東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーデル大塚C-Square Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. アーデル大塚C-Square Part3
入居予定さん [更新日時] 2012-10-14 06:59:25

前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44770/

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44614/

[スレ作成日時]2007-07-11 01:19:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル大塚C-スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    残金振り込み用紙はローン事務手数料・印紙代・ローン保証料・固定資産税・都市計画税・購入自己資金などを払うの為の合計金額が書かれたもの
    だから必要です。それにネットバンキングでも1000万円以上は振り込めないので銀行窓口まで行かないとなりません。私は振り込み用紙使います。

  2. 443 匿名さん

    433です。

    434さん、441さん、フロアーコーティングの件で、
    ご意見有難うございます。
    やはり、色々考えると、
    フロアーコーティングの利便性が大きく感じます。

    441さんへ
    提携会社意外とのことですが、差障りがなければ、
    そこのサイトをおしえていただければ幸いです。


    434さんへ
    提携の利便性をお話いただけて、参考になります。

  3. 444 匿名さん

    フロアーコーティングのUVで20年保証、30年保証ってサイトで見かる。
    提携のは10年だった気がする。
    会社によって、扱う材料が違うからか?

  4. 445 匿名さん

    20〜30年もフローリングを張り替えずに使うことなんてありますかね、
    床暖房がその前に必ず壊れます、多分10〜15年くらいかな?
    壊れたら、エアコンを使ってそのまま放置ならフローリングの交換は不要。

    普通は、20年目位までには、水回り中心にリフォームしたりするからその時
    フローリングだけ張り替えないということは、まずないでしょう。
    給水管もそれまでには、交換するからその時フローリングは剥がします
    部分的に剥がして残りは使うこともあるでしょうが、一般的じゃない。

    また艶があっても、キズは必ず1年以内には付きますし、フローリングの
    張り替えも重ねて張れば、㎡あたり〜1万円位でしょう、つまりリビングと
    キッチンで15畳(畳=1.62㎡)とすれば、24万円以内。

    水を差すようで申し訳ないけど、こんなところでは。

  5. 446 匿名さん

    転出してその日に転入って可能なんですか?
    2週間前から可能って記載されてましたが、どうなんでしょうか?

  6. 447 匿名さん

    >445

    >普通は、20年目位までには、水回り中心にリフォームしたりするからその時
    フローリングだけ張り替えないということは、まずないでしょう。

    ん〜なるほど。
    戸建ての実家でも、たしかにフローリングを20年目で張り替えてる。

    445さん、ちなみに、お宅は10年くらいのフロアーコーティングしますか?
    参考に。

  7. 448 匿名さん

    441です。
    私は、5社から見本や見積もりをもらい、メールや電話で相談し、決めました。内容も吟味したつもりですが、対応がよかった。資料が説得力があった。なんて理由で決めていますし、私自身も施行していただいていないので、お勧めできるかどうかは自信がありません。フロアーコーティングで検索するとたくさん出てきますので、ご自身にあったところをお探しになるといいかと思います。
    私の頼んだところも、「コーティング自体は30年くらい持ちますが、通常フローリングの寿命が20年なので、20年保証にしないとISO9001認可取得ができなかった」というようなことをおっしゃってましたので、やっぱり20年がいいところなのかもしれませんね。

  8. 449 匿名さん

    20年もつとは、どういう意味なのでしょう?
    水をはじくということ、艶が維持できるということなのでしょうか
    基準がイマイチわかりにくい。
    それと、フローリングは最初からコーティングしてあるのに
    そのコーティングを剥がさずに、上塗りしてそんなに持つのでしょうか。

  9. 450 匿名さん

    >449さん
    コーティングをするときに、最初のものは剥がすのが基本なのでは?
    基準ってあってないようなものだと思いますよ。
    私は、ワックスを頻繁に塗る作業が出来ないと思ったのでコーティングをすることにしました。
    コーティングと言っても、いろんな種類があるみたいですよ。

  10. 451 匿名さん

    職場の人が10年のフロアーコーティングをしたが、
    金額のわりに、耐久性も大きな期待はできないと言ってた。
    子供がいるから勧められたままやっていれば安心と思った、と。

    大型修繕計画が10年すぎるとあるように、床も、壁も、水周りも、
    色々ガタがくるので、コーティングしたから安心と頭から思い込むより、
    単純に日々の掃除が楽だからと思っていたほうがいいと思う。

    ダスキンやその他、定期的に床、壁、水周りをハウスクリーニングしてもらう手もあるかも。

  11. 452 匿名さん

    今日から再内覧会でしたね。
    私は連休中です。

    また、再内覧に行かれた方の書き込みお願いします。

    内覧会では指摘箇所がかなりありました、その多くは汚れや傷。
    靴下はいてチェックしましたが、足裏が真っ黒。
    今度は足裏も汚れなく、床も壁も綺麗であってほしい。

    再再内覧って、通常あるうですかね?

