物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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101
ビギナーさん
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104
匿名さん
No.88さん
本当にその通りだと思います。
住む前に解決出来ないでしょうか?
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106
匿名さん
No.105さん
本当ですよね!近隣に騒音なんてもんでなく
夜中にも工事して迷惑を掛け通しなんですから
それくらい当たり前ですよね!!
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107
匿名さん
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108
匿名さん
ビルもだいたい全貌が現れ再開発後のイメージが見えてきました。それにしても御殿山ハイツは残念です。
再開発エリアに入っていたら一番いい場所なのにもったいない。分譲マンションとはいえ半分以上は賃貸などでオーナーが居住していないとはいえ、なんでああなっちゃったんだろうね。合意形成のむつかしさを感じるね。
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110
匿名さん
目黒川のにおいが資産価値に影響を与えるかというと、まあ与えてないですね。目黒川に面しているマンションや部屋が中古で特別安くなったりはしていませんので。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
No.107さん No.109さん
商業棟の工事ですが、夜中、明け方関係なくうるさいですよね!
いつまで夜遅くやるのでしょうか?夏場のこの時期各家庭とも
窓を開けているので、安眠妨害となっております!!
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113
匿名さん
準工業地帯は工事の騒音とか、オッケーなんじゃなかったっけ?
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114
匿名さん
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115
匿名
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116
匿名さん
↑マンションかはまだ未決定。
ここの再開発が決まればさらに地価あがるだろうね。
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117
匿名さん
北隣は背の低い建物が立つことが決まってるから北側住戸のほとんどは圧迫感はなしです。スミフがソニーから買ったのはその向こう側の土地。詳しくは過去レスをご覧ください。
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118
匿名さん
すぐ北は老人ホームと図書館になります。老人ホームと図書館から50m以内は騒音規制があるのでそれは準工業地帯としてはポジティブ要因です。
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119
匿名さん
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120
匿名さん
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121
匿名さん
住居地域が45dbなのに対し、5db引いても、ここは60dbまでOK。だいたい住居地域の6倍位の騒音出してもいいということか。
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122
住民
6500m2の商業施設
ショッピングモールくらいできるんだろうな?
またリーマン向けの飯屋だけとかってオチないよな。
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125
住民
計算したところ、床面積6500だと吉祥寺キラリナの1~3階分しかないんですね。しょぼすぎ。
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126
契約済みさん
商業棟にはスーパーが入る予定と三井の営業さんから聞いてますよ。
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127
匿名さん
台場のタワーズでは、契約者にはスーパーが入る予定と言いながら、
実際に入ったのは居酒屋でした。
しばらくして居酒屋は閉店してスーパーが改めて入りましたが。
それにしても、勝どきのタワーでは老人ホームがネガ扱いなのに、
ここはポジ扱いでよろしいです。
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128
匿名さん
>>127
あそこは再開発計画の規定で未来永劫スーパー以外は営業できないよ。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
図書館の本は借りて外に出る
100床老人ホームのお年寄りたちはヘルパーに連れられてお散歩に出る
ここはお散歩に適した公園があって良かったですね
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131
匿名さん
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132
匿名
そもそも老人ホームの何がネガなの?
そこから疑問なんだけど。
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133
匿名さん
将来、老人ホームにお世話になろうかな?
ここから、近くて便利だね。
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136
匿名さん
タワー向かいの商業棟の外壁が取り付けられました。だんだん街ができて来ました。並木道の後ろの外壁。
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137
匿名さん
雰囲気でてきてますね
楽しみです
あとは値上がりを待って待つのみですね
アベノミクスにかけて正解
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141
匿名さん
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142
匿名さん
さすがにちよっと高いと感じるけど、竣工時にはこのくらいが相場になってる可能性は高いね
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143
購入済
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144
匿名さん
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148
匿名さん
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149
匿名さん
マンハッタン?
