物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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723
匿名さん
>>722
その理屈だと、タワー棟よりもレジ棟を買った人達の方が
民度が高い人達ということになります。
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724
匿名さん
ベテストリアンデッキのはずが単なる目黒川を渡る歩道橋になっちゃったので腹いせにレジ購入者が暴れてるのかもしれません。
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725
匿名さん
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726
匿名さん
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727
匿名さん
レジはレジ。タワーを敢えて見送った人もいれば、一期に間に合わなくて止む無く流れた人もいる。比較する意味なし。
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728
匿名さん
飛行機飛ぶ前に完売できてよかったじゃない
飛行機の件は重説には書かれてないのかな?
いずれ訴訟とかにならなければいいけど
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729
匿名さん
飛行機はあまり気にしてないみたいだね。ここに限らず、躍起になって住民活動やってる雰囲気はないよ。
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730
匿名さん
結局、西松が社運を賭けてたというのは気のせいということ?
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731
契約済みさん
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732
匿名さん
>728
もし決定したら、中古転売するときには重説に書く必要があるのでは?
>729
住民反対運動が無いからこそ、予定通り実現の可能性が高いでしょう。
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733
匿名さん
>>731
古い過去レスで
ここの制振は大地震の時に壊れて作動する制振だから、大地震後に修理費が掛かる
と書き込んだ人がいましたね。
更に、一回壊れたらその後の余震には…とも。
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734
匿名さん
ここに使われてるせん断型ダンパーは、地震後の継続使用も可能です。地震後の目視点検が可能で、大規模震災後も性能を維持してます。取り替えが必要になった場合も免震のゴムよりも低コストです。
優れものですね!
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735
匿名さん
>>733
ネガになりそうなことは何でも鵜呑みにしてしまうんですね。
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736
匿名さん
>>735
ポジになりそうなことを何でも鵜呑みにしてしまうよりマシでしょう。
住んでから「こんなハズでは」って後悔しないですみます。
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737
匿名さん
制震ネガさんが、自信ありげに解説を書いたのは
パート4の846や853あたりですね。
買う気は有りそうだったから、買って契約済みさんになっているかも。
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738
匿名さん
みんなこのマンションへの関心が強いんだね。アンチも含めてだけどw。
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739
匿名さん
内覧中なのか内覧指摘による内装修理なのか今夜は複数の部屋に照明がついてましたね。夜8時前くらいですが20戸以上は点灯してました。
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740
匿名さん
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741
契約済みさん
みなさん、引越業者はお決まりでしょうか。
うちは見積もり次第でサカイ以外を考えていますが。
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742
契約済みさん
>>741
ここは検討スレですので、住民スレへどうぞ^ ^
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743
匿名さん
739さんの書き込みからして、
けっこう入居があるという事なのかなぁと思いました
住民スレの方を見ればわかるのかなぁ??
制震ダンパーって制震ゴムと比べてどうなんだろうと思っていましたが
コスト的には良いのですか
勉強になります
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744
匿名さん
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745
匿名さん
残念ながらキャンセルが出たという話は聞かないですね。ローン審査も終わってますし。
既にマンション相場全体が上がってしまったので、敢えて手付金を捨ててまでキャンセルする人はいないでしょうね。
手放すにしても、引き渡し終わってから売ったら買った時よりも高く売れますから。
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746
匿名さん
目黒川、今日は警戒水位にちょっといっただけで済んでよかったです。
大雨の時は緊張します。
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747
匿名さん
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748
匿名さん
今迄氾濫があった時もパークシティ大崎ザタワーの位置まで水が来たことは無いです。ここまで水が来ることは無いでしょう。それに今回の再開発に併せて地下に貯水槽が作られたなど、近年目黒川には貯水槽などが整備されたので氾濫のリスクは低くなっています。
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749
匿名さん
>>745
北側の部屋が保留扱いになったときにこのスレでキャンセルすると書いた人がいたのに、
キャンセル住戸は表に出ませんでしたよね。
今もキャンセル住戸がもし発生しても表に出ないだけかも。
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750
匿名
>>749
キャンセルを誘おうとしただけでしょ。
売ってくれという書き込みもたまにあるし、キャンセル出たらすぐ売るはず。
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751
契約済みさん
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752
匿名さん
他のスレで、東洋経済の不動産人気記事が話題になっているが
ここは湾岸でもなく都心5区でもない。残念。
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753
匿名さん
この街が素晴らしくなったことをまだ知らない人が多いからね。
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754
匿名さん
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755
匿名さん
城南の山手線内側でこれだけの素晴らしい再開発は貴重ですね。実際に街を見てみるといいですよ。
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756
匿名さん
大崎はニューシティとゲートシティが失敗なんだよな
再々開発して欲しい
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757
匿名さん
>>756
なぜ失敗なんですか?
ゲートシティ大崎の賃料を倍にしました。再開発事業としては大成功だと思いますけど。
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758
契約済みさん
>>751
子供は、歩道走っていいんですね。安心、安心。
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759
匿名さん
>>755
城南の山手線内側って言っても、森ビルのカレンダーに載ってないようなところだよ。
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761
契約済みさん
>>760
そして、あなたは脅迫罪で警察に
捕まるという落ちですか。
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762
匿名さん
>>761
脅迫?子供だろうが老人だろうが危ないと感じたらいきなり怒鳴りつけますよ。
事故があってからでは遅い。当然です。
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763
匿名さん
親子で自転車乗っているとき、親が車道で子供は歩道というのは現実的ではないと思うのですが、、、
他方で、路駐があったり、運転が荒かったりで、子供が車道は危険過ぎる。
現実的に、親子で歩道にならざるを得ないし、社会的には、マナーを守っている限り、許容されると思うのですが。
そういえば、某白金のタワーで、自転車降りろおじさんがいたのを思い出します。資産価値の維持のために必要なんだそうです。
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764
匿名さん
>>763
車道を走るのに危険を感じるなら公道では乗らない、乗らせないことです。
よちよち歩きの子供にぶつかったら大変です。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
昔、父と息子が自転車で車道を走行中に、父の目の前で息子が転び車に轢かれ死亡したニュースを見て、胸が締め付けられる思いでした。親としては、そういうこともあり得ることを意識しないとですね。
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770
匿名さん
>>768
だからと言って危険な歩道走行は容認されませんよ。自転車の事故は対車より対人の方が圧倒的ですからね。
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771
匿名さん
>>770
だから歩道走行認めて、とは書いてないですけどね。ああいえばこう言うんですね。
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