東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 駒込
  7. 巣鴨駅
  8. プラウド駒込ディアージュ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-20 10:13:38

プラウド駒込ディアージュは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-16 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    出来れば野村さんに頑張って頂いて、お隣と綺麗に繋がるような街並みにして欲しいです。
    契約前の時点で、近所の土地がかなり上がっていたとの説明を受けましたよ。

  2. 302 匿名さん

    どちらにせよマンションが出来る可能性大ですから町並みも期待大ですね。

  3. 303 匿名さん

    2/10の東洋経済見た人いますか?
    野村リビングサポートの記事で、プラウドシリーズの例として写真にプラウド駒込の写真が使われてたよ。
    違うマンションだけど、同じプラウド・駒込地区のマンションが例として使われるとうれしいですね。
    関東財務局跡地も301さんと同意で、プラウドにしてきれいな町並みにして欲しいところです。
    ひいてはそれが地域の活性化にもつながりそうですし。

  4. 304 匿名さん

    近所に在住の者です。
    ここ2年ほどディアージュの場所と財務局寮の隣の物件の解体と建設工事の騒音で窓を開けら
    れない状況が続いています。
    財務局寮の売却が2007年中旬として、それから解体と工事になりますので、恐らく2009年
    前半までは同様の状況が続くと思います。
    ディアージュに入居される方も入居早々に同じ悩みになると思います。水を差すようですが、
    ご参考までに。

  5. 305 匿名さん

    まっ、自分の物件でも周辺の方にお世話になっているのですから、お隣の竣工までは不可抗力で仕方ない事ですね。
    一生続くワケでもないし・・、関東財務局跡地が建てば、あの一帯はひと段落するのでは。

  6. 306 匿名さん

    例の商店街に、巣鴨駅の件を尋ねてみましたが
    JRによると「着工に向け、なお調整を進めている」とのことで、
    商店会としても引き続き関心を持って見守っているところです。』
    という回答でした。

  7. 307 匿名さん

    JT跡地は、ぜんぜん動きがないのでしょうか?
    規模的には財務局より大きいですよね。

  8. 308 匿名さん

    JT跡地って、どの辺りですか?
    財務局跡地は建ぺい率も60%となってますし、面積もそう大きくはないですね。
    何階建て位が建つのかな・・。

  9. 309 匿名さん

    JT跡地とは本郷高校の手前、旧レジデンスJT駒込のあった所です。
    (現在更地?)
    隣の財務局は、1017平米ですから、こことほぼ同じ敷地面積です。

  10. 310 匿名さん

    >3月3日(土) セミナー開催。
    >皆さん、出席されるご予定ですか?
    予定がはっきりしました。
    午前中に参加する予定です。

  11. 311 匿名さん

    細長い敷地がJT跡地ですね・・?
    グーグルのマップで見てみました。
    まだ、プラウド駒込が建設中ですが・・。

  12. 312 匿名さん

    311さん JT跡地はその細長いとこです。
    GoogleMap,昨年前半?位まで六本木ヒルズも工事中でした。

  13. 313 匿名さん

    >3月3日(土) セミナー開催。
    午前・午後とも満席?で、追加開催となった夕方に申し込みました。

  14. 315 匿名さん

    ↑どこを見たらいいの?

  15. 316 匿名さん

    私も知りたいです!!

  16. 317 匿名さん

    JT跡地かあ。
    あそこはJTの幹部候補みたいのしか入れなかったよね。
    なつかしい。

  17. 318 匿名さん

    289さん
    >288さん  285です。

    ずいぶんお礼がおそくなり、すみませんでした。
    (話しがつながらないかもしれませんが・・・)

    なるほど。そのような状況でお決めになったのですね。
    隣のスポーツセンターは一般は平日会員だけと聞いていますが、
    会社に何らかの関係がある方だと(つてがあると?)、フルの
    会員になれるのでしょうか。

    音がそれほど気にならないというのは、意外というか勉強に
    なりました。二重サッシだと推察いたします。

  18. 319 匿名さん

    ↑三菱関係者は使用出来ると聞いています。

  19. 320 匿名さん

    駒込近辺でいくつか分譲が始まっていますが、価格は上がって(新価格?)いるのでしょうか?
    他の物件のMRに行かれた方、いらっしゃいますか?

  20. 321 匿名

    え、三菱社員への優待ってないのでは。
    一般の人も社員も同じ対応ですよね。
    三菱以外の人も利用していますよ。
    サッカーとか人気のある教室は空き待ちですが、
    別に三菱社員だからって早く回してもらえるわけでは
    ありませんよ。

  21. 322 匿名さん

    多分、月会費や日時制限などに差があるのでは・・?

  22. 323 匿名さん

    三菱社員とその家族は月会費が2500円ぐらいで全時間使えますが、
    一般会員は月〜金の5時までしか使えなかったと思います。

  23. 324 匿名さん

    JTの場所に興味があるのですが、地図で見ると土地が細長いので、
    住居ベランダは南西の住宅向きになると思うのですが、細い道を
    挟んだ向かいは何階建てでしょうか。また古い戸建てが多くて、
    あっという間に集まってマンションになったりしないでしょうか。
    なったときには何階まで許される地域かお分かりの方いらっしゃい
    ますか?

