物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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101
ビギナーさん
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104
匿名さん
No.88さん
本当にその通りだと思います。
住む前に解決出来ないでしょうか?
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106
匿名さん
No.105さん
本当ですよね!近隣に騒音なんてもんでなく
夜中にも工事して迷惑を掛け通しなんですから
それくらい当たり前ですよね!!
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107
匿名さん
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108
匿名さん
ビルもだいたい全貌が現れ再開発後のイメージが見えてきました。それにしても御殿山ハイツは残念です。
再開発エリアに入っていたら一番いい場所なのにもったいない。分譲マンションとはいえ半分以上は賃貸などでオーナーが居住していないとはいえ、なんでああなっちゃったんだろうね。合意形成のむつかしさを感じるね。
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110
匿名さん
目黒川のにおいが資産価値に影響を与えるかというと、まあ与えてないですね。目黒川に面しているマンションや部屋が中古で特別安くなったりはしていませんので。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
No.107さん No.109さん
商業棟の工事ですが、夜中、明け方関係なくうるさいですよね!
いつまで夜遅くやるのでしょうか?夏場のこの時期各家庭とも
窓を開けているので、安眠妨害となっております!!
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113
匿名さん
準工業地帯は工事の騒音とか、オッケーなんじゃなかったっけ?
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114
匿名さん
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115
匿名
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116
匿名さん
↑マンションかはまだ未決定。
ここの再開発が決まればさらに地価あがるだろうね。
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117
匿名さん
北隣は背の低い建物が立つことが決まってるから北側住戸のほとんどは圧迫感はなしです。スミフがソニーから買ったのはその向こう側の土地。詳しくは過去レスをご覧ください。
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118
匿名さん
すぐ北は老人ホームと図書館になります。老人ホームと図書館から50m以内は騒音規制があるのでそれは準工業地帯としてはポジティブ要因です。
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119
匿名さん
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120
匿名さん
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121
匿名さん
住居地域が45dbなのに対し、5db引いても、ここは60dbまでOK。だいたい住居地域の6倍位の騒音出してもいいということか。
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122
住民
6500m2の商業施設
ショッピングモールくらいできるんだろうな?
またリーマン向けの飯屋だけとかってオチないよな。
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125
住民
計算したところ、床面積6500だと吉祥寺キラリナの1~3階分しかないんですね。しょぼすぎ。
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126
契約済みさん
商業棟にはスーパーが入る予定と三井の営業さんから聞いてますよ。
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127
匿名さん
台場のタワーズでは、契約者にはスーパーが入る予定と言いながら、
実際に入ったのは居酒屋でした。
しばらくして居酒屋は閉店してスーパーが改めて入りましたが。
それにしても、勝どきのタワーでは老人ホームがネガ扱いなのに、
ここはポジ扱いでよろしいです。
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128
匿名さん
>>127
あそこは再開発計画の規定で未来永劫スーパー以外は営業できないよ。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
図書館の本は借りて外に出る
100床老人ホームのお年寄りたちはヘルパーに連れられてお散歩に出る
ここはお散歩に適した公園があって良かったですね
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131
匿名さん
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132
匿名
そもそも老人ホームの何がネガなの?
そこから疑問なんだけど。
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133
匿名さん
将来、老人ホームにお世話になろうかな?
ここから、近くて便利だね。
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136
匿名さん
タワー向かいの商業棟の外壁が取り付けられました。だんだん街ができて来ました。並木道の後ろの外壁。
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137
匿名さん
雰囲気でてきてますね
楽しみです
あとは値上がりを待って待つのみですね
アベノミクスにかけて正解
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141
匿名さん
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142
匿名さん
さすがにちよっと高いと感じるけど、竣工時にはこのくらいが相場になってる可能性は高いね
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143
購入済
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144
匿名さん
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148
匿名さん
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149
匿名さん
マンハッタン?
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150
匿名さん
大崎と羽田もダイレクトアクセスになってますね
JR東日本、羽田―東京18分に短縮 新線で訪日便利に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1400B_U4A710C1MM8000/?bv=NDSKDBD...
東日本旅客鉄道(JR東日本)は2020年代半ばに東京都心と羽田空港を結ぶ新線を開設する。総事業費は約3千億円で、
東京駅や新宿駅など都内主要駅から羽田までの所要時間は、現在の半分の20分前後で済むようになる。政府は20年までに
羽田の国際線発着枠を約1.5倍に増やす計画だ。鉄道網の整備も進めば、世界各国から旅行者を呼び込むアジアの空の玄関
としての利便性が高まりそうだ。
整備主体であるJR東日本の計画によると、総事業費は約3千億円で国と地元自治体、同社が3分の1ずつ負担する方向で
調整する。設計と工事に約10年かかるため開業は早くても五輪後の20年代半ばになる見通しだ。
具体的には、JR山手線の田町駅近くから湾岸部まで伸びる休止中の貨物線を旅客用に転用する。そこから羽田空港まで
6キロメートル弱の地下新線を開設する。山手線の田町駅付近や、東京臨海高速鉄道・りんかい線の大井町駅と東京テレポート駅付近から計3つの地下線をつくって現在の貨物線につなぐ。新宿駅からは乗り換えがなくなり、所要時間は現在の41~46分が23分に、東京駅からも現在の28~33分が18分になる。
現在は上野駅止まりの宇都宮線、高崎線、常磐線の3路線が東京駅へ乗り入れる「東北縦貫線」も来春開業し、将来的には北関東から羽田空港までの直通運転も可能になる。JR東日本では空港新駅の利用者を年間約2800万人と見込んでおり、開業から15年前後での投資回収をめざす。
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