東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その7]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その7]
匿名さん [更新日時] 2008-03-06 12:59:00

★まだまだ販売は続くので作成しました。
★引き続き、いろいろな立場の方からの様々な役立つ意見をお願いします。

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

満レスとなりましたので、閉鎖いたします。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44318/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-12 01:24:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 82 入居予定さん

    匂いはこもりますが、内廊下のほうが風雨などから避けれるし、なによりも防犯の面からいって安心だと思います。またマンション自体のランクも向上するように思います。
    ブリマレは例の高層駐車場の件で残念ですが内廊下は3階とプレミアムのみになったようです。

  2. 83 匿名さん

    外廊下=安普請の象徴
    keyword:田の字、外廊下、壁掛け、タンクありトイレ etc

  3. 84 匿名さん

    有明の地盤が気になります。
    大阪の埋立地は毎年徐々に地盤沈下しており、球体のものは床を転げるそうです。関西市場を参考のためWEBで調べたのですが駅が延伸され駅チカ駅ウエですが金額が非常に安価であるのも気になります。
    気になります。。

  4. 85 サラリーマンさん

    37都道府県61地域で毎年「地盤」は沈下してる。
    関東平野だと南東は広範囲なエリアが沈下してる。
    何百年住むつもりか知らんが、不安なら買わないほうがいいし近寄らないほうがいいだろう。

    大地震・大災害・大津波・ゴジラの襲来・人工衛星の落下など、全て不安な人は立ち寄らないほうが、安心な生活ができるはずだ。

  5. 86 匿名さん

    >37都道府県61地域で毎年「地盤」は沈下してる。
    >関東平野だと南東は広範囲なエリアが沈下してる。

    そんなに地盤の沈下している場所ってあるんですね。

    このマンションのことと直接関係なくって恐縮ですが、61地域や広範な範囲で沈下しているという関東平野の南東について、もう少し詳しく知りたいので、参考になる資料等を紹介していただけると幸いです。

  6. 88 マンコミュファンさん

    内廊下は確かに賛否両論ですね
    私も内廊下に憧れていましたが友人の所が内廊下でスモーカーの部屋があれば廊下全体が臭くなるみたいだし 生活雑音(子供の泣き声とか会話とか)も部屋の前を通ると結構聞こえてくるみたいです
    内廊下の場合はかなりグレードが高くないと(空調システム・遮音性・扉等)不満が出ている様です
    ホテルの廊下に部屋内の会話が聞こえて来るのと同じ現象でしょう
    現に友人のマンションは同じ階の部屋の家族の人数は生活雑音で検討がついちゃうと言ってました
    中には扉を開けて部屋に空調された空気を入れてく電気代をうかそうとする人もいるみたいで そうすると雰囲気も臭いも有ったもんじゃ無いとの事
    とわ言え空調が効いているのは寒い冬や暑い夏は快適ですよね
    ただ同じ階に住む人の環境とモラルにかなり左右されるみたいです
    外廊下の利点はやっぱり風の風通しとプライバシーが保たれやすい点でしょう 欠点はやはり外という事 高級感が内廊下には負ける事ですかね
    一長一短です

  7. 89 物件比較中さん

    内廊下で問題になるような話は外廊下でも問題になりますよ。
    普通で考えれば、高級感・セキュリティ・快適性で内廊下が上でしょう。
    友人のオリゾン宅は素晴らしかったですよ。
    TTは駐車場設置率もまあまあだし、内廊下にして欲しいなぁ。
    それなら真剣に考えたいな。

  8. 90 契約済みさん

    内廊下。マンコミュファン様のおっしゃることに1票です。

    現在中央区築数年の内廊下マンションですが、本当に一長一短です。
    高級感はあります。だから他人に見せつけたい人にとっては非常にいいかもしれません。投資の方にとってもメリットが大きいように思います。
    また、生活上寒さも暑さもほとんど感じず、マンション前まではたどり着けます。
    毎日の生活にとっては、音、臭いなどマンコミュファン様の言われるとおりで、同じ階にお住まいの方のモラルが問われます。あまり表に出ませんが、電気代も侮れないはずです。24時間365日エアコンつけっぱなしですから。管理費に直接跳ね返ります。24時間換気をしていても臭気をゼロにすることはおそらく不可能です。