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150
匿名さん
大崎と羽田もダイレクトアクセスになってますね
JR東日本、羽田―東京18分に短縮 新線で訪日便利に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1400B_U4A710C1MM8000/?bv=NDSKDBD...
東日本旅客鉄道(JR東日本)は2020年代半ばに東京都心と羽田空港を結ぶ新線を開設する。総事業費は約3千億円で、
東京駅や新宿駅など都内主要駅から羽田までの所要時間は、現在の半分の20分前後で済むようになる。政府は20年までに
羽田の国際線発着枠を約1.5倍に増やす計画だ。鉄道網の整備も進めば、世界各国から旅行者を呼び込むアジアの空の玄関
としての利便性が高まりそうだ。
整備主体であるJR東日本の計画によると、総事業費は約3千億円で国と地元自治体、同社が3分の1ずつ負担する方向で
調整する。設計と工事に約10年かかるため開業は早くても五輪後の20年代半ばになる見通しだ。
具体的には、JR山手線の田町駅近くから湾岸部まで伸びる休止中の貨物線を旅客用に転用する。そこから羽田空港まで
6キロメートル弱の地下新線を開設する。山手線の田町駅付近や、東京臨海高速鉄道・りんかい線の大井町駅と東京テレポート駅付近から計3つの地下線をつくって現在の貨物線につなぐ。新宿駅からは乗り換えがなくなり、所要時間は現在の41~46分が23分に、東京駅からも現在の28~33分が18分になる。
現在は上野駅止まりの宇都宮線、高崎線、常磐線の3路線が東京駅へ乗り入れる「東北縦貫線」も来春開業し、将来的には北関東から羽田空港までの直通運転も可能になる。JR東日本では空港新駅の利用者を年間約2800万人と見込んでおり、開業から15年前後での投資回収をめざす。
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151
契約済みさん
>>150
新宿ー羽田空港が23分ということは、新宿ー大崎が11分なので、大崎での停車時間を1分と見積もると、大崎ー羽田空港は13分になりますね!早い!
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152
匿名さん
大崎メチャメチャ便利じゃないですか!後出しでこのような情報が出てくるとは購入者が羨ましい。
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153
匿名さん
>>152
開業はまたまだ先ですがその頃は転売すると思うので高く売れそうだね。
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154
契約済みさん
ますます便利になる駅と、緑があり静かな住環境が手に入る街。大変魅力的ですね!
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155
匿名さん
問題は増えた飛行機がこのマンションの真上を飛ぶかもしれないということ。。。
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156
匿名さん
新宿からも20分ちょっとなんですね。新宿も随分便利だな。
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157
匿名さん
あと首都高品川線出入口整備もやって欲しいよね
大井までちょとあるので
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158
匿名さん
10年から15年先とはいえ良い話ですね。
売却住み替えに関してはその時の社会情勢次第ではありますが。
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159
匿名さん
羽田空港へのアクセスが良くなると
いったいどのくらい資産価値が上がるのでしょうか?
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160
匿名さん
>>156
西新宿はオフィスエリアとしては終わったけど、居住エリアとしては悪くないよね。
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161
匿名さん
>>159
羽田が近くなるということはアジアが近くなるということ東京を買っている方々はアジアの裕福層だからその価値向上は計り知れません。
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162
匿名さん
>>160
羽田へのアクセスが良くなると新宿もビジネスディストリクトとして復権するだろうね。日本は東京駅と新宿駅を中心とした2大ビジネスエリアに集約されるでしょう。新宿は大化けする可能性大だべ。
大崎も通過駅だからいいんじゃない。
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163
匿名さん
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165
匿名さん
西新宿讃歌を始めたんでしょ。
富久はもう終わってるから関係ないし、これからはむしろ、西新宿の引き立て役として虐げられるだろうね。
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166
匿名さん
みんなそんなに警察二十四時の常連地域が好きなのか?