  12. 453 匿名さん

    初めてマンションを買う者なんですが、
    例えば3000万の物件を買うとき、
    自分で頭金を500万デベに振込み、
    残りの2500万がローンの場合は、
    銀行が直接デベに2500万振込むわけですよね?
    それとも2500万をまず自分の口座に振込み、
    それをデベに自分で降込むんですか?

  13. 454 匿名さん

    >453

    二度手間がかからないように、ローンを組んだ分は、直接銀行からデベにいくはずでは。
    私は当該銀行から、そう説明を受けました。
    だから、デベからの残金請求はローン分が抜かれていると思いますが。
    私もお初の購入者で〜す。

  14. 455 匿名さん

    すみません。フローリングのコーティングの件ですが。
    コーティングしないよりした方が良いのは解っているのですが、コーティング頼んでいません。皆さん頼むのですか?
    私はauroというフローリングワックス材(雑巾掛けみたいな感じでできる)で月に1〜2回自分でやろうと考えています。部屋も小さいし。そんなんでは駄目ですか?

  15. 456 匿名さん

    そんなにまめにワックスがけをなさるつもりなら、コーティングは入らないのでは?
    私は「ワックスが毛ってソファーや、ダイニングテーブルを動かしたり・・。と考えただけでめんどくさそう」なんて思うずぼらですから、頼みました。フッ素コーティングも白木コーティングも玄関もお願いしましたが、それも、掃除がらくだと聞いたから、、、おのおのの生活ニーズに合わせてえらぶ程度に考えればいいと思います。

  16. 457 匿名さん

    455さん

    私は未だにフロアーコーティングを迷っています。
    そんな中で、フローリングワックスの情報は助かります。

    今朝、NHK「どんど晴れ」を好きで見て、ふと思ったのですが、
    昔の建物の床は、米ぬかとかで磨いていたと思います。
    子供の頃から大好きな西ヶ原の旧古河邸は英国のコンドルの設計ですが、
    床も昔はコート剤はないのですから、日頃のお掃除なんだと思いました。
    なんか、コーティングしないといけない気もしていたのですが、
    ワックスがけも、お手軽なものがあしそうなので、
    私も、自力でワックスをかけます。

    もし、売るとかのときはフローリングの張替えが必須。
    自分が住んでいる間は、自分の手間がきれいで気持ちよい生活につながるのでしょう。

  17. 458 匿名さん

    のびのび使って、ダメになったら張替えの方がいい気がしてきました。
    コーティングも張替えもたいして値段に差はないし、完全に乾くまではシンナーくさいし、ホルムアルデヒドの放散も気温によって出てきたりするし。

  18. 459 匿名さん

    フロアコーティング、オプション会の後に迷った末にやめたクチです。だって大金払って効果がイマイチだったら精神衛生上悪いし(笑)
    お金掛けてなければ、自分の手入れの仕方が悪かったと諦めがつくしね。クイックルワイパーで簡単にワックスが掛けられるものを買いましたよ
    あとは、何年かしたら業者にやってもらうとかしようかなと

  19. 460 匿名さん

    あ〜良かった。
    フロアーコーティングをしないのは、私だけかと思って不安でした。

    コーティングしない場合の手入れで、お勧めがあったら、情報をお願いします。
    455さん
    >auroというフローリングワックス材(雑巾掛けみたいな感じでできる)で>月に1〜2回自分でやろうと考えています。

    auroもサイトで探して見てみますね。
    専門店で扱うようなプロ用ですかね、プロ並みの輝きが期待できるかも。

    459さん
    >クイックルワイパーで簡単にワックスが掛けられるものを買いましたよ

    そうですか。
    クイックルなら日頃の手入れに楽ですね。

    あーこれで、他のものに費用をまわせます!
    ここの書き込みでは、皆さんの意見が聞けて、本当に助かります!