    あくまでも個人的な意見ですが、いわゆるブランド物と同じように思います。無くても生活上は問題ないが、毎日だと飽きる。実生活上は意外に使いにくさがあったりする。

    a-labさんにも少し書いてありましたが、窓を開けて家の中を風が通ることのメリットは小さくないように思います。

    以前、マンション下でお金を持ってそうな毛皮を着たおばちゃんが言われてました。「こんなに暑いと思わなかったのよ、マンションを出るまで全然外の温度がわからないの。」と。

    私が引っ越す理由の中に、内廊下、外廊下は関係ありませんでしたが、内廊下は悪くなかった。でも、特筆するほどよくもなかった。
    ご参考になれば幸いです。

  9. 91 購入検討中さん

    内廊下・外廊下を議論(意見)するなら別スレで。
    このブリマレを今さら変えようがないですし、購入者は内廊下と外廊下も含めて階を選んでますから。

  10. 92 匿名さん

    有明TTは東京建物東武鉄道のTだったのね。
    一年前ぐらいにここ聞いたが教えて貰えなかったから。。

    有明TTは北東・南西に細長い長方形のようだから
    PCT-B棟のような内廊下+超ワイドスパンだったらいいな。

  11. 93 匿名さん

    >>89
    オリゾンの内装グレードはたしかに良かった
    でもこことはまた別でしょ

  12. 94 契約済みさん

    >>90
    >窓を開けて家の中を風が通ることのメリットは小さくないように思います。
    このマンションで窓と一緒に玄関まで半開きにして・・・などという郊外の団地みたいな事はやらないで欲しいですね。
    せっかくの高級・デザイナーズマンションがいきなりみっともなくなってしまうので。
    友人を呼んだ時にそんな状況だとたまりません。
    あと、外廊下だからといって音と臭いが近隣に迷惑をかけるのは変わりません。
    個人的には外廊下(ほとんどがカーペットじゃないので)の方が足音が響いて嫌ですけど。
    外廊下だからちょっとくらいいいだろう、という安易な考えの方は入居しないで欲しいですね。

  13. 95 匿名さん

    高級・デザイナーズマンションを買ったつもりになって
    必死なのかもしれないが、そんなにたいしたマンションじゃないだろここは

  14. 99 マンコミュファンさん

    有明TTは外タレに6億円なんかかけないで、そのお金で内廊下にしてくださいな!将来の修繕費に影響のある過度な共有部なんかいらないので、その分、占有部にお金かけて欲しいなぁ。毎日住むとこだしね!

  15. 100 購入経験者さん

    そうですね、有明TTは堅実なマンションを目指して欲しいですね。
    もちろん価格もね(笑)。マンションバブルも崩壊してるし。。。

  16. 101 物件比較中さん

    >高級・デザイナーズマンション

    共有部の作りはそうなんじゃないですか。(宣伝も)
    ただ占有部が今の物件にしては少しチープですね。
    そのアンバランスがなかなか悩むところです。(あの場所も)
    値段は港区の湾岸マンションに比べれば安いのですが。
    来月より第3期らしいですが、最終期じゃないのかな?(まさか第4期〜)

  17. 102 匿名さん

    ここは5期まではやると思うな!

  18. 105 マンコミュファンさん

    高い高いと言っている皆さん!
    TTが安くなる事を期待しているようですが
    それは同じデベが関わっている以上現実難しいでしょうね
    ならばタカラレーベンみたいなデベで探すのが早いと思いますよ!
    タカラレーベン安いですよ〜〜〜!
    安い物件安い物件という人はタカラレーベンお勧めです!
    私は遠慮しますが・・・

  19. 106 匿名さん

    >>105
    同じデベだからこそ、今後どのくらいの価格なら売れるかBMA販売で把握できたと思うよ。
    1〜2割下げてくるんじゃない?

  20. 107 匿名さん

    >106
    BMAより値段は下げません。
    ただし、豪華共用設備をなくすため
    管理費等はBMAより安くなる予定です。

  21. 108 契約済みさん

    フラット35S(優良住宅取得支援制度)の対象にならないと
    聞いたのですが、どの部分が該当しないのでしょうか?

