東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その7]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その7]
匿名さん [更新日時] 2008-03-06 12:59:00

★まだまだ販売は続くので作成しました。
★引き続き、いろいろな立場の方からの様々な役立つ意見をお願いします。

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

満レスとなりましたので、閉鎖いたします。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44318/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-12 01:24:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 262 近所をよく知る人

    >>255
    凄い釣り師がいるな。
    まだまだ価格が低かった頃から販売を始めたWCTと一瞬のプチバフルに販売を開始したここを比較するなんてね。
    あと、普通お見合いは上層に行くほど、距離が近く感じ、圧迫感を感じるんだけどね。
    そんなに見合いが好きならガレリアの北東面でも買ってやれよ。
    目の前一面に同じく30数mの近接距離で住友タワーの壁が広がり、低層以上に圧迫感を感じる住人達が喜んで譲ってくれるよ。
    ま、元々は「マンションに恋してる」人達だったんだけどね。
    今や空き地に音響測定機がおかれ、皆嫌な気分になっているところだから、凄くありがたがるはず。
    是非、楽しく無秩序・無計画な有明ライフをお見合い部屋で満喫してくれ!!

  2. 263 匿名さん

    ちょっとお聞きしたいのだがガレリアの北東に住友できるというがじゃあ住友だって
    お見合いになるわけでしょ?
    そのお見合い部屋を買う人だっているんでしょ?
    住友の南西には部屋できないのかい?
    どうなんだい?

  3. 264 匿名さん

    「豪華なエントランス・共用施設を見たらすぐ売れるでしょうから」ってそんなものですかね。

    ま、マンションを選ぶ理由も圧迫感の感じ方もひとそれぞれ。
    方角が北東でも、ガラスキのお見合いでも、購入者本人がそれで良ければいいのですよ。


    他の物件と比較しながら暮らすワケでもないですから。
    失敗しても、自己責任。
    買い換えるってこともできますよね。

  4. 265 匿名さん

    東雲が丸いタワーに対し有明は角ばったタワーが並ぶような気がするのですが
    私だけでしょうか?
    角ばったタワーマンションと丸いタワーマンションは20年後にどっちの方が見栄えいいのかな?

  5. 266 匿名さん


    角ばった方じゃないですか。

  6. 267 周辺住民さん

    >>263
    住友はガレリアの面には角部屋のみ窓を設置するが、基本は駐車場とする(はずだったと思う)。
    だから住友には「南西面にしか開口部がない部屋」は無いと思うよ。
    といっても住友は33階か34階のはずだから、ガレリアを超す28階以上には用意するのかもしれないけど。
    市況も変わってきてるし、強気な価格で攻めてくるのか、仕様を落として程々の価格でくるのかちょっと気になる。
    でも住友は豊洲に二棟の上、有明にも・・・となると食い合わない無いのかねぇ・・・。

  7. 268 匿名さん

    >>265

    角ばった方が流行り廃りはなさそうですね。

  8. 269 匿名さん

    267さん

    となると可哀想なのはガレリアの住民だけなんですね。

    だけどこればっかりはしょうがないのかな。

    更地になんもなきゃその地区は発展しないし、マンションが建てば発展するが
    眺望はなくなるし。。

    しかし住友はそうなると北東、北西メインで売り出すのですかね?

  9. 270 匿名さん

    268さん

    やっぱ角ばった方がいいですよね〜今はみんな丸いタワーだから^^

    有明は角ばったマンションで統一して欲しいですね♪

  10. 273 周辺住民さん

    >>269
    ガレリア横の住友タワーは多分このBMAと同じく、南(学校を前に眺望と採光を確保)と北(公園予定地と運河を前にシティビューを確保)メインで売ると思います。
    逆に北はここよりも眺望が確保されているので、強気に出てくる可能性はありますね・・・。

  11. 274 購入経験者さん

    住友タワーは内廊下で良さそうだけど、場所が遠すぎ。オリゾンのブロックまでだな。
    逆に場所が不便だから少しは安くなるのでは?

  12. 275 購入検討中さん

    住友タワーや有明TT(ブリマレ2)はいつぐらいから販売開始なのでしょうか?
    何か情報お持ちの方はいらっしゃいますか?

