東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その7]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その7]
匿名さん [更新日時] 2008-03-06 12:59:00

★まだまだ販売は続くので作成しました。
★引き続き、いろいろな立場の方からの様々な役立つ意見をお願いします。

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

満レスとなりましたので、閉鎖いたします。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44318/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-12 01:24:00

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    結婚もマンション購入も、思い切りが大切

    いろいろ条件を考え、それでも躊躇するなら、縁がないとあきらめることも大切

    未練は持たず、ストーカーにならず、縁を切りましょう。

    掲示板をうろついているってことは、未練がある証拠。

  2. 702 匿名さん

    1年も待つ必要はないですね。
    既に都内でも値下がり物件が出てきていますので。
    市部だけじゃなく、世田谷や山手線内側でも・・・。
    神頼みしなくてもここの将来は見えてると思いますが。

  3. 703 匿名さん

    >702
    世田谷は売れないだろ。しかもそれって駅徒歩15分の物件だろ。あの。

    湾岸大規模新築で、値下げしてるところ教えてよ。

  4. 704 匿名さん

    >>703
    >世田谷は売れないだろ。
    ここも売れてないだろ。

  5. 705 匿名さん

    ブリリアがみなとみらいで映画館をオープンしました。
    お台場青海地区の土地を東京建物が取得しましたがどんな商業施設になるか楽しみですね。

    http://www.brillia-sst.jp/

  6. 706 通りすがり

    いろんな要素があるけれど、先週からの株価の動きを見てると、不動産関係も底打った気がしませんか?

    一方的に「マンションの値段は下がる」と思い込まれてる方、それは妄想に過ぎません。
    日本の住宅の長い歴史を振り返ってくださいね?
    春から、また住宅販売は上向きになる気がします。<多少、いろんな影響あるでしょうが。

  7. 707 匿名さん

    それより、ハイパーインフレがやってくる。カップラーメンからトイレットペーパー、野菜なんでも高くなるよ。貨幣価値が下がるから、不動産で持っていないと資産が目減りする。それに大増税も始まるよ。

    目先の百万二百万をケチッている間に、住居取得者と一生賃貸に分かれるよ。
    その賃貸も、ものすごく高くて住めない。ホームレスにならないように。

  8. 708 匿名さん

    ここ坪いくらなんですか。プールのよう金食い虫をつけてはまずいな。修繕だけでも3万は必然じゃないの。

  9. 709 契約済みさん

    ま、基本的に高いと思う人は買わなきゃいいし、マンション下がると思う人は市況感応度
    の高い中古物件を狙えば良い。新築物件はコストを考えるとすぐには下がらないよ。

  10. 710 匿名さん

    >>708
    たしかにプールはすごく金くい虫ですね。
    ここを買う人は、15年目以降の修繕計画書を見ているのでしょうか・・・。
    買う前に見たほうがいいと思いますが。

  11. 711 賃貸住まいさん

    >>710=708
    ほんとは、プール付きマンションに憧れてるな?....頑張りましょう〜♪

  12. 712 匿名さん

    30年分の修繕積み立て費の資料、用意されてますよ。
    全タイプかは分からないけどモデルケースはある。
    私はそれを見た瞬間にここやめたけど。

  13. 713 匿名さん

    IGF有明大会盛り上がったね!やっぱ有明は格闘オタの聖地だねー。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    そのとおり、有明は聖地なので、脚向けて寝ないように〜♪

  15. 715 匿名さん

    プール付マンション誰でもあこがれると思うけど実生活にそぐわない。考えれば分かることだけど、プールを運営するということになるのだから失敗すればその分住民にしわ寄せがくることになる。
     例えば711さんはこれまでプールに通っていましたか。働いている限りしたくても不規則でしょ。住民自身もはじめはものめずらしく通っても飽きてきます。
     外部から利用者を取り入れるならまだしも住民だけで維持するのはは難しい。一部の人だけで使っている施設のために修繕費を上げられることに不満を持つ人が必ず出てきます。そうなってくると住民同士がばらばらになりいろいろなことが決められなくなる可能性が出てきます。
     一番いいのは可変性がきき手間が掛からない施設のほうがいいんじゃない。庶民的な考えですが。
     個人的な意見ですがここを維持できる人なら多分都心の一等地でもやっていけるんじゃないかな。

  16. 718 賃貸住まいさん

    >>715
    確かにプールやスパが館内にあることで、直接の恩恵を受ける人は限られているだろう。
    でも、車や家具など購入する時に「機能だけ」で選びますか?
    そのへんの価値観の違いで、この物件を強く希望するか、不要とするかに分かれるかな。

    プール以外にも豪華なバーラウンジや大規模な植栽は、維持・修繕に多額の費用がかかるので、将来の経済状況に不安があるひとは、寝る・食うなどの最小必要条件のみの物件を選ぶほうがいいだろう。

    注)この物件に永住を決めてる人のほうが少ないと思うけど....