  22. 109 匿名さん

    内廊下論争ですが

    横浜のポートサイド築12年の内廊下と船堀駅前を拝見しましたがなにより
    匂いが病院みたいです。。

    あれに夕飯時になると飯の匂いが立ち込めると思うと嫌になりますね。

    新築や築浅はいいと思いますが。。

    BMAは外廊下だけど中が空洞(駐車場)だから外からの見た目は悪くないと思うしいいのでは?

    結果

    長い目でみると内廊下より外廊下。

    以上内廊下論争終了!

  23. 110 物件比較中さん

    >109
    >以上内廊下論争終了!
    109の発言で、無用な内廊下論争に火を着ける気がする。

  24. 111 匿名さん

    >109

    これほどむきになるのは本当は内廊下が好きなんでしょ。
    既に契約済みなんで認めたくないだろうが、内廊下のほうが一般的に資産価値UPだよ。
    隣の有明TTが内廊下だと更にくやしいだろうな。

  25. 112 匿名さん

    いや。有明TTは家族メインでしょ?尚更内廊下にはしないのでは?

  26. 113 物件比較中さん

    内廊下に拘るなら、ガレリア横の住友物件「シティータワー有明」まで待ってもいいんじゃないですか。
    あの土地の形からして、きっとオリ・ガレのような蒲鉾板タイプの内廊下だと思います。
    全体の仕様のレベルは・・・分かりませんが。

  27. 115 契約済みさん

    BMA2はグレード落として1割程度安かと予想します。(住友タワーの出方にもよりますが・・)ただこれでBMA1か住友タワーが有明地区のフラッグシップマンションとなるでしょう。

  28. 116 購入経験者さん

    フラッグシップマンション=派手な共有部とは思えませんが。。
    3つとも同じ高さですし。
    本当の意味では共有部より占有部(部屋仕様)が豪華なものがフラッグシップマンションだと思いますが。有明TTはぜひ占有部の仕様で勝負して欲しいものです。

  29. 117 住まいに詳しい人

    >109

    うちは内廊下ですが匂いはしますが、こもりませんよ。築2年目ですし、最近のマンションはそのあたりは考えてますよ。古いマンションや小規模だとその限りではありませんが。友人が来ると「まるでホテルみたいだね!」って言われるのでお気に入りです。

  30. 118 匿名さん

    >新築や築浅はいいと思いますが。。

    貴方が書いている通り、最近の内廊下はみんな換気も空調も
    ついてます。内廊下のほうがバリューが高いのは常識だよ。

  31. 119 匿名さん

    東武と組んだ段階で終わってるよ。有明Toubu Towerは住友買えない連中が集まる物件となるでしょう。

  32. 120 匿名さん

    この物件は内廊下 外廊下両方あるのだから それで終了〜〜!
    でもBMAの外廊下は中空でパーキングタワーにスーパーポテトが何か絵や装飾など施す様なのでちょっと期待しています

  33. 121 匿名さん

    私はプロパストが絡んでいる物件の方がセンスが良くて好きです
    http://www.properst.co.jp/2007/prinfo.html
    やっぱセンスは良いと思う

  34. 122 匿名さん

    121です
    プロモーションビデオのPROPAST作品集を是非みて欲しいですね

  35. 125 匿名さん

    3番手のオリンピックですが、選手村には家電量販店も出店予定とか・・。誘致に失敗したら有明住民が家電量販店を誘致したいね。

    http://ariake.blog45.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-category-7.html

  36. 126 匿名さん

    デイリーヤマザキはこんな感じ。

    1. デイリーヤマザキはこんな感じ。
  37. 127 匿名さん

    今日の工事の様子。
    クレーン5台でガンガン作っていました。

    販売状況は、南東はほぼ完売。
    600戸販売済みとのこと。

    1. 今日の工事の様子。クレーン5台でガンガン...
  38. 128 購入検討中さん

    本日、DMがきました。再度、RM見てみようかな。隣を待った方がいいか、悩んでます。1Fにスーパーができる?クリーニング受付ありのスーパーを希望します。

  39. 129 匿名さん

    まだ600戸!?
    500売ってからどれだけペース落ちてんだ。
    残り500戸近くをどうやって...。

  40. 130 匿名さん

    山崎デイリーはまだ電子マネー使えないんだよね〜〜〜
    入居の頃には使えるようになっているといいですね
    せめてEdyぐらいは
    あとはあの派手な看板だと勘弁ですね ここはスーパーポテトが口を出して看板を制限して欲しいです
    佐川の隣の山崎はなくなるんですかね??

