物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
キャンセル住戸1つのみですがpart 15突入。当初一番人気と思われた北東角が最後に残るとは、三井さんも意外だったのでは。
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2
匿名さん
北西・南西を大幅値下げしたのに対し、北東は人気があると予想し据え置いた。その後北側のソニー跡地の問題が表出したが、今更値下げは出来ず、割高感だけが残ってしまった。それが要因。
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3
匿名さん
80F低層は少しだけ値下げありましたね。でも予め三井が知っていたのなら、価格設定はもう少し違っていた気もするんですが。
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4
匿名さん
キャンセル住戸、レジデンス棟の価格がわかった今となっては割安感がありますね。すぐ売れそう。
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5
匿名さん
小学校の屋上が目の前です。
それが嫌じゃなければ、また北東は校庭と校舎からの騒音を
もろに受けるのでそれが気にならないならいい部屋です。
住不がタワマン建てても少し横にずれるから遮るものもなく
小学校越しにソニー通りが見えるのでは?
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6
匿名さん
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7
匿名さん
徒歩3分のレジデンス棟が発表されると、6分のタワー棟は苦しいのでは。
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8
匿名さん
さすが三井、高くしても売り易い徒歩3分の方を後に残してこちらを先にしたのね。
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9
匿名さん
先にレジを@360で売られていたら、ここがヤバかった(笑)
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10
匿名さん
確かに。レジ棟が先だったらここは坪400だっただろうね。
固定資産税も含めると維持費はこっちの方が安いし、施設も充実してるから、それでも売れそう…。
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11
匿名
JR東の株主総会に出席して来ました。大崎から、りんかい線経由で羽田空港アクセスラインの計画がある事実が判明しました。このマンションにとって朗報ですね。
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12
匿名さん
情報ありがとうございます。年に数回羽田を利用する程度の人なら、品川から京浜急行で充分という屁理屈もありそうですが、それはさておくとして、資産性の向上という観点でも朗報なのは間違いないです。
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13
匿名さん
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14
匿名さん
>>13さん
ヤフーニュースで見てきました。
まだ計画の段階ではなくて、検討しているの段階でした。
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15
匿名さん
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16
匿名さん
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17
匿名さん
キャンセル住戸はほぼ内定だそうです。
手付金が振り込まれて契約書をかわした時点で完売でしょう。
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18
匿名さん
りんかい線の羽田方面へ大崎からの直通は線路の関係で無理ですよ。
東京テレポート駅で折り返しか乗り換えになります。
直通にするならトンネルを新しく掘らないと。
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19
匿名
新しくトンネルを掘る構想だといってますよ。
それとは違うの?
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20
契約済みさん
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21
匿名さん
20の記事によれば、大崎と羽田空港の直通はありそうですよ。元々トンネルを掘る案ですしね。
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22
匿名さん
実現を危ぶむ見方もある、って記事に書かれてますよ。
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23
匿名さん
てか、渋谷から大崎経由で羽田まで15分でいけるようにすべきでしょう
他にいらんもんを作りすぎ
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24
匿名さん
>21
舞浜との直通運転とは書いてありますけど、埼京線が直通するとは書いてないんですよね。
トンネルにしても既存の物をできるだけ転用するでしょうし、
テレポート方面からなら車庫への線路を使えますけど、
天王洲アイル方面から数十億かけて新規にトンネル掘るか?とは思います。
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25
契約済みさん
JR東日本が子会社の東京モノレールの業績悪化に繋がる施策を取るか?という部分もありますよね。
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26
契約済みさん
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27
匿名さん
>>26
りんかい線の敵は京急よりも、東横線から蒲田経由の蒲蒲線構想でしょう。
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28
匿名さん
>>25
総合的に考えて、グループの利益が増えるんだからやらない理由はないんじゃない?
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29
匿名さん
利益が増えるかどうかはライバル次第でしょう。
京急・浅草新線や蒲蒲線も実現したら、
JR系でモノレールや東京駅からの貨物線やりんかい線の3種類も必要かどうか。
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30
匿名さん
てか新宿から羽田まで1時間近くかかること自体ナンセンスとしかいいようがない
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31
匿名さん
ちなみに、新宿から大崎は電車で15分だ!
大崎から羽田は?
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32
匿名さん
>>31
いつも品川で乗り換えて行くけど40分くらいかな。
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33
匿名さん
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34
匿名さん
>>24
既に東京テレポートと天王洲アイルでりんかい線とつながっている東海道貨物線を利用するはずなので大崎方面のために新しくトンネルを掘る必要はありませんよ。詳しくはBEYOND2020の『既存の貨物線トンネルを活用し、りんかい線を羽田空港へ延伸』というタイトルの記事を見てください。
また20の記事にも『実現すれば、千葉、新宿両方面から羽田へのアクセスは格段に向上する』とありますので、大崎方面への直通も示唆していますね。
>>25
東京モノレールについては、50年経過で老朽化してきていること、キャパが小さいこと、他との直接乗り入れがなく利便性が悪いことから、JR東は今回の案へのシフトを考えているようですね。
>>29
蒲蒲線は、大田区の悲願ですが東急にはメリットがないし、京急はデメリットしかないから実現がかなり厳しいみたいですね。
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35
匿名さん
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-
36
匿名さん
>>34
貨物線は高架、りんかい線は地下。
天王洲アイル近くでクロスしてますが、かなりの高低差があるので
大崎駅側から新しくトンネルを掘らなければ無理ですよ。
東京テレポート駅側からなら、つながっている地下トンネルは既にありますけど。一旦、テレポート側に行って逆方向に戻らないと。
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37
匿名
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38
購入検討中さん
大崎は首都高が地下を取っちゃったからな。地下鉄は無理。
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39
匿名さん
テレポート経由でやるんじゃないの?
京急の横浜ー羽田は
蒲田で向き変えてたし。
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40
匿名さん
>34
その記事には書いてありませんが、線路は東京テレポート側から八潮車両基地に伸びてます。
天王洲アイル側からの線路はありません。
ですから大崎から直通させようとしたら、新規にトンネル工事が必要と >24 に書きました。
でも東京テレポートで折り返しか乗り換えでも空港アクセスとしては十分だと思いますね。
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41
匿名さん
けちらないで、ちょっと掘ればいいだけでしょ
名古屋までほってんだからついでにそれくらいやってくれよ
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42
匿名さん
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43
匿名さん
>24が正しいみたいね。
運輸政策審議会第18号答申にあるように、
大崎からの直通は将来の検討ってことで、テレポートで乗り換えだね…
京急で品川ー羽田が16分なのに、
渋谷、新宿からは使わないなぁ。
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44
匿名さん
テレポートのホームは島式なので、乗換えは楽ですけどね。
わざわざ台場まで行くより品川で乗り換えたくなりますね。
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45
匿名さん
私だったら荷物の量によっては品川までタクシーかな。近いし。
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46
匿名さん
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47
匿名さん
羽田までタクシーなんて、タクシー代がもったいない。普段からタクシーに気兼ねなくのる金持ち連中にはわからないだろうけど。
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48
匿名さん
たとえば家族旅行の場合、4人で乗ったら電車代とあまり変わらないですよ。
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49
匿名さん
重い荷物抱えて階段登って電車乗ってって、苦労して行くから家族旅行はいいんですよ。
子供時代から家から空港までタクシーなんて贅沢すると、ダメ人間になります。
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50
匿名
経済の観点から言えば、タクシー使ってくれた方が圧倒的に有り難い。
使える人は、バンバン使ってくれ。
皆が皆節約したら、経済が回らん。
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