  20. 461 匿名さん

    今日再内覧会で6階の庭園見ましたが、
    あそこ利用する人いるんですか?
    なんか恐くて。。

  21. 462 匿名さん

    皆さん、再内覧会の状況はどうでしたか?

    再再内覧ってありそうかな〜。

    私はこれから再内覧に行ってきます。

  22. 463 匿名さん

    のんきな私どもは、新築マンションだし、販売しているたいていのエアコンは設置できるものと思っておりました。しかし、本日再内覧会で、エアコンの設置位置を確認、採寸しましたところ、思ったよりも制約が多く、設置できるエアコンに限りがあるのに愕然。
    エアコンはオプションではなく、別途手配をしたのですが、オプションで選べる上位の型だと、サイズ的に入らない部屋も出てくるように思ったのですが・・。図面と違うところに設置したくなりました。みなさまは、いかがでしたか?

  23. 464 匿名さん

    6階の庭園もタワーや周囲の高いマンション、高層階から見下ろされて
    丸見えだと思うと、引いてしまう人も多いでしょう。

  24. 465 匿名さん

    再内覧会に行ってきました。

    ちょうど秋祭りで、大塚駅がにぎわっていたました。
    アーデルに着くと、アーデルの町会の神輿もやってきて、
    なんか人が集まるところでウレシイです。

    再内覧会では指摘の傷、汚れがほぼ化粧されていて目立たなかったです。

    ただ、うちは別の件でマルチコンセントの位置が手配と違っていて、
    前回も内覧会でアーデル担当の建設会社さんに言って、検討の連絡をもらうことになっていたのですが、昨日はなおってなかったので、再度話し
    その件だけが建設会社さんの連絡待ちです。内覧会のシートには買いてません設計変更の範囲です。
    コンセントをマルチコンセントに単純に変更をお願いしたのが、飾り台の上にマルチコンセントが設置されてた。
    壁もはがして配線を伸ばすなどしないと駄目だそう。

    ん〜利便性があれば、このままでいいのだが、液晶TVを台の上に置いたら、20型でも足ははみ出ることがわかった。
    壁掛けでは、重さに耐えられ無そう。
    今日も面倒だが、現地に行って、きちんとなおしてもらうように言ってこようと思う。

  25. 466 匿名さん

    エアコンの室外機は置く事が出来ずに
    掛けなければならないのですが、今日家電量販店に行ったところ35㌔以上は掛けられないようなので、仕方なく希望よりも小さいものにするしかありませんでした。

  26. 467 匿名さん

    エアコンの室外機、掛けるならフックを取り付ける必要がありませんか
    共有部分の改造は、管理組合の許可がいりませんかね。電気屋さんから、言われませんか。

  27. 468 匿名さん

    非常用通路確保のため、室外機はあらかじめ掛けるようにアンカーが設置済みです。管理組合だの等は全く必要ありません。電気屋さんにアンカー設置済みですというと対応いただけると思います。

  28. 469 匿名さん

    うちも、エアコン室外機は壁面掛け指示がされてる。
    468さんのおっしゃる通り!
    はじめから非常用通路確保のために壁面掛けだから、
    アンカーがついていて当然だと思う。

  29. 470 匿名さん

    私はフロアーコーティングを注文しなくって良かった。

    今は手軽なワックスがあるし、意外と楽かも。
    その分、他に予算枠をつくれて、大正解。
    白家電は全て買い替えで入居するから、大変ですよ。
    フロアーコーティングをしないおかげで、大型冷蔵庫と掃除機と洗濯機が買えてしまう〜。

  30. 471 匿名さん

    昨日カーテンを注文したのですがダブル幅で頼むとレールランナーの数が足らないことがわかりました。
    リビングの方は一般的なレールランナーなので購入できましたが、寝室の方は特別なタイプでデベさんに言って増やしてもらうお願いをしました。
    オプションなら、そのへんは黙っていても入居の時にはカーテンも滞りなく吊る下がっているのでしょうし、照明器具も付いているのでしょうね。個人手配だから自分で手配・装着しないとならないけど、費用的には半分近くになるものね。
    来週はいよいよ鍵引き渡しですね。

  31. 472 購入経験者さん

    予想していませんでしたが、最近増えている半面バルコニーは、
    エアコンの室外機置き場兼洗濯物干し場 ということ。
    基本的には避難路だから、テーブルと椅子を置いてブランチなんて使い方は不可能。
    ルーフバルコニーがある部屋しか不可能だということですね。