  41. 131 物件比較中さん

    >>128
    >クリーニング受付ありのスーパーを希望します。
    あのね..このマンション内で集配してくれますが???
    最近のタワーマンションならどこも同じでしょう。

  42. 133 匿名さん

    ミッドタウンとかにあるハイグレードコンビにはセブンやローソンとかもあんな感じでしょ?どんなの期待してたの?

  43. 134 ご近所さん

    コンビニって感じがしなくていいね。一度行ってみたい

  44. 135 匿名さん

    127さん

    販売状況は、南東はほぼ完売。
    600戸販売済みとのこと。

    私としては順調じゃないかな、と思います。11月に60戸販売できた
    と聞いております。1区間で50-60戸のペースで売れているということは、
    あと、500戸となると1年でクリアーかな?2009年の3月までには完売できるんじゃないかな。
    また、モデルルームの年末年始の休み、1月6日か7日まで。売れてなかったら、正月も空けるんじゃないかな。と楽観しているんですが。

  45. 136 匿名さん

    127です。
    >135さん
    私も順調と踏んでおります。このペースなら、竣工前に完売も
    見えて来そうですね。

    ところで、現在の工事で2階あたりの
    茶色のタイルがすでに貼られておりました。
    とても良い感じのタイルでした。
    上層階に向かってタイルの色が薄くなっていくので
    とてもグラデーションの美しい外観になりそうで期待しております。

  46. 137 匿名さん

    127です。
    あと、ブリマレ北西側のにぎわいロードのあたりが
    有明テニスの森駅のほうまで、きちんとスペースが取られていました。
    半年前はなかったのですが。

    にぎわいロードも少しずつ作られていくといいですね。

  47. 138 匿名さん

    121さんへ

    プロパストのCM見ました♪ちょーーーーかっこいいですね♪

    オリゾン、ガレリアは完璧なDINKS向けみたいですがBMAはこれに
    ファミリーが加わりこれで日本最強マンションじゃないですか!!!

    我ながらここに決めてよかったという思いでいっぱいです♪

    人気はPCT越えられないが物件のよさは越えましたね♪TOTより上でしょ!!

    これからは有明の時代だ!

    エイエイオー!

  48. 139 周辺住民さん

    プロパストはデザインだけで売るところでアフターが全然ダメなので気をつけたほうがいいですよ。ガレリアの時に契約後にいろいろとイヤな目にあいました。素人の集団という感じです。モデルルームも殆ど派遣社員でした。ここは東京建物が絡んでいるので、そんなことは無いと期待しますが。

  49. 140 匿名さん

    こんな早い段階で50〜60戸ペースでしか売れないと
    大幅に売れ残る確立は高いですよ。
    最初の400〜500は莫大な広告費を投じた結果ですから。
    まあまだ気は早いという気持ちも分かりますが、
    深刻だと思いますよ。

  50. 141 近所をよく知る人

    どう深刻なのか、さっぱり言いたいことわからんけど、
    東雲の物件よりマシなのでは?

    そういえばプロパストは東雲にもプロジェクトなかったっけ?w

  51. 142 申込予定さん

    ブリマレもDINKS向けでしょ。バーやエステにガキどもがうろつくことは想像できんなぁ。

  52. 143 匿名さん

    142さん

    いや半分はファミリーですよ!

  53. 144 匿名さん

    ファミリーが買うなんて信じられない!
    喘息にならないように祈ります。

  54. 145 契約済みさん

    当方4人家族ですが、何か?