  13. 276 マンション投資家さん

    今日から第三期がオープンしましたよぉー!!(まだ最終期じゃないようです)


    というか、既にみなさんブリ2や住友タワーに興味が移っているようね(笑)・・


    確かに既に魅力的な間取りはありませんが、盛り上げていきませうー

  14. 277 匿名さん

    ALLABOUTのプレゼントキャンペーン終わってしまい残念。
    またやらないかな。
    マンション自体には興味ないけど。

  15. 278 匿名さん

    住友タワー内廊下ってホントですか?
    あとブリ2待ってる人ってブリマレで既に売れちゃた間取り待ちなのでしょうか?
    確かに魅力的な間取りはもうない気もしますが。

  16. 279 物件比較中さん

    シティタワー有明は最寄り駅を「豊洲」にして売り出しそうな予感。

  17. 280 匿名さん

    昨今はなんでも豊洲ですねw住友物件良さそうですね。

  18. 283 マンコミュファンさん

    >シティタワー有明

    この情報は初めて聞きました。どこにできる予定なのでしょうか?

  19. 284 匿名さん

    283さん

    ガレリアのとなりみたいですよ!
    シティータワー豊洲とどっちが人気出るかな?

  20. 285 匿名さん

    >>284さん

    流石に住友豊洲の350よりは安いんでしょうね?

  21. 286 匿名さん

    そーじゃなきゃ誰も買わんよwただ住友なんで侮れんが。。。ブリマレがだいぶ掃けたんでこちらが楽しみです。

  22. 287 入居予定さん

    新オープンモデルルーム行ってきました。内装はブリリアントグレースです。
    ドアを開けたら海が見え、明るい部屋に感動しました。

    結構混んでいまして、南西・北東も安い部屋から着実に売れているようでした^^

  23. 288 ビギナーさん

    HPには新モデルルームは出ていないですね、何ででしょ。
    というかもうマドンナは飽きた感じです。(笑)
    あのずーっと同じ顔で6億円は高いなぁ。。。カット数でわると1カットすごい値段だ!

  24. 289 入居予定さん

    万歳さん、お久しぶりです。

    また有明情報やMRの情報お願いしますね。
    ほんと、入居が楽しみですね!

  25. 290 匿名さん

    MR行きました
    かなり人が多かったです 新しいMRとても明るくて良い感じでした
    しかし付いてくれたセールスマンがかなりぶっ飛んでました・・・

  26. 291 匿名さん

    6億!すごいね。
    単純計算で1戸あたり60万円マドンナに払っていることになるの?

    ありえないね。

  27. 292 マンコミュファンさん

    私もMRに行きましたが、第一期ほどの盛り上がりぶりはもうなかったです。お陰でゆっくりと営業さんと話ができました。ただその営業さんがしっこく「お見合い部屋」を勧めるのには閉口しました。笑。新MRの部屋は外の景色との合成が非常に良かったですが、やっぱり間取りが魅力的じゃなかったです。どうも第三期で完売は難しそうなので、まだ続くでしょうね。
    ブリ2や住友タワーの出方が注目ですね。

  28. 293 入居予定さん

    287さん292さん情報ありがとうございました。

    私も今週行ってみます!
    私はブリリアントグレースにしたのでモデルルームが楽しみです^^

    しかし営業がしつこく勧めるのは南西ですか?

    南西も北寄りはレインボー見えるし眺めはいいのでは^^

  29. 294 匿名さん

    ここはプールがあってプール施工に凄いコストを掛けているんでしょうね。
    だけどプールって本当に利用します?
    他のプール付のマンションの実態を聞くと利用者少なくて監視員の人件費が無駄とまで言われいてるそうです。

    利用時間が10時までだそうですが普通に働いていたら帰宅時間が10時を過ぎてそれからスポーツクラブに行こうかと思う時間です。
    それに近所の人の水着姿って見たいですかね?
    裸と裸のお付き合い?
    スパやジムも非常に中途半端な大きさだし。

    スポーツクラブと言う社交の場を利用している方が気分的に楽な気がしますが如何でしょうか?