私は平和な大崎の方が好きですが。
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167
匿名さん
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168
匿名さん
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169
契約済みさん
田舎というものはもっと土や緑の匂いがして、見わたす空は広く、水のきれいな川や海があり、新鮮なおいしい野菜が食べれるみたいな場所のことをいうのだと私は思ってます。でもそんな田舎が山の手線内側にあったら最高ですね。
ギスギスした話はやめてほしいです。
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170
匿名さん
ソニーはスミフが再開発するから、残るはimagicaんとこだね。
そしたらやっとこの街が完成するな。
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171
匿名さん
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172
匿名さん
モデルルームんとことソニーはスミフと三井のJVになるのでは?
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173
契約済みさん
>>172
始めて聞きました。情報源はどこですか?
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174
匿名
三井のモデルルームのところに高層マンションが建つと, グランスカイの東側は影響受けそうですね。
だから, グランスカイからの買い替えが今回多かったのかな?
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175
匿名さん
いずれにしても大崎ガーデンシティは発展していくんですね
スミフと三井でよくすり合わせて綺麗な街並みにして欲しいですね
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176
匿名さん
>>174
なるほど。
まだ築浅のグラスカからの買い替え話が多いのは変だなと思っていました。
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177
匿名さん
>>174
>>176
関係ないって。
なぜなら、グラスカの東側には既に大崎フォレストビルがあるんだから。
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178
匿名さん
単純に、間取りと周辺環境でしょ。
グラスカも分譲時に近い価格で売れるみたいだし、少ない手出しで買い換えられるなら買い換えたいって人も結構いたと思う。
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179
匿名さん
都心はもうプチ富裕層には届かない価格帯になっているし
、大崎も油断していると買えなくなるよ。
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180
匿名さん
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181
匿名さん
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182
匿名さん
品川駅付近、5000億規模の再開発ですね。東急悲願の渋谷の再開発ですら一兆円事業ですから、相当期待できますね。
ここは、資産価値安泰ですね。
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183
匿名さん
こっち側じゃないけど、ウィズシティーの1階にまいばすけっと明日オープンらしい。
こっちにも出来るかな?
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184
匿名さん
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185
匿名さん
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186
匿名さん
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187
匿名さん
品川の再開発って大崎には関係ないよ。
実質二駅先の話だし。
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188
匿名
そうかもしれないけど、山手南側に資金が投下され栄えることは喜ばしいこと。
オフィスが増えて人が増えたら、賃貸出す際に、プラスはあってもマイナスはないっしょ。
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189
匿名さん
関係ないわけないじゃん。ここは、実質品川エリアなのだから、その中核都市が栄えれば、ここの価値も上がるよ。
吉祥寺の価値と井の頭線沿線の価値が無関係と思うかい?
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190
匿名さん
つうか、品川が栄えたら、何処に人が住みたがるかという話。まさに、住環境良好な大崎とかでしょ。