    レインレイオールという、市販の床用ワックスの取説を見ると、60帖分の
    フローリングを処理できて、850円。
    効果は6ヶ月〜1年間だそうです。
    最初に2度塗りすれば後は水拭きと乾拭きで6ヶ月〜1年に一度、一回塗りだけでよいと書いてあります。
    狭い洋室でダブルベッドが置いてあるとやっかいですが、リビングやキッチンならこれで充分な気がします。

  32. 473 匿名さん

    昨日、あるショールームに行ってきました。
    商品ではなく、床のことを聞いてしまいました。
    床がピカピカで、フロアーコーティングをしていると思っていたけど、
    ワックスだけだそう。日ごろはスタッフ達がモップでワックスかけしていると。ワックスだけでも、充分きれいで、ピッカピカ。
    10数年経過していても、日ごろの手入れでOKだと知りました。

  33. 474 匿名さん

    お店や店舗でフロアーコーティングなんて聞かない、
    聞くのは4人家族のマンションだけ。
    手入れの出来る人はワックス、出来ない人でもフローリングには最初から
    コーティングしてあるから10年やそこらで、艶がなくなったら欠陥商品ですよ。

  34. 475 匿名さん

    ランナーの玉の数を増やす場合は玉は有償で取り寄せてもらえるけど、装着してもらうのに、2〜3万の工賃が必要だとゼネコンから連絡があったとデベから連絡有り、驚いています。レールエンドを外すのではなくレールごと外さないと駄目だとか。本当に?
    後日、自分の目で確かめて来ます。
    殆どの方はカーテン2倍ヒダで頼んでいると思います。1倍ヒダでは寂しいよね。安アパートみたいで。皆さんはオプションで頼んで有るのかな、それなら問題ないですね。

  35. 476 匿名さん

    レールごとはずすってことはめったになと思います。
    カーテンレールのランナーだけ取り寄せてもらえばいいでしょう。
    それに長年の間、何かでランナーが数個でも損傷したら、パーツとして取り寄せ、レールエンドをドライバーではずしたらいれられますよね。
    私はカーテン業者さんから、そう教わりました。
    信頼できるカーテン業者さんに聞いてみるといいでしょう。

  36. 477 匿名さん

    カーテンレールごと外す?あり得んな。

    ところで皆様のお部屋は風通しはどうですか?
    うちの部屋はあまりに風通しが良過ぎて、窓を開けられません。
    換気という意味では良いかもしれませんが、ホコリだらけになりそうで。
    各部屋や向きによって違うんですかね?

  37. 478 匿名さん

    風通しですか。

    私は東向きの前の家の屋根を見下ろせる階ですが、そんな風が障りになるような感じは受けませんでした。
    内覧会等は玄関も開け放していたので、風がまっすぐ通る感じがして、気持ちがよかったです。

  38. 479 匿名さん

    ちょうど確認会の日は風が強かったので、かなり風通しは良かったですね(笑)
    でも空気がこもるよりは良い気がします

    カーテンはオプションではなく自分で頼みました。でもその業者さんからは特に問題点の指摘はなかったのでそのまま注文してしまいましたが・・・
    取付け当日に困らないように業者に連絡してみたほうがよさそうですね
    しかし、どうしてそんな特殊な造りにしてしまったんでしょうね??

    あとエアコンについては、家具や家電も全部買うのでエアコンの手配までする気力が無くて来年まで見送ることにしました(笑)が、参考のため取付ける方、制約事項について教えていただけると助かります

  39. 480 匿名さん

    私も風通しについては、良い意味で予想外でした。
    あれだけ風通しが良ければ24時間換気は必要ないかも。

  40. 481 匿名さん

    リビング側のカーテンレールは一般に使われているものでしたが、コーナーで曲がっている洋室側のレールは取り付けが横向きでランナーはレールを両側から挟み込むみたいな型でモノレールを想像しました。
    私もそんな大がかりになると思っていませんでした。大抵はレールエンドを外せば済むことだと思っていました。
    デベからゼネコンに連絡を取ってランナーの玉の数を増やして欲しいという話をしたら、ランナーは取り寄せるが入れるのは自分で入れる事、だけどレールごと外すことになるからレールを外すときに内装を剥がす可能性もあるので職人にやってもらうと、その工賃に2〜3万円かかるが、どうするのかというゼネコンからの答えでした。
    とにかく再々内覧会の時にもう1度確認(エンドを外すだけでできるかどうか)しに行くことになりました。
    しかし2倍ヒダでカーテンを作った場合ランナーの数は明らかに足らないわけですから・・・。1倍ヒダで作れってことかな?

