物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
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142
匿名さん
さすがにちよっと高いと感じるけど、竣工時にはこのくらいが相場になってる可能性は高いね
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143
購入済
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144
匿名さん
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148
匿名さん
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149
匿名さん
マンハッタン?
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150
匿名さん
大崎と羽田もダイレクトアクセスになってますね
JR東日本、羽田―東京18分に短縮 新線で訪日便利に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1400B_U4A710C1MM8000/?bv=NDSKDBD...
東日本旅客鉄道(JR東日本)は2020年代半ばに東京都心と羽田空港を結ぶ新線を開設する。総事業費は約3千億円で、
東京駅や新宿駅など都内主要駅から羽田までの所要時間は、現在の半分の20分前後で済むようになる。政府は20年までに
羽田の国際線発着枠を約1.5倍に増やす計画だ。鉄道網の整備も進めば、世界各国から旅行者を呼び込むアジアの空の玄関
としての利便性が高まりそうだ。
整備主体であるJR東日本の計画によると、総事業費は約3千億円で国と地元自治体、同社が3分の1ずつ負担する方向で
調整する。設計と工事に約10年かかるため開業は早くても五輪後の20年代半ばになる見通しだ。
具体的には、JR山手線の田町駅近くから湾岸部まで伸びる休止中の貨物線を旅客用に転用する。そこから羽田空港まで
6キロメートル弱の地下新線を開設する。山手線の田町駅付近や、東京臨海高速鉄道・りんかい線の大井町駅と東京テレポート駅付近から計3つの地下線をつくって現在の貨物線につなぐ。新宿駅からは乗り換えがなくなり、所要時間は現在の41~46分が23分に、東京駅からも現在の28~33分が18分になる。
現在は上野駅止まりの宇都宮線、高崎線、常磐線の3路線が東京駅へ乗り入れる「東北縦貫線」も来春開業し、将来的には北関東から羽田空港までの直通運転も可能になる。JR東日本では空港新駅の利用者を年間約2800万人と見込んでおり、開業から15年前後での投資回収をめざす。
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151
契約済みさん
>>150
新宿ー羽田空港が23分ということは、新宿ー大崎が11分なので、大崎での停車時間を1分と見積もると、大崎ー羽田空港は13分になりますね!早い!
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152
匿名さん
大崎メチャメチャ便利じゃないですか!後出しでこのような情報が出てくるとは購入者が羨ましい。
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153
匿名さん
>>152
開業はまたまだ先ですがその頃は転売すると思うので高く売れそうだね。
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154
契約済みさん
ますます便利になる駅と、緑があり静かな住環境が手に入る街。大変魅力的ですね!
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155
匿名さん
問題は増えた飛行機がこのマンションの真上を飛ぶかもしれないということ。。。
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156
匿名さん
新宿からも20分ちょっとなんですね。新宿も随分便利だな。
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157
匿名さん
あと首都高品川線出入口整備もやって欲しいよね
大井までちょとあるので
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158
匿名さん
10年から15年先とはいえ良い話ですね。
売却住み替えに関してはその時の社会情勢次第ではありますが。
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159
匿名さん
羽田空港へのアクセスが良くなると
いったいどのくらい資産価値が上がるのでしょうか?
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160
匿名さん
>>156
西新宿はオフィスエリアとしては終わったけど、居住エリアとしては悪くないよね。
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161
匿名さん
>>159
羽田が近くなるということはアジアが近くなるということ東京を買っている方々はアジアの裕福層だからその価値向上は計り知れません。
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162
匿名さん
>>160
羽田へのアクセスが良くなると新宿もビジネスディストリクトとして復権するだろうね。日本は東京駅と新宿駅を中心とした2大ビジネスエリアに集約されるでしょう。新宿は大化けする可能性大だべ。
大崎も通過駅だからいいんじゃない。
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163
匿名さん
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