  17. 719 匿名さん

    え ビー○ン?東雲の?
    ああ、床暖房すらついてなくて、エアコンもダクトばりばりで
    天井高低く見えるし高層マンションなのにガラスパネルでない
    駐車場設置率の低いあのマンションか。

    全く眼中ないなー。わざわざここのスレのぞきのこなくていーよw

  18. 720 土地勘無しさん

    >>719
    そこまで、ほんとのこと言っては気の毒かと。。。。ご近所さんなんだし仲良くいきましょう。

  19. 721 匿名さん

    >719
    あなたが他物件の低仕様を**にするのと同じ、
    いやそれ以上に周りのみんなは有明の立地を**にしていますよ。

    価格も売れ行きもほとんど一緒。
    世間一般では同じ価値なんですよ、あなたがそれだけバカにしているマンションと
    あなたが大好きなブリリアマーレ有明は。

    お互い高級マンションでも何でもないんだから、いがみ合ってもしょうがないでしょ。
    営業なんて根拠もない言いがかりを書くくらいなら、書かないほうがマシですね。

  20. 722 匿名さん

    >721
    ここも内装ちゃちくて原っぱにポツンと建ってるのに
    豪華共用施設で釣って来るかもわからんオリンピックで釣って
    やたらと利益上乗せされたマンションだろ。
    東雲といっしょだろ。掲示板なんだから意見は何でも言い合おうぜ。
    説教は結構。

  21. 724 購入検討中さん

    それぞれの煽りについて比較検討。

    >>719
    おおむね合意。駐車場附置率が低いのは近くに駐車場がないのでくれぐれも残念。

    >>721
    おおむね合意。オリンピックはわからんしな。やたらと利益を上乗せというのは?

    >>722
    ほとんど私見。悪く言えば個人的な思い込み(願望?)だけ。管理上の破綻についてはちゃんと修繕計画を確認した形跡なし。

  22. 725 匿名さん

    723君、ココは天下のプロパストのマンション、まあ君にはココの価値は見出せないだろうね

  23. 727 匿名さん

    >>724
    比較検討するなら、きちんと最後に自分の書いた文章を見直して下さい。
    719はビーコンの事を言ってるし、721、722は番号違い。

  24. 732 物件比較中さん

    注目を浴びる物件は色々書かれちゃうんだよね

  25. 734 匿名さん

    ここはまあまあのマンションだと思うよ。
    でも修繕積立金がどんどんアップするからローンでギリギリの生活の人にはきついね。
    プールのコストはやっぱり厳しい。

  26. 735 申込予定さん

    ここはローンじゃなくキャッシュ購入向きでしょ。
    あと車通勤必須ね。
    じゃないと辛すぎる。
    将来の修繕費のために貯金は残しておきませう!

  27. 737 匿名さん

    キャッシュです(笑)
    しかし車通勤しない。
    都心の勤務先までの時間が当てにならないから、その分朝早く出ないといけないし、駐車も今はままならない。二つの駅がすぐ傍。時間を測れる電車通勤のほうが便利。

  28. 738 匿名さん

    私もキャッシュ組です(笑)
    私も電車通勤しようと思ってます 最近車運転面倒くさくて
    ゆりかもめ豊洲で池袋行くかりんかい線で行くか考え中!
    今後の開発によっては近くに仕事場を移そうかとも考えながら移住予定です
    賑わいロードが出来ればテニスの森駅までたぶん3分位ではないかと思ってます
    今住んでいる所は玄関出ると夜中でもいつもでもタクシー走っているので良いのですが
    ここは国際展示場駅に行かないとつかまりそうに無いですね それだけがちょっと・・・

    以前 りんかい線をJRが買って京葉線と乗り入れる様な噂を耳にした事があるのですが
    その話はとっくに無くなったのでしょうか?
    知っている方いたら教えて頂きたいです
    もし実現すれば電車はとても安くなりますね! でも混む・・・・かな

  29. 739 契約済みさん

    私は鬼ローン組です(笑えない)

    私は店が新宿なのでりんかい線を利用しようと思ってます。

    ただかなり終電が早いですよね。

    どの経由でいけば終電が1:00くらいまであるのでしょうか?