  30. 295 匿名さん

    >>294
    それで何が言いたいのかわかりませんが、無駄とか不要とか思う人は、
    プールが無い物件を検討すればいいだけでは?
    付近のオリ・ガレにもプールはあるので、実在する物件住民にお伺いたててみてください。
    石が飛んでこないように気をつけて!

  31. 296 契約済みさん

    プール目的で購入したので楽しみです^^
    プールは毎日通うだろうな^^

    まあ、今後はプロパストの物件以外は、屋上にプールがついている
    マンションはなかなか出てこないでしょう。

    有明エリアではブリマレでもう終わりかな?

  32. 297 匿名さん

    >>295
    他の物件に転嫁するのではなく貴方の意見を聞かせてよ。

  33. 298 295

    >>297
    意見は簡単です。
    プールやジムやスパがあるから、この物件を検討してるのあって、不用とか無駄とかなら無い物件のほうが大多数なので、そちらから選べばよろし。

    プール1つにしても、設備として建築するには大きなコストと中長期に渡って高額な維持管理費が必要とするのを納得できる人だけが検討してるので、検討してない297と意見交換しても絶対にかみ合いません。

  34. 300 入居予定さん

    豪華共用だから私は購入しました。
    豪華な共用要らない人は東雲とか有明TT待てばいいだけの話では?

    今日の朝のとくだね!を見て思いましたがTHE TOKYO TOWERSの特集してましたが勝どき
    の注目マンションとして取り上げられました!

    ここも有明でNO1マンションとして有明北をひっぱること間違いなしと確信しました。

  35. 301 匿名さん

    今後マドンナ級の人を宣伝に使う物件はまず出ないと思う
    建った後も 1部ではマドンナマンションって呼ばれそう
    かなり存在感のあるマンションだと思うよ
    他ではまず考えない様な思い切った発想
    コンセプトが統一していて
    良いにしろ悪いにしろ 凄い注目の物件でしょうね
    総合的にこの物件のイメージキャラは やはりマドンナでしょうな!
    結構好きなんだよね このマンション!
    えっ!
    俺が万歳さんだって?
      ブー!
    俺が営業だって?
      ブー!

  36. 302 物件比較中さん

    3連休の間、ぜんぜん書き込みなかったのに今日はなぜだか急に増えているなぁ。
    同じような営業ぽい書き込みが多いけど同一人物だろうか・・・・謎

  37. 303 購入検討中さん

    よりお台場に近いブリ2を購入検討することにしました。理由はあまりないけど、ブリ1は見送ります。

  38. 304 契約済みさん

    今もプールに通ってますが、最初のころこそ水着姿を近所の人たちに見られるのは恥ずかしかったですが今や全然(笑) そんなことよりも、お互い健康第一で割り切ってますよ。

    平日に行けない方は土日に利用すればいいし、それで十分ですよ。

    今は水泳よりも水中ウォークが盛んで、泳げない人でも健康目的で利用できますね。

  39. 305 契約済みさん

    私も充実した共用施設に魅力を感じ契約したひとりです。
    楽しみながら生活したい!を第一に考え決めました。
    どういった生活をしたいのかが重要ですよね!
    もう寝に帰るだけの部屋とはおさらばさ〜♪

  40. 306 契約済みさん

    マドンナマンション?呼ばれなそう〜。
    もっとも、呼ばれたくない!
    そもそも、暮らす為のマンションに存在感って必要なのかしら?
    立地は荒野にポツンで、仕様も並みだし、これと言って注目される要素もないと思うのだけど・・・。