  24. 325 匿名さん

    >住居ベランダは南西の住宅向きになると思うのですが
    南東の誤りでしょ。
    >挟んだ向かいは何階建てでしょうか。
    2階くらい?
    >なったときには何階まで許される地域かお分かりの方いらっしゃいますか?
    6階。

    JT跡地取得に野村も参加したようですが、高くて負けたと。。。。
    ここの物件+1500万とこでしょうか。

  25. 326 匿名さん

    >325
    野村が負けた!!
    どこなんでしょうねえ。
    地所がプラウドとれなかったから挽回したのかしら?
    野村でプラウドの3番目が良かったけど地所ならまあ満足です。
    しかし、どこだろう?落としたの。

  26. 327 匿名さん

    ここの物件-500万でしょう!

  27. 328 匿名さん

    >325さん

    情報ありがとうございます。
    そうです。南東でした。
    高くなりそうということですね。

  28. 329 匿名さん

    327さん、
    ディアージュより安くなると・・・??

  29. 330 匿名さん

    野村さんはJT跡地より財務局跡地を狙っているのではないでしょうか?
    ディアージュと綺麗に繋げてくれたら言う事なしです。

  30. 331 匿名さん

    >328
    JTは北西向きでしたよ。
    道路に面しているより校庭に面していた方が眺めがいいでしょうし。
    ただし、グラウンドの砂煙は大変だったと思います。

  31. 332 匿名さん

    >330
    なるほど。確かに。
    いずれにせよここら辺がキレイになっていって欲しい。

  32. 333 匿名さん

    財務局跡地はディアージュに隣接しているのですか?上の方に出ていた
    住所も間違っているようですし,場所がよくわからないのです。
    すみません,誰か教えてください。

  33. 334 匿名さん

    >332
    プラウドも含めてこの周辺の人口が増えると,駒込の駅からの途中にある
    風俗関係の建物などは将来的に残るかどうかわかりませんよね。通勤・
    通学の人がどんどん前を通れば,きっと客が利用しにくい立地となり,
    いずれは別の産業,または宅地に変わっていくように思います。

  34. 335 匿名さん

    >333
    住所と地番(登記上の住所?)は違います。
    特にマンションが販売される場合
    完成直前まで正式な住所が決まらない場合が多いので地番表示です。
    ここも正式な住所は決まっていません。
    四丁目8番xx号です。玄関の位置により決まるのでしょうか?
    財務局跡地はここのお隣です。あのニュースは地番も間違っていましたが。

  35. 336 匿名さん

    333さん
    財務局跡地は隣の敷地です。
    跡地といっても、まだ建物はそのまま建ってます。

  36. 337 匿名さん

    >335, 336
    どうもありがとうございました。
    隣ですか。隣もあまり広くないので,少し込み合った感じになりますね。

  37. 338 匿名さん

    >また、巣鴨駅の改修工事について進展はあったのかしら・・、どなたか情報をお持ちではありませんか?

    http://www.city.toshima.tokyo.jp/mail/gaiyou.html
    豊島区HPのQ&Aの回答に「巣鴨駅の改修について、JR東日本によると、
    計画はあるものの実施時期等は未定であり、乗り換え経路の利便化について
    予定はありません。」とありました。

  38. 339 匿名さん

    完成まじかのそのお隣って
    階高すごく低くありませんか?
    作業員が頭ぶつけそうに入り口から出てくる感じがしますが。

  39. 340 匿名さん

    平米的にはディアージュと一緒ですが、四角い敷地ですね。

  40. 341 匿名さん

    財務局のお隣ですか??
    賃貸になるって噂ですよね?

  41. 342 匿名さん

    賃貸って、どこのデベ?

  42. 343 匿名さん

    三井だったかな。

  43. 344 匿名さん

    HPかなにか、賃貸情報ありますか?

  44. 345 匿名さん

    普通、賃貸しだと『入居者募集中』の垂れ幕出すよね?
    また、社宅の可能性もありかな?

  45. 346 匿名さん

    今日の工事は、『型枠組立』<地下ピット>でした。

    ご近所のアーデル大塚C-Squareさんも工事現場写真がHPで見れるようになっていますが
    http://www.foryou-net.com/product/kouji_otsuka.html
    現在のディアージュは、アーデルさんの2006年9月相当の工事状況ですね。

  46. 347 契約済みさん

    契約サイトに、工事現場写真がUPされましたよ。

  47. 348 匿名さん

    >普通、賃貸しだと『入居者募集中』の垂れ幕出すよね?
    出てましたよ。

  48. 349 匿名さん

    現地にですか?
    詳細情報教えて下さい!!
    デベは??

  49. 350 匿名さん

    Yahooの不動産・賃貸・山手線・駒込・新築・・・でたくさん情報ありました。
    4丁目だから多分その物件。
    ディアージュを賃貸に出す場合の説明を受けてた通りの家賃幅かな・・。
    あちらの仕様はわかりませんが・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