    東京駅からバスかな?

  30. 740 買い換え検討中

    今は3期2次なのですね。
    今回の50戸売れたのでしょうか?

    そろそろ決算値引きないでしょうかね?
    世田谷方面なら結構話にでてくるのですが、
    ここの立地と施設に惹かれてますので
    もし下がるようなら検討したいです。

  31. 741 契約済みさん

    739さん
    新宿から終電1時は中央沿線三鷹方面以外はないと思います
    私は今水道橋に住んでいますが意外と終電早いです
    中央線の上り終電っていつも凄く遅れるんですよね
    それで10分位遅れても乗れちゃう事多いんですけど

    ここだと浜松町や有楽町からタクシーとかですかね??
    夜間人口が増えれば遅くまで走ると思いますが今の所レインボー地区は昼間人口中心ですから

    ちなみに調べたら11時58分新宿山手線発 大崎で国際展示場行き12時16分が最終でした
    駅から時刻表とても便利です 参考にして下さい
    http://www.ekikara.jp/top.htm

  32. 742 多忙なご近所さん

    居住者が増えれば、需要に応じて交通網も変わっていくと思いますが・・・
    通勤通学には、都バスの深夜便もありえるかも
    現在:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/kanren/iroiro_latenight.html
    しかし、有明の巡廻より豊洲へのバス路線強化のほうが現実的でしょう。なので豊洲に自転車置場を確保しましょ〜!

    ゆりかもめも基本的に人件費は影響小さいし、騒音問題もないのだから、深夜まで営業することも可能ですね?(他の交通網より容易だと思われ)

    ブリマレとTT有明の管理組合が合同で要望書だせば・・・・・・近所として協力します(笑

  33. 743 契約済みさん

    >>741.742さん

    ありがとうございました♪
    時刻表も参考になりました!

    11:58が最終だなんて津田沼より最終が早いんですね。。

    だけど有楽町からタクシーだと2000円で帰れますかね??

    ゆりかもめが深夜もやってくれれば助かりますね♪
    有明テニスの森までだと面倒だから台場タワーズの駅で降りて歩いても10分くらいですもんね。

  34. 744 匿名さん

    ちょうどこの前有楽町から有明までタクシーに乗りましたが、
    深夜で3,100円ちょっとでした。
    特段混んでもいなかったので平均的だったと思いますよ。
    毎日使うにはちょっと負担が大きいですよねえ...。

  35. 745 契約済みさん

    >>744さん

    ありがとうございました。深夜3.100円はやはりちょっと高いなあ〜

    頑張って23:58に電車に乗れるようにします!

    大江戸線で勝どきで降りて勝どきからタクシーもよく考えたらありかも知れないですね〜

  36. 746 742

    >>745
    ゆりかもめの最終に乗れば、非日常的で贅沢な夜景が楽しめます。
    頑張って早く帰りましょう。

    ...私はバイク通勤ですが。

  37. 747 契約済みさん

    739さん

    バスのことはわかりませんが、りんかい線は大崎駅の最終が0時過ぎまであります。
    といっても東京テレポート止まりなので多少歩くことになりますが・・

    http://www.twr.co.jp/有明に人口が増えていくにつれて交通はもっと便利になっていくと思いますよ。

  38. 748 匿名さん

    >>738

    JRがりんかい線を買う場合は、DCFで計算した価格です。
    これは、これまでの累積投資に達しません。
    だから、JRが買わないのではなく、都をはじめとする3セク側が、
    売れ無いのです。

    ローンを組んで、ここを買われた方には参考になる状況ですね。

  39. 749 マンコミュファンさん

    「都」は日本一お金持ちだから安心!.........大阪だったら笑えないけど(笑

  40. 750 匿名さん

    立地いいかなぁ?
    マンションの周りは砂漠ですよ・・・
    テニスの森は生活にはあまり関係ないし。

  41. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