    職場にも比較的近いし、自分でひっそりと暮らすには十分かな?って思い、私は契約しましたが。

  41. 307 入居予定さん

    あの特筆すべき豪華共用施設を持つマンションは、今後出てこないでしょう。

    40へーベークラスの単身者用の部屋はほぼ完売でしたね。
    北東も南西も。

    あの施設を使いたい単身者は沢山いるでしょうから、
    賃貸でも高値で貸せるでしょう。

  42. 308 契約済みさん

    33FのTHE BARでボトルキープってできるのかな?
    グランドピアノの横にずいぶんと大きなワインセラーがあるようですが。

    生ハムとかオリーブとか軽食も食べられたらいいですねえ。

    そうそう、モデルルームに飾ってあった(白のプレミアムルーム)
    真っ白のビリヤード台も、33Fに置くとか言っていましたよ。

  43. 309 契約済みさん

    私も寝に帰るだけの生活に、少しの刺激を求めて契約しました。
    もちろん衝動買いの長期ローンを抱える、ファミリー世帯です。
    寝る時間を惜しみ働けば、なんとか支払っていけると思いますが、それだけではあまりにも自分へのごほうびがなさすぎる。
    近くのスポーツクラブに入っても、疲れ果てた体で夜9時からなんて結局長続きしない。
    週末に子供とテニスをしたり、釣りをしたり、台場まで犬を連れて散歩したり、今までできなかったことを実現できる可能性を秘めて?います。(笑)
    仕事途中に自宅に戻って、食事して、泳いで、ひと風呂浴びてリフレッシュしてからもうひと仕事。なんて人も少なくないのではないでしょうか。私だけか。(笑笑)
    プールの維持管理費、その他諸々よく言われる問題点は、運用面は皆で協力すれば解決可能なことばかりです。
    私は土日のブランチを33階で、デイリーヤマザキ提供の焼きたてパンと煎れたてコーヒーなんていうのもいいなあ、と思っています。

    テニス、釣り、ゴルフ、ビリヤード、アクアビクスなどなど上手な人を中心にたくさんいろいろな集まりを作りましょう。

    こんなことを書くと、ここは検討者版だと叱られそうですが、ご気分を害されたらすみません。でも、こんな物好きも契約済みです。
    若輩者の戯言と、お聞き流しください。

    皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

  44. 310 購入検討中さん

    今年も、よろしく。

    ところで、いま、残っている部屋は、申し込み要望書が、だれも無かったっていう部屋だよね。

    要望があれば、これまでに販売してきたんだから。

    何部屋ぐらい、いま、残っているか?知っている人、教えて。

  45. 311 匿名さん

    >プールの維持管理費、その他諸々よく言われる問題点は、運用面は皆で協力すれば解決可能

    ユニークだね。
    水物系を持つMSが抱える悩みが「皆の協力」で解決するとは。
    「志同じ人間だから、それらが集って頑張れば何とかなる」って感じか。

  46. 312 匿名さん

    >310
    あと500戸。

  47. 313 匿名さん

    310さん
    日曜にMR行ってきました
    あと400ちょっとに様です
    まだ値段の出ていない部屋が数えたら52戸あるのでまだもう1期は確実にありそうです
    ただテニスの森方向の南東と値段の安い北東は今期で無くなりそうですね

  48. 314 契約済みさん

    プロパスト 決算好調
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK005699920080115?rpc=1...

    同日発表した2007年11月期中間連結決算は、資産活性化事業の好調が寄与し、連結経常利益は前年同期比2.26倍の152億2400万円だった。

    不動産業界不況の中、中堅デベの方ではかなり頑張っているほうではないでしょうか。

  49. 315 匿名さん

    >314
    このMSは投売りも値引きも当分なさそうですね。
    投売りする理由が無い。

  50. 316 契約済みさん

    夢がふくらみますね。
    住民が活用すれば維持費は問題にはならないと思いますが。

    ゴルフ場は若洲にありますが練習場が見当たらないんですよね。近くにできるといいですね。

  51. 317 契約済みさん

    >314

    プロバスト、今日は大幅な全面安なのにストップ高のようですね。いかに人気があり売れているかの証拠でしょう。

  52. 318 匿名さん

    >314、317
    数ヶ月前まで200,000以上あった株価が今じゃ半分の100,000程度。
    人気って何??
    利益の取りすぎで購入者はぼったくられてるだけでしょ。

    オリゾン、ガレリア、ココ。
    どのマンションも売れ行きが良かったって事はないよね。

  53. 319 契約済みさん

    ゴルフマニアです。

    若洲はゴルフ場の横に練習場が併設されていますよ。

    あと、オススメはここです。ブリマレから車で10分くらい。

    葛西ゴルフ
    http://www.lottekasaigolf.com/

  54. 320 入居予定さん

    318
    下げてきたところに中間決算、資産性NO1を獲得したからストップ高なのでは?
    売れ行きじゃないでしょ?要は長い間プロパストマンションがどう資産性を維持するか
    でしょ?
    プロパストで投売りは聞いたことないし。