  55. 146 匿名さん

    145さん144はあほな煽りですよ。
    喘息にならないようにって意味わからないし

    私も家族で住む予定です。

    このマンションはファミリーも半分近くいるのでみんなでなかよくしましょう。

  56. 147 有明未来

    仲良く仲良くだお^^

  57. 150 匿名さん

    http ://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106711365

    ファミリーで住むのは結構ですが、住環境にしては空気が悪いという言うことを理解した上での購入でないというのは、嘘でしょう。
    それとも、平日の昼間に現地を歩いていないで買ってしまったのか。
    とほほ・・・。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  58. 151 匿名さん

    >150
    WCTPCTも似たようなもんだと思うけど・・
    あんたは八王子あたりにでも避難したら?

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/air/mapview.asp?date=20071226...

  59. 152 匿名さん

    新しい情報をどうぞ。

    臨海副都心青海Q区画、R区画及び有明南N区画の進出事業予定者が決定。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/20hcp100.htm

  60. 153 匿名さん

    >有明南N区画
    >学校法人武蔵野女子学院


    図書館が利用でき、公開講座・生涯学習が受けられるのは
    いいですね。


    ○文化関連の公開講座や生涯学習、ライブラリーの無料開放など、誰もが利用できる交流空間としており、地域住民に開かれた施設計画である。また、臨海副都心まちづくり協議会と協力し、センタープロムナードを積極的に活用した賑わい創出イベントを実施するなど、学校独自の地域貢献を提案している。

  61. 154 物件比較中さん

    >15年後には近未来都市

    こんな表現は恥ずかしい・・・・

    20年でやっと東雲クラスだね。
    30年でやっと豊洲クラスだと思うよ。

  62. 155 匿名さん

    >154
    逆に言うと、15年先まで資産価値が下がらないと思うぞ。

  63. 157 契約済みさん

    2007年12月26日付の主要記事3

    ◆青海に三井不G,東京建物/有明南は武蔵野女子/東京都の臨海3区画

     東京都は25日、臨海副都心の青海地区北側と有明南地区の計3区画の進出事業予定者を決めた。青海地区の2区画は、三井不動産を代表とする4社のグループが延べ20万m2超、東京建物が16万m2超の複合ビル建設をそれぞれ計画している。有明南の区画には、武蔵野女子学院(西東京市、田中教照学院長)が約3万5000m2の大学施設を整備する。いずれも港湾局から土地を取得する。2012年1月から4月に、それぞれ開業、開校を目指し、09年度当初に都市計画決定する見通しだ。


     青海地区北側の2区画のうち、Q区画(江東区青海1−1−1ほか)の約3.3haは、三井不動産を代表に、大和ハウス工業、サンケイビル、フジテレビジョンの計4社で構成するグループが事業予定者となり、フジテレビジョンを除く3社が出資する。オフィス、商業などの複合施設を建設する。規模は、地下2階地上22階建て塔屋1層延べ約20万5530m2。建設費などの事業費は約441億円と試算している。土地取得費は約351億円。12年1月の開業を目指す。

     同地区R区画(同1−1−16)の約3haには、東京建物が地下1階地上20階建て塔屋1層延べ約16万6490m2のオフィス、商業などの複合施設を建設する。建設費などの事業費は約585億円。土地は約491億円で取得する。12年3月の開業を目指す。

     有明南地区のN区画(同有明2−1−38ほか)約1.3haには、武蔵野女子学院が地下2階地上12階建て塔屋1層延べ3万5036m2の大学施設を建設する。武蔵野大学(西東京市新町1−1−20)の学部学科を一部移転し、将来的には社会人を対象とした大学院の拡充、インターンシップや研究活動を通じての産学連携も推進する方針だ。建設費などの事業費は約101億円。用地取得には約94億円を投入する。12年4月の開校を目指す。

  64. 158 契約済みさん

    東京建物さん、商業施設でもがんばるみたいですね。
    有明にも作って欲しいですね

    http://www.tatemono.com/news/2007/ttknews071225.pdf

  65. 159 匿名さん

    武蔵野女子、大学だけじゃなく全部移ってくれないかな〜

  66. 160 契約済みさん

    武蔵野大学臨海副都心キャンパス
    http://www.musashino-u.ac.jp/rinkaihukutoshin-stu1225.pdf

  67. 161 マンコミュファンさん

    ガレリアの周りは全部、学校だらけになりますね。
    でも建設中の高速道路ができるとあんまり環境が良くないかもしれません。

    まぁ、ここは学校より商業施設が欲しいよね!