  41. 482 匿名さん

    >ランナーは取り寄せるが入れるのは自分で入れる事、だけどレールごと>外すことになるからレールを外すときに内装を剥がす可能性もあるので

    そんな、レールをはずして???どういうこと?
    ランナーだけあればいいのでしょう。
    オプション以外のカーテン業者にオーダーなら、ご自分で依頼したそのカーテン業者が教えてくれるはず。店舗のある業者がいいですよ。
    カーテン業者に聞いてみればいいですよ。

    なんで?レールごとはずすの??????????
    ランナーもメーカー名と品番なりを教えてもらえば、カーテン業者から購入して、自分でランナーをたせばいいことでしょう。

  42. 483 匿名さん

    481です
    もちろんデベに聞く前にランナーを取り寄せられるかカーテン業者(店舗)で携帯カメラで撮ったランナーの写真を見せて聞いてみました。
    分厚いカタログで調べてくれ、同じ型のランナーでも大きさの違いがあるということが判ったのと、取り寄せで時間がかかるかもしれないと言うことで、結局その場では注文できる状態ではありませんでした。
    それで、ランナーはデベに頼めば手に入るし、自分で簡単にレールに入れられると思っていましたのでデベにランナーの注文をしたのです。
    その後でデベから481に書いた内容で連絡が入りました。
    私もレールごと外すなんて耳を疑いましたよ。レールエンドから入れられないのか?って。デベはゼネコンからの答えを伝えただけで、現状はわからない、という事なので、だから今度の休みに確認しに現地に行くのです。

  43. 484 匿名さん

    洗濯機置き場の棚ってオプションですか?
    それともホームセンターとかの市販の棚でもありますかね?

  44. 485 匿名さん

    もうすでに豊島区に転入済みの人はいらっしゃいますか?
    その際、役所とかは引き渡し前なのに何か言われませんでしたか?

  45. 486 匿名さん

    483さん

    私も心配になってきました。
    再内覧会が終わってしまい、また見に行くことが可能なのですか?

    そもそも、ランナーが2倍ひだ分設置されないのがオカシイですよね。
    賃貸ならともかくも、分譲でありえない感じがして、心外。
    たしかにL字みたいな標準的でないスタイルはスッキリ感をだすのに、1倍ひだのほうがデザイン的にも柄がハッキリ見えていいのかもしれませんが、好みなので、ランナーは2倍ひだい分入れるのが妥当だと思います。
    1倍、2倍は入居者のカーテンのデザインだとか好みで選択させてもらえるようでないとね。

    モデルルーム自体がカーテンじゃなかったから、あまり重要視しなかったのかなぁ〜。

    レールエンドが1っ箇所はずせればそれでOKなはず。
    ただ、レールエンドをはずすスペースがないと困りますよね。

  46. 487 匿名さん

    484さん

    洗濯機の上の棚は標準だったと思いますが。
    私のには付いています。

  47. 488 匿名さん

    カーテンのランナーは、長年の経過で破損し場合、そんな特殊なものだと入手困難なのでしょうかね。
    メーカーと型番を教えてくれないと先々も困ります。
    消耗品も一種ですよね。

  48. 489 匿名さん

    あの洗濯機の棚は1枚しかないんですかね?
    あと1枚くらい欲しいんですが、どこかに売ってますかね?

  49. 490 匿名さん

    カーテンのレールにそんな問題があるとは。

    デベは内装の材料とか教えてくれるかな?
    床やクロスも数年の経過で、取り替えることがあったら、業者は自分で選びたいので。管理事務所で把握しているのかな?

  50. 491 匿名さん

    486さんへ483です
    デベの担当者に電話で、再々内覧というか、気になったところが有るので見せて欲しい旨を話してみたら如何でしょうか? 
    私はデベさんからカーテンレールを見に行くよう言われましたし、私も自分の目で確認しないと今後の話が進まないので・・・。
    最悪なのはエンドをはずせない場合・・・どうするか。工賃払うか普通ヒダのカーテンでオーダーしなおすか・・・。
    オプションのカーテン業者はレールを外すのかな?それとも初めからランナーの数を増やしてもらっているのか・・・。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