  55. 323 匿名さん

    なぜ、住民板に行かないで、
    こんなところで多くの契約者がウロウロしているのだろ。
    不思議ですねぇ。

    契約者でなく、株主なんじゃないの?
    と妄想してしまいますが・・・・。

    (今日も株価は順調に下がりましたね。)

  56. 324 契約済みさん

    >319
    ありがとうございました。近くにあるのですね。
    安心しました。

  57. 325 匿名さん

    >>322
    質問なんですけどここの物件が本当に良いと思っているのですか?
    周りに何もない不便な場所で駅からも遠いしどこに行くにも不便で海風強いし埋立地でしょ?
    大丈夫?
    豪華と思えない33階の施設に騙されているような気がしますがどうなの?
    教えて下さい。

  58. 326 【ザガット住宅サーベイ】

    <ブリリアマーレ有明> 所在地:江東区有明
    「有明」と聞いて「MZA有明を連想してしまう」世代には「浮世離れしたイメージで悪くはない」ので「パーティーに使えそう」な豪華な共用施設は魅力。一方で「実際には年に1度使うかどうかの施設」や「パーティーに(お酒飲むため電車で)友達を呼ぶには忍びない立地」「マドンナの広告費が価格に転換されてると思うと悔しい」という現実的な意見も。「15年ぶりに現地に行ったが、まったく変わってなくてビックリ」という人は「東京オリンピックだけが頼り」。

  59. 327 土地勘無しさん

    >>325
    325さんのお薦めの物件・地域はどこですか?教えてください。(今販売中の都内タワーマンションで。)

  60. 329 契約済みさん

    325
    何もない?お台場が歩いていけるじゃん。豊洲も東雲もチャリでいけるじゃん。
    何もないというのは半径5キロにコンビニしかないような土地のことでは?

    何もない何もないってあなた東京の人じゃないでしょ?

    わかってないよあなたは。

    なにもなきゃ都もわざわざブリの北西側埋め立てないでしょ?

  61. 330 買いたいけど買えない人

    その「なにもない」から選んだ人もいるらしいが、その後に他の人が来ないようにアンチ活動するのは止めてほしい。
    再開発地域なんだから、最初は何もなし、いづれ開発されちゃうのが定めの地域。

  62. 331 匿名さん

    どう考えても何もないでしょ?有明は。
    日常の買い物はチャリでJUSCOですか?(笑)
    半径5km以内にコンビニしかないような土地って。。。
    どこと比べてるんだか。。。
    ようするにお台場と豊洲に頼ってるような土地って事ですよね?

    再開発再開発って、明確に生活に役立つようなものは何も決まってないしね。

  63. 332 いつか買いたいさん

    >>331(やたら地域に詳しい人)
    明確に生活...そんな「生活・せいかつ・セイカツ」だけの人生を求めない人が住むんじゃないの?

  64. 333 入居予定さん

    現在、中目黒の高級住宅街在住だけど、奥まった住宅街なので
    2km圏内にコンビニしかありません。

  65. 334 入居予定さん

    身近な非日常が私には魅力。
    今の住まいは、非日常を得るには足をのばさないといけないのです。

    それに、銀座、新宿、渋谷、池袋、横浜・・どこへも比較的近いですし、コンサートや美術館、公園にと、行動半径が広がりそう。

  66. 335 購入経験者さん

    どう考えても何もない有明
    都心に住みたいけど住めないから仕方なく
    が本音

    港南、芝浦と基本的に一緒だが
    それらにすら格下扱いされるところがなんとも悲しい

  67. 336 匿名さん

    まぁ愚問ですね。
    有明のことは、購入者が一番よくわかってるはず。
    何もないってなにがないことなのか分からないけど、
    少なくともスーパーとかどうでもいいし
    頻繁に行く用事特にないし。

    徒歩でお台場行けるほうがよっぽど価値ある。
    立地については十分。
    設備も十分。

    こんな自分には満足度かなーり高い物件。

    そんなことより、ケチをつける心理状態がホントにわからない・・・。
    なにが目的なんだろうかw
    いろんな意味で貧しい人たちですね。
    満足したからみんな買ったに決まってるでしょw
    なに言っても無駄だよ。
    価値観とライフスタイルが違うんだからw