  68. 162 物件比較中さん

    >>161
    隣は住友のタワーマンションができるとの情報がありましたが、中止になったのでしょうか?!

  69. 163 匿名さん

    なかなか、面白いですね。
    156のようにヒステリックな書き込みやら、なにやらで懸命になっているのが笑えます。

    ファミリー層ネタは、すぐに火消しにはいりますねぇ。w
    いきなり発言量が多くなってスクロールさせようと躍起にになっているように見えます。

    目の前の道路で、空気が良くない、騒音が大きいということが、
    アゲアゲをしている発言者にとっては結構効くみたいですね。


    そういえば、郊外に住めば?
    みたいな発言もありましたが、そりゃあ×丸出しってもんです。
    どっかの国で公害物質排出しているから地球に住めないという事に等しいです。
    ようは距離感。
    隣の家が焚き火しているのと、100m先に家が焚き火しているのでは違うということです。
    目の前の道路がそうなのか、100m先の道路がそうなのかでは違うという事。
    目の前で、タバコを吸われて、煙いとかくさいとか言えるかどうかの話。
    だから、目の前の道路がそういう状況ということを理解して買わない人は、ば×ですよ。

    とほほ・・・。

  70. 164 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2007/12/70hcl300.htm

    都の構想にすぎませんが、有明エリアは、いろいろ書いてあって
    楽しみですね。

  71. 167 匿名さん

    2LDK希望なんですが、価格が安い50㎡台の部屋はどれも間取りがイマイチ、
    なんですよね〜建物のカタチ的にどうしてもタテナガになっちゃうからかしらん。
    条件がよいところは当然広いお部屋になっちゃうので仕方ないですが。
    マドンナのギャラってどれくらいかかっているんでしょうか〜?????

  72. 168 匿名さん

    >>163
    要は何なのかサッパリ解らん・・・。

  73. 171 匿名さん

    今週の住宅情報タウンズ

    台場タワー中古 81.89へーべー 1億1800万

  74. 172 入居予定さん

    >>171
    ↓こっちのほうが中長期でも参考になるから! 単発でわざわざアップしないで〜♪
    http://towerlife.jp/bld01/bld01.php

  75. 173 匿名さん

    今日、たまたまBMA建設現場の近くに行ったので夜景を楽しんできました。
    すばらしいものでした。
    日本中の何処の夜景よりも素晴らしいと感じましたよ。
        ↑勿論俺の今まで見た夜景の中でね。
    東京タワー方面ね、それ以外は殆ど真っ暗かな?

  76. 174 匿名さん

    物件のすぐ目の前の道路で、現地はうるさいわ、排ガスくさいわ
    特にファミリーに向かないというのに納得です。

    短いレスで、懸命にアゲアゲしている輩がいますが、とても妨害しているように思えます。
    真剣に購入を検討されているなら、是非とも平日の昼間に現地に行ってみることをお勧めします。

  77. 177 契約済みさん

    はいはい、分かってますよ。現場行かないでマンション買う人いないでしょ。皆さん総合的に判断してるんですよ。

  78. 178 匿名さん

    道路一本で物件諦めるのもバカらしい。

  79. 179 匿名さん

    普通は昼間はいないですからねぇ。
    帰って、きれいな夜景見れたら、疲れも取れるって人もいっぱいいて、
    そういう人が買ってるってことじゃないでしょうか。

  80. 180 入居予定さん

    >>179
    >普通は昼間はいないですからねぇ。
    ごもっともw

    入居する時には目の前の道路も綺麗に整備されるらしいし、
    >短いレスで、懸命にアゲアゲしている輩がいますが、とても妨害しているように思えます。
    ↑の「だれが」「だれに」妨害してるという考えなのか、さっぱりわからん。
    どんな立場の人の発言かも気になるし

  81. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