多く出ると思われる)湾岸なんかはどうなるんだろ?と思ってしまいます。
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818
匿名さん
警備員が昼休みから帰ってくる時、路上喫煙して吸い殻を目黒川に捨てていましたね。面倒臭いから事を荒立てたくはないが、なんだかなあ。
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819
匿名さん
見たこと、そのまま直ぐに掲示板に書き込む人が多いですね。
憂鬱・・・
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820
匿名さん
『見たこと』とは限りませんけどね。
まぁ、この時期にこの掲示板に書かれる情報に信頼性なんて欠片もありませんから、気にしないことです。
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821
匿名さん
路上禁煙エリアで目撃したんだけどね。コミュニティーの中で生活するんだからルールは守って貰わないと。嫌というなら出てって欲しいね。
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822
管理担当
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