  68. 340 匿名さん

    非日常って意味では確かにその通りだわ。
    都心から30分で行ける辺境の地ってとこですかね;

    台場や豊洲や東雲がいいならそっちに住めばいいのに.....。

  69. 341 匿名さん

    周りに商業施設が無いには休日に車でまとめ買いをすればいいので気にならないけど、あの真っ暗な中を通勤するのはきびしいので止めました。子供もすごく心配だし。ちょっとあそこに定住する気にはまだなりませんね。賃貸ならよいかもしれません。

  70. 343 匿名さん

    近くのリゾートトラストの会員権はえらく人気らしいな。昨日テレビでやってた。正直信じられんのだが。

  71. 344 契約済みさん

    以前な〜んにもない頃の豊洲近辺に住んでいましたがあの頃はつらかったぁ〜
    クリーニング店も早く閉店しちゃうので勤務先まで持っていき、昼休みに出しに行ったりetc…
    でも開発が進んで街並みがどんどん変化していく方がよっぽど楽しかったです!
    確かに最初から全てそろっている便利な町もいいですが、少しずつ変化していくのも楽しいものですよ!

  72. 348 匿名さん

    >340
    立地で選んでないのがわからないんですかね?
    しかも立地で選ぶなら豊洲、東雲には住みませんよw
    たぶん、発想がまったく違うんでそんな話は意味ないです。
    というか、そんな無意味な話を書き込む理由を真剣に教えてください。

    ケチつける人って・・・理解できないんだけど、
    無理矢理考えると、競合営業かなんらかしらの理由で
    買えなかった人のどっちかしか考えられないんだがw

    前者はご苦労さんって感じで、後者は痛いし一緒のマンションじゃなくて
    よかったって感じですわ。

    十分吟味して買ったんだから、何言われてもピンとこないし、
    ネガに思ったら買ってないでしょ、普通w

  73. 349 契約済みさん

    >344
    有明地区の街並みはこれからどんどん変化していきますね。
    それを日々眺めながら暮らすのも面白いだろうなと思います。
    デジタルカメラで撮影してパソコンに残していくつもりです。

  74. 350 匿名さん

    >>329
    >何もない?お台場が歩いていけるじゃん。豊洲も東雲もチャリでいけるじゃん。
    >何もないというのは半径5キロにコンビニしかないような土地のことでは?
    >何もない何もないってあなた東京の人じゃないでしょ?

    ↑正気なコメントですか?
    閑古鳥状態になりつつある台場に歩いて行ってなにするの?
    豊洲・東雲にチャリでいくならそっちを買えば?
    半径5キロにコンビニない都内なんてないけど?
    私は生まれ育ち東京都品川区です。
    駅まで3分チャリ生活などしたことありません。
    コンビニなんて500m以内に5件以上ありますね。
    電車移動以外は車で移動です。
    ゆりかもめ臨海副都心線と便利とは思えない路線しかない駅までも5分以上でしょ?
    しかも潮風バリバリの暗い寒い道を歩いてやっと辿り着く感じですよね。

    マンションは立地です。
    こんなに回りに何もないなら23区内じゃなくてもいいと思います。

    しかもこの物件高いしね。

  75. 352 ご近所さん

    タワーズ台場1階に3月下旬頃24時間スーパーフェニックスがオープンする。
    慶応大学近くににある系列だと思われます。

    あと病院もオープンするらすい。

  76. 357 契約済みさん

    しかしTOTとここはなんでこんなにいじめられるんだ(>o<")
    豊洲・有明・東雲はほんといじめられるなあ。

    THE TOKYO TOWERSやパークシティー豊洲も昔はいじめられたのかな?

    だとしたら宿命と受け止めるが。

  77. 358 契約済みさん

    >350
    の人は「しかもこの物件高いしね。 」とコメントしてますよね。

    買えないのですよ。買いたくても。

    買える資金のある我々は堂々としてれば良いのです。
    妬みの裏返しですので、ほうっておきましょう。

  78. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