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191
匿名さん
おいおい、品川の新駅周辺が栄えたら、
江南とか高輪とか芝浦、三田、田町の高級マンションに人が集まるだろうがに。
郊外の大崎は蚊帳の外でしょうにな。
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192
匿名さん
こんな開発が大崎から山手線4分のとこにできるなんてすごいやね。レジデンスの価格が400万越えで発表あったいま、ここ、買っとけばよかったと今更ながら後悔。
品川駅周辺の再開発構想案を発表 東京都、首都高に出入り口
2014/7/18 0:30日本経済新聞 電子版
東京都は17日、品川、田町駅周辺の将来像を示す「まちづくりガイドライン」の改定案を正式発表した。東日本旅客鉄道(JR東日本)が2020年に両駅間に開業予定の新駅一帯を含め、国内外から企業が集まる一大ビジネス拠点にする。自由通路や首都高速道路のランプ(出入り口)なども新設し、交通インフラを充実させる方針を盛り込んだ。
品川駅から北に約1キロメートル離れた新駅開設地の周辺には、JR東日本がマンションやオフィス・商業施設の入る高層ビル8棟を建設する計画。今回のガイドラインでは海外からの企業進出などをにらみ、多言語に対応した保育所や医療機関、インターナショナルスクールを誘致するとした。
新たな駅周辺の道路網の充実も明記した。品川駅の東側にある首都高速道路のランプの新設を検討し、羽田空港方面へのアクセスの向上を図る。
品川駅は27年に開業予定のリニア中央新幹線のターミナル駅になる。周辺の駅から徒歩でも移動できるよう、ガイドラインには都営地下鉄泉岳寺駅と、新駅、品川駅を歩行者通路で結ぶ計画を盛り込んだ。通路を2階部分で品川駅東側の港南口までつなぐため、駅2階部分にある京急線は1階部分に移設する。
泉岳寺駅は京急線で羽田空港に直結し、利用客の増加が見込まれるため、ホームの混雑を解消する方針も示した。現在は幅が約5メートルのホームを10メートル程度に拡大。バリアフリーに配慮しエレベーターの設置も検討する。
品川駅を東西にまたぐ道路の建設も進める。北西に位置する環状4号線を、目黒通りから高輪口付近の国道15号にかけて約1.5キロメートル整備。高架で駅をまたぎ、首都高速道路に近い旧海岸通りにつなぐ計画だ。新たにランプができると首都高にも直結する。
都は07年に品川、田町駅周辺のまちづくりのガイドラインを策定。将来の新駅開設などを踏まえJR東日本や京浜急行電鉄などの関係事業者と再開発の計画について協議している。
品川駅周辺は国の特区に指定されているため、税制優遇や規制緩和により外国企業の誘致を進める方針だ。ガイドラインは海外へのアクセスが良い品川を「大手町、丸の内、有楽町に並ぶ拠点に格上げし、日本の成長をけん引する拠点にする」と位置づけた。
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193
匿名さん
ここは品川駅もギリギリとはいえ徒歩圏内だし、確実に影響あるね。
新駅にオフィスが出来たら、近くが良いけど湾岸の地盤の緩い埋め立て地は避けたいって人達は自然と大崎に集中するだろね。
ここ以外で都内のアクセスがよくて、埋め立て地を避けるとなると、値段がかなり跳ね上がりそう。
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194
匿名さん
品川徒歩圏内じゃ無いでしょw
あとここ低地で浸水の可能性あるし、
埋めたてと大差ないよ。
地盤気にする人は、高輪、三田方面に行く
に決まってるじゃん。
東京都の計画でも蚊帳の外。
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195
契約済みさん
品川駅の会社に勤めてて実際徒歩圏内です。あと調べたらわかると思いますが、この立地への浸水の実績はないですよ。地盤も強固な地盤に直接基礎です。
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196
匿名さん
東京在住の人でも大崎・五反田からタクシー乗ると、
「品川ってこんなに近いんだ!」と驚く人もいますからね。
大崎再開発には、昔の大崎を知っている人もビックリでしょう。
個人的には、品川駅港南口の激変には驚いたので、
さらなる再開発はとても楽しみです。
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197
匿名さん
>>194
同じ価格で買えるなら検討もするんだけどねぇ。
品川駅徒歩18分だっけ?それを徒歩圏内とするかどうかは人それぞれだけど、まぁ、近いのは確かだね。
浸水は過去にさんざん出てたけど、ここは浸水する可能性は限りなくゼロに近いって結論だったよ。
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198
匿名さん
品川の再開発、線路に沿って縦長なのが残念ですね。
オフィスだと、皆さん、騒音とか気にならないのかしら?
なんにせよ、六本木ヒルズのような賑わいを演出して欲しいです!
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199
匿名さん
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200
匿名さん
品川の再開発が大崎に影響するとか、なんでそういう発想になるのかわからん。
大崎と同じく品川から一駅先の大井町が値上がりするって言うのと同じことやで(笑)
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