物件概要 |
所在地 |
東京都文京区小石川二丁目3番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口) 東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩4分 (4a出口) 都営三田線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口) 都営大江戸線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
107戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階 地下2階建(実質、地上9階 地下1階建相当) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年12月下旬予定 入居可能時期:2016年02月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社NIPPO [売主]神鋼不動産株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ル・サンク小石川後楽園口コミ掲示板・評判
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304
物件比較中さん
世界に誇る、首都圏外郭排水路がある。それに城東エリアのような低地ではないので困ることはない。と思いたい。
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305
匿名さん
文京区水災害ハザードマップ
bousaiweb.city.bunkyo.lg.jp/news/katei/documents/suigai-omote.pdf
敷地そのものが水没危険地域からはぎりぎり免れています。想定内の水災害であればの話ですが・・・
地下排水路はそこに流れこむまでの水路が土砂などで詰まってしまって十分に機能しなくなることも想定されるそうです
少し前の話題ですが,四谷-田端にかけてほぼ直線的に活断層があることがわかっています
これはほぼ直下にあたります
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306
匿名さん
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307
物件比較中さん
首都直下型地震がきたら、どこに住んでても同じでしょ
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308
物件比較中さん
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309
匿名さん
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310
物件比較中さん
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311
物件比較中さん
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312
匿名さん
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313
購入あきらめた人
まじっすか? だろ。 それぐらいピントこいよ・・
ちなみに当人ではないけど。
それにしても、あほらいしい値付け。
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314
匿名さん
同感。
でも商売だから良いのでは。それでも欲しい人は買うのだし。
そういう方がいると踏んで値付けしてるのだし。
ちなみに私は全く手が出ないので、負け惜しみです。
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315
匿名さん
手元の資料でグロスで一番安いのは、64.7平米6500~7000万円になってます。
107戸でエレベーターが4基、それにエスカレーターもあり24時間有人管理でコンシェルジュがいて、、、管理費は高そうですね。
お金があったら住みたいです(笑)
地下には雨水貯留槽やピットがあって、大雨には気を使ってるのかな?
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316
匿名さん
293さんに納得です。
ただ、どこも周辺相場より驚くほど高いので躊躇します。でも、売れてるんですよね。
にしても、ここの掲示板、感じが悪いひとの書き込み多いような。学歴どうのとか、ケンカごしだったり。
購入検討者の人柄が伺える。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
>>315
事前案内会の資料で価格を示して
後にそれと比較対照して価格が下がったと思わせるような販売をすると
二重価格表示に該当するおそれがあるのでは?
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319
物件比較中さん
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320
物件比較中さん
kwrkてなに?
あと、購入検討者は購入者にあらず。
このような書き込みする人は買いません。
自分は買えません。
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321
匿名
同じ高いならこれから再開発でできる文京区ランドマークになる春日駅前のタワーの方がいいですね、大規模だし、
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322
匿名さん
ここより条件いいだろうし、ランドマークとしての価値も違うからね。待てるなら様子見かな。ここも既に価格高過ぎだし、ここより安くなる可能性あると思う。
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323
物件比較中さん
60平米台ならば再開発タワーに期待してもいいでしょうね。
大きい部屋は無いらしいし、幹線道路の騒音が気にならなければ。
価格は未知数ですが。
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324
物件比較中さん
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325
周辺住民さん
再開発タワーがここより安いという根拠が解らん。希望的観測なのかな?
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326
物件比較中さん
だれも格安なんて書いてない。ここが十分に高いんだから、ここより高くなる根拠もないと思いますよ。
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327
周辺住民さん
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328
匿名さん
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329
匿名さん
車寄せが無い億ションですか?
経費をかけて優れた設計者に頼めばいいのに
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330
周辺住民さん
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331
購入検討中さん
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332
匿名
同じ高いなら、商業施設隣接、ランドマーク、大規模、駅近、やはりタワーに期待してしまいますね
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333
物件比較中さん
地下住戸だらけの既存不適格物件に比べれば、駅前タワーのほうが眺望、日照など条件はいいでしょ。ここでまともなのは南向きの6階より上だけ。
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334
匿名
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335
物件比較中さん
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336
by 匿名
うーん、期待していただけに、いろんな意味で残念なマンションだ。
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337
匿名さん
>>336
同感です
そしてNIPPOがわかってない・・・猿之助さんのCMも逆効果
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338
周辺住民さん
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339
購入検討中さん
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340
購入検討中さん
数年後の再開発を待つって、、、
もはや検討者じゃないやん。
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341
匿名さん
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342
購入検討中さん
なんやかんや言っても、こんだけの土地は希少だよ。
しかも春日の再開発と違って地権者が居ないでしょ?
地権者用の非分譲とかわんさかあるとウザいしな。
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343
物件比較中さん
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344
匿名さん
地権者は生活レベルがマッチしない方だったり
全部賃貸になってしまったりするので
少ないほうがいいですね
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345
匿名さん
329>>
近隣との関係や、すでに既存不適格になっているから建築確認出しなおしはデベとして選択肢にないと思いますよ。
よって車寄せはそのまま無しのままでしょう。
建築確認が出しなおせないので、こちらの掲示板で書かれているとおり昔の建築確認のまま走り続けていて少し時代違いを感じている方もいらっしゃるのかもしれないと思ったりもします。自分はあの導線どうなんだろうなと思ったりしますけど。
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346
購入検討中さん
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347
匿名さん
この物件、駅近を強調されてますけど、途中からはかなり暗い裏道を通って帰ることになるでしょうね。
それから大きな車をお持ちの方は駐車場が使えるか注意したほうがよさそうです。
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348
購入検討中さん
田んぼの中の裏道じゃあるまいし、、、車も事前にサイズが把握できてれば買い替えますわ。
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349
物件比較中さん
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350
匿名さん
>>345
二方向避難が確保できているでしょうか?
たとえば,HANARE(ハナレ)
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351
匿名さん
別に地下でもドライエリアを横移動すれば低い部分に出るんじゃないの
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352
匿名さん
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